ここだけ異能のある世界51

  • 1水鉄砲使い24/01/14(日) 20:51:47

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185さん


    前スレ

    ここだけ異能のある世界50|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 20:52:31

    (たて乙です)

  • 3第三隊員24/01/14(日) 20:52:42

    (たておつです)

  • 4ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 20:53:24

    (たておつです)

  • 5寄生者24/01/14(日) 20:53:55

    (たておつです)

  • 6透明少女24/01/14(日) 20:54:11

    (立て乙です)

  • 7嵐のエネミー24/01/14(日) 20:54:20

    (立て乙です)

  • 8サソリ型エネミー24/01/14(日) 20:54:21

    (たて乙です)

  • 9マント少女24/01/14(日) 20:54:46

    (立て乙です!!)
    【前スレ200】
    うめぇえええええええ!!!
    【凄い勢いで炒飯が減っていく!!!】

  • 10松之助24/01/14(日) 20:55:12

    (たておつです)
    前スレ197
    【普通に避ける】

  • 11ヴォーパルナイフですわ!24/01/14(日) 20:55:23

    (たて乙です)
    前スレ198
    ふふ、ゆるいですわ〜
    【ゆるさに当てられてこっちもゆるくなった】

  • 12勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 20:55:34

    (前スレ199)
    あ〜確かに〜
    水って霊と関わり深いのかもね?でもそれならみなちゃんが見えないのはなんだか不思議だね

  • 13サソリ型エネミー24/01/14(日) 20:56:04

    >>9

    【す すごい 食欲 だな……】

  • 14友好珍霊グンマー24/01/14(日) 20:56:11

    ˘p˘<ンマ〜ァ…

    【あ く び】

  • 15ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 20:56:20

    >>10

    銃弾を!そう易々と!避けないでください!

    【距離を詰めていく】

  • 16寄生者24/01/14(日) 20:56:59

    >>9

    ……………

    【あまりの減り様に引いてる。だが手は休まず炒飯を作ってる】

    >>14

    京都民「そいえばグンマーって家あるのか?」

  • 17ピカピカアイドル24/01/14(日) 20:57:20

    前スレ198
    大人しいねっ☆
    何かあげられるものあるかな?
    【カバンの中を漁る】
    ……あっ、プリン!
    食べる?2個あるから1個あげるねっ☆
    【コンビニの限定プリンだ】

  • 18アンデス君24/01/14(日) 20:57:27

    >>前スレ193

    ありがとうございます

    ではお話させていただきますね

    【モニターにスライドショーを表示する】

    実は私も天啓を受けた際は信じられなかったのですが調べていくうちに様々なことが...

    【こじつけや聞いたことのない学説を交えながら話す】

    とまあ...ここまで私1人で話してきたのですが、やはり1人では何とでも言えるだろと思われるかもしれません

    そこで次に教徒の話をお聞かせします

    【出てきた教徒が話す】

    【微妙に辻褄が合わないのを勢いで誤魔化している】

  • 19松之助24/01/14(日) 20:57:37

    >>15

    もう少し手加減しないとか…?

    【逆にこちらからも距離を詰めて殴りに行く】

  • 20マント少女24/01/14(日) 20:58:18

    >>13

    サソリ?も食ってみな!!!死ぬほどうまいよ!!!!

    【蓮華を口元へ運ぶ】

    >>16

    どんどん持ってきて!!!!

  • 21アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 20:58:28

    >>18

    なるほど……

    (なんか逆に面白くなってきたな…)

    【なんか楽しみ始めた】

  • 22ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 20:58:55

    >>19

    うっ…

    【心(破壊済み)に響く】

    【殴られつつ足払い】

  • 23笛吹き24/01/14(日) 20:58:57

    (すいません寝てましたたておつです)

    >>19

    はぁ!

    【不意打ち全力パンチ】

  • 24アンデス君24/01/14(日) 20:59:35

    >>21

    さて、私からのお話は以上になります

    何かご質問あれば遠慮なくどうぞ

  • 25嵐のエネミー24/01/14(日) 20:59:43

    >>14

    ん?なンだこいつぁ?眠たげだねぃ

    【眠気を誘うように優しく撫でる】

  • 26水鉄砲使い24/01/14(日) 20:59:54

    >>12

    ねー、ほんとに

  • 27寄生者24/01/14(日) 21:00:25

    >>20

    はいはい

    【両手に山盛りチャーハンを持って運ぶ】

    【いつのまにか中華服になっている】

  • 28松之助24/01/14(日) 21:00:29

    >>23

    【拳を肘で受ける】

    あまり不意打ちで殴るとき掛け声を出さない方がいい

    バレますよ

    【回し蹴り】

  • 29笛吹き24/01/14(日) 21:01:24

    >>28

    っ…

    【壁までぶっ飛ばされて気を失いかける】

  • 30勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:01:32

    >>26

    ねー不思議

    ...でも見えない方がいいのかもね

    現世との境目が曖昧になって連れていかれちゃいそう

  • 31ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:02:22

    >>29

    大丈夫ですか!?

    【声はかける、でもそちらを向く余裕はない】

  • 32水鉄砲使い24/01/14(日) 21:02:41

    >>30

    そーぉ?

    うーんそんな感じなのかなー?

  • 33松之助24/01/14(日) 21:02:49

    >>29

    【気絶しかけたところに鉄山靠でとどめを刺す】

  • 34マント少女24/01/14(日) 21:03:15

    >>27

    ごちそうさま!!!!めっちゃ旨かった!めっちゃ旨かった!!!!

    【出された物を全て平らげる。消化吸収の速さ故食事スピード=消化スピードなのだ!!!!!!】

  • 35火盛手24/01/14(日) 21:03:19

    (前191)
    たはは〜!!!褒められちゃったぜ!!!
    そういえばそっちはどんな感じだった?????
    良い感じのアレだったか!?!?

  • 36寄生者24/01/14(日) 21:04:26

    >>34

    お、美味しかったなら良かったぞ…………

    【山盛りになってる皿を交互に見ながら】

    【絶句してる】

  • 37サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:04:43

    >>20

    【食べてみた】

    【…………………… うまーーーーーーい !】

  • 38アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:04:48

    >>24

    ふむ……まず素人質問で恐縮なのですが、あなたは本当に無限の寿命を持っているのですか?

    パッと見そういった力は感じ取れず……何か分かりやすい異能行使をしていただけると嬉しいのですが


    また、アンデス信仰のスライドと先程のお話に食い違いが……あと、3枚前のアンデス神話の話はアルプス神話のパクリに思えるのですが……

  • 39勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:05:39

    >>32

    そーだよ。

    ま〜見守ってくれる幽霊なら会っても問題ないのかもしれないけどさ〜そういう幽霊だけとも限らないでしょ?

  • 40寄生者24/01/14(日) 21:06:33

    >>37

    そ、そんなになのか??

    【まさかそんなに美味しいとは思わなかった】

  • 41ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:07:03

    >>33

    【後ろから忍び足で近寄る】

  • 42おさげの少女24/01/14(日) 21:07:11

    >>35

    大した結果じゃなかったですよ

    …実はこの手のものって私も気にしてないんです


    あなたと同じで明日は自分の手で変えていくものだと思ってますから

  • 43水鉄砲使い24/01/14(日) 21:07:12

    >>39

    なるほどねー

  • 44勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:08:05

    >>43

    そうそう〜( ᐛ )

  • 45嵐のエネミー24/01/14(日) 21:08:16

    >>40

    良かったじゃねぇかィ褒められてるぜぃ?

    【楽しそうに見てる】

  • 46マント少女24/01/14(日) 21:08:47

    >>36

    何かお礼したいけど何もない!!!なにかやって欲しい事はないかな!!!!?????

    >>40

    そんなに旨いんだ!!!!めっちゃ!めっちゃ旨か!!

  • 47アンデス君24/01/14(日) 21:09:25

    >>38

    申し訳ありません、アンデス山脈との契約によりそう簡単に無限の命を見せることはできないのです

     教徒「私は教祖様が自分の心臓を引きちぎるのを見たことがあります!マジで不死身ですよこの方!!」

    それとアルプス神話ですか...あれは単なる物好きが考えたおとぎ話でしょう、向こうがアンデス神話から内容を引用していると思います

  • 48寄生者24/01/14(日) 21:09:26

    >>45

    いつの間に…………件も食べるか?

    【まだまだある美味しさ89のチャーハン】

    >>46

    んー………では廣井の能力を見せてみよ

  • 49サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:09:40

    >>40

    【ドーナツの 次に 美味いぞ !】

    >>45

    【お前 誰だ ? 誰か知らんが お前も こいつの 料理 食え !】

  • 50松之助24/01/14(日) 21:09:51

    怖い話をしましょうか?
    僕13の時バキバキに体調が悪い状態で学校に行って…
    なぜかはわからないんですけど墓場にいたんですよ
    もうその時点で怖かったのに
    バキバキの豪雨だったのに雨音が欠片もしなかったのも怖かった
    そして帰ろうとしたとき…
    なぜか足音が聞こえたんです
    誰もいないところから
    その日は逃げるように帰って母親に休むよう連絡いれてもらいましたね…
    【隙を晒している】

  • 51寄生者24/01/14(日) 21:11:06

    >>49

    ドーナツには勝てないか

    【顎あたりを撫でる】

    そいつは件。私の同期で長生き組じゃよ

  • 52マント少女24/01/14(日) 21:12:01

    >>48

    私の力は身体強化!!!

    【その辺の木製テーブルを引きちぎって握り潰し木炭へ、更に圧縮してダイアモンドへと変える!】

    >>49

    ドーナツってそんなに旨いのか!!!

  • 53水鉄砲使い24/01/14(日) 21:12:08

    >>44

    じゃあ素直に異能を鍛えてこーっと

  • 54ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:12:27

    >>50

    【テストなのに俺が殴っていいのかと思う心(破壊済み)VSいやいや、いいだろと思う心VSダー○ライ】

  • 55第三隊員24/01/14(日) 21:12:47

    あれ、なんかやたら首が痛いし、頭痛がする…疲れてるのかなぁ
    早く巡回終わらせよ…
    【街の巡回に戻った】

  • 56アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:12:54

    >>47

    ……アルプスは全てを受け入れる(小声)

    だめだな、私はまだアルプスが足りてないらしい

    【少しイラッとしてる】


    ふむ、なるほどそうですか……今回は面白いお話をありがとうございました

    (これは多分詐欺か何かかな?まあたいした事じゃなさそうだし放っておくか?いや……被害が出るのもなぁ。残念だけど様子見しかできないね)

  • 57笛吹き24/01/14(日) 21:13:11

    >>33

    …うおお!!!

    【それを押しのけ、松之助を掴む】

    >>41

    今です!

  • 58寄生者24/01/14(日) 21:13:37

    >>52

    いや身体強化でもすごい性能じゃな

    私捻り潰されそう

    【ダイヤモンドを見ながら絶句】

  • 59ヴォーパルナイフですわ!24/01/14(日) 21:13:42

    >>55

    大丈夫ですわ?なんか体調悪そうですわ

  • 60勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:13:58

    >>53

    だね〜

    そういえば結界?みたいなやつも色々活用できそうだよねー

  • 61松之助24/01/14(日) 21:14:12

    >>57

    【払おうかと思ったが、手加減をすることを思い出して無抵抗】

  • 62嵐のエネミー24/01/14(日) 21:14:26

    >>48

    おっ食べるぜぃ、害さえ無ければオレっちはなんでも貰うしねぃ

    【受け取って食べ始める】

    >>49

    オレっちは風枝路件ってんだ。よろしくねぃサソリくん

    【手を振る】

  • 63ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:14:40

    >>57

    あっ、了解です!

    >>50に全力の蹴り】

  • 64火盛手24/01/14(日) 21:14:43

    >>42

    そうなのか????なら仲間だな!!!

    ただな〜??!!オレは色んな人に助けてもらって今のオレが居るんだ!!!だから君も誰かに頼ってみるのをオススメするぜ!!!

    俺も力になるぞ!!!あっ!!悪い事には手を貸さないぞ!?!?メッ!!だからな〜!!??

    ピーマンいっぱい食べさせちゃうぞ〜!!??

    がお〜!!!

  • 65サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:14:46

    >>51

    【う…… もしかして バレてる のか…… ? 】

    【顎あたりを撫でられて気持ちよさそうに尻尾を振ってしまっている】

    >>52

    【ドーナツは 最強だぞ !】

  • 66寄生者24/01/14(日) 21:15:48

    >>62

    どうじゃ?美味いか???

    >>65

    【尻尾も片手で緩急つけてにぎにぎ】

  • 67サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:15:50

    >>62

    【俺は 野良エネミー 名前はないぞ よろしくな !】

  • 68アンデス君24/01/14(日) 21:15:57

    >>56

    あ、もし良ければこちらを

    【チラシを渡す】

    私、アンデスを信仰する者のコミュニティを運営していまして...アンデス教などと仰々しい名前ですが

    良ければ参加しませんか?活動は月2回の交流会などに参加するぐらいですので

    もちろん入会は無料です

  • 69笛吹き24/01/14(日) 21:16:31

    >>61

    >>63

    足を引っ張るだけじゃ終われません!

    【更に追撃パンチ】

  • 70松之助24/01/14(日) 21:16:32

    >>63

    【背筋バリア】

    【しっかりと受けて しっかりと首を「トン」とするやつをする】

  • 71水鉄砲使い24/01/14(日) 21:16:51

    >>60

    あーあれねぇ

    普段は水の膜でチャチャッと済ませるけど、氷と水の重ねがけも色々使い道ありそうだよねぇ

    その場の思いつきだったから色々細かく詰めないとだけど

  • 72アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:18:18

    >>68

    ありがとうございます!ぜひ参加させて頂きますね!

    【チラシを貰って帰った】



    詐欺師だなアレは…アンデスへの信仰心が感じられない

    被害者がいるかもしれないし……証拠を掴まないと

  • 73サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:18:24

    >>66

    【なんだか マッサージ されてる みたいだ……】

    【こちらも気持ちよさそう】

  • 74ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:18:37

    >>70

    いや、筋肉強っ…

    【dice1d50=48 (48)   までダウン】

  • 75アンデス君24/01/14(日) 21:19:37

    >>72

    あ、少しお待ち下さい

    【追ってきた】

    パンフレットにある通り受講料5000円のお支払いお願いします

  • 76マント少女24/01/14(日) 21:19:45

    >>58

    力イズパワーという言葉を知っているかな!?

    力とはパワーなんだよ!!

    >>65

    うおおおおお!!!!ドーナツ最強!!ドーナツ最強!!

  • 77寄生者24/01/14(日) 21:20:26

    >>73

    溶けてるな〜

    【撫で撫でをやめてみる】

  • 78おさげの少女24/01/14(日) 21:20:37

    >>64

    【少しだけ悲しそうな目になった】

    仲間と呼んでいただけたのは嬉しいですけど…お気持ちだけで充分です

    …それに子供じゃないんだからピーマンくらい食べれます!

    …確かに苦いのは苦手だけど

  • 79アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:21:36

    >>75

    ん?どこにそんなのが書いてあるんですか?

  • 80勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:22:10

    >>71

    あるんじゃない?

    例えばさ、投げた水球を凍らせたり、氷の影に水放って二段構えにしたりさ〜

    ...え!?あの結界思いつきだったの?

  • 81松之助24/01/14(日) 21:22:24

    >>69

    あいてっ

    【こちらにも首トン】

  • 82寄生者24/01/14(日) 21:22:24

    >>76

    ドーナツ信.者が増えた…………

    力はパワーなのは普通じゃないか??

  • 83嵐のエネミー24/01/14(日) 21:22:35

    >>66

    ン、こりゃ確かに美味ぇなぁ

    【もぐもぐしながら答える】

    >>67

    よろしくねぃ

    あとこれ、お近づきの印だぜぃ

    【ドーナツを差し出す】

  • 84サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:23:44

    >>76

    【そうだ ! ドーナツは 最強だー !】

    >>77

    【……あ】

    【少し残念そうにしている】

    >>83

    ギ!

    【ドーナツだ !】

    【幸せそうにモグモグ】

  • 85笛吹き24/01/14(日) 21:23:52

    >>81

    うっ…

    【dice1d50=28 (28) 先までダウン】

  • 86寄生者24/01/14(日) 21:24:20

    >>83

    食べ終わってから喋れーい!!

    【自分から感想聞いといてこの言葉】

    >>84

    そんなに撫で撫でが良いのか?

    【撫で撫で】

  • 87アンデス君24/01/14(日) 21:24:27

    >>79

    こちらです

    【パンフレットの端に小さく文字が書いてある】

    「受講した方は5000円のお支払いをお願いします」

    「受講した方は支払いに同意したと見なします」

  • 88火盛手24/01/14(日) 21:25:01

    >>78

    うーん????なんか悩みあるのかー????

    まあ!!気が向いたら呼んでくれ!!!

    世界の果てまで助けに行くぜ!!!!!

    ちなみにオレはピーマンが苦手だ!!!!

    プチトマトも苦手だけど!!!!

  • 89アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:25:28

    >>87

    なるほど、確かに書いてますね……

    【真顔になってる】


    それでは失礼します

    【そのまま後ろ向いて帰ろうとする】

  • 90水鉄砲使い24/01/14(日) 21:25:45

    >>80

    うん(小並感)

    なるほろー、水で攻撃して追加効果で凍らせかー

  • 91松之助24/01/14(日) 21:25:51

    勝った〜!!!!!

    …いや待てよ?

    これ実力を図るためのアレであって…勝つ必要はなかったのでは?

    >>74

    >>85

    【ふたりとも無理矢理起こす】

  • 92アンデス君24/01/14(日) 21:27:41

    >>89

    お待ち下さい

    貴方は受講しましたので契約に同意したと見なします

    5000円のお支払いをお願いします

  • 93ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:27:46

    >>91

    そんな魔物が…

    【寝言を言っている】

    はっ!?

    【目が覚める】

    もしかして…負けました?

  • 94マント少女24/01/14(日) 21:28:01

    >>82

    そうなの?力ってパワーなのか!!!つまり力イズパワーってことなのか!!!

    >>84

    ドーナツ最強!!穴まで最強!!

  • 95勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:28:54

    >>90

    そんな感じ〜水と氷って温度と圧力の違いだからさー工夫したら色々できそうでいいね!

    ..みなちゃん異能扱うの上手いんだね〜

  • 96寄生者24/01/14(日) 21:29:07

    >>94

    ダメだこの子

    頭まで筋肉だ

  • 97サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:29:38

    >>86

    【ふ フン ! お前が 撫でたい だけだろ !】

    【恥ずかしそうにそっぽを向いた】

    >>94

    【そうだ ! ドーナツは 穴まで 最強だ !】

  • 98アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:29:48

    >>92

    アルプスがね?私に払うなって囁いたの!

    【反転してダッシュする】


    責任能力ないので払えません

  • 99嵐のエネミー24/01/14(日) 21:29:52

    >>84

    【頬杖をついて見ている】

    >>86

    はは、おっかさんみてぇだねぃ

    【飲み込んでから笑う】

  • 100松之助24/01/14(日) 21:29:53

    >>93

    あっはい

  • 101水鉄砲使い24/01/14(日) 21:30:23

    >>95

    そーお?

    大体ゲームの技とかを参考にしてるからかなー?想像しやすいからやりやすいってゆーかー

  • 102おさげの少女24/01/14(日) 21:30:43

    >>88

    その時が来たら呼びますよ

    …話し込んでたら長くなりましたね。外に出ちゃいましょう


    【天使のエネミーを出して捕まえた。迷わず外にでれるようにするためだ。外に向かって歩き出した】


    …それと好き嫌いは良くないと思いますよ。ちゃんと苦い野菜も食べれるようにしましょう

  • 103ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:30:44

    >>100

    そうですか…

    【シュンとしている】

    …今度はもっと精進してきます!

  • 104第三隊員24/01/14(日) 21:31:59

    >>59

    ここんとこ休みが少なくてね…

    うちの隊、人数少ないからローテがきつくて…

  • 105勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:32:23

    >>101

    そうだよ〜

    ゲーム?ゲームか〜確かに水属性のもの多そうだね

    あまりわからないけどさ〜

  • 106寄生者24/01/14(日) 21:32:37

    >>97

    【お腹も撫でてあげる】

    素直になれサソリ

    撫でられるのが嬉しいのだろう?

    【囁く】

    >>99

    件はいつまでたっても変わらんからじゃ

    何かとほっとけないのじゃよ…………生き抜いた同胞じゃし

  • 107fordrive24/01/14(日) 21:32:51

    【影から霧が集まって一人の獣人エネミーが姿を現し】


    >>97

    >>94

    ドーナツの穴は空気なのでは?

    【とうとつなまじれす】

  • 108アンデス君24/01/14(日) 21:32:59

    >>98

    【しつこく追いかける】

    どうしても払わないとおっしゃるのであれば法的措置をとらせて頂きます

    裁判にまでもつれ込み貴方に有罪が下れば数百万円の罰金が課せられることもあります、実際にそうなった方もいました

    数百万円払うのと5000円払うのとどちらが良いか賢明な判断をお願いします

  • 109マント少女24/01/14(日) 21:33:10

    >>96

    いいや!頭もいいよ!!異能があるから!!!

    9,987×3,654+2,687÷8,647=36,492,498.310744!

    >>97

    でも穴って食べた事ないや!!!どんな味なんだ!!!

  • 110ヴォーパルナイフですわ!24/01/14(日) 21:34:36

    >>104

    ohですわ…

    いつもお疲れ様ですわ。良ければ温かい飲み物買いましょうかですわ?

  • 111水鉄砲使い24/01/14(日) 21:34:40

    >>105

    僕の場合想像力が異能の出力に直結するのかもねー

  • 112火盛手24/01/14(日) 21:35:01

    >>102

    おう!!!またなー!!!

    でも苦いもんは苦いんだぜ!?!?!?だけど肉詰めなら食えるぞ!!!!まだマシだから!!!

    プチトマトは食感が苦手なんだよぉおお!!!

    アレは人間が食べていいもんじゃないんだぁ!!

    【ギャーギャー騒ぎながら外に向かう】

  • 113寄生者24/01/14(日) 21:36:37

    >>107

    そりゃそうだ

    【炒飯食べるか?のポーズ】

    >>109

    あ、うん

    頭良いんだね…………

    【深く考えてない】

  • 114勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:36:52

    >>111

    なるほどね〜

    想像力って凄いんだなあ

    勾玉鳥「クィエー」

  • 115サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:37:18

    >>106

    【う…… うれ うれし…… ?】

    【お腹を撫でられるのは初めてなのか未知の感覚にフリーズしかけている】

  • 116アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:37:50

    >>108

    なるほどね……ならこちらも合法的に行きましょうか

    【路地裏へと逃げ込む】

  • 117水鉄砲使い24/01/14(日) 21:38:19

    >>114

    めーちゃんはどうやって異能使ってるの?

    あ、使うのは鳥君だっけ?


    【勾玉鳥を見る】

  • 118おさげの少女24/01/14(日) 21:38:51

    >>112

    少しづつからでもいいので食べれるようになりましょうねー!

    さよならー!

    【おさげの女は手を振って別れた】

  • 119ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:39:25

    >>115

    あっ、サソリ…何やってるんだ?

    【不思議そうに見ている】

  • 120fordrive24/01/14(日) 21:39:33

    >>113

    貰いましょう

    【あんまり遠慮せずに】

  • 121第三隊員24/01/14(日) 21:39:44

    >>110

    ありがとう…

    けど、なぜか喉が絞められたように痛いし、できれば暖かいものより冷たいものの方がいいかな…

  • 122嵐のエネミー24/01/14(日) 21:39:51

    >>106

    …ほっとけないねぇ

    これでも離れてる間色々乗り越えてきたし、同じくらい生きてっけどなぁ

    【過去を思い出しつつ、冗談っぽく笑う】

  • 123寄生者24/01/14(日) 21:40:27

    >>115

    …………

    【顎を撫でる】

    【片腕は鞭を構える】

    >>119

    ペットを撫でてる

    >>120

    ほいよ

    【おいしさ89のチャーハン】

    >>122

    ほう…………昔話なら聞くぞ

  • 124アンデス君24/01/14(日) 21:40:50

    >>116

    【追いかける】

    (脅しが効かないか...)

  • 125サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:41:20

    >>119

    【わ わからない…… 俺 なにされてる…… ?】

    >>123

    【心地よくて鞭どころじゃない】

  • 126ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:41:27

    >>123

    あっ、そういう関係性だったんですね

    じゃあ無断でドーナツを与えるのは止めた方がいい…?

  • 127アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:41:54

    >>124

    【そのまま走っていき袋小路の場所へと誘導する】

  • 128勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:42:11

    >>117

    私?あ、そうだよ〜

    私の異能はイトロちゃん召喚するだけだからね

    いつもやってる音波とか歌はイトロちゃんの能力なんだ。


    勾玉鳥「クィエ【じっと見つめ返した】」

  • 129サソリ型エネミー24/01/14(日) 21:43:53

    >>126

    【ちが…… 俺 ペット じゃない 気高い エネミー…… !】

  • 130火盛手24/01/14(日) 21:43:55

    >>118

    …おっ、ぉおお!!!なんとか!!!

    なんとか頑張ってみるぞぉおお!!!


    て゛も゛た゛へ゛た゛く゛な゛い゛ぃ゛ぃ゛!!


    【泣きながら手をブンブン振って見送る】

  • 131ヴォーパルナイフですわ!24/01/14(日) 21:43:59

    >>121

    うーん…風邪ですわ?今度病院行きましょうですわ

    【喉に優しそうな柚子お茶を買ってきて渡した】

  • 132銅のエネミー24/01/14(日) 21:44:47

    >>124

    【銅板を継ぎはぎしたような人型が歩いている】

    よう兄ちゃん

    追いかけっこかい?楽しそうだな

  • 133嵐のエネミー24/01/14(日) 21:45:19

    >>123

    いいいい、かなり長く複雑になりそうだしねぃ

    【困り眉で手を横に振る】

    【そう言いつつチャーハンを完食した】

  • 134アンデス君24/01/14(日) 21:45:42

    >>132

    (人間...じゃない!)

    アンデスよ、我に力を!

    【異能を発動しようとする】

  • 135ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:46:04

    >>129

    …?そっかあ

    【思考放棄】

  • 136松之助24/01/14(日) 21:46:05

    >>132

    【裏を取って殴る】

    どうもこんにちは

    敵対エネミーのオーラがするんで殴ります

  • 137銅のエネミー24/01/14(日) 21:46:26

    >>134

    アンデス?

    何言ってんだ

    【銅の槍を作って投げつけ、頭を貫く】

  • 138第三隊員24/01/14(日) 21:47:14

    >>131

    すまないね…

    【柚子お茶を受け取って飲む】

    病院か、久しく行ってないなぁ

  • 139fordrive24/01/14(日) 21:47:22

    >>123

    どうも、では…

    【一口】

    ん、中々美味しいですねこれ。

    【もりもり食べ始めた】


    >>126

    別にいいんじゃないでしょうかね。喜んでるようですし


    >>132

    ……?

    【エネミーが出たのを直観的にで感じ取ったようだ】

  • 140水鉄砲使い24/01/14(日) 21:47:27

    >>128

    なるほろー

    【瞬きせずガン見する(口許には笑み)】

  • 141銅のエネミー24/01/14(日) 21:48:19

    >>136

    痛った

    50年ぶりの外なんだよな

    邪魔はやめてくれ

  • 142アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:48:33

    >>134

    >>137

    あの……せっかく待ってたのに来ないんで迎えにきたんですけど!!だれぇ!?

  • 143ヴォーパルナイフですわ!24/01/14(日) 21:48:47

    >>138

    健康診断に行くですわ。私達を守ってくれている事には感謝しか無いですが、それで体調崩しちゃ訳ないですわ

  • 144勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:49:18

    >>140

    勾玉鳥「ク、クィエ...?【少し怯んだ】クィエ...?【な、なんですか...?といった感じだ】」

  • 145銅のエネミー24/01/14(日) 21:49:46

    >>142

    あーこいつ?

    【頭を貫かれたアンデス君の死体を指す】

    邪魔だから殺した

  • 146松之助24/01/14(日) 21:50:26

    >>145

    【3発殴る】

  • 147アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:50:53

    >>145

    そうですか……私も邪魔だったので適当にアルプスを見せつけようと思っていましたが……あなたは敵ですか?

  • 148水鉄砲使い24/01/14(日) 21:52:14

    >>144

    あれ?

    にらめっこじゃないのかー

    【やめた】

  • 149銅のエネミー24/01/14(日) 21:52:24

    >>146

    【身体を液体にして受け流す】

    やめろってば

    【銅の矢を10発放つ】

    >>147

    無駄な殺生は今は乗り気じゃないな

    でもお前らの仲間かと聞かれたらNOだ

  • 150ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:52:28

    >>145

    何か騒がし…なるほど

    【銃を撃つ】

  • 151第三隊員24/01/14(日) 21:53:29

    >>143

    確かに。守る側がくたばっちゃダメだしな

    健康診断行くか…流石に仕事も一旦は止めていいだろうし

    【健康診断の結果dice1d100=50 (50)

  • 152松之助24/01/14(日) 21:53:39

    >>149

    【10発全て回し蹴りで跳ね返し その勢いを活かして更に殴る】

  • 153笛吹き24/01/14(日) 21:53:45

    >>91

    う…うん…?

    あれ?試験終わっちゃいました?

  • 154銅のエネミー24/01/14(日) 21:54:17

    >>150

    【液体の身体を弾丸が通過する】

    どいつもこいつも恩を忘れるとはな

    俺が人間に銅の使い方を教えたってのに

  • 155アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:54:32

    >>149

    無駄な殺生をしないのであれば私から手出しはする気はありません

  • 156勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:54:59

    >>148

    勾玉鳥「クィエー【ほっとしたように体を膨らませるのをやめた】」

    イトロちゃん可愛いでしょー、いつもこんな感じなんだよねえ

  • 157ヴォーパルナイフですわ!24/01/14(日) 21:55:38

    >>151

    体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいですわ〜!

    こちらも何かあったら手伝うですわ。無理はしないでほしいですわ

  • 158水鉄砲使い24/01/14(日) 21:55:41

    >>156

    そーなんだー

    鳥可愛いよねー、羽根ペンとか僕好きだよ

  • 159松之助24/01/14(日) 21:55:41

    >>154

    【一瞬で36発蹴る】

  • 160ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:55:48

    >>154

    人殺しがよくもまあそんな恩着せがましいこと言えるな

    【距離を詰め回し蹴り】

  • 161銅のエネミー24/01/14(日) 21:55:58

    >>152

    【銅板を作って受ける】

    あれを捌くか

    【銅の剣を振り下ろす】

    強いね

    >>155

    じゃあ帰った帰った

  • 162第三隊員24/01/14(日) 21:56:42

    >>151

    【普通!仕事続行!】

    「特別元気でもなければ、悪い訳でもないし仕事続行」か…

  • 163松之助24/01/14(日) 21:57:09

    >>161

    【剣を避けて 避けたときに踏み込まれた足を活かして流れるような一撃】

  • 164アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 21:57:22

    >>160

    あーそういえばそうじゃん!

    >>161

    あの人詐欺師とはいえ割と無益な殺生してますやん!

    【騙されかけた事に気づく】

  • 165寄生者24/01/14(日) 21:57:47

    >>125

    あら気づいてないの

    【ペチンと空中を叩いて音を立てる】

    >>126

    いいや大丈夫じゃよ

    全然餌付けして構わん!

    >>133

    俺はいいぞ

  • 166銅のエネミー24/01/14(日) 21:58:06

    >>159

    【攻撃を食らう】

    (速っ...!金属をマジで殴れるとかどうなってんだよ)

    >>160

    【攻撃を食らう】

    痛たた

    【身体から銅の刺を生やす】

    >>163

    危な

    【のけぞって躱す】

    身体鈍ってるなー

  • 167勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 21:58:30

    >>158

    勾玉鳥「クィエ!?」

    懐くと手の上で寝たりするんだよね〜

    羽根ペンは私も好きだな〜ほら

    【鞄を朝って羽根ペンを取り出す。見る角度や光の加減によって色を変える不思議な羽根だ】

  • 168第三隊員24/01/14(日) 21:58:57

    >>157

    ありがとう

    けどそっちも無理しないでね。こういうのは本来自分たちの仕事だから

  • 169ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 21:59:24

    >>165

    なるほど…?

    >>166

    【軽く刺さるが気にせず殴る】

  • 170水鉄砲使い24/01/14(日) 21:59:34

    >>167

    あーごめん、別に引っこ抜こうとか思ってないからー


    それイトロちゃんの羽根?綺麗だねー

  • 171ヴォーパルナイフですわ!24/01/14(日) 22:12:40

    >>168

    弱き者を守るのは強き者の義務、私の持論ですわ

    私の意思でやってるので貴方が気にしなくてもいいんですわよ。無理が厳禁なのも重々承知してるですわ!

  • 172嵐のエネミー24/01/14(日) 22:13:13

    >>166

    …あんた、なにしてんでさぁ?

    【扇を開き風を纏う】

    >>165

    あ〜…じゃ、時間が開いたら話すぜぃ

    時間が開いたら、だけどねぃ

    【時間をやたら強調している】

  • 173銅のエネミー24/01/14(日) 22:14:05

    >>169

    マジ?

    痛覚壊れてない?

    【銅のワイヤーを建物に引っかける】

    ちょっとタンマ

    【ワイヤーを巻き取って逃げる】

  • 174寄生者24/01/14(日) 22:14:24

    >>172

    まぁ大正以来だからな……………長いのはわかるぞ

    私の昔話も長くなるからな

  • 175鉱石のエネミー24/01/14(日) 22:14:35

    …………>>166

    同胞だが……国民でもない無法者はなぁ……

  • 176銅のエネミー24/01/14(日) 22:15:33

    >>172

    ちょっと遊んでるだけ

    気にしないでくれ

    >>175

    いいだろ少しぐらい

    50年ぶりの娑婆なんだ

  • 177鉱石のエネミー24/01/14(日) 22:16:13

    >>176

    【見守る】

  • 178寄生者24/01/14(日) 22:16:48

    >>176

    お!なんか昔の同胞の気配!!!

    【炒飯(おいしさ89)を見せる】

    食べるか!!

  • 179サソリ型エネミー24/01/14(日) 22:17:15

    >>165

    ……ギ!?

    【撫で回された結果リラックスしきって力が抜けデロンデロンになっていたものの鞭の音を聞き慌てて起き上がった】

  • 180ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 22:17:15

    >>173

    【本当は転がり回る位痛いが敵に弱みを見せるつもりはない】

    クソッ…

  • 181fordrive24/01/14(日) 22:18:16

    >>176

    【影から黒い霧が出現、集まって渦巻き状の角と獣の体毛を持つエネミーの姿が現れ】

    ……。

    【建物の影から静かに見ている】

  • 182アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 22:19:13

    >>176

    おらーくらえー

    【毒のレーザーを放つ】

  • 183寄生者24/01/14(日) 22:19:29

    >>179

    【すかさず撫でる。そしてドーナツも取り出す】

    ごめんねーあまりに弄り甲斐があったから~

  • 184第三隊員24/01/14(日) 22:19:41

    >>171

    …わかった

    命あっての物種ってのを知っているようで安心したよ

    それと戦闘が起きているらしい、少し行ってくるね

    >>176の場所に向かった】

  • 185銅のエネミー24/01/14(日) 22:20:33

    【市街地に入った】

    回収~

    【人々の財布から10円玉が吸いとられる】

    便利になったよな本当に

    >>182

    【躱せずに当たる】

    クソッ

    【当たった部分を切り落とす】

  • 186嵐のエネミー24/01/14(日) 22:20:57

    >>176

    あ〜…悪りぃけど…明らかにちっとばかしじゃあねぇんだよなぁ

    …『息吹』

    【頭を掻いた後、銅のエネミーへ強風を向ける】

  • 187松之助24/01/14(日) 22:21:24

    >>185

    人殺すのは少しじゃねえ

    【一瞬で64発殴る】

    【一発一発が銃弾よりも重い】

  • 188アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 22:21:56

    >>185

    窃盗罪追加で入りましたー!

    【地面を叩き、毒の手を複数作り出して掴みかからせる】

  • 189ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 22:22:03

    >>185

    【全力疾走で追いかける】

    おい!止まれ小銭泥棒!

    【落ちていた小石をぶん投げる】

  • 190サソリ型エネミー24/01/14(日) 22:23:02

    >>183

    ギィ~……

    【不満気に鳴いている】

    【しかし撫で撫でとドーナツで不満が相殺された】

  • 191勾玉鳥と掃除屋さん24/01/14(日) 22:23:47

    >>170

    勾玉鳥「クィエ...【ほっとしたようだ】」

    そう!イトロちゃんの羽根!落としたのを加工したんだ〜よく使ってるの。

    1ついる?

  • 192ヴォーパルナイフですわ!24/01/14(日) 22:23:57

    >>184

    分かったですわ

    【見送ってから】

    私も行くですわ〜

    【自分も銅のエネミーの元へ行った】

    >>185

    金属ですわ〜…まあ、行けますわ

    【ナイフを持って接近、関節部部に刃を立てる】

  • 193寄生者24/01/14(日) 22:24:59

    >>190

    ふふ……………やはり飼いt【黙って顎を撫でた】

  • 194サソリ型エネミー24/01/14(日) 22:26:53

    >>193

    【なあ お前 今 なんて 言いかけた !?】

    【ズンと顔に頭を近づける、圧がすごい】

  • 195銅のエネミー24/01/14(日) 22:27:35

    >>186

    【銅のワイヤーを建物に繋げて飛ばされないようにする】

    >>187

    ぐっ...!立派に人外だよお前は

    >>188

    おっとっと、毒は怖い

    【銅の槍を複数本出して手を狙う】

    >>189

    【屈んで躱す】

    もうちょっと面白いことやれよ

    >>192

    それで切れると思った?

    【銅板をナイフが狙うポイントに何重にも重ねる】

  • 196寄生者24/01/14(日) 22:28:13

    >>194

    (╹◡╹)

    【動じず黙って撫でる】

  • 197寄生者24/01/14(日) 22:28:27
  • 198ソウマ(転生の異能使い)24/01/14(日) 22:28:57

    >>195

    は?

    【一気に加速、距離を詰めて勢いのまま飛び蹴り】

  • 199アルプスの少女ハイネ24/01/14(日) 22:30:04

    >>195

    【手は槍で刈り取られていく】


    色々試していきますよアルプスパワーによる形状変化を!

    【毒を固めて鞭のような形にすると槍ごと払うように思いっきり横薙する】

  • 200銅のエネミー24/01/14(日) 22:30:13

    >>198

    ほい

    【銅の槍で脚を突こうとする】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています