LOVE STORYは突然に(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:50:56

    前スレ

    おかあさんといっしょ(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    えっ?ジャックの盛大な勘違いから始まったバカ騒ぎが早くも9スレ目?

    HAHAHAそんな馬鹿な・・・・・・・ホンマですやん(唖然)


    (※結局万国でちゃんと式を挙げられたのはサンジとプリンちゃんだけでした)


    そして前スレ200で新たなスキャンダルが発覚、はてさてこの先どうなります事やら……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:51:28

    ルフィとうるティまで巻き込まれた………

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:52:28

    キング!
    カイドウ!
    クイーン!
    ぺーたん!
    ドレーク!
    ルフィ!
    うるティ!

    事案が…事案が多い……!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:52:42

    愉快犯が大量に紛れ込んでるなここ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:53:19

    「ルフィとうるティが妊娠と勘違いが起きる」ってことは二人とも妊娠したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:55:40

    前スレ200!!!これ以上ゴタゴタを増やしてどうする!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:56:12

    妊娠してるならどうして言ってくれないんだよ姉貴!!相手はどこのどいつだ!?
    (姉貴にも散々イジられまくったからな・・・・・仕返しする絶好のチャンスだ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:59:43

    おい200ゥウ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:04:16

    ルフィが妊娠…!?
    …それで相手は誰なんだ……??

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:05:04

    (スレ主タイトルのセンスあるね)

    うるてぃ、相手は誰だ?麦わら?
    つーかそれ以前に合意の上だよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:05:27

    >>7

    あちきが妊娠してるなら相手はペーたんしかいないでありんすよ?

    ペーたん以外の男とかどうでもいいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:06:09

    ぺーたんカウンター喰らったぞどうすんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:07:25

    >>11

    ?ページワンは俺の旦那なんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:07:44

    うーん安定のブラコン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:09:52

    >>13

    えっ、私は一夫多妻制でもいいけどドレークは嫌なの!?

    家族はたくさんいた方が楽しいに決まってるでありんすよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:11:07

    ちょっと見てない間に何が起こったんだ…キングの妊娠が発覚したあたりで知識が止まってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:11:11

    キング、ドレークときてのルフィの妊娠だから違和感はなくて畜生!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:11:34

    >>11

    妊娠してる「なら」ってなんだ!自分でわかんねーのか!

    あととんでもない風評被害撒くな姉貴!!!

    >>13

    なんでお前は本格的にノリノリなんだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:11:50

    >>15

    (ページワンだけでなくうるティとも関係を築けるならそれもアリか…?)

    そうだな、お前が嫌でなければおれはどっちでもいい…

    ページワンの意志を確認しておかないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:12:15

    【一方サニー号では】
    ルフィ!!お前なぁ、腹に赤ちゃん抱えてあんな無茶してたのか!?
    二人とも死んだらどうするんだ!!!
    みんなルフィを安静にさせるのを手伝ってくれ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:12:18

    いくら無法者の海賊でも近親相姦は不味くないかぺーたん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:13:16

    そもそもこの二人の妊娠の誤解は何故発生して、どうやって広まったんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:02

    ゴム人間だから避妊無しでもセーフだって思ってたやつがいる……ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:03

    >>22

    1スレ目の200かな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:10

    ペーたんがうるティの子産むのかと思った…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:24

    最初はキングの誤解を解くだけだったのにどうしてこうなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:37

    >>24

    いや、あの世界の中で誰が広めた設定にすべきかなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:17:01

    【百獣海賊団の幹部、同僚のみならず実の姉とも関係を持っていた!?】

    【三角関係に近親相姦、ドロドロの恋愛模様は如何に!!!】

    【五番目の皇帝モンキー・D・ルフィ、まさかの妊娠発覚!!相手は四皇の娘か、はたまた海賊女帝か!?】


  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:17:24

    >>28

    おは焼き鳥〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:18:14

    >>28

    キュロスから逃げ切ったのかこの焼き鳥

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:18:30

    世経がこんなゴシップ誌みたいな内容ばっかでいいのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:19:46

    >>27

    ジャック君じゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:19:51

    >>27

    うるてぃ様に関してならクイーン様が言いふらしてたよ

    いくら古代種の能力者って言ってもカイドウ様やあのビッグマムに何度も吹っ飛ばされてたし大丈夫かなぁ

    なんかいつも通り自爆もしてたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:19:59

    前回までのあらすじ~キング、貞操の危機の巻~
    ・ぺーたん、キングが生贄になっているうちに誤解を解こうとする
    ・ドレーク、とにかくお玉を守ろうとする
    ・ビビ&レベッカ、報道陣を足止め
    ・↑しかし何故か無事なモルガンズ

    ・キングと子作りしようとするビッグマム、嫌がるキング
    ・↑白ひげ&カイドウ+α、阻止しようと交戦開始
    ・まだ寝っ転がってるクイーン、マルコ&チョッパーにシバかれる
    ・ぺーたん、キングにイワンコフに本当に女にしてもらえと助言
    ・ビッグマム、キングが女になったところで今度は自分の息子と子作りさせると宣言
    ・イワンコフ、キングを新人類にしようとする(?)、嫌がるキング
    ・↑阻止しようとするカイドウ+百獣女性陣
    ・ドレーク、イワンコフに目を付けられないよう隠れる
    ・ビッグマム、白ひげの一撃で再び記憶喪失に
    ・ビッグマムを暴挙を阻止した白ひげ、黒ひげを殴りに行く
    ・イワンコフ、キングが妊婦だと聞いてニューカマー拳法を伝授しようとする
    ・↑キング「そうかありがとう気持ちだけ受け取るもう放っておいてくれ(早口)」
    ・ルフィ、「ふたなり」の意味を知る
    ・サボっているクイーン、カイドウに雷鳴八卦される
    ・イワンコフ、キングが既に新人類であると勘違い、キングへの付き纏いをやめる
    ・白ひげ&マルコ、主従揃ってキングで遊んでいただけであったことが発覚

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:20:03

    ハンコック脳破壊やめてください

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:20:10

    ・黒ひげ&ワールド、ビッグマム&カイドウ&ルフィに一泡吹かせるために万国へ
    ・↑ドレークから連絡を受けた海軍到着、戦闘へ
    ・↑革命軍乱入、戦闘へ
    ・ルフィの仲間であるサンジの式を守るため赤髪海賊団、乱入
    ・黒ひげ、挨拶代わりに地震をお見舞いする
    ・↑巻き込まれるぺーたん
    ・キング関連のゴタゴタが片付いた百獣海賊団、乱入
    ・カイドウ、自分たちの結婚式の準備が進んでいたことをようやく知る
    ・ワールド、自慢の大砲を撃つもカイドウに打ち返される
    ・何故かいるバルトロメオ&モモの助
    ・ワノ国へ帰りたがる百獣男性陣
    ・ぺーたん、お玉を自分の子供として育てるし結婚もすると覚悟を決める
    ・↑しかしドレークに女になってくれと頼む(当然ドレークは拒否)
    ・しらほし、ついに泣き出し海王類を呼ぶ
    ・気を取られた黒ひげ、白ひげに〆られる
    ・ワールド、突然氷漬けになり(※青雉)インペルダウンへ投獄
    ・キング、ワノ国へ帰りたがる
    ・↑お玉には、ぺーたんとドレークにはワノ国で白無垢でも何でも着させてやるからと説得
    ・怒るぺーたん&自分たちの式とキングたちの式の同時開催を提案するドレーク
    ・ドタバタの裏で結婚式をしていたプリン&サンジ
    ・200ならルフィとうるティが妊娠と勘違いが起きる(200だった)

    勘違いなのでセーフ!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:20:11

    >>27

    それならどこぞの焼き鳥さんですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:20:26

    現在のキングの誤解
    ・カイドウ&クイーンと同時に付き合ってる
    ・妊娠している
    ・元々は女性、性転換手術で男性になったため「ふたなり」に
    ・みんなのママ
    ・カイドウに殴られて記憶喪失・混乱
    ※この記憶喪失・混乱により発言の全てを信じてもらえなくなった模様

    現在のドレークの誤解
    ・お玉はページワンとの子(実子が養子かは不明)
    ・妊娠中?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:21:32

    《そのころ鬼ヶ島では》
    ヤマトはどこにおる ! ? わらわのルフィを孕ませたとはどういう事じゃ ! ! !
    返答次第ではタダではおかぬぞ ! ! ! !

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:21:54

    >>28

    今度こそ鶏肉食わせろ

    油乗ってるもも肉が一番うまいんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:28:08

    つーかペーたん、いつの間に私と子ども作ったでありんすか?
    まさか寝ている間に寝室に忍び込んでこっそり…!?
    それで覚えがないでありんすか!?ペーたんがそんな男だったなんてショック〜!!
    さすがに見境なさすぎて引くわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:30:10

    適当なことを言うのはやめろ姉貴!!
    …やめてくれ……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:30:39

    ?どういうことでやんすブラックマリアちゃん?
    うるティちゃんもおらの母上でやんすか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:33:16

    >>43

    お玉、お前はあまり深く考えなくていい

    家族が増えるだけの話だ、元々うるティはページワンの姉だからな

    (さすがにお玉にショックを与えるのは…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:37:16

    >>20

    待てよチョッパー!俺は男だぞ!

    妊娠ってのは女やふたなり?しかできねぇんだろ!?

    俺知らねぇぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:38:21

    なぁ日和、おれはまだよく分かってねェんだが20年後の世界ってのは男でも子を孕むことがあるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:40:03

    >>46

    何で娘さんに聞こうとしたの…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:41:51

    >>41

    俺だって身に覚えがねェぞ!俺が実の姉にそんなことするわけねェだろ!

    おい!トラファルガー!姉貴の腹に本当に子供いないか見てくれ。そして俺が無実な事を証明してくれ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:42:10

    >>45

    言ってるそばから勝手に動き回らないで!!あなたは船長なんだから何かあったら一味のみんなが困るのよ!?

    (※サンジとの結婚を経て麦わらの一味に移籍しました)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:43:08

    >>46

    あら、父上も興味ありますか?

    それなら少し前に私が描いたこの新刊も読んでみますか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:43:35

    >>48

    何言ってるのかしらぺーたんトラファルガーはもうワノ国にはいないわよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:45:21

    ルフィは海賊王になる男よ…
    きっと性別にも限界なんてなかったのよ…!

    みんな!絶対ルフィに不貞を働いたやつをこてんぱんにして
    慰謝料と保育費を巻き上げるわよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:52:52

    (どうやら俺以外に注目が集まりつつあるようだな………このまま俺の妊娠やらカイドウさんとの結婚の事も忘れてくれればありがたいんだが)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:54:22

    (………平和だ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:55:21

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:01:23

    >>53

    >>54

    万国での戦いが終わったあと結局式を挙げずに帰った為、世間では「二人はマリッジブルーになったのではないか」という誤解が瞬く間に広がっていた

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:01:29

    キングはカイドウさんの尊厳優先しすぎて自分の尊厳破壊が1番酷いこと忘れてない??

    >>38

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:07:55

    百獣の一員なのにここまでほとんど出番ない俺がこれから大活躍する可能性

    dice1d100=41 (41)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:09:17

    >>58

    久しぶり

    そして諦めな(遠い目)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:09:54

    >>56

    (よし、カイドウさんとキングのカスに関する話題しか上がってねェな…ムハハハハ!今度こそ逃げ切れたぜ!)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:11:46

    >>39 >>52

    麦わらのルフィを妊娠させたのが

    ボア・ハンコックの確率

    dice1d100=15 (15)

    ヤマトの確率

    dice1d100=51 (51)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:12:36

    >>61

    活躍したいなら自分の可能性も占ってみたら?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:15:05

    >>60

    また俺を捨てるつもりかこの甲斐性無しが‼︎

    (だからカイドウさんを置いて逃げようとするんじゃねぇよ‼︎)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:48

    >>56

    百獣の女房役って意味では結婚しようがしまいが大して変わらないしな

    やってること考えたら右腕の域を超えてる気がするんだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:17:25

    >>63

    「また」ってなんだよ「また」って!

    オレがいつお前を捨てたんだ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:19:13

    >>63

    >>65

    パシャッパシャッ

    (つまりまだ捨ててないってことか!)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:22:21

    キング!

    逃げようとしても無駄だよ!

    早く大人しくするんだ!

    ルフィやうるティと一緒に安静にしないと!


  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:26:51

    >>67

    誤解だヤマト坊ちゃん、俺は逃げようとなどしていない

    ただクイーンが俺(とカイドウさんの誤解解消)から逃げようとしたから引き止めていただけだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:30:15

    >>68

    なんだって!?酷いぜクイーンの兄御あんまりだ!

    あんな変態(赤犬)やビッグマムにつけ狙われて疲れきったキングの兄御を捨てようとするなんて!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:30:35

    >>61 >>67

    なあ、お前確か麦わらと親睦を深める為に一緒に風呂入りたいって言ってたけど本当に入ったのか?

    そこでやっちまったのかヤマト?

    (俺一人だけイジられ役になってたまるかよ、こうなりゃ他のヤツも道連れにしてやる)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:33:19

    …謹慎が明けた思うちょったら……なんじゃと?
    キングとドレークに続き幹部のうるティに…麦わらが……!?
    軍艦を出すぞボルサリーノ!ワノ国に出撃する!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:36:38

    >>70

    ちょっと待ったァ!何でペーたんがヤマトがお風呂に入ったのを知ってるでありんすか?

    まさかペーたんアイツが自分をおでんだって言ってるのをいい事に…!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:36:44

    >>71

    二度と来るな、まだ大人しく謹慎していろ変態が

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:38

    >>71

    もうキングには近づけさせないよ変態!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:40:26

    >>71

    まさかとは思うがルフィにおかしなプレイを要求するつもりかサカズキ?

    事と次第によっては命の保障はせんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:40:49

    >>71

    (とりあえずまたコング総帥に連絡して回収してもらおう…サカズキ元帥は上司ではあるがお玉に見せるにはあまりに教育に悪すぎる)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:25

    >>71

    変態野郎のワノ国への入国は許さねェ、滝登りした時点でオレが叩き落とすぞ海軍!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:42:31

    >>71

    まだ懲りてねェようだなマグマ小僧 ! ! !

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:26

    >>71

    次キングの兄御に近づいたら◯すからな変態野郎!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:44:40

    …ワノ国…来てみたはいいものの
    やはりカイドウが支配してるだけはある国ね…
    (麦わらが身重との情報が真実か確認のため潜入だなんて…
    まさか彼あの新聞本気で信じてるのかしら?)

    あら、ここの蕎麦美味しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:46:39

    >>73

    今度こそ膝枕してやれよママwwww

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:31

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    これ以上は流石にまずそうだよぉサカズキ…

    これ以上は海軍の信頼も危ういからねぇ

    ここは撤退するよぉ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:49:02

    どうしよう
    ロビンスレやヤマトスレの如く10スレ目で終わる気配がない

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:52

    >>81

    絶対にやらん、もし来たらお前がやれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:54:46

    >>71

    センゴクが過労気味だからやむを得ず謹慎を解いたのだがな、なぜ舌の根も乾かん内にマスコミが騒いでいる?

    今度やったら問答無用でインペルダウンレベル6へぶち込むから憶えておけサカズキ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:58:08

    オイオイペーたん。ドレークと関係持ってて子供もいるのに血の繋がった実の姉とも子供作ったってマジか。とんでもねェプレイボーイだなwww
    実はまだ他にもペーたんに妊娠させられたやついるんじゃねェか?www

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:59:32

    >>84

    キングの兄御!その差別主義者はオレが代わりにシメておくから休んでくれ!

    それが駄目ならクイーンの兄御と仲直りしてきてくれ!兄御たちが仲違いしたままなんてオレは嫌なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:01:35

    全く…今の政府はろくでもねぇのばっかなのか?

    センゴクさんもせっかく引退したのに大変そうだな


    あ、もういっぱい蕎麦頼むよ別嬪さん


    はーい!

    …サンジさんと二人で船長と子供のために花の都に来たはいいけど…

    さっきの女性といいなんだか見たことあるような…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:01:36

    さて今回の主要な議題は

    ・麦わらのルフィを妊娠させたのは一体誰なのか
    ・性に疎そうなルフィとどのようにして×××したのか
    ・近親恋愛、近親婚を認可すべきか否か
    ・ページワンはドレークとうるティのどちらを選ぶのか、あるいは両方と結婚するつもりなのか

    では今回もじっくり討議しよう、各国の王達よ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:02:48

    >>87

    ……ったく仕方ねぇな。

    おい能なし、ズッコケがあそこまで言ってんだ、ナカナオリするぞさっさとしやがれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:03:56

    変態元帥帰ったと思ったら
    真面目(?)CPと元大将が既にワノ国いる………

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:06

    あれ、おかしいな
    まだ2時間ちょっとしか経ってないのにもう半分近くいってるぞ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:15

    >>90

    (仲直りを持ちかけたヤツがなんでそんなエラそうなんだよ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:53

    【速報】キングさん(カイドウさん以外には)貴重なデレを披露する

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:13:40

    >>89

    そんな事よりルフィさんを傷物にした相手にどのような制裁を科すのか議論するべきじゃないですか!?


    私も同意見です!場合によってはバスターコールも視野に入れた方がいいかと!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:30:54

    >>87

    (さらっと差別主義者っつったなジャックの奴…やっぱ多少は思うところあったのか…)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:31:02

    >>80

    なんだ君も来てたのかステューシー?実は俺も最近ずっとワノ国に滞在しててね、この前の万国での騒ぎの時以外はずっとさ

    なんせ百獣海賊団や麦わらの一味は何かと話題に事欠かねェからな、こっちとしては有り難いことこの上なしってワケよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:47:29

    >>80

    (CP0か…何人も奴らがワノ国に潜入しているとはな…、オロチとの取引がそれだけ重要なのか?いずれにせよコビーに連絡する必要があるな)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:13:21

    >>50

    …………オイオイオイなんだこりゃ?男同士や女同士でまぐわってんのはまぁ20年以上前からあったがよ、

    男が女になったり女にイチモツが生えてたり男が母ちゃんで女が赤ん坊になったりすんのは初めて見たぞ!?


    ……白吉っちゃんやロジャーと一緒に冒険して色んな事を知ったつもりだったが、どうやらまだまだ知らない事の方が多かったらしいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:12:11

    ……一部の悪魔の実を使えば実際にできそうなので嘘と言いきれないのがややこしいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:14:29

    色々とメチャクチャだしカオスなんだけど死んだ人が生き返ったり敵同士でも仲良くしてたりしてるのを見ると少しほっこりする

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:20

    >>99

    ああうん、衆道はあったしそういう絵巻や春画もあったもんね

    徳川家光だってそうだったんだからワノ国がそうでもおかしくはないか……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:20:34

    父親に自作の同人誌見せる小紫強すぎないか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:25:51

    >>97

    あら、あなたよく生きてたわね。

    もういたるところから首を狙われてるって話なのに…

    まぁ好きにすればいいでしょうけど…


    ところで、あれは本当なの?

    麦わらのルフィがその…身籠ったなんて

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:39:07

    >>104

    確証は無いがかなり信憑性の高い情報だ、なんせビビ王女やレベッカ王女がレヴェリーの場で孕ませた相手へのバスターコールを提案するぐらいだからな

    ここまでの大事になるって事はほぼ事実と見て間違いないハズだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:40:33

    ジャックと関係ないところで勘違いが進んで行く……

    そういえばハンコックはどうなったんだろう?

    まだ移動中かな


    >>98

    あれ、オロチってどっかのスレでデマ流した罪状でカイドウに処刑されてなかったっけか

    首切られたけど本編同様生き延びて、ワノ国の政治任されてンのかな

    (このスレのカイドウさんキングさんにワノ国の政治までやれというのはオーバーワークだと思ふ

  • 107オールハント・グラント22/01/13(木) 06:42:28

    >106

    ここで大海賊コソコソ噂話!

    処刑されたオロチは本編同様に生きていて秘かに復讐の機会を伺っているらしく、うるティとルフィが妊娠したというデマを流したのもその一環らしいぞ!!

    ちなみにワノ国の政治は他に適任者がいなかったので仕方なく康イエに任せているぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:30:03

    >>107

    オロチがアホンダラだったせいで結果的にワノ国が本編より平和(?)になってやがる……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:08:21

    >>108

    だからかスレの中でもあんまり話題にでないのよね……

    なんか国まるごと腐ってる(同人的な意味)みたいだが


    というかおでん! 生き返ったんなら白ひげについて行かずしっかり国を治めんかい!!

    生前とおんなじやらかししてるぞおい!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:04:49

    >>107

    (なんだろう…あの海兵を不細工と言わないといけない気が…)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:09:19

    >>103

    娘がそんな本描いてるのに普通に受け入れてるおでんも大概なんだけど、この一言があるからまあおでんなら普通に受け入れてもおかしくは無いな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:27:14

    …えぇ、やはり麦わらは妊娠してるとみて問題なさそうよ。
    にわかには信じられないけど…もしかしたら悪魔の実か
    または革命軍イワンコフがなにかしたのか…
    とにかくそれなら好機かもしれない
    早く合流しましょう

    ところで彼らは今どこに…
    え?獅子舞見てる?何をしてるのあの二人?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:03:32

    >>112

    …ひとまず報告は理解したが…

    ……この国は一体どうなってんだ…

    今回はカイドウ一味は無視し、麦わらとニコ・ロビンを標的とする。

    合流し次第作戦を開始するぞ。


    …ただ少し待て。

    カクがいまワノ国の酒を土産に買いに行ってしまってる。

    …一応これも天竜人からの指令だからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:14:51

    >>98

    >>113

    ガ「一体何をするつもりじゃCP0め、もしルフィに手出しするつもりならこの拳骨で沈めてやるわい!!!」


    コビメッポ((この人連れてきて大丈夫か………?))

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:19:31

    そのころルフィは安静にしてろと言われたのに脱走したので全力で追われていた

    ※刃物はすべてイメージ映像です

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:33:12

    >>115

    だからおれ妊娠なんかしてねェって言ってんだろジンベエ!イワちゃんに白ひげのおっさんも!!

    それになんでお前まで追ってきてんだバギー!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:37:32

    >>114

    ガープ中将、ルフィさんとドレーク隊長に子どもができたという話は本当なんでしょうか?

    僕にはとても信じられませんが…でもCP0が動いてるのは只事じゃありませんよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:50:28

    >>109

    腐っているんじゃなくて普通に各ジャンルの同人誌が出回っているし愛の形に対してもかなり寛容なんだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:55:54

    >>117

    それを本人に確かめる為に今から行くんじゃろうが

    それにしても………なぜ子供を授かったのならわしに言わんのじゃルフィ ! ! !

    そんなに曾孫の顔を見せるのがイヤなのか ! ! ? ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:55:55

    >>112

    >>113

    なにさらっとワノ国満喫してんだよこいつら!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:57:24

    >>119

    それ以前に男が妊婦なのを疑問に思えよジジイ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:54:38

    >>116

    (このままハデに勘違いされてベッドから動けねェままなら自ずとコイツが海賊王になる道も遠ざかるって寸法よ!!

    このままさっさとママにされちまいな!!!)


    テメェのことは死ぬほど気に入らねぇが腹に抱えてる赤ん坊に罪は無いからな!!

    分かったらさっさとハデに大人しくしやがれ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:44:32

    実は麦わらのルフィを孕ませたのはカイドウである確率

    dice1d100=20 (20)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:46:35

    >>123

    ……まあ流石にこれは無いか

    ではうるティを妊娠させたのがカイドウである確率

    dice1d100=49 (49)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:46:48

    出番欲しいからって何占ってんだコイツ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:49:59

    >>124

    お前うるさいでありんすこの子のパパはぺーたんで決まってるでありんす

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:52:05

    >>126

    姉貴は実の弟に欲情するのか?しないだろ?

    つまりはそういう事だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:53:51
  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:55:37

    (どいつもコイツもわしが流した嘘に踊らされおって、ザマァ見ろカイドウ!!!)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:56:54

    ……飛び六砲はろくでなしばかりだな…さて


    このスレで問題が解決する確率…

    dice1d100=47 (47)

    次スレで解決する確率…

    dice1d100=81 (81)

    俺かアプーが次スレで巻き込まれる確率…

    dice1d100=24 (24)

    俺がキラーに切られる確率…

    dice1d100=48 (48)


  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:59:12

    >>123 >>124 >>130

    最後のは占うまでもなく100%だこの野郎 ! ! ! !

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:03:23

    >>128

    ワリぃ俺ちょっと島の外まで買い出し行けって言われてんの忘れてた

    じゃあ後は頼んだぞドレーク!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:15:18

    >>132

    おら達を置いて出ていくなんてあんまりでやんす!! ちゃんといい子にしてるから帰ってきてけろ~!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:18

    >>123 >>124

    一生出番無くしてやろうかテメェ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:30:06

    >>132 >>133

    大丈夫だお玉、単に買い物に行こうとしただけだ

    お前や俺を置いていったりしないさ


    さて…………お玉を泣かせるとはどういう了見だページワン?お前はそれでも親か?

    今度お玉を悲しませたら次は体で分からせてやるから憶えておくんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:09

    >>127

    (する)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:01:18

    >>136

    (・・・!この女、良からぬ波長を感じる・・・・・っ!)

                      ....

    ・・・・・ここに来られてたのねお義姉様、わたしのサンジさんになにかご用でも?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:03

    >>132

    お前よォペーたん逃すと思ってんのかァ!!

    お姉ちゃんは世界で一番最高の花嫁だと言え〜〜〜!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:20

    その頃リューマは度の途中で寄ったシャボンディ諸島において偶然ヒューマンショップに辿り着き、そこで天竜人をバッタバッタと斬り倒しつつ奴隷を解放していた



    (そういや俺が生き返ってからもう1年経つのか、、、、、そろそろ“龍の玉”が復活してる頃か?)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:21:31

    あともうちょいでワノ国じゃわい…

    ん?…なんじゃセンゴクからか?


    おーいどうしたんじゃ…

    なに?シャボンディで天竜人を襲ったバカじゃと?

    CPはなにしとって…あーワノ国に行っとるんじゃった…

    それで?藤虎を動かすからワシにも動けと?


    うーん…ボガード!ちょい頼めんか!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:44

    (時系列どうなってんだ……)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:28

    俺はヤマトスレとたしぎスレの時もイジられて結局このシリーズのスレでもイジられて尊厳破壊されるんだな…。最初の方はキングとカイドウさんだけ尊厳破壊されててざまあみろと思ってたのに。
    今の俺は男のドレークと血の繋がった姉を孕ませた変態じゃねェか!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:29

    >>141

    リューマが4スレ目で鬼ヶ島に来たのは生き返ってから1年弱経ってからでそこから数日経って龍の玉が復活した、こんな感じじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:33:24

    >>139

    (ん?壊れてると思って部屋の隅に放置していた"どらごんれーだー"が反応している…!?今度こそキングの兄御の安産祈願に行けるかもしれねェ!早速一緒に行きたがってた部下たちを集めねェと!)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:12

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:06

    >>139 >>144

    聞いてくれカイドウさん、それにキングの兄御も!

    今まで何も映らなかった例のドラゴンレーダーがさっき突然復活した!!これで七つの龍の玉を集めればキングの兄御やドレークやうるティの安産祈願が出来るんだ!!!


    ただ、レーダーが示した場所ってのが思った以上に厄介で………


    七、フーシャ村(現在シャンクスが再び立ち寄ってる)

    六、クライガナ島(ミホークが住んでる島)

    五、カマバッカ王国

    四、万国・ビッグマムの部屋

    三、インペルダウンレベル6

    二、海軍本部の元帥室(サカズキは飾ってあるのが龍の玉だと知らない)

    一、聖地マリージョア

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:38

    >>144

    (ズッコケジャックのやつ…妙に慌ただしいな

    …さっき手に持っていたのは確かあの龍の玉のレーダーとかいうやつ…

    まさか願いを叶えられる玉が感知されたのか…!?)


    (まずい…あの玉はなんとしてもカイドウさんの名誉回復のために使わねぇと…

    今カイドウさん以外に動けるやつ…誰だ……)


    (………麦わら…!あいつも謎の噂が出ていたはず…!

    あいつやドレーク達を利用すれば…!)


  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:44:06

    >>146

    本当に厄介過ぎるw

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:02

    >>142

    (いや、玉の回収もだがその前にアイツ今聞き捨てならねェこと言いやがったな)


    おいガキ、俺はともかくカイドウさんに向かってざまあみろだと……?覚悟の上の発言だろうな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:29

    >>142

    うるティに関してはおれは何も知らん、しかし本当にうるティに子どもができてるとしたらお前は相当な罪を犯しているぞ

    もっと行動しなければ汚名を着させられたままだと思うがお前はそれでいいのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:58:22

    >>149

    ヤベッじゃなくて違うぞキング!カイドウさんは聞き違いだ!ざまあみろなんて暴言お前にしか吐いてねェって!

    だってお前ヤマトスレのとき悪ノリはしなかったが助けてもくれなかったじゃねェか!!


    >>150

    姉貴にガキなんて出来てる訳ねェだろ!?

    前提がおかしいんだよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:03:24

    >>151

    チッ、まあ良い今回は見逃してやる、次は無いからな


    >>146

    ジャック、仮にお前が玉を集めきったとしてもその場で使うなよ、必ず持ち帰ってこい

    ……しかしマリージョア、よりにもよってあそか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:04:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:39

    おうおうズッコケジャック!
    例の願い玉の在処がわかったらしいな!
    カイドウさんと変態野郎のためにこの俺も一肌脱ごうじゃねぇか!

    (誰がキングなんかのために使わせてやるか…
    その願いは俺が使って小紫たんと………!グフフ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:09:01

    >>154

    お前みてェな豚の浅慮なんざお見通しなんだよ!!

    カイドウさんの為に使え!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:41

    クイーン様キングと付き合ってる誤解解かなくてええんか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:49

    >>151

    ???

    周りがこれだけ騒いでるのにできてないわけないでありんすよ?

    それともペーたんは私と子ども作るのが嫌なの?

    私の事嫌いになったでありんすか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:12

    >>154

    リューマによれば願いは三つまで叶えられるんだから独り占めする必要は無いんだクイーンの兄御 ! !

    それに小紫だって自由に相手を選ぶ権利ぐらいあるんじゃないのか ! ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:39

    >>152

    キングさんは聖地マリージョアのこと複雑だろうな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:58

    >>158

    どういう意味だズッコケジャック!?!??


    (よく言ったジャックwwww)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:01

    >>158

    辛辣だなおい

    まあ何回と指名してんのに断られるような人間はな……

    金払いはいいだろうに断られるって相当だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:37

    >>157

    好きに決まってんだろ!


    …オイ!何がヒューヒューだよ!姉貴も何顔赤らめてんだよ!姉弟として好きなだけだ。近親相姦は嫌だ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:46:18

    >>146

    【インペルダウン最下層・LEVEL6】

    ・・・・・何だこの星が付いた変なボールは?いつの間にこんなもん転がってやがった

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:53:16

    >>160

    なに笑ってやがる万年マスク野郎!!

    オレよりモテねェくせしやがって!!

    どうせ見るに耐えねェ醜悪なツラしてんだろうが!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:54:17

    >>137

    (フフッやけに威圧的ね)

    あら弟にあいさつをすることはいけないことかしら?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:56:13

    >>162

    そういうところだぞペーたん

    あざとさが出ちゃってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:58:19

    >>164

    よせクイーン、先程ナカナオリしたばかりだろう

    あと容姿よりも中身が醜悪なお前よりはマシだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:00:09

    >>162

    (…ああいうのを見せつけられると嘘を少し後悔してしまうような…いや、今は任務に集中しよう)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:01:12

    >>164

    いい加減レディーに対してその振る舞いはやめろクソ野郎が!!!

    (ってかいつの間に来てたんだレイジュ!?)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:04:23

    >>169

    【朗報】男サンジ、復活

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:07:30

    >>165

    いいえ別に?うるティが実の弟に欲情してるって聞いたばかりだから少しドキッとしただけよ

    それにお義姉様が「私の」サンジさんを変な目で見てるなんてこれっっっっっぽっちも思ってないから安心して

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:09:31

    >>170

    どっから現れたと思ったけどそういやプリンちゃんと一緒に蕎麦屋やってるんだった〈>>88

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:18:19

    >>164

    万が一にも有り得ないだろうが、クイーン様がキングの兄御の素顔見たら大変なことになりそうだな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:39:25

    >>164

    ブライダル……結婚騒動はひとまず終わってますよクィーン様

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:52:01

    >>171

    あらあらプリンちゃんったら本当にサンジのことが大好きなのね♡

    これからもうちの弟をよろしくね。


    (横で赤面するサンジ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:58:20

    というか、願いで「ワンピース手に入れたい」とは言い出さんのな
    アレか、ラフテルのエターナルポース砕いたルフィと同じ感情か

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:45:13

    姉×弟なんてかなり特殊な方だと思うのだけれど相変わらず素晴らしい出来ね

    フフッよく依頼をしてくる娘がいるから簡単に書けるようになったわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:44:49

    ジェルマと百獣に密接なパイプが!!

    あれ、これ結構大ニュースじゃね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:33:16

    …以前報告していた、どんな願いも3つまで叶えることが出来るという「龍の玉」が復活したらしい
    詳しい場所は今の所、カイドウと大看板のみが共有しているようだ
    本部の方でもそれらしい玉があったら回収するよう報告しておいてくれ

    …あとついでだが、俺に関する噂は全て任務のためだ、妊娠もしていない
    百獣海賊団の同行を探る為にもこのままにしておくつもりだが、組織間では「誤解」だということを共有しておいてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:54:00

    「なぁ、バギー達から助けてくれたのはありがとうなんだけど、
    なんかようか?」

    「あぁ…お前は妊娠だと勘違いされているらしいな。
    それを何とかする方法がある」

    「え、そうなのか!?」

    「そうだ。イーストブルーのフーシャ村にあるというある玉が
    なんとかするために必要な道具だ。たしかお前の故郷だろう?」

    「フーシャ村!?なんでお前がそんなこと知ってんだ!」

    「四皇の情報網を舐めるな…どうする。俺達に協力すれば
    お前の誤解を解く協力をしてやってもいい。」

    「そうなのか!?お前敵だけどいいやつだったのか!?」

    「………まぁ…お前の一味にはその…何度か世話になったからな。」
    (耐えろ…これも全てはカイドウさんの名誉のためだ…
    流石に四皇二人と正面衝突しかねない事態は回避しねぇと…)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:11

    さて、これでフーシャ村とやらにある「七」の玉は麦わらの報告待ちとして…残りは六つか

    カマバッカ王国はあのエンポリオがいるから却下だ
    万国もあのババアの顔は暫く見たくねェ
    海軍本部は何故よりにもよってあの変態の部屋に…
    聖地マリージョアは………チッ…

    消去法でクライガナ島かインペルダウンだな…俺の格好なら看守の振りしてLEVEL6まで行けるか?
    ガキ共がやたらと似ている服装だと言ってくるしな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:33

    >>181

    マジな話マスクONだと流石にバレるだろうけどマスクOFFなら新入りの看守でいけそうだな

    まあルナーリア族だってバレて速攻で狙われるだろうが

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:15

    同時刻、シャンクスは久々に立ち寄ったフーシャ村で龍の玉を探す謎の男と出会い、そしてルフィに関する話題で大いに盛り上がっていた

    どうやら男は以前ルフィと共に戦ったことがあるらしいが……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:02:16

    あっ………

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:12

    同時刻 ホールケーキアイランド ホールケーキ城


    運悪く食煩いを発症したビッグ・マムを治めたのは、

    旅の途中だという「美食家」と「料理人」の作り出した

    料理だった……




  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:26

    >>185

    記憶喪失でも食い患いあるとか迷惑すぎる……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:19

    ニチアサが始まった…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:42

    ワンピースとトリコはアニメで共演したんだっけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:24

    >>188

    3回もしてる

    そのうち一回はDBともした

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:51

    ONE PIECE以外の作品は知らないな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:36

    さすがに他作品のキャラが出過ぎると完全に理解出来なくなる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:53

    >>185

    おいお前たち。

    ママを止めてくれたことは感謝するが

    お前たちがいるべきはここじゃないはずだ。

    目的の食材は渡すからともかくここから立ち去るんだ

    分かったな


    全く…最近は珍客が多い……

    ジャンプビク○リーカーニバルじゃねぇんだぞコノヤロー…


    ………ん?

    何か今違和感があった気が…気の所為か…

  • 193スレ主22/01/14(金) 20:34:14

    >>191

    それじゃあ本筋には絡まない方向で

    (個人的には面白そうだと思ったけど、やり過ぎると収拾つかなくなる可能性もあるので)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:22

    そろそろ>>200だからみんな急ぐんだ

    >>200ならモルガンズが赤犬のママになります(モブ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:05

    彼らはすぐ別の場所に旅立ってもらおうそうしよう

    200ならビッグマムが願い玉を食べる

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:35

    200ならキングがインペルダウンに就職(玉獲得まで)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:01

    200ならみんな妊娠

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:18

    >>200なら全てカイドウの夢だった

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:31

    >>200ならこれで完結

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:36

    200ならクイーン様がキングの素顔を見て現実を知る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています