「はっはははは!!ホテルのドアが開かない!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:01:44

    「ドトウ起きたまえ!!鍵を中に入れた状態で閉めてしまったんだ、ドトウ!!開けてくれたまえ!!いまバスタオル1枚で外に出てしまってピンチなのだ!!ドトウ……ドトウ!!いや……開けてくれ!!ホントにヤバいから和多田 美咲さん!!開けて!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:03:06

    オペラオーの恥ずかしい部分を不自然な形になってまでガードするタオルや湯気が見える見える…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:03:41

    ドトウは鼻ちょうちん作って爆睡中や

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:03:58

    インキーウーマンのテイエムオペラオーさんですぅぅぅぅぅ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:04:32

    一部始終が防犯カメラに捉えられているとも知らず…哀れなり

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:04:44

    バスタオル一枚で外に出る状況てなんだよ・・・
    まともな着衣がめんどいにしても備え付けの館内着ぐらいあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:05:57

    なんだか、遠くでオペラオーの声が聞こえるわ…
    寝不足なのかしら…私…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:06:21

    焦って中の人呼ぶな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:07:30

    まず何故出た?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:08:29

    オペラオーのフリしたそらまるが立てたスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:08:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:10:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:10:52

    ホテルの廊下に館内電話あるからフロントに助け求めなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:11:36

    外にいるのはアヤベさんじゃないか!寝ている場合じゃないぞ!ボクが風邪を引いてしまう!スマホでドトウに連絡を…おい!寝ないでくれたまえ!寝ないで、お願い!咲々木瞳さん、お願い!起きて!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:12:55

    問題はドトウが部屋にいるかどうかだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:13:30

    なんでアヤベさんは廊下で寝てるの???

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:13:34

    う る さ い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:13:54

    鍵持たずに出てくるドトウ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:14:15

    咲々木さんは多分ドア叩く側の人間だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:15:51

    トプロに助けてもらえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:16:05

    >>18

    オペドトウ「「すぐ気づいてよかった〜」」(パタン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:18:47

    そして鍵を持たず助けに来るトプロとウララ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:20:29

    近所迷惑ですね、スタッフさんを呼ぼう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:21:14

    >>14

    私だって廊下のふわふわなタオルがあると感じて走って外に出たら、あなただったのよ

    しかも、ふわふわを感知して咄嗟に何も持たず廊下に出てしまったからインキーしてしまったわ

    全部あなたのせいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:22:34

    ヒソヒソ…また覇王世代よ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:31:02

    >>22

    多分ドトウは何も関係ないしドジってインキーする

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:38:13

    >>23

    助かったよ!トップロードさん!この際、スタッフを呼んで助けてもらえるだけ幸運さ!

    でも、トップロードさん?

    どうして、隣の部屋のベランダで凍えているんだい?

    トプロさん、目を逸らさないで!こっちを見て、お願い!君もインキーしたなんて言わないでくれ!

    トプロさん!こっちの目を見てよ、見て!中村カンナさん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:45:31

    やっぱりRTTT組は水曜どうでしょう軍団じゃないか!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:47:01

    バカの連鎖だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:49:10

    オペラオー包囲網

         トプロ(パジャマ)
           ⬇️壁
       オペラオー(バスタオル)
       ↗️壁     ↖️壁
    ドトウ(パジャマ)  アヤベ(パジャマ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:49:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:50:39
  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:56:27

    インキーウーマンオペラオー(バスタオル1枚で廊下)
    アヤベさん(廊下で寝てる)
    インキーウーマン2ドトウ
    トプロ(ベランダで凍えてる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:59:57

    中の人のキャリア的には一番熟練なオペがフルネームさん付けしてるのが必死さを強調して笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:00:27

    こういうシチュだとお助けキャラになっちゃうから終盤まで出禁

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:03:59

    オペラオーはともかく何で全員ホテルフロントに行かないんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:17:38

    パニクってきてドアぶっ壊すのが選択肢として出てきちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:57:48

    察するにトレーナーいないよなこの状況

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:58:50

    ミスタービーンかよw

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:27:35

    焦ると中の人を呼ぶオペラオー概念の破壊力はヤバいので禁止カードで

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:32:44

    これトプロだけ人為的に締め出されてない?
    ベランダって基本オートロックじゃないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:24:32

    アヤベさんはギリギリ頼りになりそう
    咲々木さんはアカン

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:28:44

    ただまあ打つ手はないわね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:30:02

    同じフロアの人間が全員インキーなんて早々見ねえ光景だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:30:56

    トトトトレーナーさぁーん!
    助けてくださぁぁぁぁい!
    中に入れてくださぁぁぁぁぁぁい!!!
    トレーナーさぁん!中にぃぃぃぃ!!!
    外でなんて恥ずかしいですぅぅ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:32:44

    >>37

    (強攻策)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:34:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:37:03

    あ…そこに光が…。君はアグネスデジタル!で…早い!気を失うのは早い!君はいつだってウマ娘ちゃんの味方だったはずだ!デジタルくん、鈴木みのりさん!
    ポケモンの真似をしたら起きるかい?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:10:49

    >>36

    フロント「テイエムは来ないのか?テイエムは来ないのか? テイエム来た!テイエム来た!」

    (中略)

    フロント「すごく苦しいインキーでしたが…ウッ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:25:58

    コレ最終的に、誰が土下座してダッシュでキー取って来るの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:39:07

    あー、オペちゃんだー!どうしたの?お風呂入りに行くの?
    ウララも一緒に行きたい!着替えてくるね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:47:49

    (フロントとしてはインキーなんてよくあることだから気にせず声をかけてくれたらいいのに)
    (面白そうだし他のお客に迷惑かからないように様子見とこ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:36

    実際にオペラオーがこういう状況になったら何て言うんだろう
    自分を必死に励ますんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:40:36

    >>52

    まじでインキーしたら頭真っ白になるからなー

    すみませんすみませんって拝み倒してるときに、いえいえとんでもございませんって手早く2枚目のカードキー作り始めるフロントのスタッフさんかっこよすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:48:12

    トプトレ(あまり眠れないから気晴らしに廊下に出てみたらみんなが何故か廊下で騒いでる幻覚が見える…疲れてるのかな…俺…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:33:43

    こち亀のイタリア旅行する回思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています