【閲覧注意】この方々から見て…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:10:34

    マグニフィコ王はどんな風に見えるのかな?
    一代で国を建国したのは評価するけど、王としては優しすぎってダメ出しとかするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:13:08

    型月カテでマグ王鯖化がPart3まで続いてるからそっち見た方がいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:15:03

    ギルはあれが王の姿か!?って爆笑しながらロサスを滅ぼす

    イスカンダルは王なんてやめちまえって呆れながら酒飲んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:03:40

    少なくとも自力で建国して平和で豊かな国を作っていたことは認めるだろ

    ただこいつらの王道って民にもある程度自立性を求めてるからマグ王におんぶにだっこなロサスだと「まるで親に養育して貰っている子どものよう」って評価してそこは間違ってたと述べると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:55:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています