あっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:13:37

    ……まあ一個ぐらいいいか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:16:38

    そんな事言う訳ないだろ!
    俺達のマグ王がっ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:34:57

    マグニフィコ王はそんな奴じゃねぇ!!!!
    誰だお前!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:39:01

    亡国ロサス跡地に出来た新興国家が自己正当化の為に作り上げたプロパガンダ映画に出てくる恐王マグニフィコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:39:31

    >>2

    炭治郎で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:52:31

    願い玉の青い光がチェレンコフ光だったら危なかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:08:28

    マグニフィコ王「ヨシ!」
    アーシャ「ヨシじゃねーよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:25

    >>5

    でも一番的確なんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:30:12

    禁書堕ちした後にワンチャン言うか言わないライン

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:52:58

    >>5

    炭治郎を見た後にアーシャを思い返すと優しいとは?となる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:10:39

    >>10

    炭治郎みたいに優し過ぎる主人公だと言うなら敵にも情けをかけたりすべきだと思うわ

    まあ炭治郎がアーシャだったらマグ王討たんだろうがな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:46:38

    炭治郎は優しいけど、優しいだけじゃなくて芯もあってやるべきことをしようとするやつでもあるんだよ
    鬼にも同情を見せるけど、それはそれとして必要なら斬る
    唯一残った家族である妹を守りたいけど、他の人がピンチならその人のことも放っておけない

    アーシャは自分の願いもないし他人の願いに口挟んだりするしいきなり皆の代表みたいな顔になってるし王のことは考えてないから比較するのもアレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:17:14

    >>11

    炭治郎が王が国民に呼びかけてるシーンにいたらマ王から焦りと恐怖の匂いがしたのかな……と思って悲しくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:23:07

    >>12

    主題歌のサビが「この願い諦めることはない」なのに願いがないとはこれいかに?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:01:16

    >>14

    とっっっっっっても優しい女の子だから他人の願いが叶うのを願っちゃうような優しさが欠点でもある子なのってことみたい

    後、願いがあっても納得できないなら18になっても捧げなかったらいいよで終わってしまうから話の都合上もうすでに捧げてる人の願い返せーーーーやるしかなかったんじゃないかと

    だからこの話を転がすにはアーシャの願いなんて必要ないが結果自分で信念持って動いてるように見せて人の願いに乗っかるだけの動かされてるようなキャラができましたとさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:05:46

    >>13

    あのシーンに長男がいれば国民に王が国に脅威が迫ってると必死なんだと言ってくれるかな……

    いや駄目だ炭治郎公式で説明下手って言われてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:37:42

    >>16

    炭治郎、身体的なことを説明するのは感覚派になってしまって伝わらないけど、感情とか考えの言語化とかは上手いところあるから、そこまで酷い説得にはならなさそう

    問題は国民が聞く耳持つか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています