【CP・閲覧注意】いい具合に弱ってるラウダが好きなペトラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:39:57

    ろくに寝ずに申請作業してて目に見えて顔色が悪いラウダ(ドラマCDのカミル談)だからフォークダンスに誘ったのではないかという疑念を抱いています

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:41:07

    中の人降臨してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:42:11

    兄が行方不明になり父が死亡してメンタルも仕事量もズタボロのときに急接近してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:42:45

    項垂れてつむじ見えてきゅん♡てしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:43:28

    3年後は顔色が良すぎる可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:44:42

    グエルと離れて弱るラウダに期待を寄せてる3年後のペトラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:45:07

    中の人のキャラが濃すぎるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:46:08

    どうしても中の人がちらつく
    叩いて立ち上がってきたらまた叩いて凹ませる的なこと言ってたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:47:15

    申請作業でラウダの顔色が悪くなってフォークダンスに誘ったあと
    ヴィムがテロで死んでまたラウダの顔色が悪くなるまで「無」の期間があるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:51:10

    「辛く厳しい環境×ラウダ」が好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:55:16

    最近よく眠れてるみたいですね……顔色もとても良いですし……(含みがある)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:56:01

    ラウ虐強火ペトラは新しい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:02:05

    「いつまでここにいるつもりだ?お前はもういらないんだよ空っぽの水星女」
    フェルシー(え、何言ってんの?)
    ペトラ(グエル先輩のために出来ることがなくて並べなくて空っぽのラウダ先輩による完全な八つ当たり……ランブルリングで良いとこ無しだったことも合わさってラウダ先輩のメンタルは限界間近……でも……あとちょっといける)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:04:45

    このペトラはラウダがホワイト企業に就職すると冷静で理性的になるし
    ラウダがブラック企業に就職してボロボロになっていると語尾にハートマークが付く

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:08:03

    ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:13:03

    ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:15:03

    シュバルゼッテ殴り込みはやりすぎなのか?それとも聞いてテンション爆上がりなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:15:25

    ペトラはラウダの体調や精神状態が悪いことによく気づいてそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:17:10

    >>17

    さすがにやりすぎだなと思って引いてしまったことによって特殊性癖という生きづらさの克服・救済を達成

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:20:30

    >>17

    管理して生かさず殺さず楽しもうと決意するのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:21:47

    フェルシー「綺麗だなキャンプファイヤー。マシュマロもおいしかったな。」
    ペトラ「うん、フォークダンスも楽しかった。こんな日(ろくに寝てなくて疲れきっていて顔色が悪いラウダ先輩を見られるような日)がいつまでも続くといいな。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:23:47

    >>17

    どう考えてもやり過ぎだからこそ精神の限界具合を感じられて良い…って可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:25:56

    極限状態のラウダ先輩をS席で鑑賞するためのアス高休学

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:31:10

    >>12

    放送中はメジャーじゃなかったかな!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:34:54

    スレッタのドン引き顔がツボでなんか笑ってしまう
    フェルシーの引いてる顔にも弱い

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:24:32

    >>1

    申請作業で既に疲れているところへダンスを踊らせて更に疲れさせるとは…策士だなペトラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:34:58

    3年後の体調良さそうなラウダはつまらないから仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:41:56

    会議でニューゲンCEOにごもっともな指摘されてぐったりしたラウダに「ひとことも言い返せませんでしたね…」と辛さに寄り添う風の愉悦

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:02:13

    ここのラウダ幸福とストレスで整ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:07:32

    ペトラァ、その感情は不健全だけど健康なんだよなぁ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:17:02

    >>1

    疑念というより邪念では…?🤔

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:57:46

    グエル先輩がいなくなって……ラウダ先輩いきなり会社継ぐことになっちゃって……
    グループからは説明だ、責任だ、って問い詰められてばっかりで……ありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:00:16

    ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:22:01

    ヴィムさえドン引かせる女

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:25:46

    >>33

    義理の娘になる子だぞ

    受け入れろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:37:08

    >>14

    ホワイト企業で働くラウダに対しては堅実に支え、ブラック企業で働くボロボロのラウダに対しては明るく健気に寄り添う、傍から見ると理想的なパートナーに見えるのが闇深い

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:09:21

    ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:26:47

    >>13

    あとちょっといける………?あの状態でも……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています