「ヤマニンウルスのド迫力ボディ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:21:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:22:08

    ただの迫力ボディじゃねぇぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:22:36

    >>2

    ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:22:53

    顔ドハ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:23:12

    ヤマニン冠はみんなド迫力ボディ
    ウマ娘にもそう書いてある

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:23:43

    >>4

    4連勝でオープン入りしたその素敵なボディを見せてよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:24:44

    なんかAVとかの謳い文句みたいだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:25:21

    グラドルかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:31:48

    >>6

    すぐ休みますよ(半年休養)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:40:10

    お前ほんとにジャスタウェイの子か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:42:32

    わあ、これが噂のテディベアですか
    こんなにムチムチだとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:43:20

    >>10

    でも親父も尻デカだったし、産駒もでっかいの多いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:43:32

    ジャスタもそれなりにデカいとはいえちょっとお前デカ過ぎだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:44:03

    この巨体、どうやって使うのか、ちょっとやってみせてお

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:44:14

    ジャスタ産駒はみんな個性的だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:45:27

    バキッ(他馬の心が折れる音)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:45:30

    バキッ!(脚部不安)にならないようにな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:45:49

    いろんな馬具がありますねぇ。こんなに揃ってるとは思わなかった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:46:44

    これ(武豊)ですよ、マルティプレーヤーって言うんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:52:46
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:55:44

    ここがベッドルーム(馬房)で、向こうに坂路があるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:56:13

    もう長期離脱はやめてよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:56:30

    >>20

    まだお勉強中なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:06:33

    >>20

    何回見ても頭おかしい

    これで競馬覚えてきたとこなの??

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:07:12

    >>8

    写真集出るぐらいには出世してほしいもんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:07:29

    >>15

    ジンセイとかワオンとか特徴的な名前も多いよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:07:53

    >>24

    まあぶっちゃけ回ってきてるだけなので……

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:08:48

    >>20

    ヤマニンウルスは実質子熊

    ユタカもそう言っている

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:10:06

    >>9

    その後に聞こえる音が怖いんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:11:50

    >>5

    サンプル数=1!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:12:14

    >>23

    まだ4戦目だし多少はね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:12:40

    >>26

    最近だとクロダブシも勝ち上がってたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:18:55

    ムフフ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:24:47

    馬体重増やしている途中なのだろうか
    色んな意味で末恐ろしいテディベア

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:25:28

    今日デビューした半弟はあまり大きくなかったな
    というか兄弟の中で1頭だけデカすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:26:28

    >>35

    ハーツのデブ因子が作用したか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:27:26

    X見てると目指せダート三冠!って言ってる人いてちょっとおもしろかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:27:35

    >>36

    風評被害、と言おうとしたがサリオス然りおドウ然りな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:28:01

    >>36

    親父とかリスグラシューが例外なだけで大体大食いもしくはおデブ系エピソードに事欠かないよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:28:15

    >>37

    まぁ確かに4戦しかしとらんけども…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:28:29

    >>38

    同じくダート馬のノットゥルノを参考にすればスパルタでダイエットさせられるかもしれない

    チャンピオンズカップにダイエットしにきてたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:30:03

    >>38

    競走馬の世界ではそうは言わないけど

    人間でもどっちかと言うと叔父叔母に似てる人ってたまにいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:30:04

    ダメジャーの息子ドンフランキー!
    ハーツクライの息子の息子ヤマニンウルス!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:30:15
  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:31:02

    >>36

    ウルスはデブというより骨格自体が大きい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:31:34

    >>44

    この発言だとここからの冬眠が長くなる可能性も全然あるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:32:47

    >>44

    調教師ドンフランキーで感覚狂ってるしまってない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:33:24

    >>43

    04世代の馬鹿やってそうな(偏見)コンビ来たな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:34:46

    >>37

    いやダート三冠開始の年じゃなかったのが惜しいなぁとは思うホントに

    タッケだったらKYダービー行きたがりそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:35:27

    >>49

    武豊TVでも行きたかったって言ってたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:37:28

    ジャスタウェイはそこまでスタート上手くない方だったけど、この息子はそこそこスタート上手いのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:38:58

    >>50

    あれは「お世話になったヤマニンさんの馬で」ってニュアンスが強かったけどそう言われるくらいのポテンシャルはあるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:40:17

    >>49

    去年に始まってたとしてmお流石にダート三冠にはローテ的に間に合わんかったから体質を恨むしか無い

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:41:43

    >>51

    3戦目見てるとスタートは可もなく不可もなくって感じで二の足がいい様に見えたわ

    実際どうかはしらんから見た感じの印象だけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:41:49

    まじで引退まで怪我なく走って欲しいわ
    体重が怖すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:42:33

    \ヤッマニーン/
    🐎〜   🐎🐎🐎🐎💦

    \ウルス!!/
    🐎〜 🐎三三💦   🐎🐎🐎💦

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:44:31

    >>54

    デカすぎる馬って体格の宿命でスタート自体はそこまでって聞いたことがある

    (だからゼニヤッタは追い込みだった)

    ウルスは二の足でカバーしてるのかねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:49:38

    次走が気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:55:22

    >>58

    また京都行くのかね?2戦目以降ずっとだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:12:45

    次走は関西方面だとこの辺が候補?
    3月17日 OP 名古屋城S 中京1800m
    4月14日 GIIIアンタレスS 阪神1800m
    5月4日 OP 平城京S 京都 1800m
    5月18日 GIII 平安S 京都1900m
    5月25日 L 鳳雛S 京都1800m

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:20:22
  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:43:13

    ダート馬なんだからゆっくり育って行けば良い…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:44:49

    >>60

    鳳雛ステークスは3歳戦やから出れんやで

    本命平安ステークスとしてその前に名古屋城ステークス使えるのが理想なんだろうがまた中2ヶ月で関東ほどではないものの初輸送中京コースどうだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:47:50

    傍目から見ていても芯がずっしりとしていそうな身体

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:51:16

    >>63

    確かに名古屋城S⇒平安Sが出来れば理想的だとは自分も思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:57:50

    5月の遅生まれの4歳1月だし
    今後、一時的にでも600kgいくんじゃね?
    絞ったとしても余裕で570kg以下にはならんだろ、それ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:10:50

    ツイッターにパドックの写真沢山上がってるけど腹周りが少し絞れそうってだけで肩も尻もムッキムキだったぞ
    絞ろうとして負荷掛けたらそれ以上に筋肉がついて体重増えそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:13:18

    変態と言われそうだが、ウルスのむちむちボディはエロいよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:20:08

    ヤマニンさん、今年はヤマニンパピオネにジャスタウェイ配合してくれないかなあ
    ウルスの全弟・全妹が見たい
    できれば軽めに生まれて、今度は芝にも挑めると嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:25:07

    >>69

    2022年に1回試したけど不受胎だったんだよね

    昨年ないかなーと思ったらエピファだったんだけれど今年はまたちょっと考えてもらえたらいいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:32:20

    ネット競馬のお気に入り登録数、全馬7位、現役馬4位になってて笑った
    話題になってくれるのはいいんだが、負けた時の反動が今から怖い…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:40:42

    >>71

    わかる

    今は全戦全勝だから持ち上げられているけど、もし一度でも負けたらものすごい手のひら返しが来るのが予想できる

    それこそ、それまでの勝利も無かったかのように

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:41:08

    大きくなれ、熊のごとく…誰も並び立たないビッグな馬になるのだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:24:34
  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:40:31

    >>46

    今回は前回同様ノーステッキだったからダメージはそこまでじゃないと思いたいところではあるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:42:35

    >>74

    注目度高まってんねぇ、このまま応援してくれるひとが増えると良いな

    もちろん節度は守って

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:42:47

    >>60

    後はアンタレスSは皐月賞の裏だから騎手が確保できない

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:51:13

    ダートはクラスの壁が高いのは知っているけど、毎戦「次走が試金石だ」みたいなコメントがあってちょっと笑う
    多分G Iを勝つまで続くんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:10:13

    >>60

    平安Sに直行出来ればそれが一番良いんだがオープン入りだけだと抽選になりそうで怖いなあ・・・

    去年の抽選ラインどれぐらい居たか分かる人いない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:14:30

    >>63

    >>77

    ありがとう

    うーん、無知を晒した

    3月17日 OP 名古屋城S 中京1800m

    5月4日 OP 平城京S 京都 1800m

    5月18日 GIII 平安S 京都1900m

    選択肢が限られてるなあ。

    間隔詰めれるなら名古屋城S⇒平安S

    そうでないなら平城京Sってところ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:25:32

    大型馬らしく体のバランスは悪いな
    体高はそこまでだが首が長くて顔がデケェ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:39:37

    >>79

    【平安S】カテドラルなど23頭が登録|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【平安S】カテドラルなど23頭が登録|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp

    去年の平安ステークスの登録馬一覧はこれ

    登録時点では3勝クラス勝ちで決定賞金4400万のハイエンドとロードヴァレンチが抽選対象だったけれど、ソリストサンダーの回避により2頭とも出走できてる

    ただ同じ3勝クラス勝ち馬でも1勝クラスから2勝クラスの間が開いたせいで決定賞金3900万のメイショウユズルハは除外されて出走できてない

    で残念ながらヤマニンウルスの決定賞金は平安ステークス時点で3900万なんで少なくとも去年と同レベルのボーダーだと抽選どころか普通に除外喰らうんやな…

    やっぱりいきなり重賞はハードル高いしどうにかオープンやリステッドに出走するところから始めないと厳しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:42:19

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:42:47

    https://hochi.news/articles/20240109-OHT1T51040.html

    雅ステークス前だがこのような記事もあったので現場からの評価も高いと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:46:42

    どうしてこれ(鞭)を使うの?(もったまま)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:47:25

    >>45 バリちゃんとかもそうよな 流れでおデブ扱いされがちだけど、まずフレームがデカい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:50:22

    【武豊】ヤマニンウルス、レース後に走りたがったのか、止まらなかったのかもう一周する勢いで3コーナー付近まで走っていた

    俺にはウマの気持ちは分からん

    でもこういうのを見ると全力で走ってすっからかんにしたいんかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:55:52

    >>87

    武騎手のコメント読むとレース中行きたがったのを抑えて我慢させたみたいだしフラストレーションがたまらないよう走らせてあげたのかもね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:56:40

    >>87

    >>44の記事で武豊騎手が「レースを覚えて、行きっぷりがよくなり過ぎていた」って語ってるが、これのことかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:57:44

    走りたい気待ちがちゃんとある上で
    騎手の指示をちゃんと聞けるのはいいことだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:14:08

    >>89

    うんそれ。わざわざ「過ぎて」て付けてるのはこれ抑えたんだなーと思ったんだけど読み違えてるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:24:38

    >>84

    めちゃめちゃ細かいところだし「雅ステークス」って言ってるんだから分かるやろって話でもあるんだが、斉藤厩舎のヤマニン、サンパアンフィルウルスアルリフラと兄弟4頭いるんだがそう言えばもうウルスのことを指すのもやっぱりすごいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:28:04

    >>87

    掲示板の映像に映り込んでて面白いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:33:31

    そういやヤマニンウルスって左回り走ったことあるっけ?チャンピオンズCや海外とかの大きなダートレースって大体左回りじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:33:44

    ここまでオーバーラン出来るくらい元気が有り余ってるなら2000までは問題なく走れそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:43:13

    変な言い方だけど逃げも出来ると思うけどそれをやったら足をやらかしそうだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:54:10

    >>94

    新馬戦小倉の後はずっと京都だから走ったことないはず

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:00:18

    >>96

    ジャスタウェイと3/8同血のトランセンド(ワイルドアゲイン直系)みたいな逃げできるのでは?みたいな話が血統スレでされてたことがある

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:04:42

    >>92

    きょうだいみんな預かってるんか

    サンパが日経新春杯開始じゃなきゃこのうち三兄弟が京都集結だったんやね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:05:29

    >>82

    わざわざありがとう

    理想はチャンピオンズカップと同じ中京1800を試す意味でも名古屋城S出て平安Sも目指す形だけど今回間隔早められたのは前走のダメージがなかったおかげらしいしもう1回2か月間隔は避けるかもしれないなあ

    上半期は平城京S出て打ち止めで成長を待ちつつ秋の重賞目指す感じになるか

    みやこSからチャンピオンズカップ出れるくらい身体が出来上がってくれると良いんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:07:32

    >>95

    同父のダート牡馬(マスターフェンサーとヴェルテックス)みたく、実はダートのステイヤーだったみたいなことないだろうな?と思ったことある

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:13:53

    >>100

    中京試すなら

    5/4OP平城京S(京都)⇒9/28GIIIシリウスS(中京)

    もあるかも。今回は阪神競馬場改修中だから中京開催

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:18:10

    >>71

    今見たら全馬6位、現役馬3位になってた…

    ええ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:22:30

    >>71

    >>72

    まぁ気にし過ぎなさるな

    ドウデュースなんて一時期の低迷でやいのやいの言われたけど有馬記念で全て無かったことになったであろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:23:13

    >>103

    重賞に参戦すらしていないオープン無敗馬でこんなに注目されるもんなのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:34:45

    >>101

    元々は芝の中長距離向けの身体って言われてたからダートの長い所走らせても問題なく行けそうではある

    1800~2000でどうしても駄目そうならそっちに活路を見出せるかもしれないけど今の所この辺りで問題なく走れてるし気にしなくて良いんじゃないかな

    むしろ1600に対応出来るかどうかの方が気になる所ではある

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:39:05

    >>105

    新馬戦の印象が凄かったからな…新馬戦で大きく話題になったタイミングでドッと増えてそこから無敗貫いて更に微増って感じだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:48:23

    >>106

    兄のヤマニンサンパは芝中距離で3勝してるし他の兄弟も芝勝ちが多いからこれも有り得るなーと思ってた

    まあ脚元の問題とかもあるだろうから、走りはしないんだろうな…とも思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:49:37

    >>102

    そのローテなら

    1/14(中16週)5/4(中20週)9/28(中8週)12/1

    で大分ゆとりを持って挑めるな

    最悪平城京SかシリウスSどっちか落としたとしても去年のボーダーなら本番も出られるはず

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:02:34

    ネットでマーチS出走を推す声があったから一応見てみたらこっちならまだ決定賞金に1勝クラス分の上積みが有効だし去年のボーダーには届いてるね

    とはいえ今年ボーダー上がったら危ないのは変わりないしこの日程で出せるならチャンピオンズカップに向けて経験にもなる名古屋城Sの方がいいよなあ


    >>109

    平城京S落とすとそもそも賞金的にシリウスSの出走が危うくない?

    確かに去年はフルゲート割れだったけど中京開催だった2022年は22頭登録で決定賞金3900万がちょうどボーダーになってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:04:55

    昨日はとりあえず2ヶ月スパンだし足元問題なさそうなら今後も目標は2、3ヶ月スパンで立てるのかね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:11:11

    タッケの少し硬さがあったってのが気になるな
    詰めたから硬さが出たのか別の要因なのかによってこれからのローテが変わってくると思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:47:18

    この令和になって久しい時代の怪物候補の名前がオシャレな横文字オンリーじゃなくて何十年も継がれてきた和風の冠名持ちなのなんかとてもいいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:41:39

    尻が6つに割れててビビる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:40:19

    >>114

    シックスパック(尻)

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:57:57

    ウルスはとりあえず太ってこのサイズとかじゃなくてそもそも骨格がデカくてこのサイズになってるタイプだろうから細くなることはなさそうなんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:10:20

    サリオスなんかは腹がぼっこり膨れてデカくなってたけどヤマニンウルスは首も胸も尻も全体的にデカい
    現時点でも腹が少し絞れそうってくらいでほとんど筋肉に見える

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:13:59

    痩せることはないんだろうな…
    その代わり馬体重が増える=筋肉がついたってことだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:16:18

    ウルスはデカいつってもデブいんじゃなく筋肉がデカい!キレてる!って方向だからなぁ
    ただ上半身マッチョ過ぎて脚が耐えられるか心配なのはそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:36:57

    脚が今の倍ぐらい太くなってくれたら見てる側も安心できるんだけどな
    この先も怪我無く一歩ずつ進んでくれる事を祈るばかりだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:14:59

    >>113

    ウルス(熊)っていうのもなんか無骨ながらも強そうで良いよな、割とイメージに合う

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:00:47

    怪我なく引退まで走って欲しい
    そして種牡馬になってすんごい子供を出して欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:08:32

    私はハーツクライ(ドバイシーマクラシック)
    →ジャスタウェイ(ドバイデューティフリー)
    →ヤマニンウルス(ドバイワールドカップ)
    →ヤマニンウルス産駒(ドバイゴールデンシャヒーン)
    の流れを見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:10:37

    >>123

    これでヒーロー列伝のポスター継承してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:18:31

    HERO IS ヤマニンウルス

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:54:49

    いろいろ調べてたら出てきた新馬勝ちの記事でも「いずれは芝でもと思いますが」と言ってたから、いつかチャレンジする未来はある…かも? これだけダートでいい感じだとそのまま行きそうな気もするが

    https://hochi.news/articles/20220820-OHT1T51128.html?page=1

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:03:14

    >>126

    でもその後の武豊tvではダートの馬だと言われている

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:15:05

    >>127

    そもそも新馬はタッケ乗ってないから乗った感じタッケはダートが良いと感じたんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:56:51

    >>121

    けどフォームがふわふわしてたりゴールした後もそのまま走って行っちゃったりなんか子供っぽい面も多いんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:33:14

    >>129

    ウルスはヒグマでありテディベアだからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:17:25

    >>129

    武豊騎手が「乗りやすくて素直な馬」と語ってるくらいで、今まであんまウルスの性格が見えなかったけど、ゴール後、そのまま走っていくあたり、無邪気な子供なのかねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています