“別に誰とも付き合ってないけど”

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:39:19

    “今日会った生徒に「私たち別れよう」って言ってみようかな”

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:43:31

    熱でもあるのかと疑うやつ
    は?何いってんだとなるやつ
    (付き合ってないのに)ショックで倒れるやつ
    何の話?だっけってなるやつ
    結ばれないなら心中するしか…なやつ
    冗談と受け取って乗っかるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:44:01

    それを見ていた方にも影響がでかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:44:22

    突如生徒たちの脳内に溢れ出す存在しない記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:45:18

    >>3

    確かにこれ言われた生徒は何言ってるんですかってなるけど第三者の方がダメージでかそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:46:35

    ワカモに言ったらマジでヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:49:07

    その場では冗談とサラッと流したけど後で自室で泣いてそうなのもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:49:33

    ミヤコ、ワカモ、トキあたりはもう付き合ってる前提で振られたと思ってぶっ壊れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:51:31

    なんでそんなことするの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:05:38

    振られた記憶を引きずり続けて踏み込めなくなるノアちゃん可愛いね♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:16:01

    な…んで?嫌、嫌です!私に何か悪い所があったら直しますから!ってノータイムで言いそうな生徒は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:21:08

    ガチで言いそうなのはワカモ
    ノリだったらヤクモかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:39:01

    意外とユウカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:39:52

    「別れよう」を先生がいなくなる方向で考える生徒はいるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:47:08

    ノアは「ええそうですね、別れましょう、私達…」とか茶番やってる所をユウカに見せつけてからかうと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:35:14

    >>15

    ユウカの脳が破壊されちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:25:09

    カズサは冗談で流してくれそうだけどキキョウは結構ヤバそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:28:56

    こっそりで見てて先生がフリーになったと喜びそうなのは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:30:15

    おじさんとかイロハ辺りは乗ってくれそうだけどタイミング間違えるとまずいことにもなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:31:15

    >>18

    アキラかなぁ、見ててってより聞いててだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:32:19

    「うへ〜、お前がいないとおじさん生きていけないんだよ〜」
    と熟年夫婦ごっこを始めるホシノ
    「私とは遊びだったんですか?」
    とニヤニヤしながらノるイロハ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:35:02

    >>21

    男先生想定してたから「いやホシノがそっちかい」ってなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:36:26

    >>22

    男先生でもホシノはこう言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:37:29

    >>23

    男先生でもナチュラルにモノローグすらおかま口調だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:40:38

    >>22

    対策委員の面々に父親ヅラしてるからどっちでも言うだろ

    現実のおじさんエアプか?エアプで良いんだけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:47:02

    >>24

    たびたび劇場版クレヨンしんちゃんのオカマが頭をよぎるのは自分くらいだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:47:23

    おじさんに言ってるところノノミに見られるとドロドロするよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:49:14

    >>25

    合流してから「ママはゆっくり眠れまちゅ」

    って言ってたからそっち関係でボケるかなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:19:05

    ミカとか深読みして酷いことになりそうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:27:14

    ん、じゃあ改めて付き合って

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:35:46

    ハナコは面白い返ししてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:04:12

    ハナコとインモラルな雰囲気になってコハルがエ駄死するの見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:19:04
  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:08:03

    ほしゅで

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:38:29

    保守を

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:33:00

    >>11

    ユウカ

  • 37伊草姉さん24/01/16(火) 21:05:35

    ハルカ……突然アルたち便利屋メンバーの前で先生に"ハルカ。別れよう"という先生の言葉に頭が混乱してネガティブな方向に思考が行きすぎて気絶しろ……その光景を先生が出ていくまでぼーっと見とけアルと便利屋のみんな……。



    あれ?なんかシャーレの湿度高いけど加湿器なんて買ったっけ。なぁカヨコ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています