アークナイツ世界に猿漫画を放てっ シーボーン焼き待機列374分待ち

  • 1◆L1/.kya20U24/01/15(月) 18:35:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:37:56

    この後ろの背後霊たちは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:38:33

    シーボーン焼きを食べたマネドク集合だーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:39:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:39:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:41:20

    よしっ明日のガチャ祈願にエイヤでソロ攻略をしてやったぜ
    (騎士が生き残っちゃったけど)どないする?まあ(ゴリ押せば)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:42:16

    >>6

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:44:19

    おいおい4時間くらいで済んだでしょう
    180分より長かったしそもそも売り切れた?ククク……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:54:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:57:02

    御通販だぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:14:47

    うーっガチャ引かせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:28:35

    あの…自分PVでエイヤのセリフ聞いたんスよ
    これ発音的に病状進んでるってことでいいんスか
    つらっつれーよ つれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:34:23

    おーっブレイズや🦑ガヴィル先生のモジュールもくるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:35:22

    もしかして病状は悪化するほどユニットとして高性能になるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:35:57

    🦑エイヤと水着チェンのガチャが同時に来るらしいけれどどっちを引くべきか教えてくれよ
    ちなみにワシの手持ちのガチャ産星6はソーンズとスルトだけらしいよ
    🦑エイヤの回復も水着チェンの火力もどっちも魅力的なんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:37:59

    >>15

    欲しい方を選べばいいですよニコニコ

    攻略面ではいないキャラは借りれば済む話だしなぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:42:56

    ちなみに新宿のなんか立体的に飛び出して見える広告のやつに4周年広告が出てるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:48:38

    ブレイズのモジュール…聞いたことがあります
    格段に殲滅力が上がると

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:53:49

    >>15

    ガチャは同じだからエイヤ引いて水チェンも引けたらラッキーぐらいの感覚でいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:59:57

    >>16

    どっちも欲しいですね…本気でね…

    >>19

    えっそうなんですか

    勝手に別々だと思っていたんだよね 間抜けじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:07:22

    >>20

    アークナイツは限定キャラの復刻ガチャ全然やらないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:08:59

    よしっ石橋を叩く目的でアナウンスしてやるぜ
    「明日は医療Socは開いてない」んだァ 今日中に🦑エイヤが欲しいマネドク達は回っておいてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:10:44

    号泣を超えた号泣

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:13:02

    >>1

    この沈痛な表情は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:15:10

    >>24

    恐らく他が売り切れてしまったのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:15:37

    >>24

    胃もたれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:16:33

    >>26

    60↑の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:19:59

    >>22

    あざーす(ガシッ

    今から周回してくるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:27:43

    はーっはよぉコーデを買いたいのォ
    多めに買っても夏イベはステージが多いからマイペンライ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:39:36

    >>29

    復刻コーデも楽しみだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:42:06

    そういえば異格エイヤの潜在で大きく変わる凸数とかってあるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:42:52

    ルーメン君のモジュールはどっちが良さげなのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:44:15

    おーPVが来とるやん

    アークナイツ「火山と雲と夢色の旅路」イベントPV

    ◇この賑やかな雰囲気に紛れる闇散らす火花は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:46:38

    今上級資格証が190ぐらい溜まってるんスけど交換落ちしてる星6でオススメがあったら教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:46:52

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:47:44

    >>32

    減衰がなくなるモジュールy…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:48:23

    >>31

    はっきり言って凸数の影響が大きいのって高速再配置くらいだから

    大して気にならないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:50:38

    >>37

    あざーっス

    散財したばっかだから安心したのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:53:47

    >>34

    ソーンズ…

    少ししたらノーマルエイヤも交換できるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:58:15

    ハードやEXでも凸の影響はあんまり無いのはありがたいよねパパ
    危機契約36等級くらいでもないと無凸で困らないんだ、貯蓄が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:00:14

    なあ春草 金曜までにあと69個上級資格証集める方法を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:06:18

    >>41

    明日からのガチャを引け…鬼龍のように

    後は公開求人ぶん回すか購買資格証でカニパラートとかを交換っスね 入手時に上級資格証が貰えるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:09:07

    >>41

    もちろん明日のガチャ極限までガチャ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:10:07

    初回おまけが明日でリセットされるから、源石買ってきたのん

    ドクターに源石ボリボリさせてやねえ…周回してやねえ…
    ドクターに源石ボリボリさせてやねえ…周回してやねえ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:16:09

    >>35

    やっぱりウニは便利なんスね

    明日のガチャの結果次第では交換するのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:18:29

    >>44

    俺と同じ状況だな…残金がクーポン使ったら一万越えたから買っちゃったんだよね

    なにっ天井には後100連以上足りないっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:27:55

    ワシには昇進2直前で止めてるオペレーターがアホほどおるんや…その数…27人
    ムフッ中途半端は嫌いだから昇進2のレベル60スキル7まで育てようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:29:35

    ミス・ケルシー
    重症患者の臓器を源石で代用しちゃっていいですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:38:33

    >>45

    自己回復 対空 広い攻撃範囲がソーンズを支える

    ある意味“最強”だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:45:29

    これでも私は初心者でね どのキャラが強いのか調べさせてもらったよ
    その結果濁心スカジが強そうなことが分かった
    よこせ ワシにもよこせ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:48:19
  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:52:08

    ムフッ合成玉が尽きたら解放しようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:55:29

    >>52

    半分よこせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:58:08

    濁スカをフィールドに出したらbgmが一瞬変わってビビった…それが僕です
    久々にイヤホンつけてプレイしてたから余計に驚いたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:00:09

    >>52

    な…なんだぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:02:54

    >>54

    君に大いなる静謐を授けたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:04:04

    ノーマルエイヤを交換してもいいのか教えてくれよ
    強いのは分かってるんだけれど資格証に余裕がないからもっと優先すべきものがあるならそれに備えたいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:05:08

    限定だから奮発したい反面おそらく直後に来るであろうオティンティンフォンのためにほどほどにしたい衝動に駆られるっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:05:27

    >>48、確かに患者の命を救うためにあらゆる可能性を模索するのは一研究者として当然のことだ。

    しかしそれはあくまで相手の生命、人生を最大限に尊重した上でなさなければならない。

    研究のために相手の尊厳を奪うような行為は到底許されるものではない。

    何故なら人間は合理だけではなく感情も同様に重要視する存在であり、それこそが我々が荒野に生きる獣と違い人間として存在している理由なのだ。

    よって、そのような行為は人間同士が双方に尊重し合い相手を尊ぶことによって培ってきた繋がりを否定する行いであり、ひいてはテラにおいて人々の繋がりによって出来上がってきた人類という歴史をも冒涜するものだ。

    だが既存のアプローチのみでは鉱石病を完治することは出来ておらず、そのような一般の概念から外れた発想もまた新たな治療の礎となる可能性を秘めている。

    よって、改めてその治療法における理論を纏め再度私とドクターにデータを提出するように。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:06:23

    >>57

    どんな戦力を求めてるかによるのん

    ただ術師を強化したいなら君にエイヤをメチャクチャ薦めたいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:06:39

    >>57

    現状の戦力にもよると思われるが……

    特化したスキルもモジュールも強い反面リソースが持ってかれるしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:07:53

    >>57

    エイヤの先輩呼びは麻薬ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:12:30

    じゃーん
    私がボロボロになってまでも欲しがった純燼エイヤを手に入れる為の石がここにありますよ
    自分が時間と労力etc.をかけて築き上げた石をグチャグチャに注ぎ込むんだ
    これはもうセッ久以上の快楽だッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:12:44

    >>59

    化け猫だァっ 助けてくれえっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:13:58

    >>60

    >>61

    術師というか遠距離系?が物足りないんだァ

    ふぅん 今のワシに必要な戦力ということか

    >>62

    うーっ 🦑バージョンも手に入れて両方から先輩呼びされたいぞ兄貴

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:14:01

    >>64

    化け猫?セクシーなフェリーンガールと言ってくれや

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:15:39
  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:17:16

    >>57

    術師の中でもトップクラスなんで交換してもいいっスね

    まっ資格証とっておいてティフォンのガチャに充ててもいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:59

    >>59

    ごめーん もう実験しちゃった

    x.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:31:47

    >>54

    タイミングよく他のボイスが重なるとエコーがそっちに付くんだよね

    りんごちゃん!(エコー書き文字)に偶になったりするんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:36:01

    やっぱり熟女はこれくらい熟れてないとねパパ

    ムフフ…太ももがぶっといのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:40:01

    若し序盤で純燼エイヤを引けたら300連まで回して遊龍を継ぐ女チェンを手に入れるかそのまま石を温存して濁心陽流スカジを手に入れるか迷ってるんだァ
    異格エいやあああが居るなら異格んスか?ジよりも異格オチェンチェンを選んだ方が良いタイプ?
    まっ 300連分回しても🦑エイヤが来ない可能性もあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:40:10

    >>71

    はいっ不敬確定 ぶっ殺します

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:44:19

    >>72

    役割が違うから🦑エイヤがいたらどっちかでいいみたいなことはないのん

    濁スは回復性能としては🦑エイヤの対極みたいな感じだしバフが本体だしな

    どっちを優先するかは現状の戦力で濁スと相性がいいキャラが多いかどうか、

    水鉄砲おチェンチェン見せてみたいな火力が欲しいのかどうかが重要だと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:46:32

    >>72

    アタッカーが欲しければチェン、攻防バフとリジェネが欲しければスカジが良いと思われる

    300連はまぁまぁな出費なので事前にフレから借りて使い勝手を見てみるのもおススメですねガチでね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:56:03

    >>71

    我らの王から玉座を奪った簒奪者やん 元気しとん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:07:43

    >>76

    巫王派残党は地獄へ行きやがれっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:08:43

    >>76

    王の血族を殺して回った蛆虫やんあの世で元気しとん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:33:20

    濁心スカジは優秀な固定値バフと高いリジェネと低い配置コストはある…ただそれだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:42:23

    >>76

    オラーックライデとエーベンホルツ元に戻さんかい鬼龍ーッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:54:00

    >>79

    それらを遠く離れた所にもお届けできるシーボーンもいる それだけだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:01:23

    ドクター…私の血族になるのを待っているわ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:08:07

    >>74 >>75

    アドバイスあざーーっス

    マネドクさん達のお陰で取り敢えずはガチャの様子見をしてから改めて考えてみようと思えたっス

    うーーっ両方とも欲しいぞ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:11:59

    ……どないする?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:13:20

    >>84

    まあ(無料ガチャと無料十連チケットがあるだろうし初手で引けば)ええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:31:32

    >>84

    ゴングを鳴らせっ メインストーリー石回収の開始だっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:42:34

    被撃回復系スキルは燃える葦の群生から喰らうダメージでSPチャージ出来るのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:00:56

    >>87

    基本的にマップから受けるダメージ(燃えてる葦の群生 溟痕など)では被撃回復の対象にならないっスね

    バリスタや活性源石祭壇のようなダメージを与える装置から受けるダメージは対象になるっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:01:58

    思ってたより長兄が色々なところで刺さって嬉しいのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:09:08
  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:18:28

    どうしてア ニキは特殊オペなのに医療の訓練に詳しいんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:20:10

    >>91

    闇医者を超えた闇医者

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:24:44

    >>78

    あれっ巫王の血脈は?

    ごめーん実験で使い潰して残り一人になっちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:46:09

    >>89

    横に攻撃範囲が広いのも魅力的だよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:49:26

    ブレイズ借りたくてアホほど戦友欄リロードしてたらクールタイムが1分になって驚いてるのが俺なんだよね ながっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:12:56

    >>95

    ちなみに昔は回数制限があったらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:15:17

    とにかく、前衛と特殊はサポートに出されるメンバーがアホ程固まってるから目当てのオペが出にくい危険な職分なんだ
    ムリおじ汁おじ長兄スルトロス……

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:15:32

    ちょっと贅沢かもしれないけどフレンドのオペレーターのスキルを選べるようにして欲しいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:30:04

    >>98

    保全やローグライクでは戦友のキャラでもスキル選べるんだから通常でも選ばせてくれてもいいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:01:20

    >>97

    うーんこいつら入ればだいたいなんとかなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:07:02

    地味に永続スキルの橙バーが減らなくなってる事に今気づいたのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:12:51

    ・・・で、
    KFCコラボが今日からと勘違いしてたのがこの俺!
    昼飯にと考えてた尾崎健太郎よ
    春開催となると3月くらいなんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:34:20

    >>101

    えっそうなんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:36:26

    まだガチャは始まってないですがこの"無料10連"はピックアップ2枚引きができると思えるんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:39:21

    9章やってるんだァ マンドラゴラはいつわからせされるのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:40:09

    >>105

    マンドラゴラは無理です

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:45:50

    >>105

    10章…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:45:52

    イグゼキュターが思ってたよりだいぶつえーよ
    ストーリー攻略、保全、ローグライクどこでも使いやすいスね
    スキルサイクル的にどうかと思ってたS1放置も違和感なくラプルマの上位互換として使えてるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:50:56

    読ませろ
    早くブレイズモジュールのテキストを読ませろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:55:32

    これでも私はイベントを待っていてね ケルシーのモジュールを読ませてもらったよ
    その結果バベルからロドスに移る過程でそこそこの離反があったことが分かった
    サルカズ戦士たちが離れていった的な事が書いてあるあたりバベルの活動の軸はサルカズ救済にあったんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:58:49

    そもそもバベルは基本的にサルカズの内乱で発生した組織だと思ってたのん
    それを理由にtouchさんには入職断られれてるしな(ヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:08:42

    >>108

    スキル中の回復力が思ったよりも高いんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:08:50

    テレジアは感染者救済とかオリパシー治療みたいな話は全然してなかったと思うのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:11:03

    うーっ 早くガチャが引きたいぞアニキ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:12:32

    >>110

    バベルと名乗っては居るけどね、実態は単なるテレジア派の軍閥なの

    ちなみに参謀は顔も見せない不審者と旧カズデルの滅亡を主導した人外らしいよ

    信頼出来るワケないやろがボケ―ッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:14:20

    ドクターは指揮官として招かれたんスかね?
    ただの源石研究者なのに…こ…こんなの納得できない

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:15:10

    ふうん
    バベルがサルカズの栄光を取り戻したい奴集合だーっ!
    する過程でアホですねぇ サルカズはっ 感染しやすい上に悪魔ァなお前らが受け入れられるわけないのに
    されたからよしじゃあ視野を変更して全ての元凶は鉱石病だッしよう って感染者と差別に対処するためのロドスになったのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:17:06

    幹部格で信頼できるのがトップのテレジアってそんなんあり?
    ドクターとケルシーは両腕の自覚が足りてないんとちゃう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:18:17

    >>117

    ロドスは感染者側という視点を持ちません(キメラ魔王書き文字)

    ぶっちゃけヴィクトリアへの介入とかやってるし今でも軍閥派生組織なのは隠せてないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:21:20

    放置して大惨事が起きるくらいなら …もう首謀者を倒すしかない…するあたり医療組織を名乗ってるけど十分武闘派だよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:22:18

    >>118

    2人とも優秀だからマイペンライ!!

    まっドクターは何考えてるのか分からないしケルシー先生は現代人を旧文明の技術に触れさせない様にしてるからバランスは全く取れてないんだけどねっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:22:47

    S.W.E.E.Pの話はいつ見られるんですか?も、もうおかしくなってしまう…
    ワシは長身長のオスブタと同じくらい最高幹部が持つ秘密部隊が好きなんやで カッコよくてハッピーハッピーヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:22:55

    感染者組織っていうだけだとヴィクトリア編の動機がそもそもなんでここにいるんやってなるからのォ
    あとテレジアが一回死んだタイミングとかもあるんじゃないスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:24:42

    >>120

    滅んだ王庭炎魔を人道に反した技術で復活させてるんだよね怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:24:50

    ドクターもケルシーも自分の下にいる人からはちゃんと信頼されてたんじゃないスか
    テレジアが信頼されてるのは本当だけどそれと同じくらい都合のいい英雄として持ち上げられてた感があるのん
    実際ドクターやろうとしてscoutに処されそうになったサルカズもそんなこと言ってたしな(ヌッ
    戦力ジリ貧だしドクターがよろしくない指揮するレベルだしよく持った方だと思いますね…マジでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:26:27

    実際ドクターなんかはどっかの国に囲われててもおかしくないんだよね
    なにをやってるこのネコは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:26:52

    アンドレアナにドリアンをぶち込もうと思ってんだけど体力どれぐらい盛ればいいのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:27:42

    サルカズが鉱石病に感染しやすいってのも
    もしかして源石は先住民族虐殺装置だからなんじゃないんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:27:58

    >>126

    チェルノボーグで石棺が発掘された時のケルシー先生は死ぬほど焦ってそうだよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:28:21

    >>127

    (500‐オペレーターの防御力)×15<オペレーターのHP……

    レベル、モジュールとバフに寄るからこれで計算してみろ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:28:45

    直接話して人柄に惚れ込んだWはともかく伝説や評判をもとにバベルに身を寄せてたサルカズからするとギャップがあったのかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:29:06

    >>129

    ウム…オーコメがあったらプリ子あたりはガチギレしてそうなんだなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:29:28

    >>127

    おそらくアンドレアナの場合4000ぐらい必要だと思われるが…

    濁スカやシャイニングで防御盛ったほうが早いのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:30:06

    >>128

    そんなはずないっス 源石は単なる記録装置のはずっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:30:58

    >>126

    とにかく バベル以前のドクターはどこをほっつき歩いてたのか石棺で眠ってたのをケルシーが起こしたのか一切謎な危険な不審者なんだ

    プリ子ロス…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:31:25

    濁ス、シャイニング、ニェンが高台ユニットのドリアン運用を支える…ある意味最強だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:31:25

    アビ猿で軽減して体力増やして濁スカで防御持ってねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:35:44

    >>137

    計算分かんなくなるーよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:36:29

    ケルシー先生がクルビア地下に石棺並んでるの知ってるのにチェルノボーグの危険地帯にドクターを眠らせた結果エリートオペレーター含む数十名の隊員が荼毘に伏してるのは中々に猿展開なんだよね
    もしかしてチェルノボーグの石棺だけ特殊なタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:37:29

    アークナイツのバフ計算…聞いたことがあります
    どこの数値に乗算されるのかどの数値が固定で最後にプラスされるのか分からなくなると

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:37:35

    待て 面白い奴が現れた 🦑サイレンスs3の食いしばりだ
    これ1つだけで遠距離オペレーターもドリアン確定耐え出来るんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:38:38

    >>139

    石棺が生命維持装置なのにフリストンが見守ってた旧人類は目覚めることが無い(ロボット書き文字)って言ってるしあの石棺はもうどれも開かないのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:40:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:40:16

    >>139

    そもそもケルシー ドクター復活に協力的じゃなかったんだよね一体何があったタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:40:34

    >>141

    シャイニング濁スカが必要だったのが一人で済むのは便利だよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:42:34
  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:42:45

    いつドクターアーミヤケルシーが出てくるのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:42:58

    >>128

    オリパシーを作ったのが先輩達だったなんて、そんなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:43:02

    同時期にテレジアが荼毘に付したりドクターが瀕死になったりプリースティスが手を握ってたりケルシーはなんにも知らなかったりして脳みそがバーストしたんだッ
    もうこの辺の事情わかんねーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:43:36

    >>148

    ダメだろエイヤ フライングで出てきたら

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:43:51

    >>147

    あれっ画像は?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:44:10

    テレジアの理想はいいよね理想はね
    しゃあけど疲れたんです。着いて行くのは傭兵やめて猟師になる方がいいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:44:17

    >>126

    盟友…待ってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:44:36

    >>153

    ネコはネコでもお前は雪豹だろうがよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:44:41

    >>119

    まっカズデルというかテレシスとは前身の組織で関わりがあるしOutcastが荼毘に付したから一応大義名分はあるんだよね一応はね

    しゃあけどバベル時代のメンバーがどれだけ残ってるかわからんわっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:44:43

    >>152

    生首やん元気しとん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:45:50

    理想を叶えるにはリソースが足りないなんつってなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:46:04

    >>153

    本格的に囲おうとしてるんだ

    ケルシーにも警戒されてるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:46:31

    >>144

    サーミローグライクのEND4でケルシー先生が旧文明の事を教えるのに否定的だったのが明かされてるので旧人類のドクターを復活させるのにも同じ理由で否定的だったっぽいんだよね

    まっイシンの語りからして南の亜空間ゲートから出て来る化物を始末する為に移動都市技術をサルゴン王とハガンの連合に与えたのもケルシー先生なんだけどね

    テラの歴史の重要な地点に関わり過ぎだろうがよえーっ!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:47:06

    >>158

    単に仲良くなりたいだけなのに利用しようと思われてるなんてこ、こんなの納得できない…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:48:05

    亜空間ゲート作ったれ シーボーン造ったれ 源石創ったれ
    おーっ それはおしゃれやのお

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:48:22

    >>152

    ケーキ()やん元気しとん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:49:05

    >>142

    エネルギーは相変わらず石棺に貯蓄されてるし改造すれば先民や神民も使えるからテラの環境か眠ってる旧人類そのものに問題があるっぽいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:49:16

    テレシスも大変だったと思うよ。ブラッドブルードの大君はクソボケジャワティーだし
    他のメンツも癖あるしなんか大した血筋でも無いっぽいし。
    しゃあけどサルカズだって理由だけで団結するのは無理だと思うんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:49:17

    >>159

    えっそうなんですか

    サーミローグ…すげぇ 今までチラ見せばかりだった要素ががっつり出てくるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:50:44

    ロドスのヴィクトリア介入を側から見るとMisery、アストロン、そして王庭のLogosを主としたバベル残党によるサルカズ同士の内紛なのは悲哀というか何かを感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:51:01

    >>161

    たとえあなたが、実験室の研究内容をほんの僅かしか覚えていなかったとしても、それは背筋を凍らせるには十分な記憶だろう。恐らくあの当時、あなたやあなたと同じ境遇にあった人々は、なんとしてでも生き残るために、皆が例外なく今では許されないようなことに手を染めていたはずだ。(紺碧の回想書き文字)

    あの……許されないって明言されてるんスけど……良いんスかコレ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:51:04

    ケルシーの発言がプリーティスにロックかけられてるの見るにプリーティスが色々指示してるんじゃないかと思うんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:51:15

    >>161

    旧人類み

    作るだけ作って放置したまま寝るのはやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:52:03

    >>159

    もしかしてそのゲートで様々な作品にコラボできるなったんじゃないですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:52:16

    >>167

    >>169

    生存競争はルール無用だろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:52:37

    なんかサルカズ王庭に煽りみたいな予言渡すだけで引きこもってた奴いた気がするんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:53:16

    >>168

    もしかして旧文明に頼らず極力現人類だけでテラを良くしようとしてるケルシーとドクターに執着してるっぽいプリースティスは現時点でかなり意志や目的が乖離してるんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:53:40

    いろいろヤラカシしまったんだ だからすまない

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:53:43

    >>165

    ちなみに亜空間ゲートの描写の初出はR6Sコラボシナリオらしいよ

    ついでに古ヴィクトリア語と21世紀の英語が近い事も明かされるらしいよ

    この重要情報が満載のコラボシナリオは一体……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:53:51

    >>170

    あの…こっち来た瞬間極寒なんスけど…

    いいんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:54:19

    >>174

    責任をとって血族になってくれって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:54:28

    そもそもサルカズって原住民ってだけで括られてるけど全員同種族ではないから団結できないのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:54:38

    シルバーアッシュはドクターと敵対したらなんなら1番嬉しそうにしそうだよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:55:04

    >>175

    えっゲートの話そんな前からあったんですか

    私はサーミローグの話をちょくちょく聞いてへーっそんなものがサーミにあるんだ…(ヌ~ッ)って知った現在があるんだッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:55:19

    >>178

    ティカズのことを考えたらサルカズ関係は大方内ゲバだよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:55:24

    >>179

    はあーなんか気持ちええなあ

    盟友と知恵比べできるからね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:56:12

    >>176

    サルゴン南方のは荒野だからマイペンライ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:56:39

    うーっやらせてくださいまし

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:56:44

    >>172

    貴様ーッ 北の悪魔を抑えるので精一杯なウェンディゴを引きこもりと申すかあっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:56:55

    ガチの敵対だとさすがに汁おじも嬉しくないんじゃないスか
    まっそうはならなさそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:57:30

    >>170

    そのゲートでケンタッキーでも虹6でもシャオヘイとコラボしたれ おお それはおしゃれじゃの

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:57:35

    >>185

    ワシ…北の悪魔に心当たりがあるんや

    エンドフィールドの光輪つきや

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:58:11

    >>186

    恐らくロドスVSカランド貿易屋台売上勝負くらいがちょうどいいと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:59:14

    >>180

    南のやつが1000年前に荼毘に伏して北のはケルシー先生が単独で何度探しても見つからなかったのにクルビアが凍土に探索者を大量に送り込んだら割とあっさり見つかったんだよね

    数は正義ですね……ガチでね……

  • 191◆Qevzmagt00We24/01/16(火) 11:59:32
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:59:39

    >>184

    げきえろ

    やらせろ チェストナットとやらせろ

    ついでにミニマリストともやらせろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:00:35

    >>191

    見事やな…(ニコッ

    実際人類滅亡の危機ってなったら倫理とかどうでもいいからなんとかせんかいボケーッってなるよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:00:36

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:00:55

    >>187

    クルビアはマークマックスが旧文明の情報持ってるし極東は北のゲートがあるしサルゴンは南のゲートがあるからちゃんと設定上のこじつけがされてるんだよね

    見事やなっニコ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:01:49

    ゲートすげえ…もはやただの便利アイテムだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:02:31

    >>196

    ◇これを作った旧人類の目的は…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:03:00

    >>197

    ドクターにいつでも逢えるようにという愛…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:05:56

    もしかして旧人類が全ての元凶なんじゃないんスか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:07:04

    これが幽玄の家族写真

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています