ハチャウマの発売日

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:34:26

    任天堂韓国支部によれば2月らしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:36:12

    4月〜6月とかだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:37:14

    アニバに合わせるというのだろうか??

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:37:47

    はえーよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:38:20

    ちょっと早すぎる気もする
    まぁ間違いの可能性もなきにしもあらず

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:38:39

    今もう一月の半ばで告知らしい告知無いのに!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:38:45

    なんなら秋くらいの発売もあると思ってたわ
    アニバ前後に出して景気づけって意味もあんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:38:48

    告知全然ないしアニバで時期発表、夏ぐらいに発売だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:39:01

    マジで??早すぎんか??

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:39:17

    続報なさすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:39:44

    アニバで発表される新ウマ娘の先行登場あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:40:13

    韓国支部が当初予定で発表してるとかではない??
    実際には遅れてるとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:40:25

    ライブで続報出すんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:40:27

    これはええやつなんか?支部だからいいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:40:36

    ロゴのシルエットが新ウマ娘なのかどうかだけでも教えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:40:38

    (これまた新ウマ娘がリークされるやつだ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:40:47

    コレ、もしホントなら月末のぱかライブでがっちり情報公開ありそうだな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:41:01

    まだまだやらかしから

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:41:09

    次のぱかライブで発表って考えるとありえそうなタイミングではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:41:18

    有明公演で発表???

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:42:01

    PCでも出来るのは助かるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:42:32

    マジで載ってるな

    소프트웨어 리스트 | 한국닌텐도주식회사소프트웨어 리스트www.nintendo.co.kr

    ホントだとしたらぱかライブで発表して数日後にリリース?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:42:36

    ライブがここ数ヶ月で連続するし、映画発表した中で大きな発表ってこういうのだろうからライブで発表のネタの可能性ありそうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:42:55

    特典とか付くんかね
    付くならPC版はとりあえず消しなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:43:18

    多分日本本部にだけ隠してって言っただけ、他の支部は何も知らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:43:47

    ゲームの発売日ってそんなギリギリに発表するもんだっけか
    まぁものによるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:44:01

    >>20

    そういや次のライブもう

    3週間後か

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:44:04

    新ウマ娘発表云々で情報出してない可能性もあるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:45:00

    ぱかライブか2月の5th有明ライブでロゴウマ娘発表しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:45:08

    流石に箝口令は日本国内が限界?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:46:01

    >>29

    やるならライブの方かね

    ぱかライブはそんなに大きなネタ入れないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:46:18

    実際発売されたらおまいら買う?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:46:57

    >>32

    買うべ あにまん民と遊びたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:46:59

    >>32

    買う予定

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:47:19

    >>30

    国内外問わずリークを悪と思ってない謎文化があるからな…国内だと訴訟とかチラつかせて黙らせること出来るけど海外じゃ知らねーよバーカで終わりそうなのが嫌なところ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:47:23

    >>32

    わいは買うで

    Switch版のゲームは前々からほしかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:47:39

    >>32

    実質エスコンとウイポ専用機になってるPS4があるから買う

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:47:39

    フルプライスならちょっと評判見てから決める
    中価格帯ならそのままポチる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:47:40

    試遊会あったけど、行ったあにまん民いる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:47:47

    >>32

    ボリュームが少なそうなのが気になるから値段によるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:48:47

    ずっと起動してないps4が動けば買うかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:48:53

    予約とかあるから2月は早すぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:48:59

    フルプライスならちょっと考えるけど余程のことがなければ買う

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:49:15

    今月のぱかライブかライブでお知らせか〜?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:50:16

    一応公式サイトは多言語だから、他の国にも出るはず
    でも他の支部も見たけど、韓国支部しか出てこない
    まさか韓国お前..

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:50:29

    >>42

    それ言ったら韓国でも予約始まってるんじゃない?

    今のところ発売予定の発表しかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:50:42

    >>32

    操作キャラがどれくらいいるかによる

    推しいなかったら買わない

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:50:48

    >>32

    買いますわよそりゃ、映像見た限りじゃ好きなタイプのゲームだから

    それにウマ娘のスピンオフなんて今後供給があるかわからないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:51:06

    >>45

    やちまったかね??それとも間違い??

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:51:06

    ロゴ娘の予想は誰が一番人気なんや?
    オジュウ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:51:16

    発売日や価格などゲーム自体の情報→ぱかライブで告知
    ロゴにいる新キャラっぽい子→東京公演で発表

    ってとこかな?そのリークがガチなら、だけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:51:38

    3000~5000までなら買うわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:51:42

    >>42

    そうなんだよな

    予約とかそういう話を一切聞かずにいきなり発売ってあり得るのかね

    >>1のポストにある呪術は去年10月に予約開始してるからせめて12月辺りには予約開始していてもおかしくないわけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:51:45

    >>50

    オジュウだといいなと思うけど

    シルエットだけじゃ何もわからない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:52:24

    >>32

    俺はハチャウマのためにPS4からPS5に乗り換えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:52:43

    >>32

    現状のPVの内容だけなら買わないだろうなぁ

    あと3つ4つモード欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:53:00

    >>48

    ソシャゲ発祥のゲームはサ終したら終わりって思うともったいなくおもっちまうよな…やはり手元に形としてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:53:33

    >>35

    なんも考えずにレスしてそうで笑う

    これのどこがリークなんだよ アホか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:53:41

    宣伝期間が短すぎるだろ、さすがにフェイクか表記ミスでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:53:49

    ハングル読めんけど1の横ってなんて書いてあるの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:54:47

    …これもしかしてDL販売のみか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:55:17

    2月発売がマジならウイポより発売早いやん
    ウイポにぶつけるのもそれはそれで困るけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:55:43

    >>61

    実際フルプライスじゃないならDLオンリーでいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:55:45

    >>57

    仮にアプリがサ終したとしても携帯機とかでやれたらすごく良いなと思う

    だからこそドラガリでできた任天堂との繋がりを強固にできる一手でもあるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:56:25

    2/1発売なのか?
    だとしたら1月のぱかライブで発表あるのかねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:57:24

    初動勝負なとこあるから予約特典で釣る期間設けるでしょ
    いくらなんでも2月はない

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:01:33

    >>60

    1목のこと?

    それなら목(モッ)は木曜日のことだから2/1(木)という意味だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:02:02

    >>67

    そうそうそれ!ありがとう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:06:08

    >>6

    ダイレクトでゲリラ配信やぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:06:16

    2月1日発売ってコト?マジ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:10:16

    2月1日予約開始の可能性は?って思ったけどおもいきし発売予定って書いてあるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:11:49

    本当なら発売まであと約3週間しかないっすよ
    まっっっっったく情報ないんですがそれは

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:13:45

    >>61

    誤植じゃなければパッケージ版あるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:14:43

    2月1日発表の間違いじゃないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:15:58

    色々とアレなのでこの情報を鵜呑みにすることはできんけどそれはそれとして続報は欲しいからな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:16:30

    マジで2月発売なら嬉しい
    最悪年末あたりかと思ってたし

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:19:52

    >>31

    アニバ前のぱかライブは新キャラ発表ありえそうなんだよな(2年前はトプロ1年前はジャンポケチラ見せ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:25:58

    >>42

    配信専用の可能性もありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:28:16
  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:28:17

    グラブルリリンクと同日は流石に無いだろうしミスじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:34:42

    今週あたりにぱかライブやる日決まるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:35:12

    9月発表で2月発売なら現代のゲームとしては別に騒ぐほど早い発売でも無い気がするが…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:40:37

    宣伝不足じゃない?そんなもん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:42:05

    >>82

    試遊はやってたけどそれ以外の追加情報(発売日や予約特典等)がなかったからね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:42:08

    >>82

    発売の早い遅いじゃ無くて情報が殆ど出回ってないのが皆が気になってる点かと

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:47:18

    来年の2月と間違えてるとかいうパターンは……流石に無いか

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:47:41

    >>83

    ゲームによっちゃこんなもんだとも思う、ニンダイとかいうクソ強宣伝枠は使った訳だし

    サイゲ及びゲーム制作会社がどう考えてるかは分からないけど正統続編みたいなものでは無い番外パーティゲームと考えればそんなもんなのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:51:51

    >>82

    未だに予約開始とか発売日発表とかもないまま2月リリースって言われてるから早いってなってんのよ

    普通は2~3ヶ月くらいは前に発売日発表して予約も開始する。

    そうしないとお店がパッケージの発注できない

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:59:20

    1500円位なら買おうと思ってたけどパッケージ版あるなら駄目そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:02:34

    steamとかswitch DLはニンダイ当日にお出ししてくるパターン割とあるからそれかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:05:30

    同じサイゲのグラブルリリンクと同日発売なんてやるか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:10:12

    >>14

    なんだったかアメリカ任天堂と本社で大喧嘩してたことあったような…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:21:06

    とりあえず出たらまあ買って味占めさせてできたらどれかの世代が主役のストーリーをコンシューマーでプレイしたいっす

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:01:06

    ちょっとこれだけだと何とも言えないですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:03:33

    大丈夫だとは思うがうっすら背筋を伝う嫌な予感

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:06:06

    >>95

    一応、いつでも出てきそうな覚悟はしておいてもいいかもね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:28:34

    >>85

    アニゲーの一件から、その辺の情報管理にはかなり厳重なんだろうね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:14:04

    あれだよね、今って修正パッチも配れるしDLCも後からいくらでも出せるし、昔より取り敢えずもう出しちゃえ!ってことできるもんね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:15:28

    >>32

    流石にフルプライスだったら買わないかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:50:02

    マリオパーティみたいな感じ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:41:35

    >>64

    艦これ改の大失敗見てると出すのはサ終してからでいいな

    実際ロックマンXDIVEとかそういうゲームはある

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:13:25

    >>32

    友達付いてくるならね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:36:07

    >>64

    育成ゲームとしてはコンシューマーからあるようなシステムだから出そうと思えば普通にコンシューマーゲームとして成り立つと思うんだよね

    もちろんUIやガチャの代わりのキャラやサポカの入手法の調整はいるだろうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:41:12

    パッケージ版があるなら2月1日発売はないと思うなぁ
    ロクな宣伝もされずに発売されたところでどこのショップが仕入れるってんだ
    パッケージ版もECショップ専売とかならワンチャンあるかもしれないが

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:52:47

    ハチャウマ楽しみだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:11:20

    なんでスレ乱立してるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:36:01

    こんなのがあるんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:36:51

    オジュウが来るかもしれないとにわかに噂されてるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:44:47

    結局タイトルロゴのシルエットっぽい娘は既存キャラに居たのかい!居なかったのかい!どっちなんだい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:58:01

    >>109

    確かブーツの結び目が後ろ側にある娘がいないので既存のウマ娘ではないって話だったはず

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:12:24

    何はともあれ2月辺りに販売なら今月末のぱかライブよな
    Steam版ってゲーム外特典付けられないし、フルプライスじゃなかったらCS版も特典無いかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています