アイドルの両親にご挨拶に行くぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:37

    思った以上にアイドルの両親が歓迎ムードで困惑するシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:16:06

    >>1

    娘の仕事先の上司に冷たい態度とるって中々だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:16:42

    成人組は洒落にならないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:20:58

    樋口親に「円香から真摯で頼りになる良いプロデューサーだと聞いてます」って言われるシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:21:45

    何かとんでもない話になってる杜野家

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:24:29

    有栖川のお家が完全に婿殿を迎えるムードになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:24:54

    はづきさんやにちかのところはどうするんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:25:18

    >>6

    もう外堀埋められて逃げれないやつや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:25:53

    みーちゃんこがたん千雪さんはやばいことになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:27:54

    凛世家に行くと厳かな顔してる凛世母が迎えてくれて、なぜかいる凛世姉に凛世をどう想ってるかめちゃくちゃ聞かれそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:27:58

    >>7

    病院にお見舞いに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:30:34

    シャニPがやけに七草家の間取りに詳しくて訝しむにちか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:37:46

    美琴さんの両親の前でついみーちゃん呼びしてしまうシャニP

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:44:28

    >>12

    七草家に行ってもご両親への挨拶なんてできないんだが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:45:54

    ご両親への挨拶なんて飛んで火に入る夏の虫なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:46:19

    果穂の母親の反応からして未成年の娘達の両親には何回か面談とかやってるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:50:11

    ここだけ小糸の公文書偽造がこの瞬間までバレなかった世界

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:55:48

    >>14

    保護者ははづきさんだから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:13:43

    >>4

    素で円香のいいところをこれでもかと両親に話すシャニP

    円香は羞恥で縮こまる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:27:56

    夏葉のご両親はうなぎ、透の家ではすっぽん、美琴の家ではクマか……ははっ、美味しいけど食べすぎて太っちゃいそうだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:33:08

    >>20

    熊料理って思ったが北海道だからありえるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:36:33

    凛世のお母様が入れてくれたお茶は美味しいな。
    …いかんいかん、なんだか眠たくなってきた。そんな訪問先でうたた寝するなんてダメだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:40:44

    >>16

    でも小糸の偽造文書がバレなかったの見るに小学生の果穂だけ特別で高校生以上はだいぶザルな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:45:15

    >>22

    凛世の…膝で…お眠りください…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:03

    >>20

    そして社長の家に誘われて宅飲み……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:52:21

    亡き夫に似た男が、上の娘の同僚で下の娘のプロデューサーやってると知った七草母の気持ち

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:53:52

    >>24

    だめだ、眠気が……少し、横に…

    ……うぉっ!固っ!

    ん、り、凛世?すまない、少しうとうとしてしまったみたいだ。起こしてくれたのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:55:18

    >>26

    倒れたりしないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:08:11

    >>27

    おまえー!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:16:07

    >>27

    放クラと杜野家にリンチされそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:16:14

    いつも通りに「あら、おかえりなさい。今日はいつ頃までいられるんですか?そうですか、お疲れ様です。」とシャニPを迎える和泉家

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:22:48

    家庭訪問コミュをプロローグ、エピローグ含め26話完結イベコミュ出してください

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:26:18

    母「(娘の夫となる)覚悟はあるんですね?」
    シャニP「(トップアイドルにする覚悟は)もちろんあります」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:27:20

    >>31

    和泉家強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:37:40

    >>27

    このP、薬物に耐性できていたりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:11:00

    咲耶「父に会ってもらえないだろうか……?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:14:46

    >>21

    美琴さんの実家クマ牧場説か

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:57

    >>31

    >>34

    和泉家には何度も行っているからな…

    何でシャニPは弟妹に天体望遠鏡あげたり愛依ちゃんへのクリスマスプレゼントが家庭用カラオケなんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:16:12

    普通に食事して普通に帰る園田家

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:17:37

    にちか「お父さんに会ったらにちかはお姉ちゃんと仲良く元気にしてるって伝えてください」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:31:12

    >>40

    ははっ、向こう側で伝えておくよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:35:43

    >>39

    シャニP「すみません、ソース取ってもらえませんか?」

    智代子「……」

    智代子弟「……」

    智代子父「……」

    智代子母「……」


    シャニP「あ、えっと、醤油を…」

    智代子「どうぞ!プロデューサーさん!」

    智代子弟「コロッケには醤油だよなー」

    智代子母「まぁまぁ 気が利かなくてすみません」

    智代子父「これ、近所で作ってるんですよ。風味が違うでしょう!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:39:25

    >>21

    熊肉って北海道・東北・中部だと郷土料理じゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:44:16

    雛菜の家も、雛菜が信頼を寄せて好意的に話してるって時点でめちゃくちゃ歓迎されそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:44:25

    七草母が「それで、はづきとにちか、どちらと結婚なさるんです?」みたいなことを冗談めかして言ったらにちかが反応するより先に「ちょ、ちょっと! お母さん!!?」って珍しく顔を赤くして声を荒げるはづきさんが見られるんです?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:31:47

    霧子→特に描写はないが進路について三者面談してるかもしれない
    こがたん→父と喧嘩中
    咲耶→片親(確定ではないがその父親も体を壊してあるかもしれない)
    摩美々→髪色を紫にしたのに興味を抱かれていなかったあたり複雑そう
    三峰→一人暮らしで大学生のため特に描写なし

    ……アンティーカ、霧子と三峰以外厄ネタ……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:33:49

    >>46

    咲耶は父親も死んでる説あったな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:33:34

    >>42

    村社会系ホラーの冒頭なのよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:53:53

    >>48

    この冬、最恐のホラーが幕を開ける──


    「あいつら、醤油を……飲んでる…!」

    「知ってましたか?人の髪の毛って、いい材料になるんです」

    「俺はっ……ソースをかけたかっただけなのに……!」


    〜「醤油村」〜 


    2022年2月83日公開


    「この村の掟はチョコみたいに甘くないんですよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:05:13

    >>49

    B級の匂いがする…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:12:11

    >>50

    Z級かもしれんぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:51:35

    >>36

    重い……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:03:13

    恋鐘は父親との確執を抱えているようだ……。面談の前にちょっと話を聞いてみるか…

    「プロデューサー、なしてそげんこと聞きたかと?ふぇ、面談?会わんでよかよか!あいつは人としてやってはあかんことをしたばい!あんなん親でもなんでもないばい!」


    「……うん いつかは話さんばと思っとった…聞いてくれる?プロデューサー」


    「お父ちゃん、うちが楽しみにしとったドラ焼き食べてしもうたんよ!名前書いとったのに!…だからうちも次の日お父ちゃんのカキフライ勝手に食べたったばい!それ以来口きいてなか!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:26:40

    >>52

    最悪、墓参りの可能性あるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:23:08

    シャニPがこのタイトルを独り言で言ってるの想像すると可愛くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:01

    >>38

    なにって家族だからとしか……ん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:10

    >>53

    千雪さんかよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:43

    >>55

    クレヨンしんちゃんのエピソードタイトルみたいだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています