ハグッとプリキュアについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:07:31

    キャラデザもいいし、ラスボスが主人公の未来の結婚相手って設定も面白かったし、メロディソード手に入れる回は全プリキュアシリーズの中でもトップクラスの名シーンだと思うけど、ジェロスとビシンの決着の雑さとかさあやちゃんの出番とか微妙なところもちらほらあって評価が難しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:51

    歴代ピンクプリキュアの中で一番かわいいと思う
    キュアエール

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:02

    オールスターメモリーズが神

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:57

    前半は面白かった後半は…って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:17:21

    敵幹部を次々退場させて入れ替えていくことで退場後をしっかり描けたのはよかった
    他のシリーズだと最終回の終わりに一瞬映すくらいしか描けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:32

    ハリーがカッコいいししっかりしてるしで好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:50

    結構丁寧目な話運びだったのにえみルーがアイドル始めた辺りからなんか雑になった印象

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:39:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:41:42

    正直にいうとあの男二人(正確にはえみるの兄じゃないほう)がいなくてもよかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています