【マハバ】すげえ偏見だけどもしドラウパディーが実装されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:21:33

    ドゥリーヨダナとのCPとか人気出そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:22:38

    ドラウパディーへの尊厳破壊が過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:22:41

    なんか分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:22:53

    オタクが好きそうな組み合わせではあるよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:23:10

    あー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:23:37

    クシャトリヤ滅亡のため生まれたコンビかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:23:46

    【マハバ】
    ↑スレタイのこれがじわじわ来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:24:05

    駄目だと分かってるけど無限の可能性は感じてます(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:25:58

    原典だと仲悪すぎて逆にアリかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:27:32

    ドラウパディーのエロ同人で竿役にされるドゥリーヨダナもとい百王子はいそう

    これをカップリングと言うと荒れそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:27:37

    仮に生前からドゥリーヨダナからドラウパディーに矢印出てたとしたら好きな子いじめちゃう男子LvMAXということになってしまう
    程度があるだろ頭バーサーカーがよ…バーサーカーだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:28:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:29:21
  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:30:26

    カプと言ったら違うんだけどカプ以外にこの組み合わせを表現しようがない…みたいな感じで推されてそうヨダパディ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:30:44

    型月そういうの好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:32:15

    服を脱がす(純粋な下心)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:32:45

    >>14

    流石にアルジュナやビーマいる中でヨダパディを公式が推してたら正気を疑うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:33:07

    型月じゃなくて腐女子が推すだけでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:33:16

    そんな……
    男側からは滅茶苦茶強い訳ではないけどもちょくちょくアプローチがあってなおかつ女側からはまるで脈なしなもののお互いにとっては切ってはきれない因縁があってさらに2人に共通した凶兆の予言がある2人組がCP作られる訳ないだろ!!!!


    作られるわ(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:34:10

    公式は絶対ないけどだからこそ燃え上がる異端者はいそう
    それこそ金剣みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:34:42

    >>18

    ドラウパディー男体化!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:35:20

    >>10

    サイコロ賭博のところとか凌辱ものの導入だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:35:27

    >>17

    公式が推すわけないだろ!?!?

    そこはわかって書いてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:35:27

    パーンダヴァアンチのわし様推しとかがやりそうなカップリングではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:35:37

    人類削減機構としてみると兄妹機になるってここで見たけどその路線ならあり
    人類削減機構の設定が採用されればだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:36:34

    >>20

    >金剣


    既視感あったけどそれだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:37:01

    >>17

    めちゃくちゃ正当な奥さんだしな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:37:30

    ジュナぐだ♀アルジュナ夢女子が発狂する

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:38:26

    ヨダナと百王子のうち10人かそこらは元々婿選び式に参加してたしね
    まあドラウパディーちゃんの父親が「婿にするなら絶対にアルジュナ君がいい!!だからアルジュナくん以外に出来なそうな試練を用意しておこう」ってなって、アルジュナ(とバージョンによってはカルナさん)しか成功しなかったから絶対に選ばれることはないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:38:43

    >>28

    ジュナカル腐女子も発狂するだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:39:12

    カプっていうか男向け陵辱ものなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:39:27

    ビーマの奥さんは羅刹女推しだしアルジュナの奥さんとして推されそう>ドラウパディー

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:39:30

    父が敵方に負けて1000人の兵士に犯されたとか酷いこと言われてる
    藤原仲麻呂の娘を思い出す展開

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:39:34

    >>28

    だからヨダナとくっつけるんですね(利害の一致)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:40:55

    まあ夢ってただの非公式カプだしいずれ爆破が来るのも覚悟しとかなしゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:40:56

    どうあがいてもマハバ界隈荒れる(いつも荒れてるけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:41:23

    カーマとのやり取りがさらに身内ノリ強まった感じになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:42:00

    でもビーマが変装できるくらいの女性だぞ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:42:12

    >>34

    ビマヨダも人気カプだろって書こうと思ったけど利害の一致かあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:42:28

    >>34

    ヨダパディガチ推し勢がお気持ち表明しそうこのカプ推してるとあの辺の夢だと思われる〜とか言って

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:43:02

    バレンタインや別マガ版最新話みたいなことしてるアルジュナ見てあいつはよぉ!と二人して愚痴で盛り上がるわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:43:14

    実装されたらいつも荒れてるマハバ界隈がどうなるのか見てみたい気持ちは正直あります

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:43:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:44:28

    ドラウパディーさんへの尊厳破壊がすごいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:45:12

    ドラウパディー実装で一番喜ぶのも一番可哀想なのもビーマ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:45:48

    >>42

    これはマジで同意

    お気持ち長文出しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:46:02

    人類削減機構の兄妹機ネタは正直面白いし見てみたい
    それはそれとして破滅をもたらすモノを男女両方設定するインド神話の趣味は独特

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:46:13

    クリームヒルトさんみたいな感じよ多分
    おもしれー女は馴染むのが早い

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:46:29

    >>29

    バージョンによってはクリシュナの兄貴がアルジュナと相思相愛の妹をヨダナの嫁にしようとしてアルジュナに略奪婚されたり民話ではヨダナの息子がアルジュナの息子の元婚約者(アルジュナ息子と相思相愛)と結婚するために親と一緒に来て花嫁に化けたビーマと羅刹女の息子に追い返されたり当て馬ネタが割とある

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:47:10

    >>35

    この場合の夢にぐだ男ぐだ子を含めて言ってるのか気になる

    おれはぐだ鯖ぐだは夢じゃろと思ってるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:47:52

    >>45

    好きな女性に尽くすけどその女性が好きなのは自分の弟、っていう少女漫画のサブ男キャラで人気出るポジ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:48:47

    >>50

    そこら辺は議論が長くなるので別の場でやってもろて…

    ぶっちゃけ人によるとしか結論は出ないと思うが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:49:08

    マハバの中のさらに派生エピとはいえバーヌマティーが妻にするのは自分1人、と約束させたりカルナとバーヌマティーが喧嘩して押し倒されたorネックレスがバラバラになってヨダナに誤解される!→カルナはそんなことしないだろ→妻を信じろや!って怒るエピソードとか好きだからドラウパディーと組まされたらお気持ち表明しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:49:16

    >>49

    またビーマが身内を守るために女装してる…と思ったけどよく読んだら女装したの息子さんの方か

    かっこいいよ君ら親子…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:49:38

    マハバ全然知らない素人意見というか素人の想像だけど、ドラウパディーが実装した場合王子たちによるドラウパディー逆ハーレムっぽくなるのかなって思ってた
    結構界隈荒れそうとかで不安視してる人多いのね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:50:14

    >>52

    人によるおじさん「人による」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:50:16

    >>52

    公式でぐだ=プレイヤーだし夢じゃろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:50:39

    さすがにねぇだろと思ったけどカプ厨オタクは同じ画面にいればカップリングにできるので……まあいけるか……
    ヨダナ推し的には恋愛というよりお互いめっちゃ嫌いだけど腐れ縁というか何故かテンポ感が合ってしまうコンビって感じで見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:51:52

    >>18

    腐女子「えっ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:52:06

    カップル云々は置いておいてぎゃいぎゃいやかましいわし様とつよつよメンタルでわし様口撃でしばくパディーさんはちょっと見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:52:11

    >>58

    同じ画面に映ってなくても出来るから原典関係者とか楽勝の域よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:52:19

    >>58

    アルジュナには大好きダーリン♡な態度でヨダナに塩対応のドラウパディーさんですか?

    めちゃくちゃ見たいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:52:31

    ドラウパディーはわし様にちょっかいかけられても自分で反撃した上で、ビーマに「あのトンチキ王子が〜」って泣きついて追撃食らわせる強かな女性であってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:53:06

    ドゥリーヨダナに対してキツイ態度を取ればとるほどCPとして人気が出そうという罠

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:53:07

    >>1

    ちなみに現実のインド現地でのドラウパディーの人気CPはカルナ✕パディです

    マイナー言語版の一部原典にも反映されてます

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:53:21

    >>62

    ドラウパディー視点からしたら塩対応ですら生ぬるいやらかししかしてないからなわし様…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:53:37

    >>34

    カルナならまだ分かるけどドゥリーヨダナなんだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:53:40

    >>65

    実はカルナのことも好きだったとかぶっちゃけるエピソードあるしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:53:59

    2部4章のインド、奏章1のインドそれぞれで
    今まで全くインド興味なかった層からの新規参入が結構あったから
    ドラウパディーと既存インド鯖も今全くインド触れてない層からの支持集める可能性もある
    景虎欠片も触れてなかった人達が晴信実装イベント以降めっちゃファンアート描くようになったみたく

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:54:01

    普通に人気出るのはアルジュナかビーマとのCPじゃない?ヨダナとくっつけるのはどっちかというと少数派でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:54:05

    >>67

    カルナさんもカルナさんでカルジナあるから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:54:45

    >>68

    ユディシュティラがやらかしてこれだったらカルナと結婚したほうがマシだったなら見たことあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:54:53

    >>70

    個人的にはそこ人気出るイメージないなぁ

    アルジュナとビーマからドラウパディー大好きだぜ!みたいなアピールあったら分からんけどそういうのもなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:55:24

    型月ヨダナがドラウパディーに下心あって普通に好きっぽいので再会しても口説きそうなんだよな
    衣剥ぎをやったかが未確定なのもなんかこう…どうするんでしょうね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:55:27

    >>71

    言うてインド村でそこ推してる人おらんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:55:34

    >>73

    ビーマ→ドラウパディーはめっちゃあると思うぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:55:44

    >>70

    セクハラの被害者と加害者って生々しくてあんま人気でないイメージあるけど実際どうなんやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:55:54

    >>70

    SNで言えば士剣は人気出て当然だけどそれはそれとしてギルガメッシュとセイバーも人気出るみたいなもんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:56:31

    何か東出辺りがインド自体全く無関係なサーヴァントとの濃厚な絡み作りそう(こなみかん)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:56:43

    ・セクハラ三昧
    ・相手を見下してる
    ・無理くりモノにしようとする
    ・最後は振られる

    確かに金剣で見た流れだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:56:47

    >>70

    上にも出てたけど、士剣が主流の中で生まれる金剣みたいなもんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:57:00

    >>75

    マハバ村だと微妙だけどインド村なら思いっきり範疇では

    ガネーシャの件もあるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:58:08

    >>77

    えげつないセクハラも「好きな人をいじめちゃう男子」みたいな雰囲気で片付けられるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:58:11

    何気ビーマはもうビマセレもあるしビマバゲの人もいるからビマパディ絶対人気出るとも言えない

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:58:17

    >>69

    好きなキャラやCP関係者が目につくようになって

    純粋に推しCPとして増える

    推しCPの邪魔にならんようくっつける

    なんかそういう刷り込みでつい同時に出す

    このくらいパターンあるからね…

    まあキャラディスしなけりゃなんでもいいですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:58:24

    カルジナはCCC村範疇だからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:58:49

    貪欲増しアルエゴの方だけど一応わし様はドラウパディーを諦めてはいない
    ドラウパディーがカルデアではアルジュナ一筋になるのかあくまで共有の妻として振る舞おうとするのかは気になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:59:13

    >>85

    ディス要素なければ普通に食えたりするよね

    まあ人それぞれだからそういう人もいるくらいで聞いてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:00:10

    >>82

    インド村は実質マハバ村ってもうこれ何回も言われてるから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:00:22

    >>87

    現代の感覚で言えばアルジュナ一筋の方が好感度高いけど原作的にはそれは駄目だと咎められてる……難しいところだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:00:37

    実はドラウパディーもパールヴァティー系列なんだよね
    実装されたらさらにややこしくなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:01:56

    >>73

    たぶん

    ビーマ→ドラウパディー→アルジュナ

    になるんじゃないかな公式の推し方

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:04:16

    まあ嫁実装されてからすげー愛してたことが判明したすまないさんとかもいるので…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:05:49

    パールヴァティーみたいに旦那の武器借りて対バーサーカー特攻持ってこようぜドラウパディー

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:06:51

    >>90

    オジマンのように側室たくさんいるけど最愛は正室とかだめだものね

    難しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:07:34

    マハーバーラタの「運命を受け入れる悲劇の淑女」的な面が強調されたら多分ヨダパディは人気出ない「やられただけでは済まさない強かな女傑」的な面で出されたら人気出そう

    まぁそもそも実装されないんだが(泣)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:08:17

    >>93

    よくよく考えたらこっちもまだ他のNLBL人気高いから別にドラウパディーが来ても他が廃れる訳はないな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:08:21

    凶兆の子EX持ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:08:30

    >>73

    ビーマのドラウパディー大好きエピは型月でも採用されてるんですがそれは…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:08:47

    >>94

    頼光さんの宝具みたいなことするパディーちゃんか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:09:40

    >>99

    エピソード自体はあるけど愛妻家キャラとしては売り出してないだろ?どちらかというと奉仕に重点置いてるからこそだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:10:46

    >>97

    嫁実装前のすまないさんCP周りはそんな盛んでも無かったはずだが…


    少なくともマハバ界隈と比べたら極めて小規模で大人しいから比較にならん

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:11:08

    >>94

    もういっそ旦那一人一人から一つずつ宝具借りてきて欲しい

    性能はともかく宝具はクソ強キャラでいこう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:11:31

    無限の可能性を(ry

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:11:37

    絶対荒れるけど来たら作るからなヨダパディ(犯行予告)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:11:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:12:18

    >>105

    テロみたいな言い方……と思ったけど原典好きな人からすればテロみたいもんか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:13:24

    >>101

    今は奉仕する相手がマスターとアルジュナ(紙月ではセレシェイラ)になってるけど、ドラウパディー実装されたらそこに加わると思うぞ


    マスターも好き!アルジュナも好き!ドラウパディーも好き!を全部強火でやってくるタイプ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:13:52

    ドラウパディー知らない人がドラウパディーの説明聞いた時女体化ドゥリーヨダナと間違えた話思い出した

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:14:03

    >>107

    そもそもカルナとアルジュナやビーマとドゥリーヨダナ他諸々をBL創作してる現状も原典ガチ勢からしたらアレだろ(火種)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:14:26

    普通に考えたら原典の奥さんが実装されたら荒れそうなんておかしいだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:14:55

    あにまんで聞き齧った原典知識だとビーマとドラウパディーはビーマが報われない少女漫画のサブヒーローみたいで刺さる人には刺さりそうだなと思った
    原典夫婦にこんなこと言うのも変な話だが

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:14:57

    >>110

    言われてみればそうである

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:15:00

    >>110

    たし蟹…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:15:03

    妻に対して愛情なかったらヤベーキャラになっちまうだろ
    旦那達がドラウパディー愛してないと言い張る他カプ厨ちょっと自重してもろて

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:15:45

    >>111

    未だに全く来てないギネヴィアちゃんの話した?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:16:20

    表立って好き好きイチャイチャしてるところと比べるとわかりにくいから興味ないと知らないってだけだと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:16:25

    >>110

    なんなら原典ガチ勢がBL創作やってるもんな

    つーかだからこそ荒れるんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:16:27

    >>110

    確かに尊厳破壊まみれではある

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:16:28

    >>43

    二次元のキャラクターだろうが人に対して「お古」って感性持ってるの普通に倫理観がヤバいから抑えた方が良いよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:17:34

    マジレスすると人気より火種の可能性の方が高いからないだろうな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:18:22

    >>116

    ギネヴィア来てもここほど荒れねえだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:18:30

    はじめちゃんとか漫画の方で嫁いる事分かってるけどアプリに出したらめちゃくちゃ燃えそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:18:51

    >>110

    ドゥリーヨダナがビーマに対して憧れを抱いていた!ってマハバ考えると結構な改変設定よね、面白いからいいけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:19:45

    シンプルになんで?とおもったけど
    そういえば心底嫌いあってて和解の余地がなくて我が強い男女のCPって一定の人気あるなと思い直した

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:19:46

    >>110

    こんな書き方したがだからBL創作やめろとか二次創作よくないって話では無いぞ!!!!ガチ勢からしたら全部同じヤバさじゃねえかって話な!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:20:20

    >>118

    原典ガチ勢ならクリシュナ×女体化アルジュナくらいしか認められないのでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:20:38

    >>122

    せいぜいギネヴィア悪く言う奴が出るくらいで、過激なCP論争にはならなそう


    ギネヴィア→←ランスロットなのは変わらないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:20:55
  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:21:07

    思いっきり女性人気で売り出してるマハバに1人ならともかく複数人がお相手の女性キャラは出さないだろうな…下手したら五王子だけでなくてヨダナやカルナにも影響出るし
    男性プレイヤー的には複数人に共有されてる女性キャラってどうなん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:22:14

    >>127

    女体化してるのはプラーナだよ!

    その二人は何よりも上な至上の絆ですが???

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:23:16

    >>127

    それ原典じゃないしもとは「アルジュナはクリシュナいないとなにもできないから男いないと何もできない女みたいだね」っていうアルジュナ下げ性差別ネタだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:23:46

    >>131

    いやすまん

    性交しないならアリかもだがインドの聖典において男×男は認められないじゃん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:24:33

    >>130

    相当駄目だと思う、クンティーですら昔から滅茶苦茶言われてるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:24:46

    原典ガチ勢がキレるのはCPより「実は原典にはこんな設定が!(そんな設定はない)(あるにはあるが一部の資料にしかない珍説)」とか「原典にはこんなエピソードがあるんですよ(偏向報道)」とかの方な希ガス

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:26:09

    自分も実装されないとは思うが、もし実装されたらを語るスレでされない理由を語るのはスレチだしナンセンスだと思うぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:27:32

    バーサーカーしか浮かばん あってアヴェンジャーか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:29:50

    >>130

    この子は男人気は狙ってないんだろうなってスルーすると思う

    逆ハーレムのなろうの主人公がどんなに可愛くてもこれは俺をターゲットにしてないから見ないのと同じ

    だけどそれはそれとしてマハバ村が爆発してるのを見て笑いに行くと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:29:51

    >>137

    父ドルパダの復讐のために生み出された女性でクル王家特攻持ってるアヴェンジャーとかどう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:30:14

    >>137

    パールヴァティーがランサーなんで借りてきた武器に依存しそう

    旦那5人分持ってきたらバーサーカーがいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:33:37

    わし様のことは大好きだけど、鯖になってわし様を己でぶん殴るドラウパディーちゃん見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:36:14

    パディはパールヴァティーの別側面のアンナプールナー女神の化身説もあるからな
    ちなみにアンナプールナーは台所の女神で食を司る神
    ビーマとめっちゃ相性よくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:37:09

    ドラウパディーの本命はアルジュナでビーマとはいい友達くらいの関係だけど設定と性格見たらむしろビーマとの方がお似合いじゃね?となる不思議

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:40:03

    相性自体はとても良いと思う
    似た者同士だからこそ恋愛感情は持てないってのは多々あることだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:42:38

    ドラウパディーは一番仲良しなのはビーマだけど一番好きなのはアルジュナって感じだから、ドラウパディーが好きなビーマドンマイってなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:44:19

    >>144

    ビーマはしっかり恋愛感情あるのにな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:45:13

    >>146

    全インド男性が一目惚れするような美女だからな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:45:36

    >>108

    全方位強火とてもわかる

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:45:58

    話をヨダパディに戻すけど個人的にはパーンダヴァ最高ドラウパディーとパーンダヴァアンチドゥリーヨダナでよく争いが起こるけど、〇〇だから好き!と〇〇だから嫌いの〇〇が何故か一致してるみたいなコントが見たいです

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:52:32

    男性向けだと士郎が恋人だけど体の相性良いから慎二とめっちゃヤッてるセイバーのカラッとしたNTR(?)物とかあるので
    わし様とパディーもそういうエロ同人は出るかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:53:23

    既にpixivで見たな
    R18だから紹介しづらいけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:57:38

    士剣よりも金剣の方が作品数多かったり公式じゃないからこその需要ってあるよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:01:21

    >>37

    そういやカーマちゃんとも相性良かったねわし様、さすがにCP作品とかないけどこの二人の二次創作たまに見るわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:02:10

    それこそエロ故の需要もあるしね
    凌辱系やりたい人は実際夫の二人よりも悪役のヨダナひいては個性薄い百王子竿のがいいんじゃなかろうかと

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:21:24

    そういやアルジュナからドラウパディーの話聞いたことないや

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:34:07

    >>155

    そもそもアルジュナは身内というか生前の話あんましない

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:43:47

    マハバの時代だと一人が関係を持てる相手は4人が上限らしくて5人の夫ってどうなん?いや前世からの縁なんですよ!で割とごり押しされてるんだよね
    版によってはドフシャーサナ(次男)が殺される前に「お前らのせいでビッチ扱いされてカワイソpgr」って煽る場合もあるとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:51:12

    >>154

    それこそ骰子賭博の時の百王子次男が立ち位置としても最適そう

    髪引っ張って服剥ごうとしてるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:59:21

    >>97

    別CPの可能性ぶち込まれると既存CPは廃れるというより荒れるんだよ

    新しいCPにどハマりした新規がやたら攻撃的になったり過激な既存CP推しが徹底的に否定したりで…

    マハバらへんはCP規模がでかいからその荒れ方もすごいだろうねって話じゃなかろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:03:03

    一番めんどくさいのは新しいジャンルにハマった人が前までいたジャンルに砂かける場合
    中国の王朝交代じゃねえんだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:08:46

    >>129

    しれな稲

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:13:25

    ぐだデレ勢以外の寝盗られって需要あんのか?あんま見たことないけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:13:29

    >>159

    別CPの可能性ぶち込まれるて…公式やぞ

    ジナコ実装された時は?

    恋愛ではないけどカルナからの矢印スゲーあったように思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:15:14

    >>129

    >>161

    会話すなw

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:15:55

    夫婦仲悪くないけどビーマ→ドラウパティー→アルジュナは原典の頃からそんな感じでそれをそのままFGOに持ち込んでもインド興味薄い層からしたら一妻多夫と思いが一致してないのダブルパンチであまり良い顔されなそうだなと思ったりする
    それを解消させるために夫婦クローズアップして固定カプするか逆に夫婦に関して触れないと他のカプ厨や原典厨の面倒な所が炎上しそうだから扱い難しいよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:16:06

    >>163

    荒れてる人は見かけたけど規模は知らん

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:17:31

    >>163

    言っちゃなんだがジナコアンチはCCCの頃からいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:19:48

    >>157

    アルジュナの息子の嫁も、本来はアルジュナの五人目の嫁になるはずが人数制限に引っかかって息子の嫁になってるしね

    そこのあたりもドラウパディーの優遇と特別性がわかる


    あとジュナオの独白で息子いるの判明してるから嫁三人は確定してる

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:31:39

    >>163

    スレチだから割愛するけどジナコ実装とはまた別の理由で荒れた


    ドラウパディー実装されてもシナリオで絡みがなかったら人気CPにはならんと思う

    結局シナリオよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:47:29

    まあ実装するメリット無さすぎるからドラウパディー実装はないだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:49:26

    悲しいなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:03:15

    ギャグコンビとか真剣なカップリングならまだしもわし様が雑に当て馬竿役にされても困るし……

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:04:25

    >>169

    身も蓋もないが結局シナリオなのはそう

    だからヨダナに激塩対応のドラウパディーさんが見たいんですね

    アルジュナへは超デレてくれて良いです

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:11:13

    それでも俺は「5人の夫を得たあの日が最盛期」と公言し若く美しい姿で召喚されるけど最終再臨とプロフ6で「最愛の方ただ一人の妻だったあの僅かな時間が人生で一番幸せな時だった」と明かされるアルジュナ←ドラウパディーが好きだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:12:53

    >>174

    ビーマかわいそすぎへんか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:17:06

    >>175

    でもビーマはドラウパディーがこちらを向いてくれなくても奉仕を捧げる無償の愛があるから…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:17:25

    古代インドの価値観だから仕方ないんだけど誠実さが足らんように思えて減点ポイントになっちゃうんだわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:22:57

    >>177

    古代インド価値観でも罵ってくるキャラいるから普通に減点ポイントだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:26:35

    ちゃんと五人全員平等に接してるのでむしろ誠実なんよ
    でも心の奥底では最初に好きになった人を想ってしまうのいいよね…自覚なかったらなおいい
    罵ってくるのは基本敵方なのでそれを乗り越えてこそってシーンだと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:27:59

    ドラウパディーは普通の人間じゃないから夫を5人持つことには色んな因果と意味があるんだ
    マハバにおいてドラウパディーは王国の象徴なんだよ
    だから5人で妻を共有する=5人で国を共有するという意味でもあるんだ
    法の定めとか夫に対して不誠実とかでは測れないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:32:40

    まぁ元々女性人気高い界隈に原典の妻ぶっこむのはそれなりの博打な気はする

    特にマハバは男同士のライバル関係で推してるのもあるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:32:46

    なるほど理解
    いやこの設定で良くヨダパディしようなんて思いましたね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:33:34

    >>182

    面白ければ別に設定とか尊厳とかどうでもいいし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:33:52

    >>180

    古代インドに精通してないし興味もない側からするとそういう理屈捏ね繰り回して特例通してるのがマイナスだな

    キャラとしては好きだけどアルトリアもその辺微妙だと思ってるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:38:51

    5人まとめて抱いたわぐらいの勢いがほしいし原点で一番ビーマに頼ってるのになんで?とも思う
    あと旦那5人は流石に本来はアウトらしい経典側の事情

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:38:52

    公式はわし様とアーユス(ドゥフシャラー)の絡み推してたけど、二次創作だとビーマとのカップリングか弟(ドゥフシャーサナやヴィカルナ)との絡みのが多いように思うし
    そんな女性キャラと積極的に絡むのそんな好印象持たれるかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:40:13

    アナ役の都合で男を当てるなとは思う(火種)

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:40:52

    ドラウパティーからするとアルジュナだけの嫁になるつもりで来たのに5人兄弟で共有されることになったんだから被害者よ
    寧ろ5人を表面上とはいえ平等に愛してるだけすごい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:41:53

    >>185

    気が合うのと愛情は違うのではなかろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:42:52

    なんでもいいから双子の逸話が盛られるならいいよ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:44:20

    >>188

    ドラウパディ関連は一番アルジュナにうわぁてなる

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:44:28

    オジマンがマテでネフェルタリさえいれば本当は良かったみたいなこと書かれてたときwiki死ぬほど荒れたからな
    相手が沢山いるときは下手に実は一途なの設定は悪手なんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:45:43

    イメージつかないから金弓と比較したら、一番違うのは力関係かなと思った

    聖杯戦争のサーヴァント同士で同じ場所に立ってた同格の金弓

    ドドは生前でもカルデア鯖でも表面は戦士のドゥリ>淑女のドラ、メタ/本質的にはロクデナシ悪漢のドゥリ<主人公の伴侶で美徳の顕れであるドラ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:45:46

    >>192

    跡継ぎ生んで妻期間も長い後妻が哀れすぎるからなそういうのは

    難しいね

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:46:02

    >>186

    そこで二次創作してる人たちが好印象持つはずないがでも原典嫁だしな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:47:16

    共有妻になった経緯にドラウパディーの非は一切ないのに何も知らんやつに「不誠実だ」って言われるの理不尽すぎるだろ

    そこのお前!五人の共有妻に含まれる苦労は通常の五倍だぜ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:47:40

    >>193

    き、金剣だよね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:48:11

    >>193

    戦闘力のあるセイバーと非戦闘員のドラウパディーじゃ、無理矢理迫られてるでも受けるイメージは違うだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:48:15

    パーンダヴァのツッコミどころに対して弁護をいれて解釈を教えてくれる記述のある本が1000年以上前から存在するので当時から疑問に思う人はいたんだろうね
    マハバは聖典を含んでる通り当時からの道徳観や宗教的要素を持ったものだから、物語的文脈だけで見るのとじゃそりゃ意見感想も変わるだろうよ

    実装されたらヨダパティよりドラウパディー×スバドラーの幻覚見てしまうかもしれん

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:48:17

    >>196

    ドラウパディに非はないけどパーンダヴァさあ…って気持ちにはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています