配布orSR限定ルムマをしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:51:40

    グラマス期に参加させて他の方が立てたものに参加させてもらい楽しかったので、自分でも開催してみたくなりました。
    LOHも終盤だし、タキオンくるまで因子周回やっても仕方ないしね。

    そろそろラーク期も終わるので
    コースは凱旋門 
    秋 良馬場 絶好調固定
    お一人様1ウマ娘の選出
    本番は今週日曜に開催
    でいこうと考えております。

    開催にご相談したいのは
    ・因子格差をどうするか
    ・フレンドサポカも縛りの対象にするか
    ・根性ウララ、メイ、王手エルなどの強サポカを縛るか
    あたりです

    スレ画は、アキバでやっていた有馬記念イベントから

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:55:07

    ・因子格差
    仕方ない気がする
    ・友人
    SSRは凸数の差があるしみんなRメイ完凸を持ってる前提でやるとか?
    ・王手エル
    これなかったら大半のウマはきついしレンタル枠使うなら自由にするとか
    ・根性ウララ
    使用許可してええでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:56:53

    因子は開き直って自前+ガチ育成したもの限定(ラークなら7戦7勝、大逃げ等の特殊条件のためのGⅠ出走は容認)にしたらある程度埋められるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:05:32

    >>3

    いいですね。親が7戦7勝なら相性値や因子の格差もでにくいですし

    所持率にも関わりますからシリウスやドーベル回避もかね、現LOH選出キャラを親固定にしますか?

    親ダンスウンスが微有利な気もしますがまぁ王手ありならそこまでですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:08:03

    グラマス期は三女神一択だったけど
    メイを借りるか、王手エル借りるか、それ以外借りるかで力量出るからフレンドは縛らなくていいと思う
    あとウララも根性育成するかで個性出るし縛らなくても

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:09:28

    7勝因子ほぼ全部売ってるワイはどうすりゃええねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:11:56

    >>6

    現LOHの参加メンバーorダート競技場のキャラはおりませんでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:25:31

    因子縛ったらマートレとかの魔改造勢泣くと思うんだが

  • 9124/01/15(月) 18:31:56

    >>8

    確かに……より多くのキャラに参加していただきたいんですよね。

    因子に制限ないと、「強サポカ使って作った因子が有利では?」となる気もして


    追加で相談です

    回想のしおりで取得できない周年配布SSRはどうしましょうか。1周年ダイヤとかだいぶ昔かつ、シナリオリンクで所持の有無の差が出てしまう気がして

  • 10124/01/15(月) 19:44:49

    様々なご意見ありがとうございます
    所持SRサポカや、キャラの凸具合など完全な均等化は難しいですし
    コンセプトは「比較的平等な条件の中で、普段とは違う環境で楽しく育成すること」ですので……
    縛り条件は「自前編成でのガチャ限SSRサポカの採用」
    のみにしようと思いますが、いかがでしょうか?
    いい案や改善点ありましたらよろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:52:08

    自前編成だけ制限ってことはレンタルは何でもいいんだよね?
    ってもメイちゃん一択か、以前凱旋門チャンミの時何借りてたかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:52:50

    サポカだけ縛るのが一番丸いと思うなー あんまりいろいろ縛っても逆に育成面倒になっちゃうしこういうところだったら使用キャラはブレるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:02:51

    先行だったらこんな感じか?
    賢さは一枚で足りるのか否か

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:05:12

    俺もガチャ産のSSR縛りだけでいいと思う
    参加する人も条件が完全に均一にならないのは折り込み済みだろうし

  • 15124/01/15(月) 20:48:52

    現状はこちらでいこうと思います

    コースは凱旋門(ロンシャン2400)
    秋 晴れ 良馬場 絶好調固定 
    お一人様1ウマ娘の選出
    本番は今週日曜1/18の20時以降に開催
    レースは9人(10人部屋かもしれません。理由は以下)

    人数が集まればの話ですがトーナメントを開催したいと思うのですがいかがでしょうか
    私くしめがスキル無し追い込みウララちゃんで10人部屋を建てて集計に周り、上位3人が決勝進出して決勝戦……みたいな(ここはあくまで想定です)
    優勝者には表彰&優勝トレーナーインタビュー……みたいな(ここはry)

    基本この条件で行くつもりですが、より良い案が出た際には変更になる場合がございます。ご連絡はさせていただきますので、何卒よろしくお願いします。

  • 16124/01/15(月) 21:00:02

    情報交換
    フレンド交換
    ルムマ開催
    などなど
    スレはご自由にご活用ください。
    至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
    みなさまの参加を心からお待ちしております。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:09:33

    >>15

    「今週日曜1/18の20時以降に開催」

    1/18は木曜だけど1/21の間違いだよね?木曜本番なら大急ぎで育成するけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:13:50

    レギュレーションは結局
    ・サポカは(レンタル以外)ガチャ産SSR禁止
    ・因子はラーク産7戦7勝のみ
    の2つだけでいいの?

  • 19124/01/15(月) 21:14:44

    凱旋門用フレンド探すのが手間でしたら是非ご活用ください。芝2中距離6のラーク因子シリウスです。そこまで胸張って貸せる出来ではありませんが……

    118478216


    >>17

    すいません早速間違えました!ご指摘ありがとうございます。1/21(日)です。

  • 20124/01/15(月) 21:17:10

    >>18

    混乱させてしまい申し訳ございません。

    因子など、自前サポカ以外の要素では縛りを設けないことにしました。

    しかしまだ修正がきく時期ですので、面白い縛りや、育成シナリオの指定についてご意見ございましたら遠慮なくお聞かせください。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:05

    久々に佐岳抜いたけど追いかけないよう意識するの難しいな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:30

    >>19

    了解、気楽に参加させてもらいます

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:11:54

    試しにやってみたけどむずいなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:14:02

    >>23

    つっよ

    キツいなーって思ってたけど多分サポカ選びが悪かったっぽいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:16:47

    >>24

    先行差しならエルはほぼ固定になるんよ

    会心の一歩を因子から引っ張ってきたりシリウスタイキフラワー継承フル活用したりでどうこうはできるけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:18:41

    根性育成はアリだと思うんだよね
    良馬場だからスタミナ消費はチャンミのときほどないし、何より差しは配布クリスエス配布ウララを使うことでステータスが大幅に伸びる

  • 27124/01/15(月) 22:32:00

    分身しないメイを追ったり配布編成での育成凱旋門がなかなか大変なので、URA育成限定も考えましたが、最新シナリオ解放した方が気兼ねなく強さを追求できますしこのままラーク育成アリで良いですかね?

    試験的にルムマ開かせていただきます
    11272873
    私のみウララちゃん含む2人だしさせていただいておりますが、ウララちゃんは試合に影響を及ぼさないハズなので気にしないでください。

  • 28124/01/15(月) 22:35:43

    RメイとSR賢、どちらの方が良いでしょうかねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:38:00

    スレ主育成うめぇなぁ
    メイは分身できないと目に見えてゴミだから抜いてもいい気がした

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:44:29

    育成終えてるの貼ってる俺らだけなのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:47:02

    魔改造するか素直に中距離の推し出すか悩むな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:47:32

    スピードの差で普通に負けましたわ…
    ロンシャンの申し子取り忘れてたけど必須ですわねサポ制限環境なら尚更

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:48:01

    俺のルビーが

  • 34124/01/15(月) 22:51:01

    繰り上がり出走させていただきました。
    ご参加いただいたおふた方ありがとうございました。
    予定通りウララちゃんが干渉しないのは確認出来ました。
    トラッキングシステムが見にくくなるのが残念ですが……
    もし人数が揃い、トーナメントを組めたのなら1がこのウララちゃん1人で10人部屋を建てる予定です。
    今宵はこれにて、明日も夜ルムマ開こうかと思います。
    このスレは情報交換、ルムマ開催などご自由にお使いください。皆さまどうぞよろしくお願いします。

  • 35124/01/15(月) 22:53:47

    >>32

    >>33

    人数が少なく、凱旋門人権スキル「おい比べ」がなかったですからね。

    >>32

    自分も今気づきました(笑)

    分身しないメイ外してマーベラスでも入れようかなぁって思っていたけれど、申し子要因として必須かもしれないですね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:59:01

    今更ですがもうちょっと目を引くスレ画にすべきでした(笑
    適当すぎました。ちなみに解けた人います?
    解答用紙がものすごいヒントだったのでそれ見れば余裕なのですが、画像だけだと結構難しい気がします。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:01:55

    うわクイズやんスレ画
    左はすぐわかるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:12:39

    スキル優先したらステ伸びなくてキツいな……

  • 39124/01/15(月) 23:27:34

    1です。寝る前に
    この環境だと、チャンミ時以上に王手が発揮する効果のウェイトが大きくなり、どうしても先行差しに勝ち目が絞られる気がします。
    そこで、逃げ及び追い込みで出走させるならば、自前編成でガチャSSRを1枚のみ解禁するのはいかがでしょうか。
    これはまだ確定ではないのですが、皆さんのご意見を伺いたく投稿しました。
    流石にコロコロ条件変えすぎですかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:58:37

    お試しでやってみた
    ハナから佐岳なしでやってみたけどいかにお疲れさまに頼っていたか思い知らされる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:08:11

    ガチャ産SSR1枚解禁って結局は自前フレ枠合わせたエルメイゲーになるってことか…?
    普段のラークから新鮮味がないのがなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:11:31

    >>41

    SSR佐岳は禁止にするとか……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:21:29

    試しに1回プレイしてみたがステが伸びんな
    姉貴とレンタルエル以外は総入れ替えでもいいかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:21:42

    >>42

    逆にフレンドはSSRメイちゃん縛りにした方が個性出たりしないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:36:45

    それはそれで自前加速ぜいが強くなりそう

  • 46124/01/16(火) 12:53:08

    保守
    今夜も自分ルムマ開かせていただきます。22時ごろになると思います。
    皆さんでも開いていただいて構いません

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:39:16

    自前SSR禁止縛りに興味あるので保守
    いっそエル禁止でメイ固定とかエルメイ両方禁止とかも良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:28:43

    >>47

    エル縛ると会心の一歩因子ガチャが始まるからやめて……

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:50:26

    >>48

    ならいっそ会心も禁止にする?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:56:09

    会心禁止するなら全ての加速禁止するぐらいの勢いじゃないとダメだと思う
    全脚質に安定した加速あるのが凱旋門のいいとこなんだし
    逃げや影持ち追込は別サポ借りられるんだからいいじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:58:31

    >>49

    有効加速がほぼ固有だけになるのもアレだしエルは縛らなくても良いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:59:59

    むしろセイリオスだけ縛ったら?
    あれは強いやつが更に強くなるスキルだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:28:46

    クラシック凱旋門が一向に突破出来ねぇ
    みんなどれくらいのステで勝ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:28:53

    UF4が最大…けどスキルが死んでる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:34:07

    タキオン来るまでというがタキオンに使う因子を掘るんだから忙しいのは変わりないのでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:36:03

    >>53

    秋タマスピ1100あとステC〜C+

    エルSSR、配布ジョーダン(配布グルーヴ)、配布殿下

    ロブロイSR3凸 配布ヘリオス Rメイ完凸


    ヘリオスとダスカ変えようか迷う

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:37:37

    >>56

    けど実はこれ勝ったけど失敗例

    スタミナ全然もれなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:39:33

    デバフ前A+じゃやっぱ無理か
    スピ増やすかなぁ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:43:22

    こういうのって1番目立ってるとこを縛っても次の2番手3番手がトップになるだけであんま意味ないからなあ…
    最初ルール通りのガチャ産SSR縛り(フレンド自由)でいいんじゃない?

  • 60124/01/16(火) 16:35:36

    >>59

    そうですね。王手を縛っても、ではセイリオスは?彼方は?一気は?となるでしょうし。フレンド枠のエルやメイを縛るつもりはありません。

    ただ王手ありだと、10月チャンミ時以上に逃げ追込が厳しいのかなぁとも思いまして

    ただ現状は

    >>15

    の条件で行こうと思います。

  • 61124/01/16(火) 16:38:03

    >>60

    15に編成についてのルール書いてませんね。

    自前編成の5枚は配布SSR&SR以下のみ

    フレンドはガチャSSRも使用可能です

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:40:32

    先行は配布サポカが豊富すぎて迷うね〜〜
    他にもジョーダンもいるし
    でもやっぱり、右回りや下位スキル持ってて、金が序盤回復の余裕綽々なファインは確定かなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:18:19

    >>36

    わからなかったからなんとか探してきて解いたわ


    有馬記念(GⅠ)は [問題1の答え]

    12月24日(日) [問題2の答え]

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:37:21

    スレ画だと左右逆で、馬場から総武線~内回りで戻る感じ?で合ってるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:56:01

    多分日曜出走するだろううちのアマ姉さん
    初めてSRジョーダン使ったけど得意率のおかげか十分スタ盛れたし中距離直コ両方くれるのめっちゃいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:01:37

    91836850
    お試しルムマです。
    本番はお一人様1ウマ娘の予定ですが、試走なので複数出しOKです。
    みなさんのご参加お待ちしております

  • 67124/01/16(火) 22:05:27

    みなさんの編成見るの楽しいですね!

    >>65

    スタミナ枠がジョーダンさん!

    ランダムイベント来てくれた時に、ネイルするかでぐぬぬする印象(笑

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:06:41

    みんなUFで泣いた
    育成上手やね…

  • 69124/01/16(火) 22:07:25

    お待たせしても悪いですし、22時10分までには一旦出走しますね
    その後も何度か部屋建てる予定です。

  • 70124/01/16(火) 22:13:40

    姐さん強い!
    18332558

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:16:53

    たいありです。
    上手く加速入って勝てた

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:32:04

    たいありでした。
    良馬なら1000でもスタ温存出ないのはわかったので因子かスタ1枚でもよさげですね

  • 73124/01/16(火) 22:33:58

    さすがは寮長
    ご参加いただいた方々ありがとうございます。
    平日夜の特定の短い時間に集まるのは難しいかもしれませんね。ですので24時間ルムマの番号置いておきます。定期的にチェックして、9人揃ったら出走し、また新たに部屋建てたりしようと思います。

    74524245
    20459361
    33857828
    11042143

    よろしければ力試しにでもご参加ください。
    (もちろん本番まで秘密兵器にしておくのも大アリです)

  • 74124/01/16(火) 23:21:18

    もう1部屋、24時間ルムマ立たせていただきます。
    39380337
    是非ともご参加ください。

    育成のコツは、フレンドのガチャサポの絆をより早く貯めることのような気がします。
    分身せず、お出かけ回復量少なく、折れない心は早じかけ同様に弱い……Rメイって採用すべきなんですかね……
    SR賢サポカ採用した方が、スキルポイントやSS回数稼げるような……でも申し子強いし……いっそのことSSRメイ借りるか……?

    こういったところに思慮を巡らせるのもまた醍醐味といえましょう♪

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:39:46

    久々に編成考えて試行錯誤してるからすごく楽しい

  • 76124/01/17(水) 10:00:46

    スキルポイントも少ない、ヒントレベルは低い、この条件でユニちゃんを強く作るのなかなか大変そうですね
    ユニトレの腕の見せ所ですね

  • 77124/01/17(水) 14:35:23

    スレ主はグラマス期に同様のルールでの府中2400のルムマに参加したのですが……
    グラマス産とラーク産、評価点的にはあまり差がないんですよね。
    いかに三女神のスペックがぶっ飛んでいるかという話でした。
    もちろんラーク以外のシナリオ産で育成しての参加もアリですよー

  • 78124/01/17(水) 18:17:57

    本日も22時にルムマ開かせて頂きます。
    スレ主は3頭だししますが、みなさんも複数頭だししてくださって構いません。

  • 79124/01/17(水) 22:08:04

    66787892
    です。よろしくお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:14:28

    自然回復分で推し育成しとるけど昨日から更新できてないのよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:33:55

    せっかくなので推しを育てたけど、カードパワーが普段と違いすぎて感覚がわからんねぇ
    ただ新鮮な気持ちになれるの悪くない

  • 82124/01/17(水) 22:39:31

    出走しました
    もう1回だけ
    15539371

  • 83タカ◆3or6RDOP8E24/01/17(水) 22:41:34

    アグネスタキオンを出したくて、とりあえず「白であっても加速スキルがあった方がいいだろう」という考えのもと[Lunatic Lab]の方で2度ほど育てて評価点がいい方を>>79に出しましたが、もしかして[tach-nology]の方がよかったりするでしょうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:06:06

    たいありです〜
    序盤掛かってどうなるかと思ったけどなんとか勝てたみたい....

  • 85124/01/17(水) 23:24:04

    >>83

    サポカに制限入る環境ならオリジナルタキオンの回復も活きますし、ありだと思いますよ。ただ固有条件が厳しく発動するかは運によるところが大きいのが玉に瑕ですよね。

    水着の方も十分強いと思います。

    加速は先行でしたら王手や継承シリウス、継承白キタなどがオススメですね。

  • 86124/01/17(水) 23:26:03

    >>82

    この部屋あと4枠空いてるのでよろしければご参加ください

    あと10分で出走です

  • 87124/01/17(水) 23:51:07

    タップダンスシチー強い!

    凱旋門チャンミ時は差し>先行>その他

    みたいな感じでしたけど、昨日のアマさんや今日のタップと、逃げ追込みも戦えますね😳

    お付き合い頂きありがとうございました。


    24時間部屋1つだけ置いておきます。

    よろしければご参加ください。

    18218498

  • 88124/01/17(水) 23:52:32

    >>87

    すいません部屋設定間違えたので、立て直しました

    51001845

  • 89124/01/18(木) 00:01:02

    >>55

    今更ながら返信をば

    このラーク産19勝フラワーにレポート1枚使って短距離3にしてからでないと、親因子育成ができないので暇なんですよね(笑

  • 90タカ◆3or6RDOP8E24/01/18(木) 00:02:45

    前回より強そうに育成できたタキオンを試したいので、勝手ながら24時間部屋を立てさせていただきました。お付き合いいただけませんでしょうか?

    92415980


    >>85

    なるほど、ありがとうございます。一長一短ありそうですね。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:15:54

  • 92124/01/18(木) 21:57:42

    今夜もルムマ開かせて頂きます
    41335150
    22:30に出走予定です
    どうぞご参加下さい

  • 93124/01/18(木) 23:06:04

    ローレル育成してたら出走遅れましたすみません😨
    もっと人数揃えばおい比べ出てバチバチできるのでしょうけど……
    もう一部屋建てさせていただきます。ローレルお披露目させて下さい!またしても王手未完走だけど……
    23808793

  • 94124/01/18(木) 23:12:24

    24時間部屋も置いておきます!どうぞご参加ください。

    56885326

    思っていたよりタキオン因子早く来ましたね。
    本番は1/21(日)の21時ごろ開催予定ですが
    果たして9人以上集まるでしょうか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:56:31

    枯れ木も山の賑わい、の精神で行こうと思ってます

  • 96124/01/19(金) 21:33:41

    本日もルムマ開かせて頂きます
    65603845
    22:30出走予定です

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:36:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:47:03

    UF育てられた編成で何度育て直してもUFに到達できなくなった……つらい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:08:50

    このレスは削除されています

  • 100124/01/19(金) 23:20:05

    姐さん強すぎる……
    なんで追い込みであそこまで上がってくるんだ……
    ルムマご参加頂きありがとうございました

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:38:29

    嫁アマさんは自前加速持ちだからですかねぇ…
    この機にノーマルアマさんも改めて育成してるけど有用な自前加速ないからレンタル選択肢が賢スイープか賢シリウスくらいで日曜出せるのができる気がしない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:37:50

    保守
    参加予定者はハート数でカウント出来るかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:11:49

    保守&ルムマ立て
    99290573
    3時間に設定してありますので本日中は入れます
    是非ともご参加ください
    明日本番(1人1ウマ出し)を21時に開催したいのですが、良い出欠方法ありましたらぜひともお教えください

  • 104124/01/20(土) 21:19:36

    余談ですが以前投稿したフラワー、レポート入れてスピ3短距離3になったので、是非親因子作成に使ってください
    ラークで中距離もダートG1含む19勝しており、シナリオ因子2や想い2など白もそこそこ優秀なので、そこら辺に転がっているのよりは使えると思っています

    何故朝日ではなく阪神なの?何故JCでなくマイルcsなの??……すみません

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:32:17
  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:51:24

    サポカの編成ってこれで大丈夫ですかね……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:26:19

    >>106

    ちゃんと配布&SRやし問題ないやろ

    にしてもなんだかんだあっという間に当日か、チャンミ以上にいろんなサポカ組み合わせ試した感

  • 108124/01/21(日) 11:00:26

    >>107

    楽しんでいただけたのなら幸いです

    開催した甲斐があります😁

  • 109124/01/21(日) 11:05:45

    本番当日になりましたね
    改めてルールの説明をさせていただきます

    凱旋門賞想定 天候晴れ 馬場良 季節は秋
    絶好調固定で、お一人様1ウマ娘の出走です

    出走ウマ娘に課されるルールはただ一つ
    「自前のサポートカードが配布SSRorSR以下のみで育成されていること」

    当日からの参加も大歓迎です。
    皆さまどうぞよろしくお願いします。

  • 110124/01/21(日) 11:09:57

    部屋は18時ごろから立てようと思います。
    エントリーは開催直前の21時まで受け付けておりますので、参加者はこのコメントの♡を1回押してきださい。
    参加人数の把握に使用されていただきます。

  • 111124/01/21(日) 18:45:21

    本番用の部屋立てました!9人以下そうなので9人部屋です
    出走は21時なので飛び入り参加もお待ちしております
    48817682

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:28:28

    飛び入り参加しようかと思ったけど埋まっちゃってたか 残念

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:13:08

    たいありでした。
    事前のルムマでは勝てたけど本番はダメだったか

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:13:37

    逃げで盛大な出遅れはノーチャンス……対ありでした

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:28:55

    対ありです、また3位か…

  • 116タカ◆3or6RDOP8E24/01/21(日) 21:33:57

    ありがとうございました。
    王手が不発だったのは痛いですが、それを差し引いても勝ち目は薄かったでしょうか……。まだまだ育成が上手くないことを痛感。

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:38:10

    掲示板に入れたのでヨシ!の精神で行く

  • 118124/01/21(日) 22:53:33

    皆さまお集まりいただきありがとうございました!
    結果は1のシュヴァルグランの優勝でした
    言い出しっぺが結果残せてよかったです。
    シュヴァちの中盤捲り力を信じてセイリオスではなくあっぱれなどの逃げ用加速を採用したのが良かったと思います。
    少しでもウマ娘を楽しみや新たな発見に繋がったりしたのなら幸いです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています