弟に共テできなかったってめちゃくちゃ怒られた

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:34:58

    いや俺に言われても…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:36:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:37:48

    イッチは兄かなんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:38:05

    そんな事ここで言われても……

  • 5124/01/15(月) 10:39:09

    >>3

    せやで

    >>4

    まあそうなんだけど…

    昨日と今日で怒りっぱなしだから滅入ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:40:01

    まあ大一番で失敗したら荒むのはしょうがない
    日頃から迷惑かけられっぱなしとかでもないなら受けとめるか聞き流すかしてやれ

  • 7124/01/15(月) 10:40:38

    >>6

    まあそうするか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:42:15

    ちなみになんて起こってるん?

  • 9124/01/15(月) 10:43:07

    >>8

    大体スレタイ通り

    共テお前のせいでできなかったって

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:43:43

    実際何かやったん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:43:49

    ええ…?何故1のせいに?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:44:54

    まぁ何かに当たりたいんやろ
    上手くかわすか、それもできないくらいの勢いならちょっと顔合わせんようにすればええんちゃうか

  • 13124/01/15(月) 10:45:02

    >>10

    >>11

    筆箱汚かったから家族で整理したんだけど

    俺が弟に無断でシャーペンから鉛筆したからだって

    壊れたシャーペンだから取り替えるとは行っいたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:45:29

    落ち着け

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:45:55

    うん………うん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:46:08

    こういうスレだと本当にスレ主が悪いケースもある
    俺はあにまんに詳しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:46:20

    怪しい気配がしてきたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:46:39

    まず日本語が怪しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:47:05

    ま、まだ掌リバースする時間じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:47:21

    時系列順にまとめてから書いてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:47:32

    シャーペンの代わりに鉛筆……?
    使いようは同じだけど、それとこれを代えるのは違うくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:47:41

    軽々に>>6みたいな一般論レスしてしまったけどちょっと普通とは違う家庭みたいだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:47:46

    登場人物全員どこかおかしいことに花京院の魂を賭けよう

  • 24124/01/15(月) 10:47:52

    >>14

    すまん誤字や

    とにかく筆箱の中身をシャーペンから新品の鉛筆に取り替えたことが原因だった

    弟が会場についてから始めて気づいて焦って参考書とか見れなかったって言ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:48:09

    まだ発言だけなら筆記用具変えただけだ
    少なくともそこまでキレられる内容じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:48:24

    無断でやるべきではなかったですねとしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:48:35

    当日(もしくは前日)に変えたの!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:48:36

    今、シャーペンってこういうテストに使えるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:48:41

    新品の鉛筆?まさか削ってないやつそのまま入れたとかじゃないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:48:47

    会場で参考書見たかどうかで点数変わるような奴はハナから勉強が足りねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:48:57

    隊長ッ!掌返しの許可をッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:48:57

    だいぶ頭おかしいな
    お前と家族

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:49:16

    >>26

    取り替えるとは言ってたらしいで

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:49:18

    弟の筆箱の中身をなんで1が変えるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:49:19

    クソ家族で草

  • 36124/01/15(月) 10:49:25

    >>29

    そうだけど?

    もちろん鉛筆削りも入れたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:49:30

    共テってマークテストだし普段使うのと違う筆記具だと調子狂うのは分からんでもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:49:34

    シャーペンと鉛筆ってだいぶ違うからテスト中もかなり集中出来なくなるからなあ
    あと新品だと尖りすぎてて消しゴムでもなかなか消えないとかあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:49:54

    >>36

    んん??

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:50:11

    ちゃんと鉛筆削りも入れたか?
    入れてなかったら詰むぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:50:26

    >>36

    お前自分がそれやられたら納得すんの???

  • 42124/01/15(月) 10:50:48

    >>41

    いつもテストの時は自分でこうやってたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:50:56

    信用できない語り手…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:51:10

    >>28

    推奨はされないけど使えなくもない。注意もされない

    最近増えてきた0.9ミリや1.3ミリとかの太めのやつなら鉛筆と変わらず使えるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:51:26

    >>42

    自分のいつもを周りに押し付けるのはちょっと……よろしくないかと……

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:51:32

    参考書読む時間削って鉛筆削らなきゃいけない弟可哀想

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:51:34

    え?マジで全く削られてない新品の鉛筆入れたってこと?

  • 48124/01/15(月) 10:51:43

    >>47

    そうだよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:52:04

    は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:52:07

    何でそんな時間の無駄にしかならんことしたんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:52:08

    >>48

    せめて削れや!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:52:08

    >>42

    鉛筆を持っていこうとしたらシャーペンにすり替えられていたりその逆をされるのがルーティンってこと?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:52:13

    人生を左右される土壇場でピリピリしているヤツの使い慣れた仕事道具を勝手に取り換えてやったwって事か

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:52:38

    >>48

    削ってからいれるべきでは?

    それか、まだ削ってないことを伝えておくべき

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:52:46

    弟の筆箱がマジで汚いor家族が勝手に筆箱を「汚い」ってチェック

    弟にシャーペンじゃなくて鉛筆にするように」と変える

    普段と違う文房具で集中出来んかった弟が兄にキレてる


    整理したらこんな感じか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:52:52

    そりゃあただでさえ緊張してるところに予定外の作業が出現したらキレたくもなるだろ
    弟さんも持ち物の確認するべきではあったけどすり替えたタイミングによってはそんな余裕なかっただろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:52:53

    >>48

    なんでそんな意地悪したの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:53:04

    まず家族で筆箱漁ってるのが怖いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:53:11

    仕事が杜撰過ぎて流石に釣りだと信じたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:53:36

    弟の筆箱の管理くらい本人にやらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:53:44

    上手い釣りスレだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:54:00

    てっきり弟がシャーペンにカンニングペーパー仕込んでたみたいなオチかと思ってたのに……

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:54:01

    >>1

    「俺に言われても」って原因と思われること自分であるのに普通言わないよね???

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:54:15

    共テ受けるって事は弟さんは高3以上なんだろ
    その年にもなって筆箱の中身に干渉しまくってるって中々…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:54:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:54:51

    鉛筆をしのばせとく←まぁ良いんじゃない?
    シャーペンと鉛筆を取り換えとく←?????

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:54:59

    >>63

    筆箱漁る発案者が自分じゃないから「俺に言われても」な可能性

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:55:09

    愛用品は手に馴染んでるから意識せずに使えるけど使い慣れないものを本番に使うと集中妨げられるんだよ
    理解しろアホが

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:55:15

    削らなかったのには何か理由があるの?

  • 70124/01/15(月) 10:55:36

    >>55

    勝手にチェックした訳じゃないぞ

    普通に綺麗にしてほしいって頼んできたのは弟の方や

    親は弟と一緒に要らないものとか消しゴム新しいのとかにして整理したんや

    ワイが集中できるように壊れたシャーペンを鉛筆に取り換えただけや

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:55:43

    家族に私物を無断で検められるって弟の心労やばそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:55:46

    いつも使ってるやつが壊れてるから同じのないし代わりに新品の鉛筆に変えてやるか、までは分かるがせめて削ってやれよ…時間もったいないし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:55:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:55:54

    >>69

    こんなこと平気でやる奴がそこまで気が回る訳ないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:56:14

    削れや

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:56:16

    >>70

    何で集中するため=削られてない鉛筆に変える、になんの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:56:51

    >集中できるように壊れたシャーペンを鉛筆に取り換えた


    ここをちゃんと報連相するべきだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:56:57

    >>70

    ワイが凄まじいノイズで草

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:57:05

    >>70

    親は弟の合意の元でやったんだ

    お前は無断でやったのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:57:19

    >>70

    どちらにしても鉛筆は削れよ

    それやってればまだ違っただろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:57:27

    >>73

    小学校では使うね

    小学校では

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:57:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:57:41

    どうせ釣りなんだからそんなカリカリせんで

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:58:48

    めんどくさい試験官がいてシャーペン使用禁止と言われたら困るだろうし
    鉛筆を入れておくのはいい
    削ってないのともともと入っていたペンを抜くのはおかしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:59:03

    へーとりあえずこのスレは >>16 で了解したわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:59:05

    弟の為に鉛筆くらい削ったれや…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:59:29

    また語り手側がおかしいスレか
    結構あるよな

  • 88124/01/15(月) 10:59:50

    鉛筆削ったら精神落ち着くからだと思ったけど
    違うんか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:00:04

    釣りでもなんでも>>1は邪魔をしたで終了

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:00:28

    だんだん情報開示してくるタイプはこれ(お前が悪いじゃねえか!)が怖いんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:00:31

    >>88

    興奮するやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:00:33

    >>88

    普段その行為をしない人からしたら無駄な時間なんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:00:52

    その壊れたシャーペンって多分勉強でずっと使ってた手に馴染むシャーペンなんやろなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:01:12

    「俺に言われても」とか言いつつ聞かれりゃズルズル情報出すんだから
    下手な釣りですねとしか

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:01:22

    バトルランナーだったかの、シュワちゃんにペンで背中さされた弁護士?のように1はならないで
    よかったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:01:38

    >>88

    落ち着いて聞いてくださいね心が落ち着く所作って人それぞれなんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:01:45

    >>88

    少なくともミーにその感性はないぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:01:51

    釣りか天然か分からないが正直面白い
    まぁ実際やられたらキレるが……

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:01:59

    >>88

    仮に弟がそういうタイプだったとしても、削ることを前提に入れずに当日の計画組み立ててたらさ、慌てるよ

    実際どれくらい削るのにかかったかじゃないんだ

    これやってない!できてない!て驚いてからの焦りはやばいよ

  • 100124/01/15(月) 11:02:06

    えぇ…
    ワイがおかしいんか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:02:09

    今年初のゾッとするスレ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:02:13

    >>88

    真面目に答えると人による

    というか「誰もが落ち着く」と普通の人は考えないので君の思考回路はヤバい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:02:35

    >>88

    1分1秒が惜しい時に鉛筆シャリシャリさせる鬼畜

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:02:42

    >>100

    筆箱開けるタイミングがテスト直前だったらやばない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:02:43

    勝手に自分がそうだからで決めつけて余計なことして
    それで良いことした気になってるから怒られても被害者面するのクソ親族過ぎてワロ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:02:50

    >>88

    お前試験始まるまでにさあ鉛筆出そうかってなった時に、削って無かったら普通にビビるぞ

    頭の中あのクソ野郎共ってなるからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:03:20

    すっごい単純にいえば普段使ってる手に馴染んだ仕事道具が無くなってるんよね
    その上で集中しないといけない時に一手間必要な代替品があるの

    普通にクソやな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:03:33

    >>100

    おかしいというか配慮がたらんせめてやった直後に説明しとけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:03:44

    今まで積み重なったもんが今回ので爆発したやつじゃねぇの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:03:45

    壊れてたって「どう壊れてた」の?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:04:05

    >>100

    これだけみんなに詰められてまだ自分はおかしくないかのように言える神経はおかしいと思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:04:15

    やっぱいらすとやのスレ画ってクソスレだわ

  • 113124/01/15(月) 11:04:17

    >>110

    普通にヒビ入ってたり

    バネおかしくなってた

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:04:27

    これまでもこの独善で余計なことしまくってたんやろなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:04:31

    シャーペンは壊れてたん?書けないレベルだったの?
    もしそうなら弟は普段どうやって物を書いてたんだ?
    あとシャーペンと鉛筆2つ入れるって選択肢はなかったんか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:04:46

    弟に整理してって頼まれるまでの会話の流れも書いて♥

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:05:01

    というかテストでなくてもいつのまにか削られてない鉛筆に変わってたら思考止まる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:05:18

    >>112

    単に母数が多いからだと思う…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:05:49

    弟はなんで綺麗にしてほしいとか言ってきたんだ?5分もあれば終わるやんけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:05:57

    できるなら同じメーカーのシャーペンにして(切実)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:06:34

    後出ししないであった事全部書けよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:06:43

    鉛筆削ることで精神統一できるってどういうこった
    昭和か?
    というか100歩譲って削ってない鉛筆渡すならそう言えば良くね?あとシャーペン壊れてたから取り替えた旨も

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:07:05

    >>70

    親は弟と一緒にチェックしたのに

    1は弟の見てないところで勝手に交換したってこと?

    しかもそれを弟に伝えてもいないと?

    そりゃ怒るわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:07:09

    ・恐らく使い込んだであろう筆記用具を変える
    ・変えた鉛筆を事前に削っておかない
    ・上記の事を本人に言わない

    ツーアウトってとこかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:07:44

    身内の人生を邪魔してまだ俺は悪くねえってなってるの凄いわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:07:48

    もしかすると、綺麗にしてって頼んだのは
    弟→親であって、弟→親+1ではそもそもなかったのでは?

  • 127124/01/15(月) 11:07:53

    >>115

    書けることは書けるけどいつ壊れてもおかしくなかった

    >>119

    前にテストでコンパスかなんか忘れちゃったのがトラウマだから一緒に文房具確認してくれって言ってた

    それ自体は5分もしないで終わったぞ

    ワイが弟や親のいない時にやっただけや

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:08:11

    1のせいで弟が落ちたとまでは言わないけどそりゃあ弟に怒られはするだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:09:01

    >>127

    それなら取り替えるんじゃなくて新しい鉛筆とシャーペン入れてやれよ…

    弟の筆箱はそんなに小さいのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:09:03

    忘れ物ないな!ヨシ!って家族と一緒にしたあとでお前の独断で変えたってことじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:09:06

    自分がおかしいって気付ける切っ掛けができて良かったな
    弟は可哀想だが

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:09:08

    鉛筆をテストで普段使いする人は集中できるように前日に使いやすい状態に事前に削っておくんだわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:09:28

    >>127

    確認が終わった後に無断で弄ったら確認の意味が無いじゃん馬鹿なの?ごめん馬鹿だったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:09:30

    勝手にやっちゃ不味いでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:10:11

    >>127

    無断で追加で入れるわけでなく交換

    お前が悪いわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:10:14

    いないときにやった???
    頭宇宙猫なる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:10:22

    >>127

    弟に削ってない鉛筆に交換したことは言ったのか?

    怒ってるってことは言ってないんだよな?

    確認した後で勝手に変えられてたら怒るに決まってんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:10:41

    確認した後誰もいないタイミングで取り替えてるんじゃねぇよ
    完全にトラップじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:10:47

    せめて取り替えたことはちゃんと弟に言おうや
    いつも使ってる道具がなくなったら困惑するよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:10:59

    >>120

    整理してやる!このシャーペン壊れてるから別のに変えてやる!

    って言うならそこまでしててほしいところ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:04

    >>127

    確認って言葉の意味知らなかったかー


    義務教育の敗北

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:08

    >>1が悪い

    弟の怒りはもっとも


    以上、終わり

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:10

    せめて言えや

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:12

    普段持ってるシャーペンがなくなってたら紛失とかも考えない?
    本番前に心労、探す労力やばすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:38

    それ経緯知れば親にも殴られんか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:48

    これでアレな点数取ったら殺されても文句言えんぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:57

    そろそろちな手帳持ちとか言い出す頃かな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:12:05

    ただでさえ人生の岐路に大きく影響する場面でカスみたいなドッキリしかけられたらそりゃ怒る

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:12:41

    試験直前の受験会場で新品の鉛筆削ってる姿を周りに見られる心境考えろよ
    「直前になって鉛筆削りって何やってんのこいつ」って目で見られるんだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:12:59

    人生がかかってると言ってもいいテストの前に普段から使ってきた相棒とも言えるペンがいつも入れてたはずの筆箱から消失してたらどう思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:13:01

    親と一緒に確認したものの中身が変わってたらそりゃ焦るわな
    鉛筆入れただけならまだしも何か忘れてるんじゃないか?って余計な不安も生むし

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:13:24

    親と一緒に最終確認した意味がねえ…
    追加することで弟が選べる形にするならともかく

  • 153124/01/15(月) 11:13:49

    どうすりゃいいん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:08

    >>153

    親には素直に話したの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:09

    >>153

    謝れ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:15

    筆記する道具を『新品の鉛筆(鉛筆削りは添える)』だけに変えるって酷いな……
    恨みでもあったんかと疑うレベルやで

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:24

    >>153

    今みたいにあにまんしてればいいんじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:25

    諦めて弟のサンドバッグになっておけ
    お前に正当性はない

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:34

    「いや俺に言われても…」じゃねーよ
    100%スレ主に原因があるじゃねーか
    誠心誠意謝る以外無いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:40

    というかこんな時間に何してんの

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:40

    お前は溢れた水を掬ってグラスに戻したら元に戻ったって言うアホなんか?

  • 162124/01/15(月) 11:14:47

    >>154

    話した

    怒られた

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:14:49

    でもなーなんか理解してなさげなコレに謝られても余計ムカつくだけじゃないかなー

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:15:00

    >>153

    ごめん

    入れ替えるんじゃなくて追加するべきだった


    って謝るしか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:15:19

    >>162

    でしょうね

    まともな親で良かったわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:15:21

    >>153

    このスレ親か弟に見せるといいよ

    判断はそいつらにしてもらえ

    お前は何も決めるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:15:41

    >>162

    当たり前定期

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:15:45

    当たり前すぎる…
    まさかこんなのに邪魔されるとは思わんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:16:17

    >>162

    これが本当の小並感か

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:16:20

    最も恐ろしいのは無能な味方ってマジだったんだ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:16:29

    パソコンの前で「イヤーッ!!!!」って叫んだわ
    おれ呪怨でも無言だったのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:16:47

    >>162

    怒られるで済んでるという時点でよほど寛容か、救いようのない存在だと見放されているかのどっちかやぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:16:52

    そりゃ自分の子どものために一緒に筆記用具確認!ヨシ!
    した後に誰かさんが新品の鉛筆に変えるとかしたらブチギレるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:16:52

    釣り宣言待っとるで
    こんなホンモノは世にいないことを祈る

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:17:05

    ホラースレやんけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:17:08

    受験生の弟がいるいい歳した大人がこれってやばすぎ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:17:12

    >>163

    かと言って謝らないのはそれはそれで一生ものの軋轢になるかと

    1はちゃんと自分が悪かったと認識して謝るんだぞ

    ふてくされた態度で仕方なしみたいな謝り方するなよ

    刺されても文句言えない立場だからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:17:21

    もしかして「(確かに原因は俺だけどもう終わっちゃったことだしキレても結果は変わらないのに)俺に言われても」だったりする?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:18:19

    さてここまでの流れを踏まえてスレ序盤の発言を見返してみましょう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:18:21

    人間が一番怖い
    嘘やろマジで無理無理無理

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:18:27

    なあ
    筆箱に入るちっこい鉛筆削りで新品から使えるようになるまで削るのって結構大変だった気がするんだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:18:35

    これで弟の点数悪くて志望校に行けなかったら最悪だな
    お前弟の人生設計潰したぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:18:42

    いらすとや使うスレは全部ゴミ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:19:03

    まとめ動画にされるんだろうなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:19:07

    報連相大事にしてくれ
    サプライズのつもりならこんな場でサプライズするべきでもないしサプライズになってないことを自覚してくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:19:41

    >>16には俺からあにまん博士の称号を授けよう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:19:43

    ドラゴン桜で弟にわざと消費期限切れたサンドイッチ渡した奴並の妨害行為で草も生えん

    いやアレは悪意を持ってやってたからこれの方がヤバいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:19:45

    なんで共テ前に父親に学資貯金使い果たされた奴とか、こんな兄がいる弟とか聞かなあかんのや

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:19:49

    >>181

    大変だなあれは削ってあるのを尖らせるのが普段の使い方だからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:19:51

    >>184

    これ狙いのスレ最近流行ってるっぽいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:20:05

    >>181

    うん…

    少なくとも5分はかかるよね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:20:28

    youtubeのまとめにされたら釣りだったってことだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:20:37

    >>179

    カタルシスを感じました

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:20:46

    親に怒られたのに別に悪くないと思ってたのか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:20:55

    まとめる時は俺の文字は虹色で頼む

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:20:56

    >>191

    テストの5分はでかすぎる

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:21:00

    ちっこいし結構抵抗も強いから手疲れるんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:21:10

    マジキチ速報

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:21:13

    >>194

    これが1番やべえところだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:21:30

    こわい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています