鬼太郎を見る目が親戚の甥っ子を見る目に変わった

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:44:36

    子供の頃は頼り甲斐があるお兄ちゃんって印象だったけどもうなんか小さい頃から見てきた子供にしか見えない😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:01:46

    5期世代だけど映画見て以来鬼太郎が人助けしてると「こんなに立派になって…!」って感情が出る

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:03:22

    わかる、だから鬼太郎の危機には普通に「この野郎」って気持ちになるくらい感情移入してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:05:08

    わかりみが深い
    映画でハマって順次アニメ見てるけど「こんなに大きくなって(泣)」って気持ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:12:54

    ゲ謎視聴前

    「ねずみ男また裏切ってるよw」

    ゲ謎視聴後

    「きたに何してくれてんだこの馬鹿!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:14:58

    6期アニメ本編で親子絡みの事件に遭遇する度曇らされてるのおつらぁい…
    この子が何したってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:21:36

    甥っ子というか養い子を見る気持ちになる
    昔はあんなに身近にいたのになあと
    離れても応援してるぞ鬼太郎…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:26:30

    吸血鬼エリート回で鬼太郎が溶かされるシーンとかもゲ謎見る前と後で衝撃度変わった
    水木が見たら失神しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:28:36

    ちゃんちゃんこ先輩の頼もしいこと頼もしいこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:35:05

    ゲゲ郎に知らない兄貴が生えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:37:41

    岩子さんの友達してましたって設定で鬼太郎を助けたい
    「お父さんそっくり」とか「髪色はお母さんと同じ」とか言って撫でたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:57:29

    後方親戚面どんだけ増えたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:59:30

    >>8

    ゲ謎見ちゃうと鬼太郎の不死身は決して当たり前ではないことに気づかされるよね

    誕生からして危うかったんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:14:23

    >>1

    公式で映画入場特典の複写は禁止って書いてあるけどスレ画使っていいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:54:56

    ゲ謎鑑賞した人だけ見れる特典だからあんまオープンにするものではないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:52:37

    >>15

    いうてもう二ヶ月も経ってるしもういいのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています