ネイチャさんはみんなの

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:45:50

    クラスで無意識のうちに周囲を誘惑するネイチャ。
    ある日ネイチャは先輩ウマ娘Aに校舎裏に呼び出される。
    Aの卑劣な罠とも知らずに校舎裏を訪れたネイチャは、Aによってその2つの立派なものをふわふわされてしまう。
    「ふわふわね…どんなシャンプー使ってるのかしら…。」
    早く終わってくれと願う中で、Aの言葉責めに言葉にできない初めての感情を覚えるネイチャ。

    「次はTさんも連れてくるわ。」カシャッ📷
    そう告げて、ふわふわされ霰もない姿となったネイチャを撮影し去っていくA。
    この日、ネイチャはみんなのものになった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:47:38

    ネイトレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:50:10

    >>2

    A「身体と心はあなたのモノでもこのふわふわだけは譲らない!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:05:35

    謎のウマ娘A…いったい何者なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:06:42

    Aの同室ウマ娘、何とかしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:18:40

    謎のウマ娘T「ターボもネイチャモフモフするー!」
    謎のウマ娘I「ふふ、いいですね。
    今日はカノープスのネイチャさんモフモフdayにしましょう。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:29:29

    謎のウマ娘T「ネイチャをモフりたいならこのテイオー様に勝ってからにしてもらわないと困るなー」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:31:18

    あれ?T候補多いな!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:31:35

    同室のウマ娘Mももふもふふわふわしてるのですごくすごいモフモフ部屋だったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:51:58

    実際一番もふもふしてるのは同室のMだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:52:34

    ウマ娘Cなんとかしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:10:36

    謎のウマ娘B「彼女も狙われてしまったか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:12:19

    謎のウマ娘T「私もモフモフするから!」
    謎のウマ娘T「すごくすごいモフモフです!」
    謎のウマ娘T「ふむ。興味深い感触だ。これはいくらでも触っていられるねぇ。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:17:21

    ネイチャスレかと思ったのに何これ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:19:02

    >>14

    ここまでネームドウマ娘ネイチャしか出てきてないからネイチャスレだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:29:05

    最初はうにゃるだろうけど、1週間もすれば「モフらせて〜」に「はいはいどうぞ」になりそう。

    なんなら自己紹介が「みんなのモフモフウマ娘、ナイスネイチャでーす」になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:33:29

    >>14

    ネイチャAVスレだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています