このネイチャを見るにアニメ世界だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:14:55

    高松宮記念はGⅡのままだよな?
    まさか高松宮記念が史実通り1期GⅠで2期GⅡに3期GⅠと変動してたりはないやろし
    もしかしてアニメ世界のキングってGⅠ勝てないままの可能性あるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:18:07

    G1だと思うがそもそも短距離だからネイチャが出たとこで勝ち目ねーし出てないんじゃない?
    マチタン共々金鯱賞に置き換わってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:19:02

    g1 0勝ナイスネイチャやぞ
    そもそも出てないか負けたんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:21:32

    でも大阪杯って昇格してなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:23:10

    G1としての高松宮とG2としての高松宮両方存在する説

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:25:11

    GⅠ0勝と明言しなければ良かったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:26:54

    高松宮杯(2000m)と高松宮記念(1200m)は流石に別物でしょ
    産経大阪杯(G2)と大阪杯(G1)はG1の方に統一されてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:28:02

    >>7

    これ

    騒ぐのは表面的にしか物見てなさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:28:12

    中京2000って金鯱賞くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:29:07

    春天のレコードとかよくわからないポカをやってる三期に細かい史実ネタを求めるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:30:30

    でも2つ高松宮ある説やるとブライアンの高松宮記念出走がマジで間違えた以外になくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:30:54

    アニメの描写の話するなら
    ライスのレコードの後に出したディープのレコードから10年後の世界ってことだし普通にあの世界は現実と同じ時間軸でやってるよ
    ライスとネイチャはあの世界だともうアラフォーや

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:31:38

    アプリ時空だと高松宮記念しかなくなってるけど
    アプリ以外の時空だと高松宮杯も存在してる前提で話が進んでたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:34:16

    2期のOPでネイチャとマチタンが走ってるのが宮杯時代のイメージだからアニメだとそうなんでしょ
    アニメは短距離路線軽視してる世界線っぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:38:02

    両方存在してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:50:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:32:27

    シングレだと時代に即して中距離扱いだったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:58:44

    2期と3期は多分似た歴史の別時空扱い(ライスのレコードとキタサンが塗り替えたレコードが矛盾する)から
    2期時空では当時からG1、3期時空では当時G2扱いだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:59:48

    >>18

    ライス(またはその後に更新した誰か)のレコードから本当に10年経ってるのかもしれないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:02:02

    >>18

    普通に10〜20年経ってるんだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています