キッズアニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:50:24

    キッズステーションからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:51:50

    そのOPはやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:52:14

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:52:36

    欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:52:53

    ワシ単行本全巻持ってるのん 光るものはあるけど
    ぶっちゃけエヴァに感化された鬱病患者の自己満って感じなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:59:16

    あかんやんキッズステーション 海外の変な玩具宣伝したら

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:00:20

    歌詞…滅茶苦茶鬱なんスけど いいんスかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:00:23

    鬼ッ頭アニメの間違いだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:01:04

    >>5

    ウム…なんかまさにその通りで賛同することしかできないんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:03:27

    とにかくキッズステーションはポピーザぱフォーマーも放送していた危険なガキッ向け専門チャンネルなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:07:52

    なるたる…すげえ
    途中まではいいとしても場面転換が唐突だし話すっ飛ばすし…何より終盤おもんないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:09:07

    >>10

    待て 面白いチャンネルが…

    いや面白いのかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:11:47

    >>10

    なあ春草 外国語のようで日本語のようで結局意味が分からないって本当か

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:12:31

    ヌ〜ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:14:21

    友達なら荼毘に付したよ

    THE NEUTRAL - 日曜日の太陽


  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:15:49

    >>14

    ハッキリ言ってそこまで印象に残らない部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:16:11

    終盤はひたすら陰鬱でぶっちゃけ評価に困るんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:17:29

    >>15

    ◇この明るくて楽しそうな曲調からの不穏な歌詞は・・・!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:21:07

    >>17

    別に陰鬱なのはいいとしても全てが中途半端に投げっぱなしなのがきちーよ


    打ち切りエンドらしいからまあしょうがないとは言えそんな事情があったら面白くなるわけじゃないからなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:21:24

    キッズステーション…聞いたことがあります
    昼はお子さま向けアニメを流しつつ深夜になるとナジカ電撃作戦なんかの性癖歪む作品を流しまくってた
    罪深い放送局であると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:21:42

    >>15

    カラオケのだいたいなくてムカつくのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:22:00

    やっぱりぼくらの(原作)くらいの爽やかさが欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:22:17

    子供相手に本気で潰そうとした私を軽蔑するか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:27:31

    >>23

    あわわお前は被害者の眼

    あわわお前は加害者の手

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:01:45

    でもね、俺最終巻のこのコメントだけは何か好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:05:24

    確かに話は陰鬱だが竜の子のデザインはキレてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:26:34

    >>14

    激えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:36:13

    なるたるガチで好きっていうやつだいたい心壊れててオモロいでぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:45:39

    乙姫って結局なんなのか教えてくれよ
    なる前と後で本人になんか違いあるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています