ドラルクがギリギリ死ななそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:34:34

    コンビニのレジのおっさんから受け取ったお釣りが生温かい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:01:47

    間違えて消費期限が遠いほうの牛乳から開けた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:27

    ジョンの豪快なくしゃみを扉越しに聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:04:41

    おっさんの温かみを感じる便座

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:07:28

    葉物野菜から虫

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:08:26

    おなもみがくっつくこと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:10:09

    自分のクシャミ以上に死なないことってある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:34

    しゃっくり

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:26

    >>8

    しゃっくりのために死んでたらやばいけど、止まるまで死に続けるから、なんとかしてみんなでドラルクのしゃっくり止める話は見たいな。面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:49:05

    朝のニュースの占いコーナー見逃す

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:49:41

    びっくりしただけでこいつ死ぬからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:54:05

    ババ抜きでジョーカーが回ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:55:29

    その時の精神状態や環境によっても変わりそうで難しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:55:41

    コイツ熱とか出したら常に砂状態になるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:56:32

    なんなら靴下の裏表間違えただけでも死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:56:42

    >>5

    トマトから虫が出てきたらダメだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:57:43

    靴の中の小石で死ぬしなぁ……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:57:51

    綺麗な風景を写真に収めたら微妙にブレてるのを帰ってから気づいた時

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:59:10

    顔洗ったら服の袖から水入ってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:51:28

    つり革持ったらなんか湿ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:57:32

    寝そべってる時にジョンに乗られる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:58:27

    知らない人と目が合って気まずくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:40:46

    炭酸飲んだあとの3回目のゲップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:43:51

    爪を切ったあとに缶ジュースのプルタブを開ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:06:31

    平坦な道を3分程度歩く

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:07:54

    丸めたティッシュペーパーを投げつける

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:31:58

    マビヤツと15分間見つめ合う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:44:21

    死なないように意識しなかったらここに書かれてる程度でも死にそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:55:37

    人に後ろから話しかけられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:40:05

    ロナルドが雪山に遭難して探しに行ったとき死ななかったから
    割とドラルクの気の持ちよう次第ではもっと死ぬ回数減りそうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:52:10

    横断歩道の信号が自分の渡る直前で赤になった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:06:26

    >>4

    ドラルクトイレ行かないだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:40:25

    >>14

    この世界の吸血鬼風邪ひかない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:04:59

    あ。氷笑卿によるスコーン批評はギリギリ死ななそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:08:11

    >>32


    なんやかんやでトイレに隠れてふと座ってみたら保温機能のない便座に何故か温もりが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:53:06

    >>35

    ドラルクは「人間の肌はあったかい」とか「保温機能付きの便座がある」ということを知っているのだろうか…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:05:58

    ケツホバ卿に褒められる(不快だけど死んだら負けだと思って耐える)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:51:06

    両親が物を取る時うっかり手が触れ合って
    「ご、ごめんミラさん…」「すまんドラウス…」とか言って顔を赤らめながら手を引っ込めた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:55:28

    >>36

    吸血のマナーとして我々の体温は人より低いから首筋に触れる時は細心の注意を払うようにとかは指導されていそう

    実地経験あるかは分からないが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:00:00

    >>28

    逆に意識したら死ぬかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:03:11

    >>30

    鼻息丸回の変身うまく行った時もそこそこ耐えてたし、その気があればくしゃみとか小石とかでは死なないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:22

    向こうから歩いてきた人を避けようとしてフェイントの掛け合いみたいになりしばらくワタワタする

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:43

    >>41

    よっぽど成功した変身を見せてやりたいって気持ちが強かったんだろうな

    なんならジョンも成功した姿を今まで見たことなかったのかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:57:07

    >>41

    玄関から出られなくて疲れても鳥に襲われても死なないのドラルク基準だとものすごいよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:14

    >>7

    くしゃみは意外と衝撃すごいんだぞ

    ぎっくり腰になるとどめになったり骨が弱いと肋骨折れたりすることもあるんだ

    だから死ぬことも……まぁ……うん……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:42

    この議題難しいな…でも結構当人の気の持ちようによって耐えられそう感ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:15

    手が乾燥しすぎてスーパーのビニール袋が広がらない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:07:18

    ミラさんがストッキングとか履くときに「ふんっ!」ってガニ股になる所を目撃した

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:14:08

    冬場に静電気がパチッと来た

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:08:59

    >>49

    それは死んでる姿がありありと想像できる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:58:57

    くしゃみが出そうで出ないまま引っ込んだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:11

    歩いてる時に靴下が徐々に脱げかける

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:17

    話しかけてきた人の名前が喉元まで出かかってるけど思い出せない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:01:31

    不意打ち系だとまず死ぬので精神的にくるものが多いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:26:53

    物理的•精神的な痛みや衝撃、または「痛みや衝撃の予感」でもストレスで死にそうだから、そのどちらもなければ死なないと解釈してる

    紙で指先をいつの間にか切ってた とか
    認識した瞬間死にそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:10:13

    怖い話を聞いたロナルドがトイレで用を足す時扉を閉めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています