エレンって何であんなにライナーに執着してんの?ライナーに親でも殺されたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:28:25

    うん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:32:08

    ベルトルトが穴を開けたとか
    アニが集めた無垢がやったとかじゃなくて
    俺が悪いんだよ
    だから殺してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:33:21

    >>2

    はいエレンポイント

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:34:02

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:39:44

    エレン視点だと自分がやったことだから責めるに責められなくなった。ライナーに時代が悪かったんだよ、と本心を言った。
    それに対し、自分が悪いんだ!と時代や周りのせいにせず、自分の罪として逃げずに苦しんだのがライナー。

    やっぱライナーはすげぇよ…になるエレン。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:31:51

    >>5

    そしてライナーを見習って進撃への決意を固めるエレン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:08

    >>5

    恐らくどの返しをしようとエレンの背中を押すことに変わりはないのが圧迫面接のシーンだからな

    元ネタが作者憧れの先輩なだけあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています