【閲覧注意?】ブルロキャラが徹子の部屋に

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:43:36

    出演したときを考えるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:51:27

    さすがに閲覧注意いらないのではw

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:03:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:08:38

    潔は一人で出演なら問題ない
    士道と凛と凪は行かせては行けないと思います
    …………大人になった3人ならあるい……は……………?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:11:03

    徹子を信じろ
    徹子の前にはブルーロックスなど文字通り赤子同然
    どんな突拍子もない人間も、徹子には敵わないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:13:18

    「なんですかあーた、ゴールを決める時とんでもないことを叫ぶとか」
    「あれは俺にとってサッカーは生命活動と同義という意味で」
    「ボール蹴って生命活動になるんですか、じゃあちょっと今前に立ってカメラの前でやってくださらない?」
    「え」
    「今」
    「え」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:18:40

    なんなら既に出演歴ありそうな冴

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:18:57

    問題児たちも意外と相性良さそうなんだよな
    サッカー関係ない、祖母より年上の世代の女性相手だとレスバモード自動キャンセルされるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:19:19

    >>6

    流石にスタッフストップかかるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:32:55

    >>9

    大丈夫、士道がどうしようか迷って渋々ゆっくり時間稼ぎしながら立ち上がってる間に徹子の興味はよそへ行く

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:46:59

    >>6

    「あー…ここにボールがあるとすると、俺がこう、蹴る時に、ゴールとはじゅ」

    「そういえばあなたサンタクロースがお嫌いなんですって?」

    「は?」

    「サンタクロースがお嫌いってどういうことかしら、何か子供の時に嫌な思い出が?」

    「あ、あのデブが…」

    「嫌な思い出をお聞きしちゃいけないわね、目元がずいぶんエキゾチックですけどメイクしてらっしゃるの?」

    「……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:21:14

    大丈夫?
    凛ちゃんちゃんとお返事できる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:24:27

    七星最初「じょわじょわするっペ」とか言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:26:35

    士道を翻弄する徹子さんが強すぎる
    これ士道は一応会話しようとするから翻弄されるのが目に浮かぶんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:31:50

    案外絵心さん出演してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:49:14

    士道押されてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:56:29

    脳内再生余裕

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:59:01

    士道が若手お笑い芸人ポジションになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:09:17

    徹子さんなら凛や凪もいけるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:09:51

    「本日はブルーロックスの糸師凛さんにお越しいただきました」
    「……どうも」
    「初めまして。まー大きい! お兄様より大きいんじゃありません?」
    「そ」
    「お兄様によく似てらっしゃること! 日本代表の糸師冴さんの弟さんなんですって?」
    「兄ちゃ……あいつは関」
    「冴さんは以前ご出演いただいたことがあるんですよ、色々弟さんのお話もお聞かせくださって」
    「係な……え」
    「子供の頃からお兄ちゃんお兄ちゃんって後をついて回ってたって、まー可愛らしい」
    「な」
    「その頃のお写真もたくさん見せていただいて、仲がよろしいのねえあなたたち」
    「そん」
    「あらまあ映像があるんですって、今ちょっと一緒に見ましょうか」
    「待っ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:28:16

    黒名が出演したら最後に徹子さんとシャークシャークのポーズ一緒にしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:35:41

    徹子のエミュがやたら上手いあにまん民は何者なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:44:23

    「凪誠士郎さん。ごめんなさいね、ちょっとあまりよく存じ上げなくて」
    「いえ」
    「教えてもらったんですけどもね、ずいぶん物騒な二つ名をお持ちでいらっしゃるとか」
    「物騒?」
    「こんなに穏やかでいらっしゃるのに。死神って呼ばれてらっしゃる?」
    「天使」
    「はい?」
    「死神じゃなくて、片翼の天使なんで」
    「……はい?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:58:49

    「はじめまして、七星虹郎さん」
    「はじめましてっす!こういうのにははじめ出演するっすからじょわじょわするっペ」
    「今なんて言いましたか?」
    「え、だから『じょわじょわするっペ』って言ったすよ」
    「その『じょわじょわ』ってなんですか?」
    「え!日常的には使わないんすか!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:07:46

    「本日のゲストは御影玲王さんです、こんにちは」
    「こんにちは。お久しぶりです」
    「ちょっと見ないうちに大きくなって。昔、お父様とご一緒にお目にかかったことが、ね」
    「覚えています。徹子さんは少しもお変わりなく、相変わらずお綺麗で」
    「あんな小さかった子が! そんなことまで言えるようになって!」
    「あの頃からずっとそう思ってましたよ」
    「まー! まあ、すごい。さぞかしおモテになるんでしょうねえ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:16:02

    公 式 熟 女 好 き 

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:24:15

    海外勢出したらどうなるんだろうか
    ネスとマスター勢は上手くやりそうだけどカイザーシャルルロレンツォ辺り大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:11:07

    >>25

    なるほど2回目の出演か、あり得そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:13:57

    >>23

    どうした徹子さんエミュ民!これだと徹子さんが負けてないか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:42:06

    蜂楽が出演したら裸族には…流石にならないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:38:37

    海外勢だと通訳挟めばまだちゃんとやり取りできそう
    イヤホンなら上と変わらんかも...

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:03:58

    ロレちゃんにOK? と言われて
    OKOK、って返す徹子はいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:13:28

    >>23

    「片翼の天使。あらまーまあそう、そうですかー片翼の天使」

    「死神じゃないし。俺はレオと比翼の鳥みたいに飛ぶし」

    「どうして片翼になっちゃったのかしら? ご自分で毟られた?」

    「それは、」

    「そういうわけで、本日のゲストは死神と呼ばれている凪誠士郎選手ですけれども」

    「え」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:40:56

    「本日のゲストは剣城斬鉄さんです」
    「窓枠のとッとこちゃんとお会いできて光栄です」
    「まあ面白い! ハムスターだったかしら、存じ上げないんですけども」
    「ハムスター? 映画の話だが」
    「それじゃあハムスターじゃなくて銀幕スタアじゃありませんか、いやだあなた」
    「銀爆スター? 銀座アスターなら知っている」
    「中華がお好き?」
    「好きなのはハンバーグとカレーだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:44:25

    >>34

    誰か止めろ、止めてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:51:27

    >>35

    いいや止めるな、伝説の回にするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:39:26

    >>34

    それぞれのエミュ上手くて草

    これはベスト3から5に入る伝説回だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:25:04

    この間徹子さんが韓国有名人と英語でやりとりしてたからむしろ英語喋れる海外選手はスムーズに進みそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:54:55

    ロレンツォとOKOK言ってる徹子の部屋マジで可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:35:59

    脳内再生余裕で草

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:35:13

    蜂楽は本人じゃなくてお母さんが何かの受賞記念で出演してそう
    そんで「あの飴もらってきて!」て頼んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:47:40

    「あらまあまあ可愛らしい、蜂楽廻さん、ようこそいらっしゃいました」
    「初めまして! じゃないんだよね〜♪ 実は!」
    「お母様が洋画家でご高名な、蜂楽優さん」
    「徹子さん優の個展に何度か来てるよね! 俺何度も見た事あるもん!」
    「お母様の絵は素晴らしいわね。あなたはサッカー選手でいらっしゃる」
    「俺ねえ昔飴もらった♪ ホントに髪から出てくるのびっくりしたよね!」
    「裏から裸で飛び出してきた男の子がいたけれど、もしかしてあれがあなた?」
    「バレちゃった♪ ねえねえまた出して徹子さんあれ、飴ちゃん! 今日もある? 飴ちゃん!」
    「ちょっとあなたもう少し静かになさい」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:12:18

    みんなもっと徹子エミュ書いてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:38:19

    もう徹子のSSスレやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:39:53

    ブルロキャラが徹子の部屋に出たらどんな感じか妄想しろって言うから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:23:23

    おもろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:36:09

    hosyu

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:34:38

    ちょうど今日13時から森保監督が徹子の部屋出るから
    参考になるかもしれないかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:14:46

    >>48

    このレス見て今テレビつけたけど、おかしいな落ち着いた普通のトーク番組だぞ??

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:43:41

    徹子も歳をとったからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:10:29

    凛ちゃんまともにお返事できないの笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:53:58

    >>42

    一気に嗜めに入る徹子スゲー分かる

    多分パンダの話しで最終盛り上がれるから頑張れ蜂楽

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:39:31

    徹子ガチ勢…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:09:46

    るーるる♪
    るるるるーるる♪

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:03:30

    なんで徹子さんエミュが上手いあにまん民がこんなにいるんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:54:20

    カイザー、ネス、潔で出てみて欲しい
    徹子に翻弄されて??ってなるネス見たい
    ネス単体ならまともなトークになりそうなんだけど、カイザーと潔いたらネスも状態異常になるしさらに徹子が追い打ちをかける

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:58:29

    別カテには笑点エミュがやたら上手いあにまん民もいるから徹子さんエミュが謎に上手いあにまん民がいても何もおかしくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています