「ウオッカ!何処に行ってたんだよ、スゲェ探して……は?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:38:56

    「……カッコつけて木の上で黄昏てたら寝落ちしてた?いや……朝から夜まで寝てたって……。まあ誘拐じゃなくて良かった…あー別にアタシに謝らなくていいけどよ。とにかくスカーレットの所に行ってこい、アイツもうお前が行方不明と知ってからヤベェ事になってるから」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:43:14

    目が覚めた時夥しい数の着信音と通知のスマホ&夜だった事を知ったウオッカの心境は以下に

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:47:42

    泣きながら抱きついてそう
    理由聞いてからがこわい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:51:34

    行ってみたらすでにスカーレットの指揮で大捜索隊が編成されていたり

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:56:35

    マーちゃんがマーちゃん人形の集団を率いてるぞ
    何だこれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:03:14

    ゴルシが真面目になるレベルだからスカーレット相当だなこれな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:07:15

    ギムレットとかも捜索隊に……。某赤い欲望さんが実装されてたらもっとヤバい事になってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:14:40

    「ウオッカ何処に行ってたのよ!!スマホも繋がらないし……もしかしたら……じ○つしと思って…そ、それで……!!」
    (ヤベェ木の上で寝てたなんて言えねぇ)ダラダラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:20:49

    スカーレットが大変なので自分も半ばパニックになるタキオン

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:21:12

    理事長がカネに糸目をつけずヘリとか衛星とか飛ばし出してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:41:05

    >>7

    表向きは平常心装って変わりないけど凄い勢いで学園内の柵が破壊されてそう

    もしくは心を落ち着かせるために無心でモクテル大量生産してる


    マーチャンが1番冷静まであると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:03:51

    デジたんも尊み感じてる場合じゃなくなって捜索に協力してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:18:14

    (平気そうな振る舞いしてるけど耳としっぽがへにゃって震えてるギムレット)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:20:23

    タキオンがなんか通常より数十倍は夜目になれる薬作ってギムレットに与えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:26:06

    ギム様のウマソウル的にウオッカにいなくなられるのはトラウマだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:38:56

    ダスカの感情がグチャグチャになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:42:01

    >>11

    「ウオッカはまだその時ではないはずですから大丈夫です。今はただ、待ちましょう」

    って言ったにも関わらず他の面々は捜索始めちゃったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:28:47

    >>16

    うるせーなー俺がどこで何してようがお前に関係ねぇだろうが


    って言ってやるつもりだったけどスカーレットに余りにも泣きながらキレられるもんだから

    悪かったって…次からは気をつけるからよ…うん…だからそんな泣くなって…

    って喧嘩も忘れてオロオロして欲しいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:35:17

    この時期に外に寝るのは風邪引くぞ
    多分数日後にスカーレット辺りに看病を

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:55:02

    木の上で寝落ちるウオッカお姉さまも素敵でしたわ(聞かれなかったからずっと見ていた)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:58:34

    たぶん涎垂らしながら鼻提灯膨らませて寝てた

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:59:26

    ダスカはいざ対面したら何か言おうとして口をぱくぱくさせるんだけどグチャグチャの気持ちばかり先行して何も言えずそのうちに感情がとめどなく溢れてきて決壊してその場で泣き崩れるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています