グラブル スレ148

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:05:28

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:06:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:14:02

    ナイダリアってマグナじゃいらない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:16:33

    クリ関係調整されてからマグナでも使えるようになったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:16:37

    >>3

    それでも集めなければならないのがきくうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:17:35

    >>3

    普通に入るでしょ、マグナでリッチ斧外すか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:21:30

    枠統一される前でもマグナはオルオベ並べた技巧が強いってなってたんで
    ワムが使えるようになった今、奥義撃つ以外興味ないみたいなスタイルでもない限りワムは必須

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:24:51

    肉集めみたいな1ターン周回以外だと必須

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:26:10

    基礎火力不足しやすいからEX厳選が一番重要な武器でもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:29:49

    無駄にならないなら良かった
    じゃあプシュケー集めがてら救援にもぐり続けますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:32:15

    ゼノディア武器の厳選ってどこまで必要?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:32:29

    ポセ兄、水ゼタの強さの一端を担う重要なパーツ
    2本いるから頑張って集めよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:34:25

    >>11

    シオンやフィオリトみたいなキャラ来るの想定しないなら適当でいい

    強いて言うなら念の為に槍は多少いいの付けときたいくらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:35:07

    ちょっとした自慢

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:43:57

    よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:45:18

    めっっちゃ羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:46:51

    ワム槍とルオーホーンだけはマジで渾身3欲しい
    ウソEX付く武器は全部渾身3欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:49:49

    わいのはこれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:07:06

    もう渾身2で妥協マン

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:13:58

    ミーの

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:16:47

    みんな強い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:22:32

    杉田2凸なんだけどダマっていいかな?
    完凸持ってないけど杉田にダマはう~んみたいなコメントもみて悩んでる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:23:17

    良EXワム槍は無料でリミ武器がドロップするみたいなもんなので
    そらみんな掘るわってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:24:14

    >>22

    よっぽどメインで持って幻影張りたいとかじゃないなら今杉玉にダマは無しかなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:24:50

    前ここで相談してもらって
    こんな感じになったわ
    ワム槍のEX掘りもやらないといけないんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:25:10

    冷静になると当たり前のように杉田とか杉玉とか言われてるのシュールすぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:26:53

    >>22

    コロンバ掘る方が安く付くで

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:31:25

    あとヒッヒ10くらいあれば蛸やるんだけどな…
    素体だけなら太歳2ガリサイ2ポセ槍1あるけど必要なの大体揃ってるよね?
    コロンパも2本凸終わってるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:35:14

    素材お安くセージでルシやってるから杉玉フル活用してるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:37:12

    六竜って貢献度どれくらい稼ぐのがラインなんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:37:27

    ウィルナス相手に死ぬほど刺さる杉玉

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:38:07

    今は杉玉エルーンがいるけど実装当時はマジで助かったよ杉玉

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:49:15

    バブソロしっぱぁい!
    50%のバフすっかり忘れてて剥がし忘れたぜ!
    でもペース的には行けそうな感じだから無料期間に頑張るぞー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:49:48

    杉玉持ってないから杉玉の擬人化のソシエでウィルナスやってるけどちょくちょく事故るんで、やっぱり杉玉も欲しい
    流石にウィルナスフルオのためだけに凸れるほどダマヒヒ余ってないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:52:38

    >>30

    総HPの半分まではダメ稼げぐだけ青箱のドロ率上がる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:55:47

    ドランクの最終エピソードだとドランクの手に持つ玉が杉玉に変わるんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:08:57

    若干色違うけど今持ってるのがブルースフィアとレッドスフィアじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:11:02

    猫吸いは合法……センちゃん……閃いた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:16:05

    連続クエストって事前に今日の回数消費しきっちゃったら入れんのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:18:19

    連戦部屋は皆が自発権持ち寄って効率的に消化しようってやつだからね
    タダ乗りは出来ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:18:36

    >>38

    通報した

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:19:44

    アンナ…SSR昇格してくれ…頼む…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:28:25

    六竜武器の優先度ってどれが一番高いんだろう
    やっぱりピーク?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:38:25

    >>43

    逆順から考えるか

    どうせ各属性にしか使えないし

    例えば土が奥義編成でなければガレヲンバスターが最下位だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:50:55

    六竜マルチってマグナ2揃ってないくらいなら手出さない方が良いですかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:51:04

    ビークは単純に通常攻刃武器としてクソ強いから風マグナなら高難度だろうが無属性だろうがヒヒ掘りだろうがどこ行くにもほぼ確実に入ってくるよ
    六竜武器は割とほんとにどれもサボれない......火がマグナで神石移行する気ないならウィルナスフィンガーはあまり使わないくらいか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:52:45

    次の古戦場の属性のアンセスタル>つよバハとかアスタロトとか回る属性のアンセスタル>ウィルフィン

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:54:46

    六龍武器は概ね集め終わったが
    ルオーホーンって必要なんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:55:12

    イーウィヤがメスなら秩序出動案件なのでイーウィヤは生意気ショタ 
    QED 証明完了

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:57:07

    >>48

    前の古戦場の時に1本あるけど使わんやろなあとか言ってたら普通に使った

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:58:31

    >>48

    構成次第、ネハンマンかリミジャンヌ活かしたり元祖アラナンことフュリ使うなら絶対にいる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:58:58

    >>50>>51

    マジか、完凸2個ぐらいは用意しようかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:03:55

    元祖アラナンが強化内定してるから集めといて損はなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:05:13

    >>52

    2本入れると火力が下がりすぎるから他8本でどれだけ補えるかが鍵かな

    でも1本くらいなら本当に便利武器で強いし今後インフレ進んで余裕が出たら真っ先に2本目入れたいくらいだけど

    アビダメ方向に行くならゴミな事は確か

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:08:34

    >>42

    決して不人気キャラではないと思うんだけどなかなか昇格しないよなぁ…

    そろそろSSR欲しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:09:32

    キャラ調整まじで一月に一回なんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:11:19

    >>54

    次光古戦場やし集め得ではあるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:14:08

    なんだかんだ六竜武器はどれも貴重な与ダメupに加えてexスキルまで付くから条件満たせば滅茶苦茶強い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:29:40

    次は光古戦場ならルオー石とキャラルオー期待できるかな?
    キャラルオーは回復フィールド貼るのはなんとなくわかるけど他はどーなるんやら

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:32:12

    >>55

    三角帽被った古典的魔女の見た目で火属性の枠、マギサがいるから苦戦しがち

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:44:55

    共闘はマグナ2実装時に自発権消費せずただ乗りできたのがほんま酷い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:50:09

    ベリアルとルシのアビ編成間違えて開幕カウント4減らしちゃって草
    皆はちゃんとHP確保した編成作ろうね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:56:04

    共闘部屋見てるとランク280とかでもベリアル放置とか部屋立ててる人おるね
    そこまで敷居高くないから頑張ってくれ今なら闇剣豪が付いてくるから楽だぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:57:33

    シュバゼウスでスレイプニルシュー入れるのって実用性ある?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:59:37

    マジかプシュケー足りねぇ
    交換して楽したい欲が止められない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:59:55

    剣豪は楽なとこでイキってきついとこで沈んだり周り考慮しないのが大半だからここの面子だけでも高難度に来るのは止めてくれ
    一人で処理する自信があってその旨申告しないなら存在が害悪だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:59:59

    ルオーがリミテッドなのか恒常なのかで未来が大きく変わるなぁ
    周年イベントがゾーイジオだからそこでリミテッド光ゾーイが欲しい 水着は特殊リミだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:05:36

    今の私はゾーイでもジオでもない…私は世界の敵を倒す者だ
    みたいに実装される可能性

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:06:12

    六竜は全員リミテッドじゃない?
    イーウィヤもその内人間態がリミテッド来るだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:06:59

    プライマルシリーズってEXスキル付くようになると思う?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:07:39

    付くよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:08:33

    次砂箱で来るぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:12:57

    水マグナ終末の第三スキルって何が良いのかな
    やっぱり渾身?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:13:57

    とりあえずメインに使う終末は6属性渾身でいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:16:26

    >>74

    ありがとう!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:19:54

    基本渾身で状況によって背水
    チェインまで含めるとまた変わるけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:23:53

    肉集めの編成考える度に2本目の終末作って誘惑つけてぇ〜ってなるけど結局作ってない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:25:42

    チェインは開幕6チェ用の誘惑しか作ってないなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:25:56

    常に誘惑付けてフルオはドラポン握っとけばいいんじゃないかとなった なってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:28:17

    ドラポンはアビダメ上限ないのが辛い…辛くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:29:21

    古戦場とかで物足りなかったら付けかえるから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:32:08

    水マグナが辛いから移行したいんだがガリレオも弓もおりゃん……
    ヴィルヘとかオベロンとかフィンブルとかはいつの間にか集まってたけど無課金神石行けるかなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:34:52

    無課金神石だと堅守以外はマグナと変わらんか下手すると劣りそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:36:08

    >>82

    そこらでどうかなあって悩んでる段階で既に移行すべきじゃない

    今の水マグナは決して弱いわけじゃないので

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:36:28

    アルバハhlは50〜30のCTMAXは受けないのは覚えたけどマルチで他に注意するべきことってある?
    これされると迷惑とか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:37:23

    せめてアニサプで神石用に取るぐらいの気概無いと後悔すっぺ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:38:06

    神石をやりたいならいつでも移っていい
    マグナ弱えからという理由なら少し考えよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:38:08

    >>85

    そこだけ分かってたらまず大丈夫

    そもそも今の環境だと狙わなきゃ超越踏むこともないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:38:52

    無課金タコ仮組みしてみた(あすぽん4凸)

    チョーツヨソウ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:40:23

    弓も槍も無しだとバハで通常攻刃稼げるマグナの方が強そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:42:29

    >>88

    よかった、頑張ります!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:42:42

    ある程度リミ武器入れないとマグナのが強いやろ今

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:43:02

    今の水って奥義パならマグナって話聞いたし言うほど水マグナって弱くない印象なんだけどどうなんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:43:30

    今となっては鰻そんな弱くもないんだよなうなたんが弱いだけで

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:44:03

    技巧統合されてない時はヴィルヘルム積んで短期だけヴァルナやるぜとか見たけど、今どうやろなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:45:05

    リヴァ短剣の枠ロペ琴と選択、上限叩けるならバハを邪にする鰻
    HPMAXなら流石にフィンブル蛸だろうけどちょっとでも背水効いてきたらマグナのがよさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:45:56

    >>93

    鰻弱くて杉玉1から蛸以降した世代とかあったからフレに鰻が安定しないのが弱点なだけで

    鰻自体は割と普通のマグナって感じの強さしてると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:46:47

    >>93

    必殺の仕様的にロペ琴が強いんよな

    紙石で奥義パするならコロンバとかフォリア弓とか必要パーツがかなりあるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:48:54

    >>93

    奥義は枠統合されてロペ琴並べるだけで必殺上限まで持ってけるしコロンバは加護関係ないから奥義軸の周回とかならマグナが強い

    中長期だと基礎火力で神石が圧倒してるけどマグナも別に弱くはないって感じ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:49:10

    ヴァルナマンだけどポセ来なくて泣いてるのでアニバーサリーで狙いたい…
    ガリレオもフォリ弓も杉玉も3つずつあるのに何故ポセだけ来ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:50:56

    さっきディアボロス弓と間違えてアゴナイズ砕いてしまったから
    みんな気をつけろよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:53:26

    >>101

    周年でリセされるだろうから復旧申請だしとけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:54:36

    >>101

    ヒェッ 気を付ける…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:55:44

    私はマッチョ好きなホモ
    みんなが水着メグに夢中かつ性能disられてた中ポセ天井してニコニコする

    なお天井までポセもメグもメーテラも出ませんでした

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:02:46

    大切な武器は保護しとけとあれほど…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:12:58

    鎖200本以上いるのにドロ率ひっくいなーマルチで全然落ちてくれん

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:13:09

    謎にポセ兄過小評価されてたよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:15:44

    今は高難度で引っ張りだこだけど当時は奥義パの評価が低かったからじゃね?あと水パ自体が

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:17:27

    きくうしさまのエアプ評価はいつものことよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:18:04

    アナサンネハンリメミアの後に出て来たのが悪い

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:18:48

    ワム槍のある水でバレグリタイプの分割TAが弱い訳ないのにね…おまけに火ジーク3アビまで持ってる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:20:19

    倉庫整理してたら出て来たけどこいつは今後アーカルムで使えるようになるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:20:40

    見た目が暑苦しすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:22:39

    >>101

    ザオシェンとウィルナスも間違えるぞ

    間違えたぞ、リセット使ってたから泣いたぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:22:55

    胎動する世界良いなー!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:23:09

    ポセ兄リミカリクビラと後で取れば良いや位の気持ちで当時見送ったキャラがレジェフェスに集中して辛えわ…

  • 11710122/01/12(水) 20:25:42

    とりあえず巻き戻しの申請してきた
    初めてだわこれやるの

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:30:29

    胎動する世界君は記念品だし…似たようなの出すにしても別で出すんじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:26

    アゴナイズありゅ??おれはありゃん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:58

    なんとか古戦場前に十天衆統べられたわ
    これで箱からクォーツ引けるから賢者加入が進む

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:17

    >>106

    あれhellで集めた方が早いし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:20

    >>119

    まだ間に合う

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:50:53

    双虎ちゃんを回復するとフアンがうぉおお、全開だーって叫ぶの喧しいけど好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:47

    そういやワールドの契約者はおらんのな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:52:40

    >>124

    なんかそれっぽいやついなかったっけ?気のせいだっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:54:23

    ゼノディアの共闘って作ったら人来てくれるやろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:58:59

    「ポセニキは環境が揃ったら暴れる」と予測してた俺、高みの見物
    今はリミランに期待してる模様

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:01:26

    >>126

    ゼノ系は共闘部屋作れない

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:02:58

    え?ゼノディアボロスを30連とか見たような?
    参加した事ないけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:03:15

    >>128

    いや、連戦部屋じゃなくて主が貼り続けるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:03:24

    戦闘ボイスだとシスが逃がさん!の後りっちょがオラオラーするの好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:07:11

    逃がさん!
    逃さない…!
    も好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:07:35

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:11:54

    土レナがたまに「あらあら、大変ね」って言うけど別に味方キャラがデバフ喰らってるわけでもないからどう言う状況で言ってんのかよく分かってない

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:13:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:13:45

    >>129

    >>130

    そんなのあるのか…

    無知ですまん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:19:28

    グラブルに詳しくないことは恥ずかしいことではないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:21:11

    古代の水パでよく聞いた
    リルル「るんるんりるるん♪」
    眼鏡「好機逸すべからず…ということですか」
    がめっちゃ好きだった

    リルル語はむずかしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:23:06

    リルル初期の頃めっちゃ世話になってたからどうにかしてほしいな…
    というかこんだけキャラソン出てるし五花イベとかもあったしアイドル概念について話進めても良さそうなのに

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:26:14

    闇古戦場に向けて強化してるんだけど改善点あったら教えてくだち

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:28:05

    とりあえず色々と4凸しよう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:28:21

    リルルは登場キャラでただ1人パラレルワールドが関わってるキャラなのでメインに据えるのはマジで難しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:28:45

    >>140

    終末武器凸るか他のに変える

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:31:14

    >>142

    エイプリルフールネタを認識してるのをどうにか最終フェイトとかで消費してくれんと可哀想過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:37:10

    3凸アスポンよりは流石にゼノ5凸の方が強いが

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:38:00

    気づけば終末武器作れるようになってた…ためしに編成してみたらダメが三割増しになって笑ってる
    ありがとうファーさん

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:42:17

    Twitter見てるとブックレット届いたって人がチラホラいるね
    田舎だからか発送通知すら何もない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:46:58

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:54:38

    ブックレット月曜には届いてたけど結構早かったんかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:55:25

    >>148

    ざっくり言えば青箱の有無

    例外としてアルバハNはメテオライトや欠片入りの箱が上書きされる可能性があるのでなし

    これくらいの認識でいいはず

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:58:05

    最近はトレハン持ち込むのソロ六龍と砂箱ボスくらいだな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:59:45

    >>124

    砂場のストーリーで死んだ?おっさんは違ったけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:01:50

    Nバハのトレハンはよく言うけど泥upを積まない方が良いって話じゃないから注意なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:03:48

    >>149

    マジで??

    発送通知のかけらもないんやが…

    ド田舎過ぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:04:53

    トレハンを意識した事が無いせいでトレハン称号取るのに時間かかったことだけ覚えてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:09:28

    オシリス武器多分古戦場では使わないだろうなぁと思いつつ掘るのが辞められない
    マリスと違ってポロポロ落ちるから気持ち良くなってしまう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:10:22

    自発だけ毎日して救援とかは一切してないけどオシリス武器一個も落ちてないわ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:11:36

    バブさん初めてやったけどやることがシンプルで火力出しやすいから楽しいな
    堅守一本でもなんとかなったしやはりバブさんは癒やし

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:30:53

    ダマスカス磁性粒子も結構な頻度でくれるからバブさんほんと良い奴

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:35:27

    六竜って貢献度100万くらいは稼がなきゃ効率悪い?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:01

    >>160

    60~100万は欲しい

    それでも青箱確定ラインはないけどね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:21:34

    >>154

    名古屋から1時間のとこ住んでるけど自分も発送まだだしそんなもんよ

    結構な人数買ってるだろうから発送順早い人と遅い人では結構差がありそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:49:29

    新年初脱法は救援リストを埋めてたグランデだった
    たまには人助けはするもんじゃのう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:51:02

    グランデで本当に落ちるんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:53:33

    グランデ0.2%だからよっぽど徳を積んでないと落ちないね
    ちなアルバハ金箱は0.02%らしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:58:37

    1回グランデするより10回アルバハの方が早い疑惑

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:51:43

    つよバハは1%だの1.5%だの言われてるから青箱さえ引ければ凄く期待できるんだけどくるりん至極が辛い

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:57:42

    つよバハも自発、青箱共に2%っぽいよ
    そもそも青箱が落ちんけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:24:41

    つよばはは1億以上稼げば青箱ドロ率約10%のヒヒ率2%だからアーカーシャやグランデの0.2%と大差はないね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:50:26

    別にソロするつもりじゃなかったのに救援で誰も入って来てくれなかったからソロで倒しきってしまった
    ウィルナス君って需要無いんですか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:05:14

    他の六竜武器はマグナでも使うけどウィルナスはマグナだと基本使わんからなー
    単純にそれだけで救援に来る人少なくなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:18:00

    久しぶりに共闘で団員募集してるの見た(邪魔)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:46:03

    あれマジで邪魔

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:18:31

    そんなこと言い出したら自分が求めてないクエストが並んでるのが邪魔って話になるし
    フレ募集や団員募集が禁止されてる訳でもないから匿名掲示板でも言うべきではないと思うぞ
    不満を言うことが悪と言うよりそれが当たり前になってブレーキゆるゆるになるとその先に残るのはただのわがままでしかなくなる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:26:11

    クエスト貼る場所なんであって団員募集する場所じゃないんだから邪魔でしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:50:06

    そういうことする団長の団に行きたくないと思うんだけどあれ効果あんのかな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:03:56

    Twitterや各種団員募集用の掲示板行ったほうが人も見つけやすいと思うんだがな~

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:28:58

    マルチバトルを募集する場で自分が参加しないマルチがずらっと並んでても文句言う人はいないでしょ
    そもそも絞り込みもできるし
    全く関係ないフレ募集や団員募集するのと明らかに違う

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:34:38

    あーこういう人があそこで募集してるのねって納得感があった

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:12:58

    こんなところでギスブルしてる暇があるならアゴナイズを掘りなさい!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:15:58

    >>133

    倒れたときの「じゃあの。」もすき

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:57:01

    共闘で入団条件とか全部説明するの大変だし素直に掲示板使う方がいいと思うわ
    まぁTwitter救援にしろ団員募集掲示板にしろ外部サイト任せなのはどうなのってところはあるけどね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:57:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:59:59

    アスタロトのアニマはそこそこ落ちるね
    黒紫刃のが落ちない

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:00:10

    ディフェンダーが出る条件がわがりゃん
    ゲージ溜まって出るのは分かるけど、そうでもないのに来ることない君?
    ワイが見逃してるだけかもだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:03:26

    ゲージは確率
    メーター最大は天井

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:17:04

    土で確定クリ作ろうと思ったらセラステスとかクリスリア武器、シンダラ武器要るよな
    てことは袋竹刀は要らない…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:20:52

    竹刀だとダマを節約できるじゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:21:26

    竹刀入れるくらいなら確定クリなんてやらんほうがいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:49:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:54:08

    扇抜集めてたら異様に袋竹刀ばっか落ちるから何かに使いたいなーって思ってたけどやっぱ要らんよなー

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:55:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:55:24

    >>190

    あのプルダウンは自分のフレンド・騎空団が立てた部屋で絞り込みって意味で

    団員募集とかっていう意味じゃないぞ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:56:26

    >>190

    それはフレや団員向けのフィルターなんだけど日本語理解できてる?大丈夫?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:56:32

    去年の古戦場前とかには確定クリ用に袋竹刀集めてる人とかはいたな
    ただ今は言ってるみたいに色々技巧系武器増えたからな
    クリスリア武器にしてもシンダラ武器にしてもセラステスにしても全部限定なのはどうかと思うが

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:58:10

    >>190

    日本語よく読もう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:58:38

    >>190

    これ募集の意味だったの?

    救援の時の団だけに救援飛ばすとかフレンドだけに救援飛ばすとかと同じやつだと思ってたんだけど…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:00:08

    "本物"来ちゃったじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:02:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:03:12

    記憶を改ざんしてる…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています