カフェユキはもっと流行って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:54:26

    美しすぎる黒と白の対比に加えて、物静か系と元気っ子、
    そしてそれ以上に寡黙なカフェの自然な笑顔が零れるという点でこのコンビが好きすぎる。

    それこそイベスト別衣装、一緒に来たりしないかなーという願望もある。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:56:55

    百合にもいろいろあるしそのすべてが美しいものであるとしたうえで
    二人が二人を思いあってほぼ何も問題やすれ違いが起きないままゆったりとずっと一緒みたいなカプをたまに見ると涙が出るほど幸せな気持ちになるのでこの二人のカプはじわじわ増えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:57:12

    卒業後に二人で喫茶店を経営してほしいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:58:20

    カフェユキスレは定期的に立つ
    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:59:04

    今日のカフェユキスレはここですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:00:17

    カフェユキはなんぼあってもいいですからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:00:23

    今年のバレンタインこそカフェユキが来ます

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:00:39

    カフェの「ゆりかごのように優しい方」っていう表現がたまらなく好き。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:00:54

    別スレでも言ったかもしれないけど一緒に家具とか小物とか選んでるとこ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:01:19

    >>7

    ただでさえアニバに向けて貯蓄が厳しいのにそんなことになったらサイゲが良い意味で鬼すぎるから勘弁してほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:03:17

    この前白猫黒猫のクッキー缶を見かけたんだ
    買っておけばよかった……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:03:20

    なんだかんだタキオンがスズカとタッグ組んで別衣装きたからな
    同期のポッケはそもそもまだ育成実装されてないし
    現状残っているウマ娘だけで考えるとカフェユキセットで別衣装は結構確率高いんじゃないかなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:04:50

    別衣装でカフェが白系、ユキノが黒系の衣装になったら昇天する

    ・・・と思ったけど、ユキノに黒系統の衣装は厳しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:07:34

    バレンタインはこの2人だと睨んでんですがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:07:40

    >>1

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:08:54

    >>13

    黒って200色あんねん

    真面目な話生地の風合いや柄を工夫すればシチーガールの着こなしなどいくらでもできる

    何よりユキノのポテンシャルを信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:08:57

    少し冷え込む夜に同じ布団で一緒にくるまってホットコーヒーを飲みながら穏やかに談笑しててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:12:01

    元ネタ達の産駒は名前もつかなかったのよね
    どうしたのかしら

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:13:36

    カフェの周りのウマ娘って癖が強いイメージがあるからユキノみたいに純粋にいい子が心の癒しなのではと思うんだけどどう思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:14:03

    >>15

    カフェ本人のシナリオだと霊媒体質のせいでおともだち以外誰も楽しみをくれなかったみたいに言ってたけど、

    少なくともユキノはこんなに親身じゃないかと思っちゃったわ。


    カフェ実装時点じゃユキノとの関係性ってそこまで固まってなかったのかな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:15:36

    >>19

    タキオンと漫才やったり、ネオユニやマベサンと一緒に電波な空間形成したりしてるのもそれはそれで面白いけど、

    やっぱり自然体の笑顔でほっこりしてるユキノとの組み合わせが見ていて一番和む。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:16:15

    ごうごうと燃える炎でもなく、暖炉にあたるようなじんわりとあたたかい関係

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:16:16

    このイベントいいよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:16:59

    カフェがものすごい心許してるのがわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:19:39

    >>20

    最初の1コマ劇場だとそもそも同室ですら無かったっぽい?(1人称視点で霊にビビって訛ってない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:20:07

    >>20

    ただカフェのシナリオでも仲良しな姿は見られるんだけどそこらへんがなんとも

    やっぱり設定が固まってなかったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:24:02

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:24:50

    >>20

    うまよんではユキカフェ回はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:30:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:31:34

    >>29

    そうかそれは大変だったな

    ところで楽しんでるところにわざわざ水差す意味あるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:32:14

    >>28

    こんな感じで毎年カフェにお土産買って帰ってくるんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:33:28

    時期を逃すとユキノがブライダルに行ってしまう……
    でも今度は別の元牝馬がブライダルに……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:35:38

    >>31

    全部じゃなくていいんだけどユキノからもらったおみやげのきれいな包装紙やリボンをノートに貼り付けてスクラップブックにして取っておいてたらいいと思うんだ

    いつもらったどういうお土産だったかのメモを添えて…

    それを時々眺めてほっこりしてるカフェ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:36:40

    ストイベ別衣装の相方、カフェはタキオン以外だとそれこそもうユキノくらいしかいないんじゃないかと思ってしまうけど、
    去年の和装イベントのテイオー&カワカミみたいに外側で固めるパターンもあるからその辺はあんまりアテにならんか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:37:14
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:37:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:38:08

    バレンタインイベで出てくるウマ娘が
    チケット、カフェ、ヘリオス、理事長、ファイン(?)

    やろうぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:39:09

    俺はタキシードカフェも含めて検討しているよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:39:11

    >>35

    ピロートークかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:39:45

    >>34

    カフェが別衣装でユキノがサポカ及びその逆パターンもありえる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:17

    エンパイアラインのドレスを来たユキノを完璧にエスコートするカフェがみたいです先生

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:57:28

    >>32

    カフェ「そんなの嫌です!!ユキノさんがブライダル衣装を着るなんて!!一緒に私だけとペア衣装を着ていてほしい!!ペア衣装が来てもしばらく…コンテンツが終わるまでペア衣装で実装し続けてほしい!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:01:17

    >>42

    ユキノにだけこんな激重感情全開で声を荒げるカフェとかそれはそれで見てみたいぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:10:41

    >>42

    もっと声上げてけカフェ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:12:35

    様々な関係性がある中カフェユキを同室にしてくれたサイゲに勲章を与えたい 天才すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:14:29

    カフェユキのせいで石を二天上分貯めないといけない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:15:31

    2人とも私服が好きです

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:18:38

    擬似夫婦が楽しめるので『めんこい人形』イベントが好き
    人形の元ネタがユキノビジンの2006説があって泣いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:33:32

    無理してエスプレッソ飲もうとするユキノに砂糖入れても良いんだよって言ってあげたりユキノ用にバニララテ淹れるの優しくて好き
    身長おんなじくらいだって思ったらカフェよりユキノの方が1cm大きいらしいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:24:36

    公式からのカフェユキ供給は少なめだけど、1つ1つの火力が強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:54:19

    >>50

    それくらいが丁度いい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:55:23

    >>50

    厳選されたこだわりのお味がいいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:57:43

    古の某ネタSSスレのユキノ回が何気にカフェユキ要素ちゃんとあって得した気分になったの思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:14:47

    叫ぶほどに分かる

    あの穏やかさ 優しさ 唯一無二

    とても好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:02:04

    この二人は山の中でキャンプしてるイメージが強い
    ユキノが川魚を釣って、カフェの淹れたコーヒーを二人で飲んで笑い合ってたりしてるの

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:30:14

    ユキノはユキノで人の霊は見えてないけど自然霊とか精霊が見えてるっぽいの良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:05:34

    カフェ→ユキノの好意がよく取り上げられるけど、ユキノ→カフェも結構なものだよね
    カフェが作ってくれたドリンクの味を一生忘れないとか、カフェとこれからもずっと同室がいいとか、さらっと発言できる時点でカフェのことを普段から相当特別視してるんじゃないかと

    ひたすらに尊い…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:16:30

    カフェユキは双方向で重いんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:20:27

    ユキノはカフェのお友達の事を座敷わらしだと思ってそう
    何なら普通に会話してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:10:30

    ユキノの覚醒スキルがノンスト&直滑降と比較的汎用性のあるやつで、長距離適性もEあるから、
    因子改造した上でカフェと一緒に長距離走らせるとかもできるのがいい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:32

    ユキノは因子初期盛りで芝ダート短距離~長距離全部走ることができる適性オールマイティなのいいよね
    カフェ、短距離とマイルに来い・・・ユキノが待ってるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:31:42

    ユキノがバリバリの霊感能力持ちなのはカフェにとって本当に良かったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:36:59

    ユキノの正月イベにカフェ出てくるやつ超好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:07:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:10:43

    >>15

    ここのユキノの発言とその直後に空き教室のカフェの荷物について話しているくだり、単にカフェへの気遣いとか優しさだけじゃなくて、もっと部屋で一緒にいたい、離れてほしくないというユキノの無意識的な独占欲が隠しきれなくなっている説


    私は好きです

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:13:19

    今更だけどこの二人の絡みの由来って何?
    マンハッタンカフェの調教師の小島太が騎手時代に主戦を務めたサクラユタカオーの子がユキノビジンだから?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:33:14

    >>66

    競走馬登録されてないけど史実の2頭の間に子供ができてる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:34:07

    >>67

    サンガツ

    思ったよりかなり直接的だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:36:38

    なんかこの2人のCPは他の配合組とはファンのノリが違う感じがするな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:30:03

    ガツガツ行くエネルギッシュなCPが大半の中、和み系って意味ではやはりカフェユキが群を抜いてると思う。
    上の人が言ってる暖炉のようなじんわりとした暖かさってのが実に的を射ている。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:12:25

    なぜ人はカフェユキで脳が焼かれるのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:01:40

    なんとなく頭に浮かんできたんだ
    コーヒーとマシュマロって合うよねって

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:12:26

    ユキノが他の人と楽しそうに喋ってたらちょっと嫉妬しててほしい、カフェの性格上表には出さないんだろうけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:00:45
  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:37:46

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:34:12

    去年のバレンタインのライアン&アイネスの如く、バトラーカフェ&ウェイトレスユキノなんて来たら俺の心の中のデジたんがダース単位で吹っ飛ぶ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:57:39

    白と黒の対比になるのが良いよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:03:58

    マジでバレンタインにカフェユキ来てほしいんだ…
    てっきり有馬記念に合わせたクリスマス時期に別衣装実装かと思ってたが、史実夫婦ならバレンタインのほうが可能性はありそうよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:36:48

    白黒の対比が美しいよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:13:27

    バレンタインか…あってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:45:25

    白黒の対比もあるけどそれに加えてロングコートで直線的かつスタイリッシュな印象のカフェとレース・フリル・リボンで曲線多めふわふわのユキちゃんで衣装全体がかなり対照的なんだ...
    それに何より差し色が黄色(カフェ)と青(ユキノ)で補色関係で並んだ時の調和が抜群なんだ...
    もうこれ狙ってデザインされたと思っていいよな????

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:29:45

    カフェユキは休日前とかの次の日のんびりしていい日の夜にコーヒーとか飲みながらその週とかにあった事を報告し合って欲しい

    あわよくばタキオンとかに振り回されて疲れた、みたいな話をしたカフェにユキノが膝枕します?みたいな提案してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:31:51

    ヴィブロスもめちゃくちゃ欲しいのにバレンタインがカフェユキだったらと思うと踏み出せない…悩ましい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:36:17

    >>81

    そもそもお互いの固有が

    カフェ『アナタヲ・オイカケテ』

    ユキノ『ゆきあかり、おいかけて』

    なので公式が既に意識しているのさ!(こじつけ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:36:30

    劇場版でユキノ出てくるかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:44:09

    同室だから映画に出てくる可能性はあるとは思う
    まぁRTTTではトプロとオペの同室は出てこず、アヤベさんのみ同室のカレンチャンでてきたし、可能性はあるだけで結構低いんじゃないかなとは思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:41:04

    >>81

    そうか、黒と白だけじゃなくて、黄色と青も対比になってるんだな

    これ絶対狙ってやってるでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:52:25

    >>87

    ????「私も白と黄色なんだけどねぇ!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:15:54

    >>88

    ????「ヤリ○ンはさっさと失せろ。2人の邪魔だ💢」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:16:58

    >>84

    偶然とはいえ、何か意識したように思えるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:21:53

    >>78

    [スイート・ミルク・チョコレート]ユキノビジン

    [ビター・ブラック・チョコレート]マンハッタンカフェ

    こうですかわかりますん

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:50:46

    >>84

    そう考えると意識してるかもしれぬ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:17:04

    2人の初代プリキュア感
    すき

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:55:06

    >>84

    時期的にも偶然の一致だったろうとはいえ、この並びは見ててええなぁ…って思いました。

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:55:59

    カフェユキでやってた南部せんべいとコーヒーが合う、ってマジなん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:53:47

    食ったことないけど見た感じはモナカの外側的な感じで一般的なせんべいよりは合いそうなイメージではあるが。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:12:34

    ぱかライブ出走者の発表はいつくらいだったか。
    山本さん&小倉さんが挙がってたらこれはもう期待していいってことで。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:42:20

    めんこい人形イベント久しぶりに見たけどやっぱりいいな…てぇてぇ。
    カフェの方もこの手の現象に動じずに親身になってくれるユキノにかなり太い矢印向けてるのがよくわかる。

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:40:59

    カフェユキ流行ってほしいと思う一方、このままメジャーになりすぎず、愛好家達でひっそりと尊さについて語らっていきたい気持ちもあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています