……今までよく頑張ったな、スバル。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:00:07

    「「「「あとはオレ達に任せろ!」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:03

    ゲッターを信じれば大体なんでも解決するからな...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:02:00

    右からアニメ版・原作漫画版・新・真!かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:57

    まさか最終的にこいつが来るのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:04:36

    >>4

    最終的にそこに巻き込まれるのはもう不幸とかいうレベルじゃないんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:04:50

    >>4

    パンドラをこれの前に放り込みたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:07:43

    リゼロ世界をゲッター線で満たせば解決なのでは?(頭虚無)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:13:42

    >>7

    照射すると魔獣が死ぬ光線!! 獣人も死ぬ光線!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:19:55

    とりあえずスバルにゲッター線の真理を理解させる所から始めようぜ
    話はそれからだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:24:27

    ぜんぶ分かったんだ。1+1はなぜ2なのか? いや2だと思っていたのか? 俺はなぜあの日ココアのコップを洗わなかったのか? エミリアたんとレムとベア子はどうしてあんなに可愛いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:34:09

    い つ も の

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:34:55

    >>8

    ゲッター線この世界だと曇らせアイテムとして便利すぎる…………

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:35:58

    >>8

    死ぬんだっけ?ゲッター線に同化するんじゃなくて。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:59:55

    >>13

    適応できない種族は死ぬし一応人間には無害(精神的に無害とは言ってない)だけどゲッター線が強すぎると身体的にも有害だし最終的にゲッターと同化する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています