正直竿役って汚い方がエロいよな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:11:03

    イケメンとかチャラ男とか草食系の男とか誰得なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:11:36

    イケメンとか草食系が読むときに得する

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:12:08

    スレ画は人格もクズだからガチで許さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:12:12

    画面の面積占領するから嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:12:21

    汚おっさんの汚いケツ見たくないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:12:56

    犯されてる感あって好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:13:17

    >>3

    これでも初登場時は夢を目指して頑張ってる根はいい人だったんですよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:13:36

    僕はちっちゃくてかわいい竿役好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:13:39

    場合によるけど汚い竿が美少女と並ぶと同じ次元の住民とは思えないから基本嫌

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:13:56

    俺はかわいい女の子が見たいんだ!
    オッサンとかデブとかましてや両方なんか見たくねーんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:13:58

    陵辱ものなら汚いほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:14:40

    人(性癖)によるといつも言われてんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:14:45

    入れられる側に感情移入するからどっちもきれいじゃないとやだ
    逆ア○ル最高

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:15:28

    美少女が汚いおじさんから与えられる快楽に屈するのは大好きだけど流石に汚さにも限度はある。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:15:31

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:15:38

    俺は自分に合わせて妄想してるから高身長イケメンマッチョか顔無しじゃないと抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:16:45

    >>16

    お前顔無いの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:17:26

    >>13

    ぎゃ、逆…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:17:45

    >>17

    お前顔あるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:17:46

    最初全体像で汚さ表してその後は竿役をほぼ映さないってのはどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:18:36

    >>17

    というかおねショタがすきなんだ

    抜くときぐらいかわいいショタや男の娘になりたいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:19:01

    >>4

    竿役が透明やシルエットなのはアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:20:51

    純愛カップリング同人誌が好きだから嫌

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:22:26

    >>19

    !?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:23:38

    触手とか生えてるバケモノがいいな〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:24:45

    >>19

    顔写真up早よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:25:43

    >>19

    怪異もあにまんする時代か

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:25:58

    >>12

    作者が描きやすいのでいいと思うんだよな

    イケメンだろうと汚かろうとそれぞれ需要がある優しい世界

    エロの需要って千差万別だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:11

    人によるだろ
    俺だって汚過ぎると抜けないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:33:13

    スレ画の人ってどうなったんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:34

    いらん見せるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:35:27

    初期の中井は蒼樹と純愛セ○クスしそう
    堕ちてからは蒼樹をレ○プしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:35:47

    絵面が汚い男とか萎えるから無理

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:07

    イケメンは広告で出てもまだ見れる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:33

    竿役の個性なんぞ不要だわ
    名前通り竿の役に徹してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:44:06

    竿役は竿部分だけでいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:52:44

    ナヨナヨ草食男が竿だと俺の竿もナヨナヨになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:03:39

    男向けにエロ漫画描いてる女性作家は顔なしがいいのかなとか多少は汚いほうがいいのかなとか悩まなくていいぞ
    少女漫画風イケメンでも言うほど男読者から拒否されない
    でも導入に時間をかけてエロシーンが少ないのだけは男向けだとあんまり合ってないから注意
    導入が長くて優しいエロがちょろっと出るだけだと満足できないんだよ
    男向け描く時は激しいエロシーン多めを心がけたらOKで顔はそれほど気にしなくていい
    男向けでも好みもジャンルも千差万別だから一概には言えないんだが女向けから切り替える時にあえて心がけるならそんな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:19:59

    ガタイも性格もこいつがちょうどいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:21:54

    >>39

    遠坂家ノ家計事情

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:39:38

    竿役は年下の方が好みとはいえ
    年上にするなら、いっそ読んでるこっちまでバチクソに抱かれたくなる
    ダンディーなイケオジにしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:41:23

    そんな・・・性格が良いイケメンもエロい事は一般的じゃないのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:45:20

    汚物視界に入れて喜ぶ奴ばかりだと思うなよ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:45:49

    抜いてる途中に汚物が目に入るのは嫌じゃない?
    飯食ってる途中に目の前で脱糞映像垂れ流しにされてたら気持ち悪くなるだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:51:59

    >>42

    イケメンが悪いっていうかそういう奴が竿役の作品ってエロ描写が薄いんだよね

    ちょっと前戯して、正常位で挿入して、優しく腰を振ってお互い絶頂したら幸せなキスをして終了、みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:58:39

    醜い物ってエロに関係なく基本的に見たくないじゃない?
    テレビ見てても不細工な奴出てきたらチャンネル変えるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:00:41

    >>45

    イケメンも女もドロドロに汗を垂れ流してイチャラブえっちをする作品は実在する!!!(ドン

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:00:51

    絞りまくったAV男優とかおらんのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:01:43

    >>30

    平丸(アニメ化人気漫画家)に拾われて平丸担当によってダイエットしながら平丸のお金で豪遊生活する平丸専属アシスタントになった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:04:57

    竿役は顔なしが最適解は真理だと思う
    竿役が汚いと気持ち悪いし気が散る

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:05:15

    汚いデブのおっさんは好き
    汚いガリガリのおっさんはちょっと苦手
    成金だなと一目で分かるブクブクのテブのおっさんは好き
    チャラ男は竿役が増える可能性があるからちょっと苦手

    ………もしかしてデブのおっさんが好きなだけでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:07:44

    >>51

    汚いデブが竿役増やすエロ漫画もままある

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:21:41

    >>47

    がっつり汗ドロドロでやってくれるなら顔の造形は気にならんな

    あっさり終わった時のガッカリ感は異常だから交尾はパワフルであってほしいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:24:00

    >>19

    これはネタにしても自分の顔なんて髭でも剃るんじゃなきゃ態々見ないしな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:32:48

    綺麗なものと綺麗なものが交わってもあぁ綺麗だなぁで終わっちゃうのよね。興奮に繋がらないのよ。
    綺麗なものが汚らわしいものに汚されてる状況に背徳感を覚えて興奮へと繋がるわけよね。

    ただあんまり汚すぎたり可哀想なのは抜けないのよね。女の子が痛がってるだけとか泣き喚いてるとか論外なのよね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:39:59

    これ
    でも結果的に主人公がNTR被害にあってるようになって不憫なので難しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:40:08

    きれいなものが汚らわしいものに汚されるのが興奮に繋がるのがまずわからんのよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:44:51

    >>57

    分かる

    でもそこが興奮に繋がるって人もいるから結局人によって違うとしか言えんのよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:51:00

    綺麗なものが汚れるなら一番は清純なカップルが肉欲に溺れて動物みたいにしまくるのが最高じゃないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:52:50

    >>56

    竿影様…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:56:22

    かわいそうなのは抜ける(至言)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:58:22

    最初は女が嫌がってないと抜けない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:01:23

    絵面が汚すぎるのも無理だけど、他にクズ過ぎるのも無理
    ろくに努力せず世の中逆恨みする系のやつとか
    セクハラ紛いのことして、ちょっとくらいいいじゃねえか、って開き直るやつとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:01:32

    >>60

    竿影様すき

    BBCきらい

    でも家元に絞られるボブくんはすき

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:07:43
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:09:30

    こういうおっさんが良いって事?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:10:48

    >>13

    すまねぇ、逆アナルがよくわからない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:13:33

    あくまで個人の感覚で言うけど
    ヒロインが浮気やら快楽落ちやらしてるだけで
    美しいものが肉欲に溺れるエロさは十分感じてるから
    竿役が汚いのは画面が汚れるデメリットのほうがはるかにでかい
    竿役を嫌ってるだけなら軽薄なチャラ男設定とかで十分(個人の感想です)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:30:18

    汚っさんにも綺麗なのと汚いのがある
    あまりにも汚さをアピールしてると抜けない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:48:21

    服着てるとデブでも服を脱いだら筋肉質で肌がきれいであってほしい
    筋肉が好きなわけではないが筋肉質にすると清潔感が出るので汚さを軽減できる
    ムダ毛が濃いキャラも筋肉で中和してくれたら見れる
    もちろんデブやムダ毛要素がないなら筋肉なくていい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:54:23

    見るだけで吐き気するレベルで汚い竿役見ると
    もうこの作者竿役のおっさん描くほうが好きだろと思えてくる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:56:24

    黒人が竿役になるのも同じ理由だよなぁ?笑

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:01:20

    許せなかった......おねショタものだと思ってたのに終盤の行為の途中でショタが実はハゲでデブのおっさんが変身した姿だなんて......!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:02:41

    >>64

    チェック(オブラート)したらボブじゃなくてカールだったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:04:33

    女の側もノリノリの方が抜けるからイケメンの方がスッと楽しめる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:18:56

    デブ、メガネ、ツルッパゲは許す
    ヒゲが汚いとか悪臭描写とか汚いものは許さん
    そして女を下に見る汚っさんも許さん
    「俺みたいなキモータが……こんないい女を!」の精神を忘れないで欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:33:27

    にゅう工房の竿役は汚いからダメだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:37:03

    竿役いらね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:00

    絶妙にリアリティのあるモブおじとかは割と現実味というか生々しさを感じて生理的拒絶が出ることはたまにある
    推しが硬派なので竿はチャラチャラ兄ちゃん系だと逆にめっちゃ興奮するタイプです

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:13:10

    草食系男子と草食系女子がお互いはじめてでぎこちないおファックを二人でなんか頑張ってするのとか初々しくて好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:26:44

    美しいものしかみたくない
    だから竿役はふたなりか男の娘がベストなのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:29:52

    生々しさを感じるものは好きくない
    イケメンとまでは行かなくてもいいから平凡痩せ型の竿でいいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:40:34

    にゅう工房の竿役が顔モザイク差分あったの笑った

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:42:53

    なんで金払ってまで薄汚ねぇオッサンのケツ見なくちゃ行けねぇんだ!?ってか何だその書き込みはよぉ!?ホモかてめぇは!?

    萎える以前に吐き気がするんだよバッカ野郎!!金返せ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:22:17

    >>50

    罪袋が最適解だな

    イケメン設定だし体も鍛えてあって顔が隠れてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:12

    >>81

    よくわかってるじゃないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています