ゴリラベーザ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:45:17

    この外見で魔道士だったり
    動けぬ体に残された瞳で
    真の恐怖を味わうがいい!とかいうセリフといい
    センスすごいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:46:08

    兄さん…あの語録を頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:47:07

    マネモブ…もう一息じゃパワーをメテオに!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:57:35

    >>1

    ムフッ 単なるダース・ベーダーのパクリだったのに好評だったから

    次回作でも全身バカみたいなヨロイ姿の悪い魔導士をメイン・ヴィランにしようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:59:15

    部下から滅茶苦茶慕われてるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:00:43

    四天王達が形でなく心から忠誠を尽くしてたあたりセシルの兄だけはありますね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:04:41

    ローザ…?

    てめえ何わけわかんねえこと言ってんだよえ――ーっ(ゴッ)
    話が済んだのにドサクサに紛れて図々しい口利いてんじゃねえぞコラァッ(ゴッゴッゴッ)
    分際を弁えろクソ虫があっ(グシャ)てめえみたいなクズは黙ってクリスタル差し出せばいいんだよバカヤロー(ゴッ)
    暗黒騎士ってのは心の強ぇ奴でないとつとまらねえ
    へっ 光だなんだと御大層なお題目唱えようと結局元居た立場でスジを通す気概も覚悟もねえヘタレがいるばかりよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:11:01

    腕だけでも動けるの気持ち悪いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:19:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:22:11

    >>8

    ひょっとしてセシルも同じことができるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています