【閲覧注意】成歩堂龍一への劣情を証言するスレ part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:50:13

    間違って落としちゃいました
    ミツナルオンリーを祝う気持ちとしてスレ画を変えてみました
    基本的にはNLBLモブなんでもあり
    さすがにヤバいかも的な性癖には最初に注意付けてくれるとありがたいです
    某弁護士芸人絡ませる際には伏せ字お願いします(ktkさん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:52:18

    ミツナル王国パロがあってほしいと検索したのにほとんど無かった…
    敵国同士なのに恋に落ちちゃった御剣王子と成歩堂騎士団長とか14258件あってもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:54:38

    成歩堂騎士(下っ端)に剣を教える神ノ木騎士団長とか時折目にかけてくれる千尋女王のエピソードゼロ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:57:55

    王子ってタイプではないからこそ「お手をどうぞ…はは、慣れないなこういうの」って照れ臭そうに許嫁に王子ムーブを頑張る成歩堂王子が輝くんやろがい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:04:49

    (なお後ろで(コレでいい。私は彼に完璧な立ち振る舞いを教えてきた、今では感心するほどの完成度だ…なぜソレを、私は自ら踏みにじりたくなっているのだ…?)って幼い頃から隣で支え続け王子と従者という垣根も越えた親友としての立ち位置でやってきたのに今になって矛盾した思いを抱える従者御剣がいる模様)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:08:52

    行商人ヤハリ、「マヨイ姫は今日も可愛いなぁ〜!あ、成歩堂よぉ隣国の御剣王子とメイちゃん結婚するらしいぜ」って軽いノリでミツナルのすれ違い発生させてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:10:19

    エンディングでミツナルの結婚式が行われてる裏で「レイジと私が結婚だなんて…!デマにも程があるわこのバカ!!」ってムチで締められてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:11:16

    >>6

    全部このヤハリのセリフから始まる王国パロのミツナルアンソロジーほしくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:25:42

    立場逆転といいアンソロジーのネタに事欠かない…ミツナルは一つのCPで何粒も楽しめるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:29:11

    同盟国のオドロキ王子→騎士団長ナルホド←敵国のミツルギ王子
    この概念でご飯食えるぐらいには拗らせてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:18:20

    人と距離感近いナルホドくん好き…でもモブ俺くんが近かったら「…(距離近いな、この人)」って考えられそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:17:27

    アンソロほんとに、もうなんでもいいから出てくれ…どんなパロでもいい…全部好きだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:24:20

    立場逆転アンソロマジで欲しい...毎日これとリュウちゃんのお尻のことしか考えてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:30:50

    リュウちゃんはお尻使って1人でしそうなのに123ほどくんはしなさそうな件について
    時空が歪んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:31:49

    >>8

    お姫様にも馴れ馴れしい矢張がすれ違いの原因でもありキューピットにもなりえそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:33:35

    「お国のてっぺんが男好きじゃあ君の国はお先真っ暗だな」
    「なんッ…君だから好いているのだ!子どもは冥に任せよう」
    「それいったらまたしばかれるぞ、お前……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:26:45

    456でミツナル絵師さんがもっと増えたら嬉しい
    熟年夫婦の実力見せてくるので

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:33:44

    相変わらずなるほどくんを悪く印象付けるような言い方をする逆の人が目につくけど、そういう自覚ないんだろうな……って悲しくなる
    竿役としてしか見てないから都合いいヤンデレとかに繋げられそうな部分だけ誇張してるの、なるほどくん自身のこと見てなくてこっちが辛くなってしまう(愚痴すまない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:40:57

    うわ〜18同じポスト被弾したかも🥲!
    嫌な話したくないけど、攻めのこと型抜きして人格破綻させてる人最近多いよね辛い…御剣も弱すぎるし…
    なるほどくん単体の公式供給に湧いてないから竿役としか興味無いの見え見えなの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:46:18

    ナルホドがよちよち可愛がられるようなキャラではないしてもナルホド自身に興味薄い人多いからしゃーなし
    愛でたいのはミツルギだけだろうしどうでもいいんでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:46:43

    ああいう人達が好きなのはナルではなくてガワだけ借りた理想の攻めなので逆カプですらないと思った方がいいよ………………………
    まあまあせっかくオンリーあるからお祝いムードで行こうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:10:45

    所長の「あらあらうふふ感」なんなんだ
    成人男性のはずなのにたまにたまんないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:06:35

    所長はえっちなお姉さんだから...そして幼女でもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:09:00

    事務所皆への慈愛に満ちた喋り方を聞く度にオギャッ……ばぶば、ばぶ〜〜🍼🍼👶🏻オギャオギャーー!!!ってなってしまうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:18:56

    寒いから龍一の母乳ホットミルクが飲みたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:33:50

    攻めくんが着替え中の成歩堂くんにラッキースケベして母乳が出ることを発覚してなんとか授乳手コキまでに発展してくれないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:33:45

    胸で思い出したけどリュウちゃんの服が童貞殺す乳丸出しピンクセーターになるところだった事実

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:12:46

    >>27

    とう言うことkwsk!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:39:08

    これかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:40:34

    あやめちゃんは何を思って縫ったの???????

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:48:02

    お金無くて胸丸出しなの完全に………えぇ……??

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:05:02

    え...?こんな、こんな俺得な設定あっていいんですか...?
    金欠で童貞殺しセーターの大学生完全にアレじゃん、アウトじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:25:29

    これで大学うろつこうとしてたのテロすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:49:41

    局リュウならこれで大学行こうとするリュウちゃんに分からせしてからのいいお洋服かったげるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:33:05

    いつでも乳首いじれて便利だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:42:15

    本編でリュウちゃんの谷間見放題の世界線に行きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:08:37

    こんな格好で証言する気か!!!公序良俗に反するぞ!!!!!!!おじさんのうちで取り締まります

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:32:35

    何故かナルホドに"女の子皆抱いてそう"とか"囲まれてる"みたいな印象持つ方いるが、彼は公式漫画で千尋さんの乳に鼻血出すし女の子には強く出れないしキャラ案発注で情けない男だからね
    解釈以前に魅力的なキャラ像あるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:38:34

    あの漫画sekn先生作だったっけか
    やっぱりsekn先生が俺達のジャスティス

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:46:38

    あの尻に敷かれてそうなのが可愛いんだ…
    そんでやるときゃやるヒーロー属性なのがいいんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:07:00

    そのヒーロー属性が踏み躙られる2のシナリオいいですよね…!
    御剣がいない時期・帰ってきた時の心理状況とかなぜそうなかったかみんなの考察が聞きたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:36:33

    まずどっちの肩持つかって話になるけど、自分は正直どっちもどっちでは…と思った
    片方に可哀想〜とか怖かったね〜とかは違うし、とはいえ寄り添わないのも違う
    めんどくせえなこいつら!!!(プレイ中ワイ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:40:39

    推してる人の母数でみっちゃんの擁護が多く見受けられるけど「死を選ぶ」という書き方をしなければこんな事にはならなかったと思うため、
    きっかけは成歩堂くん/戦犯はみっちゃん
    と思ってる(通りすがりのみっちゃん推しより)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:41:46

    やっぱり裏切られたと思っていたかな...そして怒りより悲しい気持ちが大きかったと思う
    成歩堂くんは最初から御剣が死んだとか信じてないと思う、ノコさんの態度からもわかるけど、何より御剣は死に逃げるような男ではないことを知ってるから...
    だから正義から、自分から逃げたと思って信頼を裏切ったことに対してあんなになったと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:47:45

    「御剣怜侍は死んだんじゃないのか(うる覚え)」とか言ったのは頭に血が昇ってるのもあるけどちょっぴり御剣に信頼を裏切られるよりあいつが本当に死んだ方が良かったと思ってるかもしれない
    とにかくクソデカ感情
    (全部勝手な考察)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:47:52

    1度信じたことをそうじゃない!って真っ向から否定されるのが極端に嫌いだもんね
    トレビアンでコロンの話した時に明らかなジョークに「効果ないんじゃないか!!」的なこと言って信じてたの丸出しになってたことあったので…
    そもそも人のこと信じやすいので(余談だけどだから千尋さんとか年上から好かれそうな雰囲気があるのかも)いっしょに事件を解決して、昔みたいに戻れたし背中を預けられるようになったと思った矢先にあれなので憧れてたヒーローの負け様を見た時の空虚感というか…あったんじゃないかなぁと…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:02:19

    怒りより悲しみが強い>>まじでこれだと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:04:00

    なんか2のナルに対して暴力性感じてる人も見たけどそんな男がしつこく事情聞いてくる女の子とひとつ屋根の下で暮らすの絶対無理だからそれはないって断言出来るな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:19:40

    >>44

    正直成セレからの新参で1-5やってから2やりましたので成歩堂くんと気持ちが同調してかなりイライラした

    説明もなし(再会後にちょっとしたかも)に何事もないような顔で戻ってきて一発殴られても文句言えないと思う

    なのにマヨイちゃんを助けたとはいえあっさり許しちゃうのさ…成歩堂くん...ちょろいよ...って思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:29:17

    どちらが悪いかは置いておくとして、2人ともごめんなさいは言おうぜ……と空から見守っていて思いましたね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:02:15

    なるほどくんはちなみとか他キャラへの対応見るに一貫して「好きの反対は無関心」の究極系みたいな価値観持ってる男だから(長くなるから理由は省くとして)
    怒ってるのも嫌いではなく、消化しきれないところがあるから何でそんなことしたのか聞きたいのと度を越した嘘を残したのが許せなかったからなんだよな
    歪に見えるけど気持ちは一貫してるから真っ直ぐだしメンヘラというには違うと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:15:49

    >>48

    けっこう見かけるけど彼が暴力奮ってたこと1度もなくないか?(曖昧)

    年齢はあれどオドロキくんに殴られても返さないくらいだし

    むしろ検事席からボコされる定番芸があるくらい(漫画で御剣に轢き殺されたりしてたが)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:22:40

    お前らそんなことより真宵ちゃん助けろと思ってたけど感情ぐちゃぐちゃななるほどくん可愛すぎてダメだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:34:47

    どうであれあの間に龍一につけ込めばワンチャンありそう・・・ニチャ・・・♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:23:29

    成歩堂くんが暴力なんて絶対無理だろう、痛いのは嫌いって公言してるし
    まずリュウちゃん時代で大好きなちいちゃんが元カレにあんな酷く言われてもせいぜい突きとばすことしかできない穏やかな性格でしょう、普通彼女の元カレにあんな事言われたら喧嘩に発展してもおかしくないのに
    タバコは嫌いだしお酒弱いし殴られても絶対に返して来ないしおじさん心配だよオ......リュウちゃんはおじさんが守るからね...

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:33:34

    なるほどくんの感情を蔑ろにしがちな皆さん……
    それに反してここの方たちはちゃんと考察して深堀りしてて素敵だし安心するね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:27:52
  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:30:00

    立場逆転大好きな自分としてはココらへんのスレもオススメ

    検事になっても貧乏なナルホドくん可愛いね…

    なるほどくんがもし|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    ここだけ成歩堂が検事な世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:50:13

    もう消えちゃったけど「成歩堂って」ってスレがほんとによかった ネガキャン黙らせる内容で
    復旧したいからリンク貼ろうかな…皆で立て直せないかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:52:22

    美しすぎる返し

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:21:14

    厳しい言い方するので確実に気を悪くする方がいるのは承知だけど…→
    心無いキャラに改変して私×ミを阻むヤンデレナみたいなの苦手な自分としては、やってること原作のテーマとキャラ性侮辱だと認識すれば気持ちが楽になる…(オススメ)
    実際原作のナとは全くの別人になってるし…ミも意思弱い男になってるしで…そういった物が無いミツナルに流れてきてしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:42:49

    「成歩堂はヤバい怖いストーカー」「オドロキくんに寄り添うとクソ上司にしか見えない」って感想、モノローグガン無視したんかってくらいネジ飛んだこと言ってる自覚なさそうでいいな
    私とて成歩堂に脳搔き毟られるけどこんな扱われ方なら普通に嫌われてた方がよかったんじゃ…と

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:49:05

    御剣と一緒にいたら理不尽にモブ女(メタファー)達にボコボコ言われるなら俺が幸せにするしかないよね
    同じことしたろ^^ 御剣は優しいから俺くんに酷い事しないが

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:59:06

    それすら幻覚に落としこもう
    寂しがり(公式)ななるほどくんには傷心中に漬け込むのが1番

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:02:48

    寂しがり屋(真宵ちゃん談)+天邪鬼+茜ちゃんを真宵ちゃんに重ねるような心の隙+誰かといないと心が立っていられないタイプ(恐らく)+素直に褒められたら泣きたくなる(スタマイ)

    恋人の御剣を好いてるというモブ女に中傷され凹み、面倒だからと一時的に離れる成歩堂という状況+突如現れ前からファンだったと赤裸々に伝える俺くん

    役満では?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:04:16

    オレ龍一と結婚したから...絶対に幸せにする......

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:56:35

    俺くんは男だけど、はみちゃんに真宵ちゃんとできてると思われた時は赤面してる描写あるからね…恋人ができたら割とテリテリしちゃうんじゃないの〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:12:07

    実際デレデレだったしなリュウちゃんは
    ひょっとして付き合ってる俺くんと同じ空間に居るだけてそわそわして赤面するなるほどくんが見れる...って事......?!
    あの塩対応な成歩堂りゅういちが......そんな事あっていいの...?もう今晩プロポーズする...結婚してくれ.......必ず幸せにする......

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:15:23

    それ絶対かわいいやつーッッッ!!!
    「どうしたの龍一、顔赤いよ」
    「うるさいな…」
    って絶対ヘタクソな誤魔化し方するやつーーッッッ!!!!
    うるせえ口だな、塞ぐぜ………

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:19:20

    龍一が俺に口でしてくれた後口の端に陰毛ついてるのガチでトキメキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:47:20

    なるほどくんお口大きいからね、なるほどくんがフェしてくれるFAいくらあっても困らない(と言うか割と多いイメージがするめっちゃたすかる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:56:56

    口デカすぎて歯磨きフェさせたいね^^
    いきなり頭掴んで動いてやろうと思ったらトゲが刺さって出血したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:31:37

    なるほどくんの考察の話に戻すけど、リュウちゃんが大学の友達の中一番大人っての発言についてみんなの考察が聞きたい
    人間関係、他人との距離の取り方が上手だったからああ言われるのではないかと考えてる
    リュウちゃん男女関係なく友達多そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:37:59

    友達の前では今みたいに塩な部分を見せることがあったから、大人って言われてたんだと思ってた。演技に集中してるときは凪いだ表情するからドキッとする同級生いただろうね~

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:30:21

    >>74

    プレイ中は「まぁ…御剣と矢張じゃあね…」としか考えてなかったからその話に凄く感動させられた

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:43:05

    大学生は浮かれる時期だから、友達のために猛勉強してるのが周りから見たら大人らしく見えたのかなと個人的に思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:31:24

    他人のために一生懸命な人って滅多にいないし、演劇を捨ててまで御剣を救おうとする姿が大人っぽく見えたんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:11:36

    大人っぽいというかドライというか
    優しいというかお人好しというか
    塩梅が絶妙ですこと

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:13:18

    リュウちゃんはふわふわかわいいと思うこともあるけど個人的にはやっぱり本日は今とあまり変わってないなと感じるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:13:31

    >>79

    間違った、本質ね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:15:32

    3でも割とギリギリまでちなみのこと信じてたよな……嫌いで終わらずどうでもいい、っていうのも
    案外別れたあとも嫌いになれなかったんだろうなぁ、ほんとにちいちゃんだったのかって信じられず5年間過ごしてたわけだ

    こう書くと御剣にしたことと対して変わらないな
    やっぱり身内には特段の信頼と重さを向けてるわけだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:28:19

    ス○○ネ先生がなるほどくんのことどっかの本で夢見がち的なこと言ってたけど、こういう人だって早めに断定するのもそれなのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:32:24

    キャラデザ神の中では、ナルは心がさかだったミツを落ち着かせるためなら身体を許す男だよ
    父性と友情の塊 そしてミツは直情的 乱暴働いてから絶望してたしね
    それをナルは仕方ないなお前はって受け止めるんです……(例の漫画参照)
    二次創作で散々見たのが生みの親の構想だったなんて……

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:34:01

    二次創作なんて皆同じだけど、とはいえミツナルでよく見る解釈がsekn先生と一致してたのは鼻が高いね
    生みの親の構想通りのキャラ解釈ができていたんだからミツナルはほぼ公式なんだよな^^

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:54:27

    御剣の生みの親がそういうんじゃ仕方ない……親御さんの解釈は公式なんだから従わないと……アセアセ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:01:40

    ファンブックでパーカーのなるほどくんにエロを感じるって言ってた末○さんの予想、4を通して大正解になるのすごい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:36:04

    なるほどくんの体って逆三角形でスケベ…あんまり運動してないはずなのに…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:09:27

    なるほどくん体格と姿勢いいからねー
    2の冒頭の一枚絵とか寝起きなのに背筋真っ直ぐだしセクシーを感じる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:07:16

    モロヘイヤ、なるほどくんの寝込みを襲えて羨ましい(語弊)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:08:56

    叩かれてすぐ起きないあたり爆睡型なのかな
    案外なにされても起きないタイプかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:25:56

    なんなら寝たまま気絶してたとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:26:19

    どっちにしろ寝てる時手出しやすいのはいいですね……♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:44:03

    ちいちゃんにデレデレだったのは若さとすごい美女から好かれて最高Happyだったからなのか、付き合うとそうなっちゃうのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:45:53

    ちいちゃんの件で懲りて「付き合ったからってもういい歳だし自重しないと」って思うけどいざ恋人を目にすると好きが押えきれなくなってあの時ほどでは無いけど結局ハート飛ばしまくらないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:43:40

    ふ〜ん……
    俺、イってみようと思う 止めないでくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:49:58

    既にミツルギと付き合ってた
    俺氏脳破壊

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:04:46

    あ、御剣が見てる、やばいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:29:44

    みつるぎに夢中ななるほどくんは俺の事なんて見えてなくて、みつるぎはすんごい怖い顔で俺のこと見てるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:30:39

    威厳も経歴もすごいし眼光も鋭いし元々御剣局長苦手だった俺くん、憧れの成歩堂さんが「あいつ可愛いところあるんだよ」って人妻顔で言ってて四肢が爆散

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:42:59

    なるほどくん本人が人妻属性かと言われると香る程度だよなと思いつつ、旦那いるから結局立場は人妻という結論に至る

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:40:14

    成歩堂くんに「上手だね…♡いい子…♡」って言われたい
    裁判の話です

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:59:57

    父性の権化みたいな男
    おねショタが似合いすぎるのでオドナルも若ミツ所も似合う

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:11:26

    所長、みぬきちゃんのお迎えに学校に行ったら同級生達がざわめく色気

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:35

    小学生時代ならだるほどくんか……子供に見せて大丈夫??

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:27:02

    高校なら「あらお若い……」って思われるよな
    清潔感もあるし弁護士だし娘にデロデロだしお父さん1人だし目を引きそう
    ちょっとだらしないのも可愛いんですけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:49:47

    ポーカーが長引き、急いで駆けつけたダルホドくんwith「私が父ですが?」みたいなツラした御剣の授業参観

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:52:30

    霧人さんもしれっと「君がそのような格好だとお子さんも困ると思いましてね…ここは夫である私が支えるべきかと」とか参戦してきそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:54:11

    夫大集合の授業参観、密度と熱気が凄いし小学生たちが圧に負けて泣きそうだから勘弁してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:06:32

    授業参観で弁護士バッジ自慢げに付けていきそうで可愛い
    弁護士生命をかける時にしか外さないような物だしなにより自慢げにするシーンばっかだからね…娘と一緒に自慢したいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:28:50

    誰が生夫かで水面下で揉めて授業中に互いに足とか踏み出しそう やめろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:37:44

    ゴドーさん(本当の代理)「コイツらおもろw」のテンションだけで「俺は愛人だぜ?」とか言い出して場をカオスにしそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:39:59

    みぬきちゃん、お父さんの呼び方いっぱいで大変ね…御剣は「お父さん」、霧人は「父さん」、ゴドーさんは「愛人さん」とかそれぞれ呼び分けるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:02:47

    愛人さんの妖しい臭いやばいって
    だるくんと並べたらこう…強い香水の匂いがしてきそう(?)

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:19:05

    みぬきちゃん、かぐやひめみたいに無理難題言ってパパに群がる攻めを追い払ってなるほどパッパを独り占めしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:57:24

    成歩堂家にお泊まりした御剣、しっかりみぬきちゃんが寝てから2人でミツナルするんだけど翌朝パパがトイレに行ってる間に
    「ねぇみつるぎさん」
    「ム、どうしたのだみぬきくん」
    「あのね、パパ最近具合悪そうなの」
    「(…?そうだったか?)そうなのかい」
    「ずっと腰が痛そうなの」
    「ブッッッ」
    「みつるぎさんパパになにしてるの?」
    「や、その……君には言えないというか」
    「もう!パパと喧嘩してるの?みつるぎさんのこと好きだけど、パパのこといじめないでくださいね!みぬきと約束できる?」
    「うむ……」
    「(ぷいっ)」
    「は、はい…」
    とか会話してる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:51:13

    全員集めて、パパがえっちすぎて心配なんです!って相談するみぬきちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:54:25

    娘に勝てないお父さんかわいい
    なんならお兄ちゃんにも強いからねみぬき

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:46:55

    担任の先生、三者面談に顔がいい男たちが次々とやってくるし全員父親を自称するしで可哀想

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:51:02

    「え〜…みぬきちゃんのお父さんがお仕事の関係で遅刻なのは理解できるのですけれど…貴方がたは?」
    御剣「本当の父親だ」
    ゴドーさん「愛人だぜ」
    牙琉響也「彼氏ってとこかな?まだ婚約したばっかでさ」

    割とこの三人天然ボケだから思った以上に大変そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:24:06

    担任「今回お呼びさせて頂いたのは、お父さんの件で少し…」
    何も知らないなるほどくん「(やっぱりこんな見た目で義父は怪しいよな…)」
    担任「みぬきちゃんのお父さん…成歩堂さんの旦那さんってどなたなのかを確認させていただきたくて」
    なるほどくん「なんて???」

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:25:24

    担任「個人的には血液鑑定でハッキリさせたほうがいいかと思うんですよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:27:31

    ヤベェ担任も天然ボケ側になってしまってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:29:39

    (勃発する職員会議)
    (何故か参加してる自称夫たち)
    (事情がクソほどややこしいので説明できなくて場の混乱に胃を痛めることしかできないなるほどくん)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:33:32

    もはや旦那ズが面倒くさすぎて全員軽くあしらい出すかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:34:06

    教師「えっっと…お父さんは」
    ナル「ぼくです」
    教師「あ、ではなくて…ご主人は何方」
    ミツ「私だ」
    ナル「いないです」
    ゴド「クッ…本当の主役ってのは、最初に名乗らないもんだぜ。俺さ」
    ナル「違います」
    キョ「クールだよねぇ…ま、ボクなんだけど」
    ナル(ガン無視)
    教師「ではとりあえず空欄にしておきますね……」
    ナル「お願いします」
    キョ「え、ぼくは??ねえちょっと」

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:16:56

    響也くんなにかと不憫枠だからなるほどくんにもさらっとあしらわれてたら面白いな、なるほどくんそういうとこあるし
    どうかは全てはドラマCDで分かる……!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:20:38

    だるほどくん喋るの怖すぎる
    勃起が止まらなくなるので

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:34:58
  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:36:11

    逆裁3を通さずにプレイしちゃうのか…でもダルホドくんへの反応見たかったからなぁ…嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:03:05

    明日(1月22日)、ktkさんがダルホドくんに出会う
    明後日(1月23日)、おそらくktkさんの逆裁3の実況再開=リュウちゃんが出てくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:03:57

    ktkさんとなるほどくんの絡み大好きなオタクが脳みそ破壊されちまうよぉ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:46:02

    なるほどくん4変化の2つを一気に浴びちゃうのか!!!致死量じゃない!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:59:26

    大丈夫?ktkさん「コイツホントもうわからん!!」ってテンパっちゃわない?なるほどくんオタクそういう反応大好きたからありがたいけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:15:32

    リュウちゃん「ごめんなさわぁああん!!!」
    ダルホドくん「クックックッ…人を罠にかけようとする人間は自ら罠にはまるんだよ」

    本当に同一人物か…?このキュートとセクシーの権化のような二人が…??

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:56:38

    目が大きいけど、童顔ってわけではないんだよね…顔の骨格が割とがっしりしてるからかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:57:58

    どちらかというと顔つきがいつまでも安定してるタイプ(老けにくいタイプ?)なんだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:59:46

    生まれ持った顔の変化で色気や可愛らしさを出してるんじゃなくて、雰囲気や言動で分かれてるんだよな…さすが元シェイクスピア俳優志望

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:40:07

    もし童貞ころすセーターのリュウちゃんが採用されてたらどうなっていたことか……ktkさんも流石にツッコミそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:58:24

    顔が可愛くて体がガッシリしてるの、ゲイの方にモテるって聞くなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:36:21

    ダルホドくんとかメチャクチャモテてたんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:01:11

    明らかにカタギじゃないもんね
    娘をやしなって生き抜くためにも腐ってたのつらいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:34:57

    よくよく考えると26歳のなるほどくん顔は可愛いし体格と姿勢が良いし一般論で稼げる職業であり業界では有名人、加えて文芸出身で芸術には素養があると仮定して、こいつ実はかなりのハイスペックでモテるでは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:16:18

    どっかの本でモテるタイプとも書かれてたはず
    ただ誰からもキャーキャー言われる美男子ってより内面を知ってジワジワ惹かれてくタイプ
    大多数に憧れられるより、少数に厄介なモテ方するのかなぁと

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:21:34

    ダル、「ふーん、ぼくとシたいんだ?傷物に手出すとか物好きだね~」と経験豊富面しといて実際はめちゃくちゃ処女で、まさか感じるとは思わず未知の快楽に泣きながら喘いでて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:55:27

    誘うのだけが楽しくてお金も貰えるし演じてるがほんとは処女で、本気にして手を出してきたのは部下くんか相棒だけだとアツいですね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:02:50

    生放送見たけどだるほどくんの設定見れば見るほど完全に身体使ってるよね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:12:18

    どうやら明日の逆裁3の実況はなさそうだよね…でも木曜日に5の特別な話やってくれるらしいから嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:30:46

    身体売ろうとしてる話を聞いて御剣が大慌てで駆けつけるけど「それじゃ友人に借金してるだけだろ」って逃げるダルくん……ッッッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:36:05

    相変わらずりんご味で赤ストローのなるぽよくんあざとすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:38:03

    456だしオドナルの赤ストローか!?!?と思ったらアップルソーダで手叩いて笑った
    「成歩堂さんはメニューどうします?」って聞かれて好物あげたら旦那が後方腕組みでそれでいい……って満足げにしてるのが浮かんでだるい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:22:18

    >>148

    身体売ってるなるほどくんを見ちゃった人たち(CPではない関係)の反応集ない?

    ktkさんが帰り遅いなるほどくんを探しにボルハチに行って「ナルホドー?迎えに来たで…!?」とか声をかけようとしたその時が始まる寸前だったヤツ…モブが覆いかぶさるような状態だったから怒鳴り込もうとするけどなるほどくんが肩越しに微笑んで追い返そうとするから(合意の上の行為、身体を売るのは法律的にグレー)ってのを理解してしまい大人しく帰るしかできなくなってしまう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:40:29

    隣で活躍してくのも成長してくのも全部見てきたから感情グチャグチャになっちゃうな
    「お前みぬきちゃんもおるのになんてことしてるん……!!」って叱られてポーカーフェイスで俯いてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:53:19

    4ほどくん最推しとしては
    容姿とやってることで作中やこっちのオタクにも罵られがちな4ほどくん、そうなった背景はなによりも重いし苦しくて理不尽なことを忘れないでほしい限り
    だからこのスレはあったかくて大好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:26:17

    >>150

    御剣さんさぁ……😅

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:12:09

    これすき
    10年経ってもなんも変わってないどころか熱い眼差しに進化してるのおもろすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています