【閲覧率CP注意】ペパー✕アオイ✕スグリの三角関係パート2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:14:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:15:51

    まってました!
    立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:20:44

    スレ立て乙です!
    番外編を見てからだとお互いにアオイちゃんに対する恋心に気づいたら最初のほうはバチリそう。
    でもアオイちゃんがピンチの時は手を組みそうなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:21:47

    わやじゃこんないい概念のスレあったんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:30:57

    ペパー激重概念追加されたからそれでどう動くか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:32:24

    俺番外編でわちゃわちゃ三角関係の良さに目覚めたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:34:36

    スグリもペパーも互いに初めての異性の友人の可能性あるから
    アオイを取られたくない…でも険悪にはなりたくないって悩みそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:38:51

    このスグリはわかっててカジッチュ渡してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:41:57

    番外編前「わちゃわちゃ妄想はいいけどガチになるとスグリが重そうだな」
    番外編後「わちゃわちゃ妄想はいいけどガチになるとペパーの湿度が高い高い高い」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:47:02

    >>3

    普段はアピール合戦とかしてアオイがナンパとかされたら凄い威圧感出してナンパ野郎睨む二人

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:50:18

    >>7 間違えた同性だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:51:05

    今気づいたけどこの2人って番外編のアオイへのアピールが対照的なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:51:23

    スグリの人畜無害っぷりに毒気抜かれてたし案外「どっちが勝っても恨みっこナシな!」みたいな感じで健全な恋のライバル兼友達に落ち着きそう
    多分どっちが勝ってもフラれた方は祝福してくれるし、万が一アオイが全く別の男とくっ付いたら2人でサンドイッチやけ食いする

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:01:29

    ぶっちゃけアオイ専用のセコムになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:04:45

    バトルの時お互いの手持ちポケモンがいつもよりやる気出しそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:34:42

    これについてヨクバリスのおっちゃんの意見を聞きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:37:04

    >>13

    バームクーヘンを2人で泣きながら食べそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:37:33

    >>16

    気ぶりおっちゃんはペパー勝ち確時空以外だとマジでおいたわしい存在になってしまうからここではただのヨクバリスなんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:40:30

    番外編見るに、アタックするにしてもスグリは普通にやりそうだなって思った。どこか出かけたい時はさらっと誘うし、一緒にいたい時はいたいって言える。
    反対にペパーは恋心自覚した途端、上手く誘えなくなりそう。あと恋愛について調べて、「実は嫌がられてる!? 好きな子についやってしまう〇〇5選!」みたいなの読んじゃって、これ嫌われんじゃないか、あれ嫌がってないかって一々気にしちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:02:36

    絡みねぇ!ってなってたけど番外編でやっと絡んだらまさかの公式の展開に狂わされる
    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:11:58

    この概念好き
    番外編でペパーとスグリの絡みあったし、アオイちゃんの話で盛り上がってるんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:24:32

    番外編でぺパーの重めの愛を見せられるとは思ってなかった
    そしてスグリもスグリでカジッチュ渡しに来たり、これもうアオイの取り合いですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:27:09

    スグリがアオイにカジッチュ渡している現場を見たペパーの反応が気になる(なおペパーがカジッチュの伝承を知っているとする)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:28:29

    >>23

    慌ててカジッチュ捕まえて俺とも交換よろしくちゃんだぜ!って言うな

    そしてアオイは意味もわからず普通に交換する

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:33:26

    後編スグリだと余計に抉れそうだけど、番外編スグリだといい感じに恋のライバルになりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:34:44

    ああどうしよう
    カキツバタがその状況見たら絶対茶化しに入り込むけどこの概念では傍観者でいさせたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:52:24

    アオイ「こっちのカジッチュはスグリからもらったやつでこっちのカジッチュはペパーからもらったやつ」
    ボタン「へぇ…」(三角関係やん)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:55:36

    どっちがいいとかではないんだけどスグリとカキツバタだと寝取り寝取られのドロッドロになってたのにペパーとスグリだと雰囲気が全年齢になるの面白いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:06:17

    カジッチュの件を見るとボタンの胃が壊れる未来しか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:10:57

    2人ともアオイちゃんに対する愛は重いけど番外編見るとそこまでギスギスしないのがいいよね。逆にアオイちゃんを守るために協力しそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:13:56

    部室でスグリの話聞いたときHW組のこと「ペパーたち」って言ってたから同性同士一番仲良くなってるっぽいのがまた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:41:52

    この三角関係、カキツバタは面白がってそう。タロは「かわいい〜」って思ってそう。アカマツはあんまりわかってなさそう。ネリネはかなり複雑かも。ゼイユもネリネと同じかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:48:34

    >>26

    タロちゃんに頑張ってもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:26:51

    欲を言うなら責任取ってアオイちゃんは2人と重婚してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:48:12

    公式が最大手すぎて頭パーンした人多そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:20:53

    アオイちゃんは二人とも大好きなんだろうけど二人はアオイが自分以外とくっついたら病みそうな重さがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:23:52

    二人の矢印の強さと方向性の違いが明確になったのがデカい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:27:48

    番外編でスグリはなんだかんだで選ばれなくても引き続き仲良くできればいいけどペパーは全部自責に変換してメンタルがだめな方向へ固まったままになりそうだなと思った(一応言っておくとだからペパアオがいいと言いたいわけではない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:31:44

    主人公アオイだったらペパーにとってスグリが初めての同性同年代の友達っていうのもまあまあ辛そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:29:42

    スグリは既にアオイと仲が拗れまくった経験あるから友達から一歩先の関係へ進むのに抵抗なくて積極的にアプローチしかけそう
    逆にペパーは今の関係が壊れるのが怖くてなかなか踏み出せないイメージ。その背中を蹴っ飛ばすのはボタンでもいいしライバル兼友人のスグリでも良し

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:16:30

    この2人、バレンタイン前日と当日はめちゃくちゃ張り切りそうなイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:17:37

    スグリもペパーもカジッチュの形したチョコレートあげるんだろうな
    アオイはお揃いで買ってくれたのかなって思い、ボタンは悩む

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:51:49

    アオイはみんな平等に友チョコを作って渡しそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:52:44

    この2人がギスギスするのはバレンタインの時くらいかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:56:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:00:28

    なんでこの三角関係、割と純愛を貫けるんだろ?
    全体的にほんわかしてる。
    後編スグリだったら泥沼不可避だけど。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:13:54

    三角関係だから純愛ではなくない?
    ペパーとスグリがアオイ抜きでも仲良くなってるから少なくとも表面的にはドロドロのギスギスにはなりにくそうにはなったけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:28:14

    お互いのアオイに対する恋の相談相手は誰だろう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:35:05

    2人とも確実にアオイちゃんが初恋だろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:51:11

    >>47

    アオイが片方から好意を向けられていることに気付かないままもう片方と順当に恋愛してゴールインならアオイ視点純愛だな

    ちょっとスレ主旨から外れるかもしれないがそういう恋敵同士だけ隠された恋心を知ってるしお互いの間で決着に納得してるやつわりと好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:52:45

    >>48

    ペパーは何となくボタンっぽい気がする

    ネモがバトル脳で恋愛相談に向かないのはどっちも察してそう

    スグリの場合はタロかネリネの2択になりそうだけどネリネに相談したらエラい事になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:56:36

    恋心自覚する前の二人がそれと知らず雑談感覚でお互いにアオイとの仲良しエピソード話し合って(あれ?なんかモヤモヤする……)と思ってだんだん自覚してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:40:21

    前方(彼氏面)のペパー、後方(旦那面)のスグリでだめだった
    ペパ先が「アオイの1番(彼氏)は俺だぞ!」って番犬オラチフ彼氏面マウントしてきたら、スグリは「アオイ(嫁)の大切は俺にとっても大切だ」って包容力高めの器がデカい旦那面してきた…

    ペパ先の過去のトラウマで取られたくないvsアオイちゃんこじらせて一気に成長して大人びた対応してくるスグリ
    ただの天然かもしれんがどっちもクソ重くてだめだった。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:24:50

    彼氏面ペパーvs旦那面スグリvsまたしても何も知らないアオイvsダークライ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:31:59

    スグリのほうが恋心の自覚は早そうだよね
    何となくだけどスグリは自覚後はグイグイくるイメージあるな
    ペパーはゼイユとの会話から察するに自分の感情がそういうものと自覚するのは遅そうだけど自覚したらかなりワタワタしてそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:55:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:07:28

    アオイに危害を加える奴がいたら容赦なく塵にしてそう。勿論裏で。
    ナンパの場合は最初は笑顔だけどアオイが見てない時に滅茶苦茶怖い顔で牽制してそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:11:35

    >>51

    スグリはアカマツじゃない?

    復学後は仲良くしてるらしいし、お互い好きな人がいるから恋バナする相手には待ってこいだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:13:02

    初めての同性の友達だけどアオイに関しては欲張りに行くぜ!なペパ先
    ペパーとも友達になれて嬉しいけどアオイは譲れないべ!な精神的に余裕が出てきたスグリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:40:34

    2人ともアオイを諦める選択肢はなさそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:58:01

    バレンタインの時にペパーは真っ赤なバラの花束贈ってそう
    スグリはりんご味のキャンディ贈ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:32:38

    お気持ち注意



    後編でスグリの「やっと諦められた」発言、番外編でペパーのお宅訪問が来たとき公式はほぼペパアオ正式ルートで確定しちゃうの?と心配した
    フタを開けてみればアオイに並び立ちたいペパーはもちろんスグリも「アオイの大切な人は俺も大切」「変わらない思い」カジッチュ「そっか……好きなんだ」と解釈次第で十二分に前編からの変わらないクソデカ感情抱いてます感あって気ぶれた

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:34:24

    >>54

    ダークライさんとうとう恋愛バトルにもねじ込まれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:45:48

    >>46

    番外編で皆仲良しエンドだったからかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:52:42

    光の三角関係

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:02:56

    ペパーもスグリもアオイちゃんの武勇伝を共有してそうでいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:09:06

    ペパーのほうが付き合いは長いしこれはスグリのほうが不利かなと思ってたけど全然そんな事はなかったな
    寧ろ恋愛方面ではスグリかなり強敵やな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:55:54

    2人にとってアオイは「初恋の相手」であり、「輝ける星」でもあるように感じる。
    例え届かなくても、それでも手を伸ばしたくなるような存在なのかもねアオイは。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:03:26

    >>67

    付き合い長いっつってもせいぜい数ヶ月の差だろうし誤差の範囲内よ


    ペパーはアオイに恋心抱いてたとしてもなんかキッカケないと動けずに親友ポジションのままで終わっちゃいそうだから寧ろライバルがいた方が良さそうなのは確か

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:20:23

    番外編見てから思うけどペパーがスグリとの初対面が後編の時じゃなくてよかったと思う。
    もしその時に会ってたら泥沼バッドエンド不可避だったな。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:36:29

    >>67

    番外編はスグリの方がアオイの大切な人は俺も大切とか成長して大人になった分マウント取るペパーの幼さが目立った印象ある

    恋愛面で考えると余裕もあって器の大きくなったスグリは有利だなと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:49

    「さすがオレの親友だな!」
    「俺のあこがれてるアオイはすげーなぁ!」
    ってどっちも後方彼氏面するし、アオイちゃんの凄さで盛り上がる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:47:20

    ペパーを応援する→ボタン
    スグリを応援する→ゼイユとアカマツ
    中立→ネモ、カキツバタ、タロ、ネリネ

    主要キャラ(学生のみ)のスタンスはこんな感じかな?勿論アオイの気持ちが最優先なのは大前提として

    ネリネは正直よく分かんないけどスグリへの恋心自覚してないしたぶん中立に回るかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:39:14

    お互いライバル視はしてるけどアオイがどっちか選んだらちゃんと祝福するんだろうなぁ
    でもちょっと切ないから当分ずっとこのままの関係でいて

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:52:00

    この2人だったらアオイちゃんの意思を尊重しそう。
    どっちかとくっついてもアオイちゃんのことを守り続けそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:36:52

    >>75

    彼氏がいない時にアオイが絡まれたらアオイを守るし、アオイが危険な目にあった時は彼氏と一緒に助けてくれそう

    尊いね、この関係も

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:54:46

    アオイちゃんが褒めてたのを聞いてペパーはバトル、スグリは料理をがんばり始める回
    アオイちゃんは二人とも仲良いからお互いに影響されたんだな~ってニコニコしてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:55:09

    もう重婚するしかなくない?ハッピーエンド迎えるには

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:43:48

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:50:21

    スグリがアカデミーに交換留学で来て、ペパーと「アオイの隣争奪戦」は見てみたい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:50:13

    個人的な願望なんだけど、ペパー→アオイ←スグリでHoneyWorksさんの「ロメオ」パロは見てみたい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:07:24

    嫁力の高いペパーVS旦那力の高いスグリVSダークライ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:43:06

    >>82

    ダークライさん、悪夢しか見せてくれないんですが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:43:25

    偶然かもしれないけどペパーもスグリも交換に出すポケモンがアオイの部屋に関連してるポケモンなのが控えめにいって好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:53:04

    どっちもアオイが大好きすぎるんだよな
    アオイにつながるポケモン交換してくるってどんだけ好きなんだよってなる奴だ
    モブからは噂されるけどアオイには全く気づかれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:05:43

    スグリからの手紙を大事にしてるアオイを見て何らかのクソボケ思考でスマホカバーで対抗だ!となったペパー
    ペパーが軽々キャンプ道具背負ってるからいつでもアオイとピクニックできるんだと無理な筋トレに手を出してゼイユに止められるスグリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:58:50

    もし頭の上にアオイに対する好感度が数字で見えるようになったら、この2人はえげつない数字を叩き出しそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:12:27

    >>87

    人の心読めるエスパー系の手持ちは分かるんだろうな

    そしてスグアオ派ペパアオ派自分アオ派で分かれる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:18:39

    アオイちゃんのスマホのアルバム、3人で撮った写真がいっぱいあるといいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:03:09

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:01:42

    サンドイッチを三人で作って欲しいなぁ
    二人にはアオイの笑顔にまた惚れ直して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:47:42

    オモテ祭り行く時、三人で行くのだろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:43:42

    とりあえずこの3人のバレンタインは楽しみ。多分カオスなことになりそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:36:24

    >>93

    スグリはチョコレートが好き

    ペパーはお菓子も作れそう

    この二人強い…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:30:49

    2人とも方向性は違うけどアオイに対する愛が重すぎる。いいぞもっとやれ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:32:47

    個人的な妄想だけど、2人で手を組んでアオイのセコムをしてそう。ペパーはアオイに対する好意に敏感なタイプでスグリはアオイに対する悪意に敏感そう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:40:14

    >>92

    右腕にペパー、左腕にスグリ

    アオイが絡まれないようにする為にどっちのうでにもくっついてくるだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:55:25

    この三人で〇〇しないと出られない部屋に閉じ込めたらどうなるだろう?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:39:04

    キスなら
    オレがする、いや俺がってやってるところにアオイからどうぞどうぞされて二人でする羽目になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:54:45

    〇〇しないと出られない部屋で見たいのは抱きしめるとかそういう系統だね
    アオイが抱きしめてきて二人の理性が少し壊れるかもしれないけど我慢して

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:00:22

    表に裏に牽制し合いどっち?と迫られるアオイが二人の勢いに圧されて
    抱えてたポケモン思わずぎゅっとしたらあっけなく開く扉

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:45:25

    この三人の三角関係はギスギスしなさそう
    ペパーもスグリももじもじソワソワしてるところにアオイちゃんの天然みたいなかわいさを感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:25:09

    2人とも感情が遠回しだけど言葉はストレートだから読めない

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:19:23

    どっちも大好きなのは見えてるんだけど伝えるのは下手そうだよね
    アオイちゃんに汲み取ってもらうには難しそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:50:45

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:51

    二人ともアオイが初恋だからホワイトデーはめちゃくちゃ張り切りそう。
    二人からのお返しはめちゃくちゃ愛が重たそう。
    ※ホワイトデーの概念があったらの話。

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:02:02

    >>106

    もう2人の合作で蜜入りリンゴのフルーツサンド作ればいいんじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:57:12

    >>107

    そしてアオイは二人で作ってくれたのを見て仲良しだなぁってなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:42:55

    アオイがモブ男に告白されている現場に突入するかアオイの背後でモブ男にガン飛ばしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:14:18

    ペパーの手持ちたちはペパーとくっついてほしいと思ってそうだし、スグリの手持ちたちはスグリとくっついてほしいと思ってそうだからお互いがバトルする時はいつも以上に張り切りそうなイメージ(特にマフィティフとカミツオロチ)。アオイの手持ちたちはどう思っているのだろう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:25:25

    あーもー何で気付かないだよとやきもきしててもいいし
    全然気にしてなくてアオイと一緒にサンドウィッチうめえ!しててもいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:31:49

    >>110

    6匹いるから3匹ずつ分かれてそう

    ペパーの事を知ってる古参組、スグリの事を知ってる新規組

    どちらもアオイを幸せにしてくれると考えつつ、こっちだったらなぁってなってたら可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:36:31

    お互い、ネモとの会話(部室での会話)を聞いていたらなんとなくアオイへの想いに勘づきそう。
    ペパーの「隣に立ちたい」発言、スグリの「好きなんだ」の意味深発言といい……。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:45:07

    アオイからどっちかもしくは全く別の誰かを好きになったら最初は気持ちを押し殺して応援しそうな気がする二人

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:06:53

    番外編スグリとは仲良く出来たけど、
    前編スグリの時にペパーと初対面したらどうなっていただろう?
    後編スグリだったら確実にアオイ関係で拗れそう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:08:55

    前編の時だとペパーも博士の息子で特別だから特別なアオイと仲いいんだ…ってスグリがこじらせてしまいそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:18:55

    スグリも番外編後は安泰と思わせといてアオイは留学生だからいつかパルデアのアカデミーに帰っちゃうしスマホロトムも今は持ってないからな
    距離的な意味ではやっぱペパーが優勢になるか

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:34:47

    >>117

    優勢に思えてスグリは手紙という手もあるし、あの男は手紙の中に飛行機のチケットを入れるぐらいの男だからなぁ

    オモテ祭開催されるたびに呼ぶと思う

    そしてアオイちゃんはホームウェイ組を一緒に連れてくる

    やっぱりどちらもお互い譲れなさそうだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:46:19

    飛行機のチケットを友達分も入れてくるってことは逆に自分のチケット取ってパルデア行くフットワークもありそう
    幼い頃から行動力はすごいあるからパルデアでもイベントごとあったらかこつけて来そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:59:49

    アオイの留学終わったら今度は暫くしたらスグリがアカデミーに留学に来る可能性もあり得るよな
    そうなったらペパーもうかうかしてられないな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:58:34

    >>113

    特別講師ネモは話してる事はいつものバトルやろうよ!バトルいいよね!なのに

    ペパーに対してもスグリに対しても情報の引き出し方が完璧すぎて拝んだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:04:35

    ポケットモンスター 物理的な距離が近いペパー/恋心の自覚が早いスグリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:29:33

    ペパーの場合はレジェンドルートで徐々にアオイを意識し始めて、スグリの場合は一目惚れかなって思ってる。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:56:14

    >>123

    徐々に惚れていくのと一目惚れ

    違いがあってどっちも美味しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:19:59

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:18:52

    ペパー、スグリにマウント取ってた時無意識に恋敵認定していたのかな?
    そして無自覚旦那面をするスグリ。
    無自覚彼氏面vs無自覚旦那面のバトルは見てみたい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:27:48

    本編がいい子だからほのぼの三角が想像しやすいけどドロドロする場合もあるんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:44:37

    >>127

    ドロドロするなら後半の時のスグリの場合の時ぐらいだと思う

    番外編見る限りだと余裕はある

    アオイともペパーとも良い関係を築けてるのが良い傾向やね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:58:27

    この二人、アオイにキスする時口以外にペパーは喉と首に、スグリは腕と手首にキスしそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:38:35

    成就しなかった方は何年かレベルでひきずりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:23:45

    通常ルート(番外編スグリ)の仲良しルートもいいけど、ドロドロ泥沼三角関係(後編スグリ)も見てみたいと思ってしまう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:35:50

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:06:12

    後半スグリの場合、ドロドロさせたいのは簡単だ
    スグリの前でアオイの親友などなどのマウントを取れば嫉妬が生まれる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:43:49

    後編スグリはアオイ本人への嫉妬が強くて周り見えてないから三角になる余裕もなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:09:46

    後編スグリだったらペパーがアオイから離れないだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:53:59

    後半スグリはアオイを見てるからこそアオイとの距離が近いペパーに嫉妬するというのはちょっと見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:38:20

    後編スグリとだったら険悪になりそうだったから初対面が番外編の時でよかったね。
    下手したら二人ともヤンデレになってしまう。

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:01:07

    ストーカー被害に遭っているアオイ(ストーカーはモブ)のためにストーカーを裏で成敗する二人はどうですか?勿論アオイにバレないように。

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:36:25

    >>138

    ブルベリ学園のチャンピオンとどんどん強くなって学園最強大会でも試合できる男

    うーん、これは強い

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:05:09

    この2人、他のことは諦めてもアオイのことだけは絶対に諦めないっていう確信がある。

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:44:43

    アオイちゃんだけは諦めない、諦められないって思ってて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:44:06

    二人ともアオイを大事にしてるからこそ二人とも認め合ってるのが良いんだよ
    アオイの大切な人は大切な人ってなってるの良くないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:03:49

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:42

    >>143

    どでかいハートでアオイを潰しかねないから大量のハートを出すことにしてくれ

    アオイはハート出されても友情として大好きかなってなって欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:18:25

    二人ともアオイへの想いが強すぎて生霊飛ばしてそう。その生霊は守護霊みたいになりそう。しかも強い。

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:31:07

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:53:00

    >>144

    ハートに埋もれてるアオイちゃんを見て(オレ/俺の方が多いな……)って思ってて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:00:42

    「アオイのことは諦められない、でもスグリとも仲良くしたい。いっそアオイが2人いればいいのに」とか一瞬AI博士を思い出しちゃって頭から振り払うペパー

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:45:44

    ペパーはドデカイハート一個ぶん投げてきて
    スグリは形の違うハート一杯ぶん投げてくる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:23:29

    2人ともアオイにくっついたり、何かあげたりしてマーキングしてほしい。
    ペパーは後ろからスグリは前から抱きついてほしい。そして何も気づかないアオイ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:29:55

    >>150

    そう考えると二人ともスマホカバーくれるのなんかこう…いいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:04:38

    2人とも学園内で密かにモテてるだろうけど、それでもアオイ一筋なんだろうな〜って思う。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:07

    >>151

    マーキングの様でどっちも独占欲見えてて良いよね

    ‥‥‥

    でもロトムスマホは一個しかないから二人のは日替わりになりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:58:07

    お互いにアオイへの好意に気づいたらライバル宣言してほしいな。アオイのいないところで。

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:45:39

    アオイが記憶喪失になったらこの2人、どうするのだろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:51:21

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:52:34

    記憶なくなっても親友だぜって言ってくれるペパーと記憶なくなって焦るスグリなら思い浮かぶ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:05:07

    記憶なくなってどちらかが恋人と言うパターンも想像したいけど何だろうな、この二人だと無さそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:40:50

    アオイを大切に思ってて二人が仲良しだからこそお互い先にいくという行為はしないかもしれないけどそういう時こそ見たい感じもする

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:56:31

    アオイの為にがっちり手を組んで記憶を取り戻すために奔走する二人見たいよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:55:57

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:19:41

    やっぱり手を組んで記憶を取り戻そうとする2人が想像できる
    色々な思い出の品を持ってきてアオイの記憶を蘇らせようとする
    愛だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:54:07

    リーグ部行ったら憧れのアオイがいて声かけようとして2人に挟まれてニコニコしてるのを見てフラれた気分になるモブになりたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:13:22

    >>163

    あの世界カキツバタみたいにBP人に渡して貢ぐタイプもいそう

    アオイちゃんの喜ぶ顔が見たくて貢いでたら他の男呼ばれたり元チャンピオンに目をつけられたりするんだ

    〇〇くんが支援してくれたBPでペパー呼んだよ!

    スグリも〇〇くんと対戦してみたいって!よかったね!ってアオイちゃんに無邪気に言われる

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:25:49

    >>164

    純粋に勝負を楽しんでるし、アオイ自身は2人のこと大切だから友達として戦って欲しいんだろうなぁ

    ある意味フラれた気分になるやつだ、これ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:50:13

    2人に関してはアオイが大好きすぎて無自覚嫉妬+威嚇してそう
    大好きなアオイを取られたくないんだろうなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:48:57

    ス……ってアオイちゃんを守るように立つ二人が容易に想像できますな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:56:59

    >>167

    完全にセコムである

    アオイをナンパしてきたら睨まれそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:29:46

    番外編後と二人のネモとの部室会話見ると、やっぱりアオイちゃんは二人にとって「輝ける星」としか思えないんだよね。
    目標であり、憧れであり、ドン底に落ちた時の唯一の救いである一筋の光であり、手に入れたい/手を伸ばしたくなる存在かなって思ってる。「恋」に近い何かかなって思う。
    ある意味この二人似た者同士かもね。確実に二人の初恋はアオイちゃんだと思ってる。
    二人にとっては負けられない戦いになりそう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:36

    ネモとの会話でアオイへのを自覚してライバルとして宣言する2人は良いな
    アオイを譲れないけどお互いアオイを大切に思ってるのが伝わる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:18:05

    番外編出る前はスグリが威嚇してペパーが親友っていう二次創作も多かったけどまさかペパーが初手威嚇(マウント)してスグリがニコニコするとは予想外だった
    アオイと絡む時はたまに逆になって欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:31:22

    2人ともアオイと結婚してる夢を何回も見てそう。そしてそれを実現させようと日々励んでそう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:09:06

    結婚式の夢、ペパーの場合は洋装でスグリの場合は和装っぽい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:14:49

    >>169

    アオイちゃんの某作品的星の概念感わかる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:16:18

    スグリは距離感アレなので、普通に重いプレゼントを渡そうとしてゼイユや恋する男子筆頭のアカマツに止められそう。そんで加減を学んでいきそう。
    ペパーはめちゃくちゃ時間かけて自分なりに調べに調べて、みんなの前では無難なプレゼントを一旦くれるけど、後になって「実はこれも渡したかったんだ」って、恐る恐る重いプレゼントくれそう。

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:15:50

    >>174

    2人にとって金輪際現れない一番星の輝きだよね‥‥

    あの輝きに手を出してしまいそうになるのは仕方ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:49:52

    その輝きが届く位置にいるのなら手を伸ばすしかないのだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:23:24

    一等星アオイちゃん概念好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:11:50

    2人にとってアオイとの出会いはまさに「運命」なんだろうな。
    2人とも「アオイ」という名の美しい「星」を見つけたんだね。

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:46:21

    アオイちゃんが宝そのものだったんやなって…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:38:12

    ペパーとスグリが“輝ける星(アオイ)“を求める姿はまさに「恋」に近い何かだよね。
    アオイがいなければペパーはドン底の闇に堕ち続けるし、スグリは新しい世界を見ることが出来なかったんだろうな。

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:03:23

    ぶっちゃけこの2人、転生してもアオイを求め続けそう。それがたとえ届かない/手に入らないってわかっていても。

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:40:09

    転生しても0からやり直してもずっとアオイのそばにいてくれそうなんだよなぁ、2人とも
    で、どちらかが選ばれるまで大切にアオイを保護+セコムしてそう
    これも重いけど愛だね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:11:42

    2人ともアオイに振り回されるのまんざらじゃないので、仕方ないなあって言いながらニマニマしてそう。
    あと身内に対してアオイマウント取ってそう。
    ペパーは言わずもがなで、スグリはゼイユに鬼さまマウント取ってた時みたいな感じで。
    ペパーはボタンに「マウントとんなし」って言われるし、スグリはゼイユに「はあー!? 手ぇ出るよ!」って言われる

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:24:18

    バレンタインの日に二人とも本命チョコ(激重感情を込めた)作ってアオイに渡してそう。
    そして当の本人には友チョコと勘違いされる。

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:47:14

    この3人、実は前世で会っていたっていうのもいいな。全員記憶はないっていうパターンで。
    前世はRPGによくある中世ファンタジーの世界観で冒険とかしてたらいいな。

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:24:52

    巡り巡って再会っていいよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:53:21

    前世でもアオイ(前世)のことを想っていた二人(前世)だけど、この場合想いを伝えられずに悲しい別れ方をしたんだろうなと思う。多分アオイ(前世)とは死別したんだろうな。
    今世では記憶はなくともアオイに対する強い想いが二人の魂に刻まれているのではないかなと妄想してる。
    この強い想いが因果となって再会できたんだろうな。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:52:28

    >>188

    三人の手持ちたちが前世の記憶を引き継いでいたらいいな。

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:18:17

    2人ともアオイに「好き」とか「愛してる」って直接言いたいんだろうけど、中々言えないんだろうなと思ってる。アオイを大切に想っているからこそ余計に。

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:15:27

    成長したら3人で一緒に住んでほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:07:46

    番外編もあって伸びてるなぁ
    次スレ立てるなら立てて欲しい
    凄く好きな概念だわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:13:14

    次スレ欲しいよね
    スグリとペパーの絡みが増えて嬉しいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:02:31
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:03:57

    >>194

    やったぜ!ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:05:03

    番外編になってますます推してるわ、この三角関係
    スグアオもペパアオも楽しめるのは最高にありがたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:37:43

    残りは埋める?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:42:52

    >>197

    もうすぐ終わりそうだし埋めておこうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:50:47

    スグアオ、ペパアオ
    どちらに傾いても応援する2人が好きだ
    でも寂しいから三人で結婚して

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:54:02

    200なら三人仲良しのまま次スレへ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています