トレーナーさんを抜いてあげました

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:08:14

    トレーナーさん自販機近くの壁の穴にはまって動けなくなっていました
    どうやら壁の向こうに500円玉を落としてしまったみたいで横着した結果動けなくなったみたいでした
    とりあえず500円玉は私が拾って裏側に回ってトレーナーさんを穴から抜いてあげることにしました
    お尻しか見えていないトレーナーさんが喋るとなんだか面白くて力が抜けてしまってなかなか抜けませんでした
    なんとかトレーナーさんを抜いてあげて500円玉を返すとお礼と言ってジュースを買ってくれました
    トレーナーさんは大人だけどたまに子どもみたいなことするんだなと思うと私も急いで大人にならなくてもいいのかなと思いました
    でもお尻しか見えてなかったのはやっぱり少し情けないなとも思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:08:57

    健全フラワースレ助かるタスカルオール

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:09:00

    出たわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:09:15

    壁尻フラトレ助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:11:07

    健全(ガチ)フラワー体験記助かる
    …いや待て、トレーナーの壁尻はエッチすぎないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:11:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:12:00

    健全なようで今回は健全じゃねえな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:12:50

    両替サトちゃんに頼んだら拾ってくれたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:13:43

    >>4

    フラワーよりもフラトレのが色々心配しなきゃ行けない気がするのは何故でしょうねうふふ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:14:35

    全くニシパトレは牝牛のように太りよってからに

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:16:13

    トレーナーさん女性想定なのか
    図体デカめの野郎が挟まって動けないの想像して微笑ましくなってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:16:14

    >>8

    事実上のSCPやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:18:18

    ワイは未だにニシパトレ概念の呪いから抜け出せてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:34:11

    「面白くて力が抜けてしまってなかなか抜けませんでした」とは言うけど
    本当はトレーナーに怪我をさせないよう力を加減して慎重に抜いたんだろうな
    フラワーは優しいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:37:12

    ピクミンかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:49:12

    >>8

    申し訳ないが拾った後に問答無用で1円玉500枚にする奴はNG

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:50:44

    なるほど壁穴トレーナーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:14:16

    小銭を拾うトレーナーだと、どうしてもグラトレのアレを思い出す…
    たぶんもうスレ残ってないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:15:37

    身長を抜いちゃったのかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:18:48

    開く前雑草系トレーナーかと思ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:31:36

    このシリーズ毎回助かってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:37:42

    グヘヘお姉さんが抜いてあげるからねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:51:06

    >>11

    ニシトレきゅんは男の娘だよ(豹変)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:58:13

    >>23

    いいや、スケベマタギということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:59:47

    途中でエロ挟まないでよく書けるなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:12:33

    師匠を抜いてトレーナーにしたのかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:55:44

    >>26

    フラワーはフランだった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています