鬼龍「熹一!龍星!ゴリラにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:47:33

    熹一「は?何ワシらに向かって命令しとんねん」
    龍星「どの口で鳴いてんだよメス猫 ケツ出せ」
    鬼龍は2人に衣服を全て脱がされ、そのまま動物園で野外プレイがスタート。龍星が口を、熹一がケツを犯​す。
    鬼龍「フゴッ❤️ゴッ❤️アッ❤️イフイフイフ❤️」ジュプジュプパンパンパン ビクッビクンビュルルル
    突然の出来事に思わず超スピードで絶頂。ビュルルルルと地球に向かってぶっかける。その珍しい光景に、他の客達は騒然。
    「何だアイツ」「エロいやん」「やらせろ」「Oh!Japanese Kiryu is sexy! fuck me!」
    中にはスマホを持ち行為を撮り始めるものもいた。
    完全に園内が「ムード」に染まったところで、性欲を抑えきれなくなった動物たちが檻を破壊し脱走。
    一直線に現場に急行すると、絶頂寸前の熹一と龍星を殺し我先にと鬼龍に挿入した!
    鬼龍「ゴホッゴホ…えっ お”ぉっ❤️そんにゃっ❤️らめぇっ❤️わたしのっ❤️おま​んこっ❤️壊れちゃうよぉっ❤️」パンパンパンパンパンパン
    無論獣たちに通じる筈もなく、ただ本能に任せ腰を振る。
    鬼龍「んほぉ❤️いやあっ❤️イク❤️イっちゃうよおおおっ❤️」ビュルルル
    鬼龍本日二度目の射精。それと同時に、動物達も一斉に発射。宮沢鬼龍を膣内も外も精子まみれにした。
    ──────────────────────
    その後、逃げ出した動物は全て駆けつけた警察官により射殺。鬼龍は動物園の掃除をさせられ、終わるやいなやすぐさま警察署に連行。取り調べの名目で乱交パーティが開かれ、無事帰宅できたのは次の日の朝9時だった。
    鬼龍「とほほ〜もう動物園はこりごりにゃ〜❤️」
    そして鬼龍は朝食のバナナの皮で足を滑らせ転倒。その際頭を強打し死亡した。葬式は熹一と龍星との合同で下水道で行われる予定だ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:48:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:49:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:49:14

    お前貴重な休日にやることがこれで本当にいいんか?ー

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:49:51

    >>4

    休日にしかこんなスレ立てられないんです

    今後も続けさせてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:50:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:52:06

    >>5

    お言葉ですが世の中にはこんなスレ立てるより面白いことがいっぱいありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:52:36

    中々頑張ってるけど鬼龍にゃ作者の書いた狂気と妖艶さが同居した文に比べると常識的で目を引かれないっスね 奇譚の無い感想って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:52:58

    >>7

    具体例を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:53:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています