ヘビの命のヘビ大型種って可愛いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:03:04

    成人男性よりでかくて怪力で食いしん坊なんだよな‥‥
    そりゃ誤認逮捕されるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:48:19

    無敗の刑事の立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:13:13

    草の根運動でヘビを逮捕しやすくするタイプのドクターかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:14:43

    ドットだからかわいいけどリアルだと怖いタイプのヘビだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:17:07

    大型種は客としてカウントされてるのに小さい方はカウントされてないところに闇を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:49:14

    大型種くんのピンバッチ買ったわよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:39:17

    Twitterで製作者があげた画像で殺されるのかとヒヤヒヤしたわ。つーか、こんなかわいいヘビ達を差別するってあの世界クソすぎんか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:58

    全くだよな
    例えば旅館で隣の部屋になったりしたら最悪だぜ
    罪を被せられたりしても仕方ないとは思わないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:29:46

    >>8

    テメー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:30:34

    >>5

    ゴーグル君が連れてる奴な

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:32:21

    っていうかあの世界ムカデやミミズもばかでかい上に知的生物なの怖いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:33:28

    >>2

    連敗の刑事の間違いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています