【CP・閲覧注意】グエルさんと正月どう過ごしたか、ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:24:08

    正月遊びを沢山しましたよ!
    凧揚げ、羽つき、福笑い!
    かるたとか、めんこも!
    どれも楽しかったですね~。

    それと、獣のような姫始めもしました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:26:17

    ドカエッチ気絶グエスレ…帰ってきたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:27:20

    お久しぶりだ…続けて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:28:33

    獣のようなえっちグエスレ!!獣のようなえっちグエスレじゃないか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:28:55

    獣エッチスレ待ってた!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:29:27

    今年は何台のベッドが破壊されるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:31:08

    朝は一緒に作ったおせちを食べました。
    グエルさんの料理は美味しいですから、作ってる時から我慢するのが大変でした~。
    「おせちは元旦まで逃げないから慌てるな」ってグエルさんに窘められちゃいましたよ。

    自分だって逃げない私に獣のようにがっつく癖に。

  • 8仙台爆散術師24/01/15(月) 23:39:05

    >>7

    Fooooooooooo!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:39:50

    きみはゆくえふめいになってたけものエッチスレじゃないか!

    おかえりー

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:41:05

    一緒にお餅つきもしましたよ。
    グエルさんがつく側、私がこねる側です。

    グエルさん、突くのが上手なので。

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:52:45

    正月休みは二人で一緒にゆっくりできて幸せでした。

    でも夜の方は正月休みなんて概念ありませんでした。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:53:21

    だれがうまいこといえとw

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:07:25

    年が替わる瞬間もヤッてたんだろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:14:39

    ちょくちょく上手いこと言うんじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:20:33

    羽つきで勝ったほうが負けたほうに落書きするじゃないですか。
    グエルさん、「スレッタの顔を汚すのは気が引けるな……」って落書きを躊躇するんです。

    どの口が言ってるんですか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:22:21

    ……あっ(察し

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:29:52

    あーね
    真っ黒い墨とは正反対の白いものでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:54:23

    かまわん、続けたまへ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:59:19

    正月というか冬といえばコタツだけど、この2人がおとなしくコタツでぬくぬくしてるはずがないよね
    でもコタツが耐えられるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:41:57

    グエルさんが作ってくれた年越しそばも美味しかったです。
    年越しそばって「細く長く生きられるように」みたいな意味が込められてるんですよね。

    細く長く生きる人のエッチじゃないんですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:48:29

    >>20

    「ちゃんと長生きして!?」って心配すべきなのかもだけど、笑っちゃったw

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:58:26

    >>21

    まああれだけ元気なら長く生きそうですよね。


    太いんです。エッチに生き方の太さが表れてるんです。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:23:52

    生き方もアレも太いんですね分かります

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:10:22

    ベッド壊すカップルホント好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:13:35

    くそう、スレがみつけらんねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:35:00

    ニカさんから聞きましたが、地球には除夜の鐘という年末イベントがあるそうですね
    大きな鐘を108回突いて、108の煩悩を取り払うのだとか


    グエルさんの煩悩がたかが108回で取り払えるわけないですよね
    鐘をついている時間帯にどれだけ私が突かれていると思ってるんですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:35:55

    >>25

    画像はあったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:38:03

    >>26

    どんだけハッスル()しているんですかグエルさん……。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:05:40

    何はともあれ、二人とも元気でいいことだネ!(白目)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:23:15

    >>27

    この画像好き

    170あるはずなのにグエルが大きすぎて壊れそうに華奢

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:12:13

    グエルさん 書き初めは藁半紙に書くものです。


    私の体に直接『正』と書かないでください。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:14:23

    夜明け前の二人の寝室ってめちゃめちゃ「ムワァッ♡」ってしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:23:00

    >>31

    「」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:32:41

    「どこに書いたんだグエル! 教えなさい!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:38:39

    これにはパッパも絶句www

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:28:58

    ※都合により、過去の姿でお送りします。

    ヴィム「すすっ済まなかったな、俺としたことが、先程は取り乱してしまった。
    グエル、結婚おめでとう。いつの間にこんなに大きくなって…。逃げられんように、諸々ほどほどにな」

    ラウダ(兄さん…父さんをここまで動揺させるとか…相当だよ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:30:09

    >>31

    >>15


    ほんとにどの口がいいやがるんですかァ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:30:16

    「ありがとうございます、父さん!……あなたからその言葉が聞けて、本当に嬉しい。

    とこっろっで、そっの、先程聞いた件は、忘れて頂けると幸いです…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:33:50

    スレッタが嫌がったらグエルは自分の体に代わりに正の字書くやろ(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:31:56

    自分の体に書くのも、やりそうなのが困った。。。

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:35:27

    てかアドステラに漢字とか日本文化って残っているのかとツッコミを入れざるを得ないw

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:05:56

    『ファーストプリンセスするぞ』と初めてグエルさんから聞かされた時は

    その言葉の響きから、とても素敵なことだろうとトキメキを感じていました。


    なんてことはない、ただのいつもの獣のような〇ックスでした。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:57:39

    >>42

    ファーストプリンセス・・・直訳すると姫はじめですね。わかりもす。というかそのまんまやんかw

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:15:40

    スレッタさんは、(健全な)オモチャ屋さんとかで売ってる女児用のドレスか何かを連想したんだろうね。それがおめー…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:29:02

    お母さんがたくさん送ってくれたお餅 少し飲み込みにくいけど、とっても美味しくてて手が止まりません!



    グエルさんが出してくれるたくさんの『おモチ』、飲み込みにくくて喉がイガイガするし、あまり美味しくありません。


    なのに私の手はなぜか止まってくれません・・・・・・。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:41:59

    スレッタもなかなかこう…文句言いつつだいぶ助平だな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:46:40

    美味しくないお餅()、摂取するとお肌が綺麗になるなんて噂もあるし、手が止まらないってことはきっとスレッタちゃんの体が本能的に求めてるんですよ。無問題👍👍👍

    (噂は飽くまで噂なので、みなさんは真に受けないで下さいね…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:51:41

    お正月には振り袖を着ました
    地球の伝統的な晴れ着なんですって
    ちょっと動きにくかったんですけど、グエルさんも一緒に着付けの勉強をしてくれて、着崩れしそうになったらすぐに直してくれたんです!


    崩れないように直せるってことは、手早く脱がすこともできるってことなんですよね
    なんですかあの早業

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:13:26

    >>36

    >>37

    まあそういう意味の「強さ」は父親譲りなのかもしれん

    父親の方は同時期に二人を種植えしちゃったけど、

    息子は一途な分スレッタ一人への愛がデカくて重いんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:33:23

    尊いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:59:40

    >>39

    スレッタに断られて「じゃあ…」つって一区切りごとにいそいそ自分にカウント書き込むグエル……?

    面白すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:23:30

    >>48

    ヨッ、さすがはグエル先輩。

    やはり手先が器用っすね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:50:12

    >>51

    スレッタにグエルの絶頂カウンターを書くのなら、グエルに書くのはスレッタの絶頂カウンターだろう


    アカン、グエルが耳なし芳一になってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:53:12

    >>53

    チ(ryにもカウンター書くのか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:58:24

    書かなかったら平家の亡霊に引きちぎられちゃうだろおおんn?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:51:41

    >>46

    愚痴と見せかけて惚気だからね。そこはしゃーない

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:12:33

    せっかく着物を着たので、地球の「初詣」というイベントに行きました
    宗教施設と聞いていたのですが、屋台がいっぱいで親しみやすいお祭りなんですね
    色んな物を食べました
    グエルさんも「食べすぎるなよ」なんて笑いながら私以上に食べてたんですけど


    何が琴線に触れたんですかねえ
    フランクフルトとチョコバナナと甘酒がそんなにセンシティブだったんですか
    あなたもっとエグいモノ咥えさせてるじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:41:58

    >>57

    wwwww

    清らかな場所にやってきたはずなのに、煩悩まみれのグエルさん…。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:32:51

    >>57

     いや、好きな女の子がンなモン口にしてたらこう…モヤモヤするだろ、アオハルの青少年としては(青の字が違うとかいうツッコミは無しの方向で)

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:38:15

    >>57

    スレちゃんや、その「もっとエグいモノ」そのものを模した飴とか焼き菓子とかを縁日の屋台で売っている神社があるんやで。

    てかその神社のご神体そのものがズバリ「もっとエグいモノ」なんですが。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:44:35

    もしかして二人が初詣に来たのは、神奈川某所では?ボブ訝

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:12:44

    初詣に行くときは帰りに神社前で開いてる屋台のちんちん焼きを買って帰るまでがルーチンだなあ

    ところで『ちんちん焼き』って名前ってよく考えるとかなり卑猥だよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:45:56

    調べてみたら、ベビーカステラのことちんちん焼きっていうんだ!?知らなかった。
    (鈴)玉みたいな形なのにちんちん焼きとは、これまた…。

    スレッタちゃん、きっとちんちん焼きも好きだろうね。美味しいもんね。グエルさん、大変だ…。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:50:48

    へぇ~、そんな言葉が……ハッ!

    スレッタ『グエルさん!ちんちん焼きってなんですか!?美味しそうですちんちん焼き!』

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:52:29

    現れたわねwwww

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:56:09

    でたわね質問時空のバカップルwww
    (解答編スレ再開お待ちしております)

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:03:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:10:38

    >>64

    レスし直すね。無駄にレス消費しちゃって、すまんぬ~


    この獣エッチ時空の二人にも、こんな感じの清らか(?)な時代があったのだろうと思うと……時の流れを感じちゃうね…(遠い目)

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:56:53

    >>64

    グエルさん「やっ、焼いちゃあダメだろうがっ…そんなもん…」


    うん、どちらの時空のグエルさんでも言いそうだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:17:59

    地方によっては「しんこ団子」を「ちんこ団子」って呼ぶところもあるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:16:08

    保守がてら。
    図らずも69番目のレスに「焼いちゃダメだ」の文言を書き込むことができたんだが、「トリ○アの泉」の「ヤキ○ンカ」の回を思い出した。ロシアの地名なんだけど、こっちはまるで女の子の大事なところを焼いちゃったみたいに聞こえるんだよね…。
    69へぇを獲得して、司会者のひとから「こちらもセクシーな数字になりましたね」って言われてた気がする。

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:36:56

    >>71

    すまねえ。調べたら、69へぇではなかったわ。


    「やっぱりこう…スレッタからは聞きたくない言葉とか…あるよな…。

    というか、スレッタァ!!そんなもの焼いてんじゃねえ!もっと自分を大事にしろ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:08:30
  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:33:49

    スレッタさん、スレッタさん。
    よろしかったら、お答えください。

    初詣で楽しまれたメニューで、特にお気に召したものを教えてください。きっとどれも美味しかったでしょうから、迷ってしまうでしょうけれど。
    …いや、あの、一番好きなのは例のエグいモノだっていうことはね、もちろん我々全員存じてますのでね、今回はそれ以外でお答え頂けたらと…。

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:57:22

    ベビーカステラ、買いたてはあったかくてふわふわで美味しかったです!

    でも正月で美味しかったものは、やっぱりおせちのほうが印象に残ってますね。
    特に数の子が好きでした!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:09:12

    >>75

    ああ~、ちんちん焼き、スレッタさんもお気に召したんですね。ホクホクしてて、美味しいですよね。

    グエルさんのおせちが一番美味しかったですか…なんだかこちらまでご馳走様って感じです。


    ご回答、ありがとうございました!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:30:02

    数の子(意味深)

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:47:06

    グエルさんも、数の子(意味深)が好きだったりするのだろうか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:08:55

    数の子はニシンの卵巣で「二親(ニシン)」と漢字を当てることで、「二人の親からたくさんの子どもが生まれる」とされ、子孫繁栄の縁起を担ぐおめでたい一品です。

    おめでたいですね。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:21:39
  • 81二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:21:47

    >>78

    失礼、自分で書いておいて思ったが、愚問だったわ。

    グエルさん、自分の嫌いなものをわざわざおせちに入れるわけが無いよね。好きなものだから入れてるに決まってるよね。


    好きだから、入れてる…好きだから、いれてる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:30:16

    >>75

    これを聞いたグエルさんまた昂ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:11:26

    >>79

    子供は沢山欲しいって話はしていたんです

    私は水星で一人だけの子供で寂しかったし、グエルさんはラウダさんが来てくれて嬉しかったって言ってましたから

    二人で数の子も食べましたよ

    美味しくて、「流石に食べすぎたかな」なんて照れ笑いしてましたね



    夜には食べた分全部子宝になる勢いでがっついてくるくせに

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:07:32

    逆にお前らにまだ子供いないのが不思議だよこっちは

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:30:18

    空気を読む将来の子どもたち

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:56:02

    最終的には3人以上の兄弟姉妹になりそうだな。将来生まれてくる子供たち。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:45:39

    食べた分全部子宝になるはホラーなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:01:39

    スレッタの産卵だって!?

    貴重な人類の産卵シーンですね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:46:39

    某ロボアニメのネタがこんなところにまでwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:04:44

    正月だ~新年だ~ってのんびりしてるとあっという間に節分の季節ですね
    私達もしっかりと毎年豆まきするんですよ、グエルさんも、鬼は外~って

    自分は鬼のようなエッチするくせに

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:15:43

    それから福はうちってどうなんですか


    撃ちですかどうなんですか違うんですか


  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:46:38

    鬼のようなエッチ……
    エッチの鬼……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:15:28

    なんか、マネーの虎みたいなゴロの良さやね
    エッチの鬼…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:49:17

    >>91

    それはもはや豆まきというより種まきではうわやめわせdrftgyふじこlp;@

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:16:59

    エロねづっちみたいなスレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:24:57

    節分といえば巻き寿司ですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:44:32

    節分は恵方巻きですね! 太くて一口が大変です!

    今年は東北東ですよ!


    そこに立たないで下さい巻き寿司と張り合わないで下さい


  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:57:40

    何やってんのグエルしゃんwww

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:23:19

    あの、グエルさん…。
    エグいほうの恵方巻きはね、年がら年中食べてもらっているはずなのでね、節分くらいは本物の恵方巻きに譲ってあげてはいかがですかな?
    多分、自分で作った恵方巻きに、自分で張り合ってんだろうな。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:26:55

    そしてバレンタインデーは、手作りチョコの交換なんかしちゃったりするんですね。そしてその後はホワイトチョコ()を用いた交歓なども行うわけですね。わかりもす。

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:35:01

    巻き寿司と張り合うグエルwwwww

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:38:51

    自分が作った巻き寿司にライバル心を抱く男は面白すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:39:42

    グエルさんが、「節分の日は、年の数だけ食べるんだったよな?」って聞いてきたので、
    「はい、そうですよ」って答えたんです。

    年の数だけ食べられちゃいました。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:17:30

    つ、つまり17~20回以上か……どんだけ絶倫やねん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:19:34

    鬼は節分の日にしか来ないはずです。



    でも私の所には金棒を持った鬼が毎晩やってきます・・・。

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:25:32

    毎晩!?毎晩かぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:59:16

    節分の後はバレンタインにかこつけたエッチするんでしょ、知ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:16:20

    >>106

    待って、普通金棒ってトゲトゲが付いているものじゃないの?

    ま、まさかグエルさん自前の「金棒」に真j…(それ以上はいけない

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:28:31

    頑強さが売りのジェタークCEOのブツは金棒に決まってら!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:37:21

    姫始めから姫泣まで…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:47:10

    スレッタに好きな漫画の主人公の話をしたんだ。
    胸に7つ、北斗七星の形で傷があるのが憧れるってな。

    俺の胸にキスマークで再現されたよ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:00:30

    >>112

    よかったねグエルくん

    着替えやお風呂入るたびにニヤけてるんだろ

    幸せそうで何より



    で、感激の余り理性吹っ飛ばしてないよね?

    彼女に死兆星見せてないよね??

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:25:02

    >>112

    味変グエル視点感謝🙏

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:24:43

    いい奥さんやんw

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:03:23

    >>112

    生涯に一片の悔いもなさそうな男

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:25:07

    >>111

    姫泣ってなんぞ?と思ってググったら……大人のグッズだったのか。

    スレッタとのキャッキャウフフライフのために、グエルがものすごい勢いでジェ社にアダルトグッズ部門立ち上げかねないなw

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:20:17

    >>117

    ゲームキューブばりに頑丈なアダルトグッズ作っちゃうのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:18:16

    試作品をわざと落としたり投げたりして強度確認するのか...

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:47:11

    >>112

    そういう自分はエッチ神拳の使い手な癖に

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:03:11

    エッチ神拳というパワーワードw

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:06:54

    >>117

    キャッキャウフフなんて可愛いモンだったっけ、この二人の性活…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:38:12

    口の周りをチョコだらけにしたアイツが


    『グエルさんに渡すはずのチョコ、味見してたらなくなっちゃいました・・・。だからこれで許してください!』


    と俺にチューしてきた


    その後照れ隠しのつもりか、『ホワイトデーは倍返しですよね』と言いやがった




    だからその場で1万倍にして返してやったよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:02:18

    >>123

    普通にやっても数倍返し相当のことしてくるんですから意識的に100倍にしないでください。

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:53:26

    >>123

    ホワイトチョコ(意味深)を100倍返ししたんですねわかりま待って1万倍?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:18:54

    一体どんだけの量なんだ? ホワイトチョコ(意味深)……

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:26:04

    グエルさんの○○○○て、いったいどうなっているんだろう(小並感)

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:55:53

    てかグエルさんのバスター砲(意味深)をすんなりと受け入れたり、大量のホワイトチョコ(意味深)を受け止めたり、はては3回どころか10回以上も激しくイチャコラしているスレッタのカラダもとんでもないと思うの。

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:50

    正直やり過ぎたと思う時はあるんだよ
    だから理性を総動員して、そっと触れようともしてるんだ
    大切だから

    あいついっぱいいっぱいなのに、死ぬほど可愛い顔して「無理しないで」「我慢しないで」って言ってくれるんだ
    毎回理性が即死するんだ
    夜の決闘で毎回敗北してるのは俺の方なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:59:37

    グエルさん


    夜が明けてもベッドから動けない私を尻目に、軽い足どりで仕事に行くアナタが言っても

    それは高潔を通り越して傲慢に聞こえるんです・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:58:19

    色欲
    食欲
    傲慢 ←new!

    残り4つでコンプだ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:10:06

    スレッタ「これが敗北じゃなければなんだ!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:01:55

    >>129

    >正直やり過ぎたと思う時はあるんだよ


    …毎回ヤり過ぎているのではなく?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:30:35

    >>130

    この状態から回復してグエルが帰ってきたらまた決闘するんだよな

    エリクサー箱買いしてる??

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:45:42

    >>131

    嫉妬(他の男どころか大人の玩具にすらヤキモチ)

    強欲(スレッタの全てが欲しい!!!)

    憤怒(スレッタを傷つける奴は許さん!!)


    怠惰が思いつかない・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:58:42

    >>135

    いつぞやスレッタの話に出てきたAVにさえも嫉妬してそうだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:43:17

    怠惰…本編基準なら、グエルの心身を心配する周囲の人々の気持ちを慮ろうとしないこととかになりそうだけど。獣エッチ時空だとどうなんだろ。

    スレッタさんは「周囲の人たちの言葉にもちゃんと耳を傾けて、休むという概念も覚えて下さい。過労で倒れないか心配です。仕事もエッチも、休憩なしは良くないと思います」って言ったりするのかな。

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:07:05

    家に持ち帰った仕事くらいなら「後でいいや」で獣エッチを優先してしまう怠惰性があるかもしれん!

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:22:42

    >>136

    AV流しながら同じプレイして、「映像より俺の方がいいだろ…?」とか言い聞かせそうな気はする

    あっこれ「傲慢」にも当てはまりますね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:34:10

    傲慢なエッチするくせに……

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:45:36

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:37:22

    >>135

    怠惰...聞いた話だから僕は知らないけれども

    致した後のピロートークは気怠い空気の中でイチャイチャしながら

    寝床から出たくない気分でこのまま時間が止まればいいのに仕事だの学校だの

    関係ないって思うくらいにボヘミアン気分で

    なんなら俺とコイツだけが世界の全てだって思うほど

    たいそう怠惰らしいですよ知らないけど


    七 つ の 大 罪 コ ン プ カ ッ プ ル

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:37:25

    傲慢なエッチとわ一体……うごごご

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:43:45

    色欲一本で7つ全部カバーしちゃったよ...ダンテもびっくりだんて〜ミルトン!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:47:00

    忘れてましたけど、鏡開きして七草がゆをいただきました!

    無病息災の祈願だそうです、元気元気!

    三つ葉とあと、えっとたくさんありました、美味しかったです!


    なにが開きですか元気すぎて楽園追放ですよ失楽園です


  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:49:06

    観音様の御開帳ですね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:49:42

    ヴィムパッパも息子とは別の意味で七つの大罪コンプしているなあーと思ったり。
    色欲(もはや説明不要)暴食(ええもん食ってそう)傲慢(だってジェタークだし)
    嫉妬(おのれデリング!)強欲(総帥の座よこせ)憤怒(ずっとふんぬー)怠惰(人の話聞かない)

    グエルと似たり寄ったりだな・・・。

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:56:21

    怠惰なエッチかー。

    休日部屋に籠ってエッチして、疲れ果てたら眠って、お腹空いたら出前取るなり牛丼屋行くなりして、そしてまた食欲睡眠欲が満ちるや否や飽きることなくエッチ…って過ごし方も、最高に怠惰だよね。グエスレもそんな過ごし方をする日があったりするんだろうか。


    七つの大罪もコンプしたことだし、記念にこの歌でも貼っとくわね。

    Janne Da Arc_7 -seven-


  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:13:22

    怠惰えっちって入れたまま惰眠を貪る感じのアレじゃないんですか!!??

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:59:51

    なにその危険なエッチ怖い

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:03:04

    夢の中でもお盛ん

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:24:17

    眠◯とはまた別だよな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:27:50

    ポリネシアン的なやつでしょうyo

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:59:52

    ポリネシアン完遂できるとはとても思えないのですが

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:19:19

    スレッタはともかくグエルさん我慢できなさそう(こなみかん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:28:12

    保守するよ 2人の家の天井に住むから

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:34:32

    それじゃあ俺は、床下収納の中にでも入って二人を見守るとするね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:40:13

    >>157

    突き抜けて降ってこない?

    潰されて死なない?大丈夫?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:15:23

    >>156

    >>157


    グエルさん、私たちの事を応援してくれる人には、とびきりはにかんだ笑顔で「ありがとう」ってお礼を言うんです


    でも夜は「スレッタの蕩けた顔、見れるのは俺だけだからな…?」「他の奴になんか、見せてたまるか」「俺の、俺だけの…!」ってとびきり危険な笑顔になるんです


    皆さん早めに逃げてくださいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:29:21

    んもーグエルさんってばwww

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:09:33

    素敵な白い服を買ってもらいました
    「白はスレッタの肌色に映えるな」って、凄く嬉しそうに言ってくれたんですよ


    夜も同じ事言われるとは思わなかったです

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:23:31

    夜はまあ、ぶっかけまくっているんでしょうな。
    子供が出来たら、出てきた母乳を見て同じことを言いそうだね。

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:30:13

    その場で押し倒さずに夜まで待てて偉い!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:13:11

    >>163

    …なんか、「偉い」の基準がおかしくなってきてるような?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:58:21

    エッチの話してるのに子どもを褒める時みたいな褒め方する

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:04:34

    >>162

    んで、子供と母乳の取り合いをしかけて流石にスレッタに怒られるんですな。

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:14:20

    母乳は子供に優先させて自分は後からじっくり堪能するのかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:18:54

    流石に母乳は我が子優先だろう
    母乳が出すぎて搾乳が必要になったら速攻で名乗り上げるだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:25:21

    >>168

    「何いッ!??!

    …俺に任せろ」


    こうですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:58:27

    天井は弟に監視されて住めないから壁になってもいいかい?2人が大人のプロレスすると壁から軋む音がしたらそれが自分だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:09:56

    壁の中にまで人が潜んでんの、ミステリー漫画みたいで草なんよ。
    当たり前のように、弟さんにも監…見守ってもらっているんだね。

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:36:23

    スレッタが「いつもお疲れ様です」ってメイド服で身の回りの世話をしてくれたんだ
    安っぽいひらひらのじゃなくて、ちゃんとロングスカートとフリルなしエプロンのかっちりした奴
    これって誘ってるのか…?いや単にメイドさんのコスプレがしたかったのか…?と煩悶したよ


    清楚なスカートの下にエロ下着着けてるなんて思わなかった
    両方の意味で俺を癒やしたかったなんて言われたら一晩中離せるわけないだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:23:10

    グエルさん 朝っぱらから 元気だね

    思わず七五調になっちまったわ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:13:53

    朝っぱらからではなく、朝まで元気だったのかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:20:57

    回復方法がインキュバスな男

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:05:24

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:31:39

    スレッタもサキュバスみあるし、ある意味相性抜群のカプだな。
    インキュバスとサキュバスのカプ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:36:40

    >>172

    その精も根も尽き果てました〜みたいな顔でノロケ猥談しないでほしい 草だから

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:55:03

    流石兄さん僕達も今晩頑張らないと

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:31:33

    「フッ、お前もやはり獅子の子だったというわけか、ラウダ。
    ジェタークの血は争えんな。

    ………責任を感じないでもないが、まあ、お相手のお嬢様方には頑張って頂きたいところです」

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:20:36

    んもーこれだからジェタークの男どもはーw

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:11:00

    グエルもラウダもあの父の子だからな…
    でも二人ともスレペト以外の女には見向きもしなさそうなイメージしかない

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:52:30
  • 184二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:56:46

    ライオンはハーレム作るからね。それが1頭に絞られたらもう……ネ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:40:44

    ペトラさん、これ私のおすすめの栄養ドリンクです。

    それと筋力はつけていたほうがいいですよ
    体位によっては普段日常生活ではあまり使わない筋肉を使ってしまうので筋肉痛になります
    私の場合はグエルさんが筋トレに付き合ってくれるので、トレーニング中の艶か…じゃない、凛々しい姿も見れて一石二鳥です
    やはり筋肉は全てを解決するんですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:44:20

    先達からのありがたいお言葉

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:12:57

    末永く 爆発しやがれ 二組とも
    一句詠んでみました。

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:27:26

    なんだろうね、二組とも夜の営みは限界突破フルパワー()で激しくやってそうなイメージがある。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:35:21

    全力グエルの夜会(隠喩表現)で潰れそうにない女キャラって作中じゃあんまりいないからな
    特にミオリネは死ぬ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:56:13

    フフフ…○ックス!○ックス!みんな○ックス!
    …一度は言ってみたかった台詞だな。

    冗談はさておき、結婚おめでとう、グエル。
    じいじはグエルが幸せそうで嬉しいよ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:57:44

    うおっ、じいじ!!いきなり勢いスゴいですね。
    あのう、その言い方はですね、確かにこの場所(スレ)のことを端的に表してはいるかもしれないんですけれどね、だからこそちょっと、そのっ、ですね…。

    それはそれとして、ありがとうございます!
    ……はい。俺今、すっごく幸せです。

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:16:03

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:22:03

    >>190

    (一応注釈入れておくと、ここでのじいじは

    ・(ジェターク野郎は)みんな○ックス

    あるいは、

    ・(ここでの話題が)みんな○ックス

    という意味合いで言ってます)

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:33:51

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:55:26

    ここでしか得られない栄養がある
    またよろしく頼む

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:50:03

    グエルさん、私は聞き逃しませんでしたよ。

    『お雛壇くらい・・・、俺たちでつくれるかなぁ』って


    他の人が聞いたり言ったりしたなら微笑ましくも思えるでしょうが、私は戦慄してしまいました。


    せめて五人囃子までで勘弁してください・・・。

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:06:53

    意味がわかると怖い話状態だww

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:51:40

    三人官女を見て、スレッタに似た娘が3人もいたら幸せだろうなって思ったんだ
    ひな祭りには階段で雛人形ごっこしたりしてさ。

    そうか、五人囃子までは生んでくれる気があるのか…
    そうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています