タイシンのリンパマッサージスレ完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:50:41

    まさかど平日の真昼間に完走するとは…


    個人的にはタイシンのマッサージ声我慢シチュを提起したつもりでしたが、途中から「マッサージ本命派」と「焦らしマッサージで据え膳化したタイシン×トレーナー派」に分かれたのは大変興味深く大変興奮させて頂きました。


    こんな話題に付き合ってくれた紳士の皆さんと名も知らぬ赤面コラ師に感謝します。


    リンパマッサージ…?|あにまん掲示板ああ。最近知り合った笹針師が色々と迷惑掛けたお詫びに無償でやってくれるそうだ。リラックス効果のあるアロマを焚いたりオイルを塗ったり、色々と本格的らしいぞ。俺はカーテンの向こうで待ってるから終わったら呼…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:51:58

    真面目に昼に加速したから消えるんじゃないかとビクビクしてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:55:16

    完走してたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:56:35

    シチュに関する意見が割れてもタイシンがマイクロビキニを着せられることに関しては誰一人異議を唱えてないのは素晴らしいと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:58:42

    何故タイシンは塗りたくられるシチュが似合うのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:58:49

    カーレン越しトレーナー
    マイクロビキニ
    オイルまみれ
    気づく気づかないは置いといて声は出しちゃう

    ここまでは一致してたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:05:15

    ちなみに>>1はどっちが好みなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:07:44

    >>7

    どちらかと言えばタイトレ派なので据え膳化の方ですね。そのためにマッサージ相手を女性の安心沢だと推測できるようにしたようなモノですし。


    ただしマッサージ中のタイシンが痙攣(意味深)するのは構わないと思います。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:09:03

    なんやかんや安心沢もそこら辺のおっさんよりは信頼されてるんだなとこのスレを見て思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:09:51

    >>6

    すまない、例の時空に送られるトレーナーを幻視してしまった>カーレン越し

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:11:14

    >>9

    ウマ娘を愛している気持ちは本物っぽいからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:29:04

    リンパマッサージといったらバスタオルかマイクロビキニだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:31:49

    でもいかがわしいリンパマッサージして据え膳化するのは真にウマ娘を愛している気持ちがある人がやる行為なのか

    まあ安心沢だしいいか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:53:58

    笹針の才能はないけどリンパマッサージの才能はある安心沢か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:56:05

    タイシン×マイクロビキニ×マッサージは相性良すぎると思う
    何か新しい扉が開いた気がするぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:00:22

    >>15

    真髄は声我慢だから…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:19:02

    見てェ…マイクロビキニ着てオイルでヌルヌルになったタイシンが見てェ〜〜〜〜…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:31:36

    >>17

    書くか、それとも描くか

    好きな方をすりゃいいじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:53

    マッサージが終わったと聞いてトレーナーがカーテン開けて入ると、とろとろになったタイシンがベッドに横たわってるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:24:55

    >>19

    トレーナーに触れられた瞬間今まで我慢してたものが全部漏れ出ちゃうんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:33:44

    オイルでヌルヌルになってぐったりしてるタイシンを見たトレーナーがタオルで拭いてあげようとするんだ。その時の刺激で焦らしに焦らされて溜まったものが全部解放されちゃうんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:34:35

    >>1

    ホントにスレ主はファインプレーだった。タイシンが知らない人間に貞操奪われる心配も無かったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:40:05

    >>21

    拭けるっ!自分で拭けるからっ💢

    あ、あっ、ダメっ❤️見ないで❤️


    ッ……ッッ!!!!❤️❤️ビクッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:23:19

    ビクビクってなってるのにエッチな事とは露とも思わないクソボケトレーナー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:25:18

    いやはや、素晴らしい概念…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:32:26

    予約した2回目のマッサージ、必要もないのにトレーナを同行させてカーテン1枚隔てた場所で待っていてもらう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:37:08

    ウマ娘据え膳化はドストライクなので安心沢様には頑張って欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:31

    必死に我慢したのに結局トレーナーの目の前で果てちゃうタイシン…
    不憫だがそれが良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:04:28

    >>27

    つまり…他のウマ娘のマッサージも描写していいってことだな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:06:37

    >>29

    当然だ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:07:31

    それにしてもローションタオルってローションガーゼと同じでヤバいって聞くけど、極限我慢の後にそんなことやって大丈夫?神経焼き切れない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:11:18

    >>31

    あにまんタイシンはハッカ油されたりローションタオルされたりしても平気なんだ… 多分、きっと

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:11:27

    >>31

    普通に体を拭くぶんには平気でしょ

    タイトレの手があらぬ場所に滑ったらしらない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:15:29

    タイシン以外でも妄想したくなる素晴らしいシチュだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:16:19

    流石のタイトレも下は優しく拭くだろうけどぐったりしてると勘違いしたとろとろタイシンを早く休ませたいと急いでたら上はその限りではないんだ

    男と同じ感覚で割と荒くゴシゴシ行ってしまってタイシンが仰け反りながら一向に刺激が来ない下半身をグツグツとさせてしまう姿は私性合

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:02:12

    オイルを拭き終わって着替えるから出てってとトレーナーを追い出すタイシン
    顔を真っ赤にしながらマイクロビキニを脱いでいくと「ぬとー」「こぷっ」とトレーナーにバレまいと我慢していたものがあふれ出す

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:28:26

    途中の乳首には触らない安心沢概念好き
    焦らして焦らして焦らしまくってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:12:11

    >>37

    直接触らないなら安心だな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:09:02

    >>26

    どうなるかわかっててトレーナー付き添いで予約入れるのはもうただのプレイなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:13:18

    >>39

    タイシンは素直じゃない、トレーナーはクソボケ、つまりこうするしかなかったって奴だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:14:58

    ところでタイシン×安心沢って百合?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:36:57

    >>41

    安心沢が邪な気持ちでタイシン弄くり回してたら一方的な百合(百合乱暴)だし、据え膳化を目的としてやってたら行為自体は邪だけどカップリング要素はない


    まあ元スレの本文で「迷惑掛けた詫び」って書かれてるし後者だと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:39:28

    >>42

    なるほど

    それならいいとは思うが、油断してるとたまにAIのようにしれっとふたなりを混ぜてくるから聞いてみた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:16:14

    >>39

    トレーナーがいるからこそ必死に我慢できるんだ

    そして溜め込んだものを一気に解放する快感の虜になるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:07:17

    >>43

    自分のツボ押して生やす安心沢とかイワンコフかよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:09:48

    だがちょっと待ってほしい、聖なる一歩半を心に隠しきれるタイトレが果たして据え膳に飛びつくような男だろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:09:54

    >>45

    ツボ押して生やす安心沢は嫌だな.…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:13:52

    >>46

    本スレでタイトレが据え膳化したタイシンに手を出したような書き込みは一個もないんだぜ


    タイトレへの熱い信頼を垣間見ることができる


    それはそれとして手を出されないタイシンはどこまでも焦らされてどこまでも開発される

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:14:38

    何年先かわからないけど手を出す頃には開発されきってるタイシン?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:17:25

    リンパだからって言えば大抵のことはどうにかなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:19:18

    サンキュー刺々美

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:42:53

    >>48

    タイトレの鋼の精神によってはずっと開発され続けるんだな…

    ちなみに焦らされた後、タイシンはイかせてもらえるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:46:03

    >>52

    手は出してもらえないので大抵の場合触れられた瞬間かタオルで拭かれた瞬間に達している

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:39

    ここでビワハヤヒデとウイニングチケットを同行させる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:44

    求められているのは声我慢で見られながらの羞恥プレイではないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:17

    >>49

    前戯だけでとろんとしちゃうタイシン…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:51:23

    トレーナーが前戯しようと思い至る頃には出来上がってるタイシン……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:40:36

    なんだこの拗らせた新概念
    最高かよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:01:49

    >>57

    胸を軽く触られるだけでできあがってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:47:50

    開発されちゃった後にソロぴょいして自分の体がどんな状況になってるか思い知って欲しいね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:29:02

    ヌットヌトに塗りたくられて声が漏れて欲しいよね
    わかるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:30

    マッサージにどハマりしてからタイシンのソロぴょいに掛ける時間は三倍くらいになる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:05:01

    >>58

    タイシン好きは皆拗らせてると言う風潮

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:29

    安心沢なら施術に使ったのと同じオイル分けてくれそうだよね……
    そしてタイシンは使わないつもりだったけどいつしか瓶に手が伸びて……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:34:27

    >>64

    少しだけのつもりがエスカレーとしてどんどん塗る範囲が広くなると私性合

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:51:32

    >>61

    イメージ的にはこんな感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:54:47

    施術前、着替えるときに服を脱いでマイクロビキニを着ようとしただけで身体が準備万端になっちゃうんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:59

    術後に拭かれるときにイってしまう癖がついてしまったせいで雨の日とかにトレーナーに普通に体を拭かれただけでイってしまうタイシンを見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:35
  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:46

    >>66

    アッイイ

    マッサージされてるスカイ想像しちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:03

    >>66

    あーダメダメえっちすぎます

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:56:40

    何度もマッサージを受けるうちチケゾーのタイシンテストー!で反応しそうになるくらい
    感度が上がってしまって人知れず顔を赤くするタイシンが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:37

    マイクロビキニの前で指をクルクル回されるだけでフッ❤フーッ❤って息を荒くしながら頂点が起き上がっちゃうんだよね…でも施術中には周辺ばかりで全然触ってもらえないんだよね。そのまま施術終了しちゃうね…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:46:10

    マッサージにドハマりして声が抑えられないような深い指圧に女の子が出したと思えない声を出してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:32:07

    >>73

    普通のマッサージモノなら「えっ……?」とか物欲しげな声を出す→マッサージ師が指摘する→完堕ち、の流れだけど、据え膳化が目的の場合はどうなるんだ……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:18:17

    >>75

    しばらく休みが取れる日に2人で来てもらって

    「本日は二人共に施術を受けてもらいます」

    するんだ。それでタイシンにはいつも通り時間いっぱいオイルで焦らされるんだ。タイトレは"元気になる施術"を時間いっぱい受けてもらう。

    施術が終わって身体の熱が抜けなくて真っ赤になってる二人に、

    「本日はありがとうございます。少しハードな施術でしたから、本日は1晩2人で過ごすようにしてください。2人で過ごさないと効果は激減してしまいますので…また来週お2人で来てくださいね」

    って言われて毎週施術を受けて2人で夜を過ごすことになるんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:00

    いつの間にか二人の部屋に施術スペースが出来てたりすると良いよね… 
    タイシンがそこに横になるのがはじまりの合図なんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:03

    太ももをマッサージされただけで布に覆われた下腹部がひくひくと疼く
    上半身の二つの突起はとっくの昔に起き上がり、申し訳程度の面積しかない布地を押し上げている
    しかも、布地が薄いのでオイルで湿った部分が透けてしまい、どんな状態になっているかまるわかりだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:04:25

    タイシンの方から迫らない限りトロトロになった姿見ても手を出さないと信頼されてるタイトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています