【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:07:23

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)

    ※武田晴信×高杉晋作のスレです

    ※BL要素が多分に含まれます

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:07:43

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    通算2スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    通算3スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    通算4スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    通算5スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    通算6スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:10:06

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:11:03

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐のの温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:11:52

    たておつです!
    僭越ながらリスト貼らせて頂きました!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:15:26

    リバイバルネタは.5表記にしてみました
    ネタ漏れ、改称希望などありましたらご遠慮なくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:19:08

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    お留守番社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:21:44

    とりま保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:22:24

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:23:00

    まだまだ晴晋ライフを楽しみたいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:24:52

    ネタリストもSSもありがとうございます
    凄い数になってきて震える
    コレ全部晴晋なんですよ…?
    まだ貼られていないSSも何時でもいいので貼っていただけたら助かります

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:28:24

    前スレラストで出てた軽率に晴晋を出られない部屋に放り込みたい気持ちわかります…
    既にお付き合いしてる晴晋なら問題ないけど、まだ落とすか落とされるかの晴信と社長だったらどうなることやら

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:28:48

    前スレ終盤の晴信に潰される社長のネタ見て思いついた

    社長が下になる体位で致してる時、なるべく体重をかけないよう潰さないよう気を付けてる晴信が居たら可愛いと思った。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:32:30

    駄目だ金髪青眼フォーリナーの外見年齢8歳児高杉晋作のインパクトが抜けない
    脳内でずっと「あい、あむ、たかすぎ、しんさく…?」って首傾げながら言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:44:09

    カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜だと書を読んで過ごしてるのかなと思ったり
    でもなに読んでても社長がちらついてまったく身にならんなって苦笑してそう
    晋作はいないのだから満足など出来るはずもないと案外一人ですることもなく黙々と帰りを待ってるのかも
    晴ノッブは忍耐の男って印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:33:46

    >>15

    晴ノッブは忍耐の男と言いましたが、社長が晴ノッブの部屋に忘れていった髪紐とかでうっかりスイッチが入っちゃって髪紐に口付けながらひとりでする晴ノッブはバリバリにアリだと思った次第です

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:47:39

    >>16

    ここの晴ノッブ、月は重ねるにつれてどんどん「待てられなく」なってそうだ…忍耐強い男を変えちゃってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:56:54

    >>17

    月はじゃなくて「月日」って言いたかった

    誤字失礼…恥ずかしい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:52:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:52:59
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:39:19

    我慢できる男晴ノッブが、帰ってきた社長にすれ違いざま「よ、久しぶりだな!」って肩叩かれたとたんに社長連れ去って部屋にこもるのも可愛いよね
    特に何をするでもなく後ろ抱きにされてめちゃくちゃ吸われるから「待て。まぁて。こーら、晴信。……きみ、ほんと我慢できないやつだな」って社長も声が甘くなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:33:21

    待てが出来なくなる晴ノッブいいなぁ
    社長、大型犬の躾は甘やかさないでちゃんとやんないと……でも甘やかしちゃう社長も可愛いからいっかぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:34:43

    >>12

    理性/ZERO信の二人をぶち込みたい気持ちに駆られます

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:19:12

    >>12

    もう出来上がってる晴晋入れたら、出られないんじゃなくて出て来ないんじゃ……

    出られない部屋「出てって」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:24:52

    『互いに満足するまで出れない例の部屋』
    でうわやっべの顔を見合わせる晴晋

    「……無理だろう」
    「だよなあ。僕サーヴァントになってまで腹上死する気ないぞ!」
    って体力差も加味して二人でうんうん唸ってるけと、いざやってみたら社長のせいで出れなくなってたらおもろい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:27:09

    前スレで投げた晴ノッブinぐだぐだの妄想、別にノッブヘッドじゃなくてもいいのか、なんか普通の弱小特異点で
    社長を盗られて激おこ&塩対応高杉晋作も悪くないな……してる晴ノッブ✕精神汚染悪役ムーブ+初期塩対応高杉晋作のガチバトル、見たいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:29:19

    >>25

    つまりどんだけやっても満足しないし社長の体力は死ぬ……ということですか!?お部屋ちゃん頑張って!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:49:43

    >>27

    晴信は今できる最善最良を好しとするから満足度合いはなんだかんだ気の持ちようでどうにでもできそう

    もっともっとの欲の際限がなさそうなのは社長かなって


    「そうか、物足りていなかったのか……」

    「違う違う。晴信落ち着け、違うからな、うん。てかこれ積んでるだろ!どうやっても僕が寝落ちるの確定じゃないか。何の罰ゲームだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:07:10

    >>28

    この晴ノッブは、「満足させられてなかったのか……」と落ち込むのか、「もっとヤっていいんだな?」と張り切るのか

    どっちにしても頑張れ社長!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:26:33

    >>24

    〜片方がもう片方を抱かないと出られない部屋〜

    「これは仕方のない話だよなぁ。君に抱かれないと出られないっていうんだから(ソワソワ)」

    「そうだな、躊躇している時間が惜しい。(ウズウズ)手早く始めるとし…」

    〜片方がもう片方を抱っこしないと出られない部屋〜(こっそり部屋名チェンジ)

    「「なに日和ってんだ」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:34:47

    危機一髪イベで社長を初めて見る晴ノッブどんだけ擦っても味が出る

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:56:47

    >>30

    お部屋ちゃん「開いたでしょ出てって。……出てってよ!(号泣)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:16:00

    晴信に「はい、あーん」する社長が見たい
    単なるいちゃつきでも、何か事情(腕が使えない、体調が悪い等)が有ってもいい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:18:52

    可哀想なお部屋ちゃん…
    生半可な部屋じゃ躊躇のない晴晋ですまない
    マジレスするとお道具使って云々タイプだとふたりとも嫌がりそうだなと思いました(こなみかん)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:33:11

    >>33

    腕を使えない理由をいちゃつきにすればいいってコト?!


    宴会場で晴ノッブのあぐらに横向き陣取って、片手に酒片手に箸で晴信の皿から勝手につまんでる社長

    ガチ泥酔状態だからほっとくとそのまま倒れて頭ぶつけかねないし片腕完全にシャッチョの座椅子の背代わりにさせられてる晴信

    皿も奪われたし飲むしかないかってちびちび煽ってたら、べろんべろんの社長が「おいはるのぶきみ、ぜんぜん食べてないじゃないかー。ほらー、あーん」って口にたくあんやら塩辛やらぶち込んでくるし、時々意地悪してひょいと箸よけてちゅーしてくる。


    「そういうのは自分とこの館でやれなんじゃが!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:02:45

    >>35

    ひえ、可愛い……晴ノッブのお膝でニコニコ呑んでる社長可愛い……ガチ酔いしてても酔ったふりしてても可愛い……

    自分の嫌いなもの晴ノッブにあーんで食べさせる社長はいますか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:03:27

    >>35

    晴ノッブのお膝で傍若無人の限りを尽くしたあと電池が切れたように「ねむ…」とか言い出してそのままスヤスヤしてほしい

    晴ノッブはやれやれみたいな顔してるけど『頬緩みすぎなんじゃが』「ニヤけ過ぎなんですよ晴信」『膝から下ろせばいいのでは』ご機嫌なのがバレバレであれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:27:17

    >>36

    てっちりならちゃんとふーふーしてから食べさせてくれるな……

    遊廓通いで仕事に使う金溶かしてたくらいだし、この手のテクがどう効くかは身に染みてわかってるし使えるときにはガンガン使ってく強か社長

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:03:54

    >>37

    はじめちゃんとかが「ほら、こっちに寝かせときなよ」って座布団敷いてくれるんだけど離さない晴ノッブ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:04:54

    >>29

    落ち込むというか反省モードに入りそう

    不足なく与えていたつもりが飢えさせていたとは不覚、的な

    社長を満足させるにはこれからどうするか、すごく理性的に検討を始めそうだなって

    それはそれとして、やれることが増えそうなのでソレは楽しみな晴信

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:55:21

    >>39

    はじめちゃんがホテルコラボの相方に気を遣ってくれたのに…

    『うっわぁ…武田の兄さん全っ然手ぇ離す様子ないわぁ…。藪蛇だったかね、こりゃ』

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:11:57

    >>40

    きみのせいじゃなくて完全に僕要因なんだけどなーって思ってはいるけど、何されるかは楽しみだし晴信が自分のために手を尽くしてくれるのは嬉しいのでしれっと黙ってる社長(混沌善)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:49:28

    >>39

    仮に寝かせたとして、自分のジャケットを掛けてやったらジャケット掴んで縮こまる社長を見てニヤけ面を隠しきれない晴ノッブ

    「おぬしもうそれお持ち帰りしろ、部屋でやれ部屋で」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:51:07

    欲の際限がない社長いいな…
    事実を目の当たりにするまで社長本人にも自覚がなさそうなのがまたいい
    体力だとか気力だとかを超えたところでまだ晴信を欲しがってる自分に動揺してほしい
    社長、好きな人にはのめり込むタイプっぽいからなあ(生前の手紙の数々を思い出しながら)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:35:11

    社長の為にお料理する晴ノッブは良いな…と思った
    カルデアでも現パロでもいい。
    カルデアなら社長の好物(鯛の潮汁、鯛の押し寿司、漬けマグロ)作ってくれ。現パロなら山梨名物ほうとう作ってくれ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:57:15
  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:03:11

    何とかうまいこと条件満たせないかな
    二人とも魔術の心得はあるし、社長の丸に武田紋からして血筋があろうがなかろうが同じ系譜にはあるだろうし、
    最中のトランス状態を利用して感応魔術で晴信の魔術回路に干渉
    →直接ラインをつなぐか魔術回路を社長に移植なり転写なりする
    →クラススキルの単独行動とサーヴァントの魂食い・使い魔の属性の組み合わせで照応して、同意の元に社長を外付けの魔術礼装化もしくは使い魔化
    でむりくり晴信を社長の燃料にできたら、体力差がノーカンにできるかな

    「は、はは、はははは!こんなに巧くいくなんてなぁ!喜べ晴信!この僕こそはまごうことなき『君のモノ』だ。ま、君自身の魔力燃費が悪いのが耳に痛いとこではあるが。ふ、はは、は!さあ回路を回せ!……今ならそれこそ満足が行くまで、君を見ていてやれるだろうよ!」
    っていつになくテンション高いまま継戦できて、オチずに最後まで晴信の顔も見れたしご満悦の社長。
    エロいこと目的で修正事案の仕事が増やされた龍馬とオル太ちゃんにはちゃんとごめんしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:10:22

    >>46

    かーわーいい!いいな、晴信には言えない弱音を黒雲には聞かせられるの、ラブじゃん……

    お互いの馬を預けられる軍神ちゃんと晴ノッブの信頼関係も好

    それこそぐだぐだ川中島で社長と軍神ちゃんが裏から遊軍かましてたし、そういうダチ感がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:23:15

    >>45

    高杉さんが自分のつくった赤い漬け丼を口に運ぶのをにこにこ見てる晴信

    「口に合うか?」

    「旨いよ。君に胃袋まで掴まれるとは思ってもみなかったな」

    ふたりとも食事の所作がきちんとしていて綺麗そうだよね

    穏やかで幸せな空間だ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:37:30

    >>46

    こういう黒雲と社長もいいな…ってなっちゃった

    2人(?)とも晴信が大事で、だからこそ折り合い悪くて、でも晴信のためなら以心伝心なの好きだわぁ

    あと社長は置いて逝かれるの絶対トラウマだよね!わかりみが深い

    大怪我社長と晴信のお説教という名のいちゃいちゃタイムも堪らんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:42:10

    >>47

    晴ノッブが色んな意味で喰われてるような気が!

    翌日は珍しく元気でツヤツヤな社長とちょっとげっそり気味の晴ノッブが見れるでしょうか? またカルデアで宇宙猫が大量発生しちゃう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:48:56

    >>51

    当世ではあの手の輩をさきゅばす?というらしい

    って晴信にぶっ込まれてほうとうのお椀こぼす社長はいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:54:40

    >>48

    動物相手だから吐き出せることってありますよね。黒雲ネェさんは嫌嫌ながらちゃんと聞いてくれます。優しい。

    景虎さんはたぶん無理やり乗れるんじゃないかなって夢を詰めてみました!


    >>50

    トラウマで根っこの方がぐちゃぐちゃしてる面倒くさい社長が好きです。晴ノッブはすべて包みこんでくれるからいくらでもぐるぐるするといい。

    黒雲ネェさんとは仲良く喧嘩してほしいですね。

    社長はいくらでも怪我させたい気持ちです。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:57:06

    霊体化するもそうだけど、そもそも時間経過で消える魔術刻印をどこに写したかと聞かれて、そりゃあもちろん肺だが?って答える社長のはにかみ顔がけっこうマブって晴ノッブも言ってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:57:41

    >>47

    晴ノッブの魔力で社長の体力を補填するの叡智の極みか!?

    晴ノッブの魔力タンクを共有しながら、晴ノッブのものになって、晴ノッブに抱かれるのなんか二重三重に睦み合ってる感がある

    晴晋の夜がすごく叡智!(語彙力の敗北)


    晴ノッブと社長が同じ家紋なのいつかネタにされたら嬉しいなぁ

    社長が一臨以外で常に晴ノッブと同じ家紋身に纏ってることに今更ながらひっそり興奮してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:59:08

    >>55

    実質常に晴ノッブに包まれてる……ってこと!?(違う)

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:03:20

    >>49

    いい…。幸せ空間じゃん。

    社長は「好物が出てきた&晴信が僕の為に料理してくれた」のWで機嫌良さそう。


    晴信が張り切って料理を作り過ぎた時は「すまん。作り過ぎた」「良いじゃないか!明日の楽しみが増えたぞ!」という会話があると良い。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:07:28

    社長が満足できない理由のひとつが「晴信が僕で気持ち良くなって、身も世もならなくなってる時にはだいたいオチてマグロになってる」だといいなとは思ってる
    なのでそれが解決される期間限定で「ああ、きみ、こんな顔してたのか。うわ、これ、もっと見たいな。……見れないのが惜しいなぁ。クッソ、悔しいなぁ……」ってちょっとしんみりしながらも、サキュバった社長はいる
    後で孔明先生にも守護者メンツにも正座させられるから二度としないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:14:29

    一夜限りのさきゅばす社長概念……叡智じゃん……
    ほとぼり冷めてから寝る時は、社長がオチないように1回にゆっくりたっぷりねっとり時間かけて抱いてあげてほしい
    それはそれで体力使って社長はオチる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:18:56

    カルデアでのぐだの旅が終わったら、二人で受肉して生活してくんないかなぁ
    カルデアでの二人のまま現パロしてる晴晋が見たい
    それはそれとして普通の現パロも見たい
    似てるけど違う、どっちも美味しい晴晋なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:27:31

    欲しがりな社長の流れで、晴晋でポリネシアン◯ックスしたら社長は早々に音を上げそうだなと思いました
    晴信はスケジュールがはっきりしてる分には余裕綽々だと思う
    あんまりにも限界もう無理耐えられないって社長が泣き言言うので、お前が辛いならもう止めたっていいと晴信が折れようとすると負けず嫌いが発動してそれはヤダって言ってくる
    晴信に宥められながら社長には5日間頑張ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:28:45

    >>61

    うわぁい、ぐだぐだめしょめしょしてそうな社長かわいい!

    たぶん晴ノッブも社長以上に頑張ってる気がする!久しぶりに理性総動員晴ノッブが見られそうですね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:41:23

    晴ノッブが数日任務に行くことになった時、社長がしおしおになっちゃうからぐだぐだメンツに様子を見てくれるよう頼んで行くようになったらいいな。
    でも男性陣に頼むのはなんか嫌なので女性陣に頼んでく。坂本さんはお竜さんいるからセーフと思いきや、昔馴染みはそれはそれでジェラる。
    「嫉妬深い男ってどうなんじゃ」
    「ヤキモチ妬きで可愛いだろう?」
    「満更でもないんですね」
    「晴信そういうとこありますよねー」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:37:57

    >>46

    これのあと、社長はしばらく片腕生活なんですよね。

    私は料理下手や料理不慣れな人が一生懸命料理する姿が好きなので、不慣れな晴ノッブがおっきい手で社長が食べやすいサイズの小さめのおにぎりを頑張ってつくってあげてほしい。歪なおにぎりを嬉しそうに食べる社長を眺めて微笑んでいてほしい。

    たぶん3日後くらいには綺麗な手まり寿司とか作ってくれる。

    エミヤ「彼は素質があるな。向上心があるのも良いことだ。是非ともキッチンメンバーに誘いたいところだが……彼の料理はただ一人専用らしい」(私が育てましたドヤァ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:39:20

    >>63

    「自分でも何だが、こんだけ口説いてる阿国くんはオッケーなんだ?とは思ったけどな」

    「社長のビジネス口説きをいちいち相手にするほど阿国さんは暇じゃねーので。むしろ菓子折り持ってきましたからね信玄公。『お前が一番扱いに慣れている。手綱をよろしく頼む』って。そろそろペットホテル業でも始めた方がいいですかねー」

    「晴信そういうとこあるよな……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:50:31

    >>63

    >>65

    晴ノッブside

    「そんなに気にすんなら一緒じゃない任務は断ればいいのに」

    「それもそうなんだが……見送ってくれる時のちょっと淋しげな様子と、帰還して迎えてくれる時の嬉しそうな顔が……なかなか良くてな」

    「コイツ、ヒデェな」

    「晴信そういうとこありますよねー」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:41:37

    片方だけ出征させると社長はしおしおするし晴信も落ち着きなく部屋にひきこもっちゃう
    ずっと一緒にさせとくと際限なくいちゃつき出すし、社長に心の余裕ができてボーダーに新生ネオカルデアの仕込みし始めちゃう
    「あの色ボケカップルくっそめんどいんじゃが!」
    「晴信は晴信で現行犯になるまでわざと泳がせますもんねー。楽しんでんですよ、あの男」
    「まあまあ。正直、信玄公が高杉くんのストッパーしてくれて助かってるのは事実だし」
    「違うぞリョーマ、ハルノブはアクセル踏んどいてブレーキも踏むタイプだ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:23:04

    >>64

    ちょうどいいところにおむすび実装されたのがまた

    愛しい人が結んでくれたら如何なる願いも叶う……気がするぞ!

    手鞠に鯛とか漬けとかちまちま斬って乗せてたら可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:28:04

    >>67

    「このライダー質悪過ぎなんじゃが!?」

    「ワガママなほど乗りこなせたら気持ちいい、みたいな」

    「高杉さんは高杉さんで100か-100しかないのなんなんです?」

    「振り幅がエグいですねー」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:44:48

    >>57

    楽しみにしていた残りを酒のアテに食べてしまってしばかれるダーオカさんを幻視した

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:00:43

    サムレムコラボの伊織が何も覚えてないことにガチで拗ねてるタケルくん見てると、リスト52にみたいにイベントで何の縁もない状態の社長や晴ノッブが互いに会うこと十分にあり得るんだな
    晴信は面白い……!ってプレーンな社長再攻略しそうって話だったけど、社長は何の縁もない状態の晴信お出しされたらどうするんだろ
    肌身に馴染んだ距離感が失せたことを寂しく思うのか、「ところでお前、その髪も纏う衣も……いい赤だな」「誰でもいいのか君は!!!!」ってひとまず高杉メガバスターキメるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:30:31

    それはそれとして傷心のタケルくんが「シンサク、碓日嶺のくだりやってくれ……日の本の子の誦が聞きたい……」ってめそめそじとじとお願いしてきたらさらっと三味線合わせて暗誦してくれる社長
    横で聴いててやはりいい声だなと思いつつ、俺以外の慰めでも三味線聞かせるのかとちょっと面白くない晴ノッブ
    「ワッハハ!すっごい顔してるぞ晴信。何だ?妬いたか?」
    「ああ妬いた。他の誰にも聞かせるのが惜しいと改めて思ったぞ」
    「ふふ、素直なのは悪い気がしないな。なに、君だけの時には、それなりに色も載せてやるさ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:30:04

    >>64

    しばらく片腕生活…

    つまり「お風呂で身体や髪の毛を洗ってもらう」イベントが発生する可能性大!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:53:14

    記憶がないままの晴信に初手ファンブルのノリで迫られて
    「いや、まて、僕はもう晴信のモノになったからな、少なくとも一度は!だから迫るな、顔が近い!」
    「……つまり俺のモノということか?」
    「そうじゃない、そうじゃない!!!こら近寄るな髪に触るな腰を抱こうとするな!!!」
    って珍しくツッコミに回ってる社長いいな
    いやボケツッコミ両方いけるお方ではあるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:07:10

    >>64

    社長の腕が治った快気祝いに「紅白(鮪と鯛)手毬寿司」「鯛の潮汁」作る晴ノッブはアリですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:40:44

    >>74

    「晴信なんだけど僕の晴信じゃないし。だからと言って晴信本人ではあるんだから冷たくあしらうのもなんか違うだろ…って、面倒くさいなこの状況!」

    珍しくタジタジなシャッチョもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:43:14

    >>74

    >>76

    晴ノッブ相変わらず手が早くて草

    あわあわしてる社長が最高に可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:45:01

    >>76

    ガワも中身も晴信じゃないけどこいつ別に僕のことそんな好きじゃない晴信だろ……!って思ってるけど同じガワ同じテンションで迫られるからだから!!!違うだろうが!!!?って、扱いに困る社長

    それはそれとして再度こちらを向かせられるのはいいな、と雑に初期塩対応社長に手を出す晴信

    見えたな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:48:40

    >>73

    当然発生します! おはようからおやすみまで余すことなく世話焼いて甘やかす晴晋です。

    社長を駄目にする晴ノッブです。


    >>75

    アリアリのアリです! なんなら材料自分で調達に行きます。

    エミヤ「釣りの手解きも必要かな?」


    たぶんなんの罰にもなってないから1週間くらいで強制魔力供給して全快させられますね、これ。各方面から苦情来ますわ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:11:52

    >>78

    「へーえ、ほーお、ふーん。君、ガワが僕なら誰でもいいってことだよなあ?……へーえ」

    って希になくヒヤッヒャの目線と対応もらって流石にこらは書面案件か?となる晴信はかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:32:45

    この場合の晴ノッブは、一度座に送還されて再召喚されたまっさらな晴ノッブ?
    それとも出来上がってる晴晋の晴ノッブ(✕5)にさらに追い晴信で二人いる?
    それによっては社長の晴信サンドになるから……

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:37:43

    >>71

    社長はBtoBの小次郎さんへの反応が参考になりそう

    武田信玄というビッグネームに「マジ!?そんな有名所いんの!?」みたいな反応

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:08:41

    社長のお兄ちゃんパワーが今爆発する!!

    晴ノッブが看病されてるシチュエーションを見たいなと思ってェ…



    自信過剰ダメ絶対!!「珍しいじゃないか。体調不良でぶっ倒れるのはいつも僕の方なのに」

    「……………」

    ぐったりと横たわる晴信に常の覇気はない。

    高い湿度が体力を奪う今回のレイシフト先。いつも通りに駆け回り、宝具を何度も発動し、帰還直後に倒れてしまった―――という訳だ。

    細々とした処置をした医神は『熱中症だな。何か異常が起きたらすぐに僕かサンソンかフローレンスを呼べ』と言い残し、医務室という名の戦場へと戻っていった。素人である僕に見張りを任せるのだからそう重症ではないのだろう。

    見た目だけなら随分と病人だが。

    「みず、……………」

    「はいどうぞ。零さないよう気を付けて飲めよ」

    「……ん」

    差し出したペットボトルはあっという間に空になった。

    いつにも増して顔色が悪い。口調はどこか不明瞭で、ほんの少しの会話さえ体力を消耗する様子。

    「もっと」

    「………ちょっと待ってろ、しっかり冷えた奴持ってくる」

    「………………」

    上着の裾が無言でぎゅうぎゅうと引っ張られ、思わずため息をつきそうになった。

    言葉は無くとも目は口程に物を言う。

    『いかないで』『近くにいて』

    まるで初めての留守番に臨む子供だ。

    「離してくれないとおかわりが来ないぞ?」

    「……………」…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:14:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:20:49

    >>83

    ありがてぇ!弱々晴ノッブも可愛いですねぇ!!

    回復したらイジられちゃうぞ!

    戻ってきたら付きっきりで看病してあげてね……てぇてぇ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:22:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:23:08

    >>84

    そこまでコミュニケーションや相手の感情ガン無視するタイプでは無い気がする…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:35:11

    >>87

    ごめんなさい

    強引な晴信もみたいなあと思って調子に乗りました

    消しておきます

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:40:21

    「……とまあ、そういうわけで連続でコフッて衣装全部ダメにしちゃいまして。その時は斎藤さんの服を借りたんですけど」
    「そいつは災難だったな。コフる度に魔力使って服の修復するのも燃費が悪い」
    「そうなんですよー。コフる時は気を付けてくださいね」

    などという会話をした数日後。

    「あ、晴信。衣装全部ダメにしたからすまないが君の服を勝手に借りたぞ」
    「………………おう」

    彼シャツが見たかっただけですスミマセン。

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:57:28

    >>89

    肩幅とか袖の長さとかかなりヤバい(男心にダイレクト的な意味で)ことになるのでは!?

    指先ちょこん……までは行かないけど。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:01:30

    >>90

    そりゃあもうあの体格差ですからね、だぶだぶですよ。すっぽりですよ。

    また無茶したのかお前はって怒ってても顔がニヤけちゃう晴ノッブですよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:16:13

    >>72

    「なあ君、僕に『吾妻はや』なんて詠ませてくれるなよ」

    「それはこちらの言い分だ。せいぜい先に消えてくれるな」

    って、互いに拳の背合わせてる晴信と社長のやりとりに、人の子たちの穏やかな営みのなんと愛おしいものよ、って引き合いに出されたタケルくんもニッコニコ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:21:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:33:22

    最中に恥ずかしくって顔隠したい社長と顔が見たい晴ノッブの攻防を想像するんですけど、どうしても晴ノッブが圧勝しちゃうんです
    社長が勝つ方法、あります?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:56:54

    >>94

    「君をもっと近くで感じていたいんだ……言わせるなよ、ばか」って抱きついたらよろしい

    やりたいことは睦言で誤魔化してなんぼだぞ!後でバレるかは五分五分だが

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:13:38

    >>95

    誤魔化されちゃうチョロノッブも好き。たぶん社長もそんな晴ノッブが好き。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:18:36

    >>96

    社長は社長で晴信がどんな顔してるかは見たいから、見るなと言いつつ自分はガン見してるのはあるかもしれない。

    見るな、目ぇ閉じてろって言われて素直に目閉じてくれる晴信も、いやこれ見られてるなって気づいてばちっと目が合う

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:22:27

    >>97

    自分は見られたくないけど相手の顔は見たいのズルいですね可愛い。目が合っちゃったらもうちゅーするしかないじゃないですか!

  • 99スレ主24/01/18(木) 22:22:51

    すみません!
    WiFiルーター交換したらIPが変わってしまったみたいで現在スレの管理(レスの削除、スレの削除)ができない状態です
    このスレが無事完走できればいいのですが
    大変に申し訳ないです…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:26:06

    >>99

    おつです!ありがとうございます!

    まあ無視でいいですよ。触らないでおきましょう!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:26:23

    >>99

    お疲れさまです!今のペースなら完走できるかなとは思いますが、引き続き晴晋でわちゃわちゃしていきまーす

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:35:13

    このスレも結構進んだけど毎回SSや素晴らしいネタがどんどん投稿されてて助かる…
    早いとこ本家での会話も見たいですな…本誌の新連載も期待…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:44:46

    >>85

    散々イジった後、「あー、まあ、散々からかったけどさ………君が座に還らなくて本当に良かったよ」と言ってほしい。

    付きっきりで看病されたことは何回もあるけど看病する側になったのは初めてだし、いつもの晴信と全然違うし、ぐったりしてほとんど話さないし……心の中でめちゃくちゃ心配してそう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:58:32

    二人ともどっちもお兄ちゃんってのが萌えますよね…お互いにお兄ちゃんしても甘えてもいいんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:09:18

    どっちもプライドバカ高ハイスペ美丈夫だけど折れてやれる柔軟さも兄としての包容力もあるし、かといってお互い振り回すのも振り回せるのも楽しめるのがいいバランスしてる
    アライメントのかみ合いがこんなにいいとも思ってなかったよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:51:20

    偶に晴信の枕元に現れる三味線を持った美女に向かって「先に目を付けたのはそっちだろうけどこれは僕のだから取らないでくれるか?」と言う社長

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:39:55

    >>106

    ちゃんとホラーな雰囲気で想像したのに、なかなか諦めてくれない美女ちゃんと三味線バトルはじめちやった……違うよそうじゃないよ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:28:05

    鳴弦で破魔っぽいことできないかなーってキャス狐や阿国くんに相談して試してみたら三味線斬撃飛ぶようになってさすがにoh……ってなる
    そういや僕アーチャーだったな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:30:51

    社長の絶望顔から摂れる栄養素が好きです。
    社長は一度懐に入れたらめっちゃ大事にする人だと思うんですが、晴ノッブは懐の一番深いところに収まっちゃってるのに気付いて、晴ノッブがいなくなったら耐えられないのでは?って考えて青ざめてほしい。そんだけ晴ノッブのことが好きで幸せなのに、晴ノッブが好きなせいであるかもしれない苦痛を勝手に想像して絶望してほしい。
    いっそ手放せば楽になるかもとか考えて一方的に距離置こうとして、何考えてるか晴ノッブにバレてお仕置き兼慰めックスしてらぶらぶしてほしい。
    ネガティブスイッチ入って足元ふらふらな社長が好きなんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:40:13

    >>103

    晴信が治んなかったらどうしよう……ってちょっと泣いちゃう社長はいますか?

    からかい返されて「泣いてねーし!」する社長も可愛い。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:07:18

    >>94

    逆に考えるんだ

    社長が素の反応をさらけ出していたほうが晴ノッブはいい顔するんだから隠さないほうがいいんだと

    晴ノッブの感じてる顔見れる特等席ですよ、社長の場所

    「イイ顔しちゃってさぁ…そんなに気持ちいいのかい?」

    「お前こそ愛らしい顔をしてくれるものだ。鏡で見せてやろうか?」

    お互いイチャイチャと煽り合って晴晋…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:32:32

    やっぱ組んだらめちゃくちゃ強いよなと思いつつ、互いにバチギレしそうなこと書いてあって笑っちゃった
    いざとなったらチキンレースしかねないよこの二人
    変なとこで似るんじゃない

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:49:05

    >>112

    ふたりして自滅宝具持ちなの笑うしかない

    なんでそこが似ちゃうの…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:55:27

    >>113

    互いに「~~可能。」までしかマテリアル開示しないのが目に見えてて草

    わ、わらえねぇ~

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:19:46

    これは晴ノッブが宝具展開して消滅しかけて社長怒り泣きフラグ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:52:05

    社長も絶対使う側だと思うんじゃよね
    死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし、だから
    それがどうしてもカルデアでにとって必要な一手だったと判るからかつて将だった人間として責められない晴信がいてもいいな
    でもその分恋人としては感情をぶつけてほしい
    生きた心地がしなかった、お前を亡くしたら俺の想いはどうすればいい
    怒るんじゃなくて切々と訴えてくるやつ
    ずっと社長の手を握ったまま涙腺決壊ギリギリの顔した晴信が見てぇのです

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:10:35

    「うわ、バレたか。……まったく、僕も焼きが回ったもんだな。せめて君くらいには格好良くありたかったのに、さ。
     さあさあご笑覧あれ!阿国歌舞伎と言わずとも、この高杉晋作の、一生一代の大舞台だ!!!」
    って存在確度ガッタガタのまま宝具かまそうとしてたのに、ん???なんか普通に魔力回ってないかこれ??って経絡辿ったら赤き焔で魔力タンクガン回しされてて過去のやらかしにウッワーーーァーーーってなる社長
    ※割とピンチなんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:23:12

    「サーヴァントだって血を流し過ぎれば動けなくなる。限界を超えれば座に還る。……全くもう、無謀にも程があるぞ!」「百も承知だ。あそこで俺が宝具を発動させなかったら、マスターもお前もやられていた」から始まる晴ノッブ宝具展開からの言い争いといちゃつき半々のヤツを…こう…。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:39:58

    「いつも僕に無茶するなって言うくせに!」
    「お前の為に無茶をして何が悪い!」
    「悪いに決まってるだろ!? 加減も出来ないとか馬鹿なんじゃないのばーか!!」
    「どっちもなんじゃよなー! どっちもどっちなんじゃよなー!」
    「ちょっと男子ぃー。マスター泣いちゃいましたよ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:07:13

    >>117

    過去に繋がった所有関係を辿り直すことで雑にパス繋がれて、それって君いつでも僕を君のモノにできるってことじゃないか!!!!!ってウワーーーってなりつつも戦況ひっくり返しきって帰った後で

    「……あのなあ、きみ!!!」

    「あの夜が、無駄にならなくてよかった。失われることもない……よき、ことだ」

    ってしんみりただ手を握られて文句も言えなくなる社長

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:30:39

    それはそれとしてエロいことするための仕込みに助けられた僕はどういう顔したらいいんだよ!!ってなるシャッチョはいる
    自業自得なんだよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:35:45

    (色んな意味で)繋がったな……!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:30:29

    社長の水着来ないかなぁー!
    そんなに肌を晒すなってジャケット掛けてくれる晴ノッブが見たいなぁー!
    水着イベントぐだぐだでやってくんないかなぁー!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:33:24

    ぐだぐだ水着イベがあったら晴ノッブは霊衣でサングラス掛けてる気がする 特に根拠はないんだけどなんとなく
    社長もお揃いで掛けたらいいと思う
    なんかマフィアっぽいお兄さんズの完成ってワケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:52:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:55:40

    グラサンいい! 奪って掛けちゃう社長が想像できてとてもいい!
    晴ノッブ、赤い海パンなんだろうなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:38:45

    晴ノッブはシンプルなリネンスーツのリゾートフォーマルもいいなー
    リネンスーツ×ハット×グラサンで海辺のオープンカフェで瓶片手に本読んでる大人の夏スタイル
    社長は浜辺の地下に秘密工場作ってアラハバキのカタパルト埋め込んでそうなのは何なんだろうな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:25:06

    >>127

    砂浜でお城作る感覚でやりそう……晴ノッブちゃんとリード握ってて

    社長は日焼けしたら赤くなるタイプかな!

    こんがりなのもいいな!

    どっちにしても夜のお風呂でひぃひぃ言ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:41:37

    晴ノッブも社長も焼けたら赤くなるタイプだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:39:52

    社長の夏霊衣ツナギでもいいな
    そもそも自分で手を動かすタイプでもない気もするけど
    素肌ツナギで前全開にしてたら晴信がすっ飛んできて首までジッパー上げてくる
    「いいだろ別に。いつも見せてるんだし」
    「違う……!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:53:02

    >>130

    エンジニアが同乗するタイプのレースもの好きだからレーシング晴ノッブとツナギ社長で真夏のバーリトゥードスペオペレースもいいな

    今、甲斐の虎が宇宙に飛ぶ……!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:05:59

    >>130

    素肌ツナギは叡智なんよ……!

    パーカー羽織ってチラ見えするお腹や細い腰も見たかったけど、よく考えたら社長いつも腹出ししてるから、隠した方が叡智なやつじゃん!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:14:56

    長さは合ってるのに肩胸脚がパッツパツの晴ノッブ
    長さは合ってるのに胸腹周りがめちゃくちゃ余る社長
    いやそりゃ格好付けなら後者は開けた方が見栄えいいよな。閉められるけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:30:14

    ヤバい、素肌ツナギ・ゴーグルの社長が見たい……! ウエスト余りまくってるとこ後ろから絞ってやりたい……!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:31:23

    >>131

    これがスペースキャット(虎)ですか……

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:32:38

    木馬がカタパルトで射出できるのなら黒雲も射出できるのでは……?
    社長は考えた

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:40:08

    痩せぎすだった身体に少しずつ肉が付いてきた。撫でれば浮いていた肋と背骨が指に触ったが、その凹凸もだいぶ浅くなっている。
    もとより滑らかだった肌はよりきめ細かく、絹に触れているような心地になる。
    食が細いのは変わらないが、それでもしっかりした栄養を日に3食きちんと摂るだけで毛艶は随分と良くなるものだ。
    薄く乗った、辛うじて摘める程度の肉を摘み、
    「やっと肉が付いてきたな」
    「しっ、失敬な! 僕は断じて太ってないぞ!? そんな失礼なこと言うやつには撫でさせてやらんぞ!?」
    毛を逆立てて怒る様子が可愛らしかったので、問答無用で腹を擽ってやった。
    太ったとは言ってないし、もっと太ってほしいくらいなんだがなぁ。


    こんな感じの現パロ書きたい!野良猫生活してた社長(未成年)を拾った晴ノッブの現パロ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:34:13

    >>133

    肩胸脚パッツパツのツナギ晴ノッブえぇですな

    男らしいエロティシズムを感じる

    ツナギ社長はダダ余りのその余白を愛したい

    同じもの着てるから身体の分厚さ格差がエグいぐらい顕著に出そう

    ちょっと晴晋そこに並んで立って?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:27:44

    >>138

    「やだ。並ぶと僕がものすごく貧相みたいじゃないか。ちょっと距離をおいてくれよ」とか憎まれ口叩くけど、本音は雄み溢れる晴ノッブにときめいちゃうからちょっと離れたいでも離れたくない社長とかいかがです?


    社長細すぎて腕まくりしても袖落ちてきそうだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:32:01

    >>138

    「いや、うーん。これは、もちもち」って社長がツナギ越しの晴ノッブの胸揉んでる時、晴ノッブも社長の全開のツナギの胸元滑る汗をガン見してるwin-win

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:16:37

    >>140

    あんまり触ってると触り返されちゃうよ、社長

    素肌ツナギなんてすぐ剥けちゃうんだからね!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:33:49

    晴ノッブは人前では剥いたりしないから大丈夫大丈夫
    まぁあとで部屋まで連行されないとは言ってない
    社長がやったのをそっくりそのままやり返してあげればいいと思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:35:46

    人前で剥がない分、上げられたジッパーをゆっくり下ろされてまな板の上の鯉だな、これ。って受け入れてくれる社長

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:46:23

    「いつも見せてるからいいんだろう?」
    「見せてるのと見られてるのは……違うだろ……っ……」
    ジッパー下ろす音が大きく聴こえて真っ赤になってる社長いい
    やっぱ装いが違うと新鮮でいいですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:50:25

    >>144

    見せてる時はまあガン見されてもそういうもんだろ!見たまえよこの長州が誇る美丈夫を!ってノリなのにいざただ一人だけに向ける情欲の視線に慣れない社長はいじましいって晴信も言ってた。わかる、わかるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:07:23

    ジッ……ジッ……と少しずつ下ろしたジッパーが臍まで見える直前で止まって、深く息を吐きながら1番上まで閉め直したりしてね
    社長は「あれ?」って拍子抜けするけど、晴ノッブが興奮してるのを理性で抑えてるのを顔見て察してね
    「あまり煽るなよ?」「続きは夜にな」って言われてはわわ……ってなってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:47:36

    社長のジッパーを下ろすのが晴信なら、晴信のジッパー下ろすのは社長なんだろうなぁ
    お互いにジリジリと下げていってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:28:08

    >>147

    社長が口で晴ノッブのジッパー下ろしてる幻を見た 頭ぱーんってなった

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:20:43

    >>148

    下ろしてる間は口が使えないから晴ノッブの素肌に鼻息がかかるし、それでどんだけ社長が興奮してるかもバレちゃうんだ

    臍下まで下ろしきってぼんやりしながら「やば……」ってお腹に額当ててくる社長、まあ据え膳だぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:23:33

    なんで社長が口使ってるのか→手が使えない?→先にジッパー降ろされて少し肌蹴た状態にすると袖が余るじゃろ→余った部分を後ろ手で縛るじゃろ→口でするしかないよね
    っていうのはダメですか?
    あーでも晴ノッブの腹筋に手を添えてる社長も見たいどっちも見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:01:03

    晴信が先に口でジッパー下ろしてきたので対抗意識が疼いてじゃあ僕だって口でやってやるになった可能性
    そしたら社長の両手もフリーだよヤッター!
    両手使えるのにあえて口でするのって倒錯的でちょっと興奮するなと思って晴信を伺ってみたら相手も興奮してるのが分かったので、見せつけてやるように殊更ゆっくりとジッパー下ろしていけばいいと思いますね
    後先考えずに相手を煽るの社長は絶対やると思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:09:56

    晴ノッブも口でってことは荒い息遣いを直で受けてる社長ですよね大変助平ですね最高
    後先考えない社長可愛いいっぱい煽って「あ、やっちゃった……」てなるまでセットで可愛い
    たくさん可愛いがってもらえ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:37:46

    ツナギ叡智最強説が出来ちゃったな……いやマジでツナギって叡智だな?まあ社長は何着てても叡智なんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:23:12

    社長のツナギだぶだぶだから前開けたら脱がさなくっても腕突っ込んで素肌の背中撫でられちゃうんだよな……たまらんなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:45:00

    少し初心に戻って「信じてくれ晋作…」ネタで妄想してみる
    愛を塊でスタンプ並みに連投爆撃されたので愛されてる自覚ある&自分も割と色事楽しんでたクチなので別にそういうのあっても気にしてない社長
    しかしあまりにも回数が多いのである日思い立って「ちょっと『自分を押さえ込んで受け入れようとしてるけど内心傷ついてるムーブ』してみようかな」と実行してみる社長
    この後(予想と違う方向に大変な事態になり)どえらい事になりました

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:26:01

    なんで社長は藪蛇とか自業自得といった言葉が似合うのだろうなぁ ニコニコしちゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:28:26

    晴信も意外と薮つついちゃうのが似合うしなんだこの二人

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:29:22
    強引なのはダメだと思います!戦闘によるダメージ。霊基の損傷を伴う宝具の最大開放。なんとか消滅は免れたものの、仮初の身体に魔力が満ちるまで数日の医務室生活だ。

    「サーヴァントだって血を流し過ぎれば動けなくなる。限界を超えれば座に還る。……全くもう、無謀にも程があるぞ!」

    「百も承知だ。あの場面で宝具を発動させなかったら、全員やられていた」

    「む、それは、そうだけどさあ……」

    マスターがほぼ無傷の五体満足で帰還できたのは晴信が独断で宝具を開放してくれたおかげ。サーヴァント達の消耗が抑えられたのも、晴信が殿を務めてくれたから。

    ────でも。

    「晴信が自分を大切にしてくれないと困るんだよ。主に僕が」

    第一印象は決して良いものではない。

    しかし何だかんだでお付き合いを始め、食卓を共にし、同じ布団で朝を迎える仲となってから、晴信はすっかり心の内側に入り込んでいる。カルデアの生活には必要不可欠だ。

    「そうか…………晋作、少し屈め」

    「、な」

    晴信の求めに応じて身体を折り曲げる。

    ───少しかさついている温かいものが、頬にそっと触れ、離れていった。

    「は、晴信……今、力技で誤魔化そうとしたな!?」

    「さあ?」
    telegra.ph

    少し前に出てた「宝具の最大開放した晴ノッブを心配してぷんすかする社長」の話です。

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:01:52

    >>158

    晴ノッブはズルい男ですね! 早く元気にならないと、社長の生活必需品なんだから! それはそうと医務室でイチャついてると先生に怒られちゃいますよ!

    可愛いをありがとうございます!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:14:12

    >>155

    この後「いやホントは気にしてないから、信じてるから落ち着け」ってなってる社長が見つかりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:40:59

    >>158

    座に還りかけたのをほっぺにチューで誤魔化そうとするんじゃない!

    でも口にしたら止まらなくなるかもしれないもんな

    重傷晴ノッブほんとに座に還っちゃう!

    ほっぺで正解でした、本当にありがとうございます

    キスどころかもっと深い仲のふたりのほっぺチューはじゃれついてる系のかわいさがあるなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:23:47

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:29:31

    >>159

    初期スレで言われてた「社長は懐に入れた人間をめちゃくちゃ大切にする」を何とか出してみました。


    医務室からの帰り際、サンソンとピオ先生から「頬へのキス程度なら……まあ、許容範囲かな?」「それ以上の行為は完治した後にしろ。担当医からのドクターストップだ」と言われるかもしれない。




    >>161

    もっと軽傷ならハグからのディープキスをぶちかましてたと思います。この話の晴ノッブは結構な怪我人なのでお楽しみはまた後日!(※社長に「ちょっと屈んで」とお願いしていたのは身体を動かすのが大変だからです)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:10:52

    >>163

    医療班の慣れてる感www 適度なコミュニケーションは薄目で見れば医療行為ですしね!

    ディープなのは退院後のお楽しみですね

    退院祝いに自分からキスしたい社長がいたら可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:32:58

    イベ進めながらだとアウトプットが追いつかなくて困る……書きたい晴晋も見たい晴晋も多すぎる……早く公式の絡みが見たい……!

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:43:36

    >>155

    「君が赤を愛してるのは知ってる。僕らが恋仲になったのもそれが縁だしな。だから君を咎めようなんて思わないとも…」(諦めたように目を伏せて晴信に背を向ける)


    これでちょっとは自重するようになるかな〜なんて軽く考えてたらめちゃめちゃ真剣な目の晴信に呼び出されて言われるよ

    「どうか俺の想いを信じてほしい。お前の心を取り戻せるのなら、俺は如何なる手段をもってしてもお前に償おう」(正座)

    なんか思ってたより重い方向に行ったな、どうしよコレ…

    ちょっとたじろぐ社長

    「え〜っとだな、君の行動が改まるなら僕はそれ以上は望まないぞ?(わりと本心)」

    「……お前の憂いはそれほどまでに深いのだな。どうしたら俺を信じる?お前の望むことを教えてくれ」

    『いやだからそこまで深刻な話じゃな〜い!ヤキモチ未満だぞ!?こんな大事にするつもりじゃなかったんだが!?』


    甲斐の虎が長州の麒麟児の地雷を踏み抜いて絶縁されかかってるらしいとか尾ひれのついた噂が流れて頭抱えるシャッチョバージョン

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:43:01

    >>166

    社長、駆け引きヘタクソか!いや晴ノッブが斜め上で難易度高いのか……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:55:13

    >>167

    一周回ってどっちも駆け引き下手じゃん!!!お互いの事になるとド下手じゃん!!!似たもの同士か!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:45:57

    自滅宝具だし藪蛇だし駆け引き下手だし、これは似た者夫婦
    相性が良過ぎて歯止めが効かなくなるやつだ、ぐだメン頑張れ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:47:46

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:11:01

    「ま、応援することはするが賭として面白いのは謙信公だよな」
    「それな」
    「賭が成立しませんねーこれ」
    ってのんびり観戦してるけどそういうときに限ってドローだったり僅差で晴信が勝ったりする

    「……で、誰が面白くない方だと?」
    「うわやべ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:12:44

    社長の推しLED、ただのLEDじゃないぞ!ビームがでる!までやりかねん

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:18:01

    >>171

    謙信と晴信は公式設定で互角でずっと決着付いてないんじゃが……

    それこそ超五稜郭のシナリオでも描写されてたぞい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:23:03

    社長関わりないとこまで設定網羅しろとは言わんけどそれならネタにすることもないんじゃないかなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:26:05

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:40:58

    妄想スレとはいえエアプくさいsageは誰も得しないね
    これ社長も節穴扱いになっちゃってるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:00:54

    このレスは削除されています

  • 178スレ主24/01/22(月) 15:43:45

    FGOのシナリオ量もなかなかだから、うっかりど忘れした部分をピンポイントでネタにして『やってしもうた…』となることもあるかもしれない…
    ネタにするにしろ一言物申したい場合にしろ、なるべくなら穏便に語っていきたいですね
    ネットの海は広いとはいえ晴晋を語れる場所なんてここしかないと思うので、語りやすい雰囲気は大事にしていけたらと思っています
    スレ主も気を付けますので

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:11:54

    戦闘中晴信に庇われたら社長は変な怒り方しそうな気がする。

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:13:21

    火種になったら申し訳ないので発端レス消しました
    ネタ出しも気を付けますね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:29:58

    >>171

    うわマテリアル読み間違えてましたすみません。近所の子供~で勝手に小競り合いでの勝ち負けあったんだろうって思ってました。

    晴信sage火種になるのも嫌なので、できたら削除か報告いただけますと助かります。

    IP変わってしまって削除もできなくなってしまったので。

    ご迷惑おかけしてすみません。

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:48:35

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:49:41

    松陰先生実装されないかなー!
    戦闘中にイチャついちゃう二人を正座で説教してくんないかなー!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:24:52

    >>183

    松陰先生に「君もいい大人なんですから、あまり羽目を外し過ぎない」って怒られる晴ノッブ……

    指差して笑ってる景虎ちゃん……

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:50:43

    >>183

    松陰先生も、どうして僕が信玄公にお説教する羽目になっているんでしょうね…って不可解な顔してるよきっと

    晴晋成立後に召喚される松陰先生には無限の可能性がある

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:56:40

    現パロ社長が演奏してそうな楽器(※三味線以外)はヴァイオリンだと思う。晴信はピアノ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:57:53

    ぐだぐだイベントという遠足で引率役になってる松陰先生がんばぇ
    両手に晴ノッブ(恋人)と松陰先生(親愛)でご機嫌な社長と、社長がご機嫌なのは可愛いがどうしても松陰先生との仲を邪推してしまう晴ノッブと本当に意味がわからない松陰先生をニコニコ眺めたい人生だった

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:12:35

    >>186

    社長、声楽から転向してたらお労しくていいな……

    ギターも良くないです? 足組んでほしいだけなんですけど!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:17:43

    >>188

    フルートorトランペットも似合いそうだけど、現パロ社長も呼吸器系よわよわだったら無理かもしれない。

    クラシックギター良いですね!!

    晴信はチェロやトロンボーンも似合うなあ…!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:28:38

    片手に大好きな松陰先生、もう片方の手に大好きな晴ノッブはマジで高杉社長の欲張りセット過ぎて笑っちゃうんですよ
    松陰先生は武田信玄ともなれば語り合える機会に純粋に喜びそう
    晴ノッブも知見ある人との会話はきっと楽しいんじゃないかな
    社長は無邪気にニコニコしてるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:54:51

    両手にMyLOVEな社長、テンション上がり過ぎてバフ掛かってそう
    Buster2倍、宝具威力2倍、吐血量も2倍みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:58:46

    >>186

    >>188

    「君の伴奏で歌いたかったな……」って泣き笑いの社長

    「歌じゃなくても、お前の音に合わせることは出来る」って抱き寄せる晴ノッブ

    というわけですね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:14:43

    晴信は大きな楽器弾いてるのが似合いそう、社長は弦楽器だと嬉しい
    声楽やってたけど呼吸器の問題で転向した社長は正直滾ってしまう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:15:45

    >>192

    もう運命じゃん

    晴信と舞台に立った時に生まれて初めて「ヴァイオリンやってて良かったー!」という気持ちになる社長は居る。

    社長がある程度ピアノ弾けるならモーツァルトの「2台のピアノのためのソナタ」を晴信と演奏してほしい。

    Mozart: Sonata for Two Pianos in D, KV 448 - Lucas & Arthur Jussen


  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:24:21

    僕の喉の代わりにヴァイオリンが歌い、晴信が奏でるピアノの音と踊る。
    ああ、久しぶりに――はじめて、音楽が楽しい。

    っていうクライマックスシーンは最高でしたね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:26:05

    晴晋の二重奏はもういちゃつきと同義なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:11:18

    晴ノッブの力強いピアノに社長の軽やかで華やかな音が乗る連弾もいいですね
    何しても似合うなこのイケメンども

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:20:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:22:23

    >>198

    ありがとうございます!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:23:52

    まだまだ語れるの嬉しいな
    二人でらぶらぶセッションしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています