【閲覧注意】スグリシコスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:02:03

    CP話NG

    他sageNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ6|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:02:38

    前スレ一覧

    【閲覧注意】スグリシコスレ|あにまん掲示板※若干ハルトとか絡ませるかもカエル座りさせて制服越しに電マ当てたいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ part2|あにまん掲示板◎留意条項類似スレがちょいちょい立つ度に「スグリシコスレで語れば?」との声が見られたので...そういうのに興味が無い人の心理的衛生の為にも隔離的かつはけ口な意味で立てました・話題の外部流出禁止・キャラ…bbs.animanch.com

    実質part3

    【閲覧お気持超chu意】|あにまん掲示板元来私はショタコンではなく、どちらかというとギラティナのケツやジャローダの肢体を好む質であり、人間キャラならばとりわけポケモンの場合オジサンオバサンを好きになる事が多く本作でも案の定というべきかタイム…bbs.animanch.com

    実質part4

    【閲覧注意】スグリシコスレ2|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ5|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】スグリシコスレ6|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:03:32

    スグリのほっぺモチモチパニック

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:04:32

    キビ…キビィ…わや…わやー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:05:17

    わやわや…スレ立てありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:05:29

    けしからん

    GIF(Animated) / 2.61MB / 3240ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:07:47

    >>6

    おでこに当たった時ワヤジャって鳴き声出てそう可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:08:29

    ちょっと昔のオタク界隈に
    クンカクンカスーハーとか◯◯ちゃんぺろぺろみたいな好きな子を過剰に可愛がる文化あったよね
    今その感情をスグリにいだいてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:10:45

    かわいいと思ったら急に男前な表情するもんだから目が離せないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:10:55

    >>6

    ここのシーン見直すとペパボタと主人公は3カットなのにスグリだけ4カットあって笑っちゃった

    主人公おまえ3カット目で突然避けるのなんなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:14:25

    グス……って泣いちゃったよ ちい◯わみたいだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:15:28

    強さと男らしさと可愛さと優しさが合わさり最強に見える
    結んだ髪の毛先を後ろから手でぴろぴろしてぇ〜!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:24:28

    四天王や友達との新しい会話が多くて尊くていちいちウヒョーとなってるから四災を見せたときのレホ先のこと笑えないレベルになってきてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:24:54

    Xでも見たけど戦闘開始時のモーション5種類あるのすごい
    製作側もスグリくんをつくっていく内にお気に入りになったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:32:15

    >>11

    散々言われてるけど自分のハイグレ洗脳脇ヘコ無様堕ちを想像してレ◯プ目になって錯乱して泣いちゃったの本当にスケベ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:33:50

    公式にわやが鳴き声であると証明された瞬間?
    わやー ってかわいすぎるんだい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:35:28

    >>6

    おもちがぶつかる瞬間におててぎゅっとしてんのが可愛すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:36:09

    番外編スグリくんかわいすぎてずっとこのノリでスクショ撮りまくってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:36:46

    >>6

    こんなかわいい生き物がこんなにもえっちな服装をしているという事実に脳が揺さぶられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:37:40

    >>6

    いつ見ても顔射された反応過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:37:43

    頑なに隙だらけのタンクトップ肩出しはやめないスタイル、これは誘ってるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:38:59

    わやとかわぎゃーとか言うしかわいい生き物になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:41:04

    自分がえっちだという自覚がないからこそできるえっちスタイルなので…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:49:17

    こんなあざと星人を普通に学校生活ができるまでに守ってたゼイユの功績はでかい
    一人っ子だったら絶対よからぬ輩に狙われちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:13:55

    髪を切ったとかではなくただ結んでるだけなのが良い
    お風呂上がりや寝てる時は前半のわやわやした髪型に戻るのだと思うと2度美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:16:39

    >>18

    まさにこのサザレさん状態だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:21:41

    別スレに貼ったやつそのまんま持ってきた(※女装)

    無題telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:53:01

    ポケセンからグッズ出してほしい スグリくんにお金を落とさせてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:02:34

    >>28

    今のところゲーム代しかお布施できてないからもどかしい

    オーロンゲやニョロボンのグッズ買えばいいんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:04:52

    >>28

    トレーナーグッズもゲームが発売されて半年〜1年後くらいだったと思うからグッズ供給は早くてポケカかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:08:19

    >>27

    可愛い可愛い

    高い壺とか割りまくって「わぎゃー」ってなってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:55:27

    >>27

    後編スグリ君赤くなってカワイイカワイイネ…

    生意気そうだからモブおじご主人様にノーパンでんぐりがえしさせられて電マ当てられててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:10:52

    原点にして頂点のかわいさ前編スグリ
    多種いるスグリの中でもいちばん性的な目で見てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:48:36

    >>18

    まんまこれだった……

    最近スグリくん見るだけでもヨダレ溜まるようになってきちゃったからお陰様で歯の健康が続きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:17:38

    >>34

    パブロフのスグリ犬だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:38:15

    優しいスグリくんが「悲しいけどもう倒すしかない」と覚悟を決めた時の目からしか得られない栄養がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:38:30

    いろんなスグリの要素を組み合わせるスグリメーカーほしい
    自分、前編の髪型×後編の服装×番外編の性格でいかしてもらいます
    これは番外編後にそろそろお風呂に入ろうと髪の毛を下ろした際に見られる希少なスグリです

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:45:32

    おいしいね…自分は敢えて
    後編の髪型×前編の服装×後編の性格でいこうかな
    本人ピリピリしてるのに服装がきっちりしてるギャップを見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:10:17

    ぶかぶかのタンクトップに肩出しでイキり感出したかったんだろうけど黒子も相まって色っぽくなってるんよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:16:29

    トイレ我慢してる時に同じセリフ言ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:48:43

    どすけべな格好してる事や自分の身体がえっちすぎて見られちゃいけないものだって気付いてなさそうなのがいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:58:26

    >>40

    スグリのおしがま性癖の人ちょこちょこ見受けられるの草はえるわ

    我慢できずに決壊してるとこ見せてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:58:52

    ハムスターやうさぎのように食べ物を手ずから食べさせてあげたくなる
    あの栗みたいな口に

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:01:05

    女装におしっこに額ぺちなど変態がスグリにどしどし押し寄せてくるの草
    需要ありすぎなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:08:27

    だってスグリって変態に目をつけられるの似合うし…とくに気弱な前編スグリ
    そら現実だってそうなるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:15:41

    自分が性的に見られ得ることを知らないまま生きてこられたのはゼイユの過保護のお陰だと思うけど知らないせいで意図せずセクシーな格好や仕草をして人の性欲煽ってしまうのは考えものですね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:13:26

    キタカミの屋台に卑猥な形の飴あったよねあれ舐めて欲しいなーでも説明に美味しくない的な事書いてあったような気がする
    とにかく舌が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:07:10

    「次はオレの番なんだぁ!!」ってなったときに目のハイライト消えたのすき
    絶望したらへたり込んでハイライトなしで良い反応してくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:10:45

    CERO Aだから我々の目には脇や乳首などが見えないだけでモブ達には普通にいろいろ見えちゃってるんじゃないかな場合によっちゃガバガバタンクトップからお臍まで見えてしまう時もあるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:54

    >>48

    それこそ今回のキビキビパニックとか主人公が負けてキビキビになった後に自分一人だけ残されたりしたら……と考えると多分すごいことなる

    ゾンビパニックものと信頼できる仲間がいないとメンタル弱めの相性が良すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:13:42

    自重して言ってなかったけど正直ほくろのとこ吸いたいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:19:28

    首ほくろは言い訳できないレベルでエッチ
    ちゅぱちゅぱ吸いまくって赤くしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:21:19

    首弱そうなのがまたいい…なんなら耳も弱そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:36:32

    モブ部員になって番外編の明るくなったスグリ君にバトルの手合わせをお願いしたい できるだけ長時間スグリ君を独り占めしたいから手持ちは勿論耐久型いやらしパーティ じこさいせいでせっかく与えたダメージを無に返したり強制交換わざやどくどくで困らせる度にぐっと眉間にしわを寄せ眼光鋭くなっていったら可愛いな なんなら「わやじゃ」の言葉を頂けたら嬉しい限り 最終的にスグリ君は勝利をおさめるけどちょっと対策しなきゃなって思って貰えるくらいの相手になりたいよ もしかしたらテラスタルでスグリ君の服の中が色々見えるかもしれないからそれを対戦相手という良席で眺めたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:38:09

    あんなえっちなほくろの周りに歯型とかキスマークつけられたら前編のシャツ姿でも隠せないよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:30:36

    猫耳ミニスカメイド白ニーハイみたいなコッテコテのかわいい女装してほしいこの世界だと猫耳ならぬガオガエン耳で大好きな手持ちとお揃いだね鈴の付いた首輪とほくろのコントラストを楽しみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:32:35
  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:01:55

    >>49

    おへそはカバンに押さえられてるお陰で見えなさそうだけど乳首は絶対見えてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:03:38

    >>57

    わんちゃんみたいにじゃれてるカミツオロチかわい〜!

    スグリくんが相棒ポケと戯れてるだけなのに良くない目で見てしまいますね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:19:06

    >>57

    可愛いね可愛いね

    これはカミツオロチはただじゃれてるだけなのによろしくない反応をしてしまうスグリくんサイドに問題がある

    我々がよろしくない目で見るのは不可抗力であり正当

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:42:57

    ここポケモンへの愛が伝わってきて大好きなんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:28:24

    >>58

    おへそ見たすぎてカバンが有るのを失念していた…

    乳首チラだけでも万々歳だね


    自分がえちえちな存在だって気付いてなくて皆の前で平気で着替えちゃいそうだからおへそはそこで見えるとヨシ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:56:19

    スグリくんの持ってるカミツオロチさんって子可愛いだけじゃなくてちょっと触手っぽくてえっちに見えてきた林檎の中に仲間が沢山いらっしゃるのもいい
    スグリくんがえっちだから幻覚が見えてるのかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:59:19

    >>61

    愛情深いね

    みんな大好きなポケモンばかりで一番なんて決められないって事がペパ先との会話でわかり大変尊い

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:21:25

    スグリとの交換は貰ったカジッチュをどうするかも悩む
    カミツオロチに進化させようか…カジッチュのまま戦わせるのもかわいいよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:25:21

    >>65

    カミッチュに進化させてしんかのきせき持たせて耐久型に育てるつもり特性ねんちゃくと相性いいかなと思って

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:34:09

    ポケモン好き手持ち皆好きってちゃんと言ってくれてこの言葉が欲しかった!ってなったよ
    ポケモン達に囲まれてわやわやしてて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:45:43

    前後編全部手持ちが♂なの好き
    男児がゲームで女キャラ選ぶとからかわれる現象とかポケモン界でもあるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:49:48

    >>68

    分かる

    他の性別統一パキャラで思ったことはないんだけどスグリは男の子みをかんじた

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:56:41

    >>68

    友達が欲しいって気持ちの表れで男の子パになったって考えてた

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:32:43

    >>67

    オオタチ抱き枕にして寝てそう

    絵面がばかかわいいだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:38:21

    今後スグリのグッズがでるときポケモンとセットだったりもするだろうけど
    まあカジッチュ系列は当確として他のポケモンもまんべんなく一緒にいて欲しい
    一番は決められないからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:41:08

    >>72

    わかる

    個人的にはニョロボンニョロトノに挟まれててほしい

    ケロケロしろ、スグリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:43:18

    メガヤンマとか田舎の虫取り少年感がとても良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:20:51

    とてとてとてーっとした走り方

    GIF(Animated) / 1.79MB / 2880ms

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:24:51

    >>75

    おぉ…!からのクスってなってしまったシーン…

    ちっこいの同士が走ってたらつい笑っちゃうのよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:26:41

    >>75

    腕もろくに振らずポッテポッテ走ってんのほんま草

    遅そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:34:51

    >>75

    そこめちゃくちゃ好きだから助かる

    かわいいねかわいいねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:35:42

    >>75

    ここまで迫力のない「待てー!」があっただろうか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:36:45

    >>75

    かっこよかったシーンからのこのぽてぽて走り

    ギャップ萌えの権化

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:50:22

    とてとて走りするちょっと前はこんなに格好いい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:34:45

    >>81

    自己レス失礼

    ぽてとて走りする前の格好いいスグリですってスクショ貼ったけど改めて見たら頬がもちっとしてる事に気付いた スグリの自前のお餅わやもちもち

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:44:04

    いつでも頬がもちもちなスグリくんかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:46:16

    >>75

    この走り方でチャンピオンは無理でしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:51:39

    カジッチュは有難く奇跡カミッチュで使わせて貰う
    スグリ的にりんごあめの姿のカミッチュで使えという意味に受け取った

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:05:08

    今更だけど主人公の一緒に住もうかの選択肢ってスグリが可愛いから冗談言いたくなったのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:11:15

    >>86

    (オーガポンとスグリが)一緒に住もう!

    じゃないのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:41:25

    >>87

    外国語だと「私はいつ入居できる?」って言い回しらしいからアレは主人公が一緒に住もうとしてる解釈でいいとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:33:25

    日本語版にはないスグリ推定14歳設定みたいなのがあるから外国語版は日本語の直訳ではなくそれぞれの言語の翻訳家が色つけてる可能性があるらしいね

    日本語でプレイした印象だと
    主人公が「スグリとぽにお一緒に住もうよ!」ってノリでそれをちょっとコミュニケーション能力不足気味のスグリが「主人公も?空き部屋あったかな…」とぶっ飛んだ事言ってしまったように感じた

    まあスグリが可愛いのは世界共通だよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:49:56

    スグリの耳や首が弱いのは変態界隈での共通認識なとこあるけどもしかして全身が快感に弱いのでは?
    胸や太股なんかちょっと触られただけでびくびく反応して涙目になって簡単にふわふわとろとろにされちゃいそうなイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:27:47

    pixivでどすけべイラスト見てるときわどいところにもほくろ描いてる人がちらほらいてなるほどね(完全に理解)となった

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:06:25

    一緒に住もう発言はあの時点での主人公とスグリの距離感を掴む貴重な手がかりだから
    「私はいつ入居できる?」の意味でいいと自分は思う
    一緒に住みたいと思えるくらいは好印象で、冗談を言えるくらいには親しい感じのほうが
    後編でスグリを止めに行くときに感情移入できるし
    主人公は博愛主義だから誰にでも優しくて平等って解釈だと
    逆に特別スグリに好感持たせたくないかもだからどっちでもいいんだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:55:42

    公式の見解はわかんないけど少なくとも俺はスグリと住みたいから一緒に住もうと言ったよ
    空き部屋なかったら同じ部屋でいいからさあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:23:52

    SV主人公の光属性コミュニケーションパワーとんでもないから男女関係なくどうとでも受け取れちゃうの草だね 正解は貴方の中にある…

    スグリと一緒の家に住んだら古き良き割烹着姿で共に餅を作りたい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:57:00

    >>92

    まあぶっちゃけ主人公は選択肢次第でキャラブレブレだからプレイヤー毎で解釈変わるしな…

    ネリネ戦後に例のマウント選択肢選んだ人とかは「誰にでも優しくて平等…?」って感じだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:10:24

    一緒に住もう!ではなく優しいねだと
    こっちはこっちでめちゃくちゃ嬉しそうに
    ミブリムテブリムしてくるので
    どちらの選択肢も捨て難い

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:14:23

    >>96

    一緒に住もうって言うの照れてしまってこの選択肢選んだ俺氏、またもや可愛すぎてこのシーンでも脳溶かしてしまったていうか前編の前半はほぼ脳溶かしてたな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:45:45

    公式さんスグぬいの発売待ってます手のひらサイズの あとシルバ◯アくらいの大きさのちっこい人形も欲しいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:49:42

    >>96

    これの「そ そんなこと ない…… よ!」とか

    ゼイユとの部室会話の「イ イキって…… ない!」

    とかちょっとたどたどしくも元気のいいかんじのしゃべりかたが最高に可愛い

    頑張ってお話してくれてるかんじで

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:37:06

    手紙の時点でだいぶ涙腺にキてやばかったけどこの画面見た瞬間感極まった

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:56:25

    >>100

    学生証の写真みたい

    かわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:30:40

    スグリのグッズ出なさすぎとうとうスグリっぽい概念の商品に手を出した
    りんご飴の香りの香水買ったんだけどカミツオロチのかんろなミツってりんご飴の香りって事でいいんだよね?この香りがトレーナーであるスグリに移ってるとしたら実質スグリの匂いということでリアルにクンカクンカスーハー出来るという事でとりあえず満足

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:34:21

    スグリのねんどろほしい
    あのもちもちほっぺを表現してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:34:43

    >>96

    なんだその小遣いちょうだいみたいなポーズは

    その顔でばあちゃんからりんご飴何十本分の小遣いもらったんだっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:51:19

    >>14

    むしろスグリ君って冗談抜きにゲーフリのスタッフが「ぼくのかんがえたさいきょうにしこれるポケモントレーナー」として生み出したキャラだと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:52:40

    ポケマスにスグリくんが実装されたら復帰しようかな
    お願いだからカミッチュもカミツオロチもスグリくんのバディーズであってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:54:14

    >>105

    まあ今まで発覚してきた数々の根拠的にそれはそう

    思えば剣盾のオニオンから既にだいぶ怪しかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:07:57

    何回も言われてるけど首元のほくろはド変態じゃないとできないキャラデザだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:14:14

    >>100

    早く会いたくて地図一切見ず家に向かったからその可愛いお顔生で見れなかったのほんと後悔してる;;;;;;

    めちゃくちゃ優しい笑顔しててかあいい〜……

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:16:23

    >>108

    拗らせて闇堕ちも、番外編のあざといムーブもまだ魅力のあるキャラ作りを目指しました!で通用する範囲ではあるんだよな

    あえて首元にホクロつけたのはマジで言い逃れできない

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:17:30

    割と台詞もいい逃れできないと思う
    性癖が滲み出てる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:29:30

    >>102

    お仲間さん居た!!


    最初カシスとアップル系の香水買ったらフローラル過ぎてこれじゃないなと思ったので、グルマン系アップルのとカシス系の香水を二種類買って合わせて嗅いでます


    ほのかにオーガポン(オレンジシトラス系)要素も足すべきか悩んでる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:48:11

    バズったりポケマスなどの展開やグッズ化で収益化するというお墨付きを貰ったからといって、ポケモントレーナーを開発スタッフの性癖開示の場だと勘違いしちゃおらんか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:50:58

    またゼロから俺とのシーンの髪の隙間から目をチラチラさせるシーンは素直にすごいと思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:03:18

    >>114

    あのシーンはほんと破壊力すごかった

    多くを語らずに胸を打ってくるというか

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:05:13

    >>102

    これ見てそういえば昔りんご飴みたいな香りの香水買ったなと思って引っ張り出してきた

    これがスグリのかんろなミツか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:23:23

    左手トントンや親指を口に添える仕草幼児っぽくていけない気持ちになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:14:12

    へにゃ笑いする素グリくんはもちろん闇堕ちしたスグリくんもかっこかわいくて好き
    一粒で何度美味しいんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:46:12

    >>116

    スグリのかんろなミツという表現だとまた別の変態が喜びそうな何かに見えるよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:00:17

    >>119

    スグリくんのあまいミツとな!?

    更にサーナイト♀出してトレースさせて「サーナイトのあまいミツ」で思春期男子なスグリくんを激しく動揺&赤面&よくも今!ここで!と絶叫させたろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:21:25

    ミツの香りをふりまいて相手の回避率を下げる(意味深)

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:33:30

    スグリのミツ
    マニアが高く買い取ってくれる

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:44:00

    いろんなとこで散々言われてるけどSVショタっ子四天王に製作陣の本気を感じた
    男の子主人公・坊っちゃん・スグリ・アカマツ
    ただ見た目をかわいくするだけでなく細かい仕草や表情にこだわっとる
    この中で色気担当はスグリだなって思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:10:08

    ショタキャラは推しになる事は無かったけどスグリくんは別格だわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:11:38

    少年から青年へと成長する過程を見せつけられ脳を焼かれた

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:45:33

    妄想だけどスグリくんは野菜よりお肉が好きそう
    和食を食べなれてそうだし野菜が嫌いってわけではないけど年相応の少年らしくピーマンとかの苦い野菜は苦手そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:30:16

    あんなにわやわやしてた気の弱そうな少年が、前編の出来事のあと血の滲むような努力でブルベリの頂点に上り詰めて主人公に牙を向くところに、生物としての「オス」を感じられて堪らんのよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:35:12

    ネモとは別タイプのこちらを追ってくるライバルキャラかなと思ってたら番外編最終盤で背中を預けるバディとして着地されてヴッてなりました

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:48:32

    番外編だと可愛いさと強さが両方備わってて最強に見えるオーガポン好きなだけあったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:31:34

    村に伝わるともっこと鬼さまの間違った言い伝えを正してキビキビパニックで乗っ取られそうになった村を主人公と救ったからスグリはキタカミの伝説に残る人物といっても過言でない

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:38:50

    そんなキタカミの歴史に残さねばならない偉大で努力家なかっこいい少年を俺達はいやらしい目で見てるという訳だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:45:24

    スグリくんがかっこいい少年であることとエロいメスであることは両立する!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:10:32

    >>125

    思春期に少年から大人に変わっていく過程ですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:22:42

    >>131

    村人みんな洗脳されてたせいでキタカミの歴史には残らない以上せめてR18絵やシコスレの書き込みに残していくしかないからな…

    それにつけてもスグリくんのキビキビ堕ちが見たかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:45:31

    つべにてモモワロウ餅が人の欲望を増幅させる効果があると判明したけれどスグリ君が餅を食べたら何の欲望がマシマシラになるのだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:58:07

    藍の円盤のラストシーンと番外編のスグリくんの顔つき大人っぽくなってるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:58:31

    >>135

    かっこよくなりたいという願望は捨てきれてなさそうなので

    スパイみたいにスマートでミステリアスでかっこいいのとか

    そういう系統になりたがるんじゃないかとは思いました

    3つめの看板、ポーズがインテレオンまんまで草なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:00:56

    餅食べた時キビキビダンスするパターン(キビキビパニック)とダンスしないで欲深くなるパターン(動画のお爺さんお婆さん)があるよね
    あれはモモちゃんが決めてるのかどうか謎だけどスグリで両方のパターン見たいです

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:53

    主人公の前で無様にもたもたわちゃわちゃ
    「キビッ…… み 見ない……で!
     キッ キビキビー!」
    ……と、『ならいい』の時の笑顔で踊って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:29:44

    キビ堕ち時「見ないで」はえっちすぎる 絶対似合う
    本人は意図してないだろうに言葉選びがえっちすぎるのスグリくんポイント高い

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:32:53

    あの服でキビキビしたら確実にあちこちチラチラするから「見ないで」がもはや何を指してるのか分からなくなるな
    スグリくんは自身がスグシコされる立場だと知る由もないからキビキビのこと言ってそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:04:38

    華麗な投球フォーム

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:43:07

    >>142

    髪型と幼さが相まって頭でっかちでかわいいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:57:54

    なにげにボールの投げモーションも3種類くらいあるんだっけ
    一人で何粒おいしいんだスグリくん

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:57:57

    >>142

    ゼイユとネリネという身近な存在と同じ投げ方してる筈なのに二人と違って身体が流れちゃうのかわいい

    前編では身体流れない投げ方だけど二人と比べて明らかにボールに勢いがないのかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:14:55

    ちっこい体で一生懸命遠くに投げててかわいいね…
    体全体を使って頑張っている かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:16

    >>142

    このダブダブした上半身とほっそい足に狂わされる

    足首持って無理矢理左右に広げたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:25:55

    スグリくんの喘ぎ声でスレタイが書かれたスレ知ってます?…結構前のやつなんすけど
    知ってる人いたらスレ貼ってくれませんか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:27:44

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:28:27

    >>149ありがとうございます(感涙)

    これでよく寝れるぜ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:50:32

    すまんよく考えたらCPスレだったので消しました

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:22:10

    スグリくん音痴というかテンポの早い曲歌うの苦手そうなイメージある
    苦手だけど一所懸命可愛い感じで夜に駆けるとBiri-Biri歌ってくれ
    ビリビリはポケモンバトルを楽しもうって歌詞でスグリくんの友人もMVに登場するから是非歌ってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:26:07

    全体的にどんくさそうでかわいいね……
    何されても逃げられなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:31:09

    子供の頃から夜間にひとりで山登りなんて
    度胸も肝も座ってて体力は並にありそうなのに
    餅避けきれなかったり走り方が可愛かったりで
    かっこよさとポンコツって両立すんだなって

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:45:29

    番外編より前は意外と軽々山を登っていくんだろうと思ってました
    番外編のあのでこ餅やぽてぽて走りを見たあとだとね……砂利に足取られてちょっとだけ(一歩分くらい)滑り落ちたりしてそう
    「わやっ……」ってなってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:55:05

    >>137

    ほんとにそっくり

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:04:01

    このどんくささマリオカートの操作で身体ごと傾くタイプだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:06:34

    モモワロウ捕獲後に皆でネモに駆け寄る場面で皆の走るフォーム確認できるけど本当に他の皆に比べて全然腕振ってないっていうかぽよぽよ揺らす程度なんだなスグリくん
    横で走ってる主人公がシュッとした走りしてるからなおから引き立つ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:41:18

    モデリング班は何を思って14歳(諸説あり)の男の子の唇に淡く色をつけたの……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:26:11

    鬼が山で鍛えた持久力があってポケモンバトルも強くて根性あるのになんでこんなにチョロそうでいろんな物事に弱そうなんだ
    お酒入りチョコレートや甘酒ですぐでろでろになってそう…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:30:26

    部屋にチョコいっぱいあったもんな
    間違ってウイスキーボンボンとか買ってしまえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:33:08

    >>159

    あのリップカラーのせいでプルプル感がすごい

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:35:23

    ゲーフリは何でこの子にここまでねっとりした愛情を注ごうと思ったの…?
    天下のポケモンで…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:50:35

    お酒入りチョコ大人っぽくてわやかっこいい…

    そこには耳や鎖骨まで赤くほてり蕩け顔のスグリがいた…

    即落ち2コマなんだよなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:51:36

    「弱点さいっぱいつかれてる」は採用されたけどこの分だとさすがにこれはまずいだろってボツにされた際どいセリフ候補沢山ありそうだから一つ残さず知りたい あるんだろゲーフリ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:54:07

    >>163

    むしろDLCだからこそ色んな意味で気合いを入れたんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:57:02

    >>164

    いつものタンクトップももちろんいいが 前編のかっちりした服装で暑くなって無意識にネクタイ解いて首元をくつろげてしまうスグリはエロい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:59:43

    >>165

    キタカミ姉弟は際どい台詞多いような気がする

    えげつないお座りだの俺から逃げないでねだの

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:03:23

    >>158

    モモワロウもどんくさそうだがスグリもどんくさそうでかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:54:37

    >>159

    そのせいで色気がすごい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:56:38

    >>170

    くっそかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:04:34

    ポケマスに来てほしいしいずれ来ると信じてるんだけど、諸先輩方(SV枠としてもDLC枠としても)に入国していただかないことには順番的に難しいからつらい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:15:10

    何かの間違いで朴路美さんが声やってくれねえかな 白鐘直斗的な感じで…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:18:02

    スグリの声は女性声優がいい…どうしても

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:19:06

    >>174

    同意……!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:31:33

    >>173

    後編スグリをデジモンカイザーの雰囲気で演じて欲しいっすね…

    あでもポケマスってストーリー終わった後の状態で実装されるのか。でも見たいよ後編スグリの朴路美さん

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:10:33

    番外編再会シーンでのスグリくんの穏やかテーマ曲が流れた瞬間 お帰りなさい!ってなったのは私だけだろうか 思わずストーリー進めないで聴き入ってしまった

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:15:38

    >>170

    可愛いけど美人みたいな顔立ちだね

    ゼイユの弟だわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:19:03

    スグリくんの唇色付いてるの初めて知った…よく見たら少し赤く(ピンク?)色付いてる…
    リップ塗ってるみたいでカワイイカワイイネ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:24:21

    >>170

    成長して輪郭シュッとしたらバチクソイケメンになりそう

    ゼイユの弟という約束された血筋

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:24:57

    >>173

    探偵王子とかスグリ君が顔キラキラ輝かせるやつじゃないですか

    探偵七つ道具とかもう絶対に\ゎゃι"ゃ/とか鳴く

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:28:18

    スグリ駄菓子屋さんみたいな雰囲気似合うなあ

    次スレいりますか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:07:07

    YES
    家を離れがちだから建てて管理しにくいのが口惜しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:08:57

    欲しいです!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:17:08

    番外編がきて流れ速くなったのでまだまだ需要はありますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:20:05

    次スレを立てる方向でいきますね
    レスありがとうございました。

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:24:25

    >>170

    雰囲気が幼妻のそれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:35:25

    >>170

    肩の見え具合とか手の添えかたとかはんなり笑顔で概念的花魁コスプレの子に見えてえっちで可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:40:17

    >>188

    わかる

    真面目に花魁コスしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:40:45

    スグリ性的な目で見てごめんなあ
    でも匂わせな台詞言ったり仕草や表情がえちえちな君にも責任はある

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:48:08
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:48:38

    ス"グ"リ"く"ん"に"と"ん"と"ん"さ"れ"て"眠"り"に"つ"き"た"い"な"〜"!"

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:07:03

    スグリフレ 言い値で購入しますよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:08:12

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:08:27

    自分純粋だからきわどい場所っていうのがよくわかんないんすけどおへその近くにもホクロ付いてたらいいですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:08:41

    キビキビ埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:09:16

    スグリに友達が増えて嬉しい
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:09:46

    スグリくん梅食ってすっぱい"って言え

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:09:55

    >>190

    だってゲーフリが性癖を詰めて出したとしか思えない作りこみなんだもの

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:10:31

    ゲーフリの人ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています