三司あやせファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:50:55

    偽乳!
    三司あやせ平野!!
    乳部·タイラー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:06:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:40

    ネタ力が強すぎるけどこの子のルート好きだよ
    お互い秘密だらけの関係から始まって最後に全部まとまる感じとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:24:39

    パッド搭載ヒロインはもう少しいてもいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:25:42

    失礼な奴らめ!パイズリだって出来るんだぞ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:25:57

    ストーリーの種明かしに割食われた感がちょっとある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:26:03

    無いズリ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:26:14

    >>5

    え?ナイズリ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:28:15

    なんでや!?あやせちゃん別嬪さんやろ乳小さいけど!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:28:52

    >>7

    >>8

    あ゛!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:29:32

    >>2

    このあとポロリするの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:30:19

    わたs…三司さんはまだ成長中なんですー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:31:17
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:32:19

    胸のサイズは14歳までで概ね決定されうんぬん
    それはそれとしてアフターの育乳プレイいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:32:20

    「そんな太くて長いもの入りません絶対に入らないんです許してください(意訳)」で初夜イベントを一回スキップした女

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:33:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:33:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:33:59

    >>15

    五七五

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:34:11

    >>15

    これでエロゲを知った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:34:34

    仰向けでも谷間が出来る程度にはあるんだぞぅ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:35:22

    >>18

    授業中にチンコを記憶から写生した女

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:36:19

    >>21

    無駄にクオリティーが高い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:36:25

    三司さんって画像によっては割とロリに見えるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:36:48

    >>19

    無乳会長タイラーの功績がここに一つ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:37:16

    >>22

    テンション上がって興奮もしてたのに一瞬で性欲が恐怖に変わる逸物だからな

    そりゃ脳裏にも焼き付く

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:37:35

    >>20

    これは偽乳会長の卑劣な幻術だ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:00

    一時期やたらとYouTubeのおすすめに表示されたなリドジョの切り抜き
    俺もそれキッカケで買ったけどアレ何だったんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:01
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:39:04

    >>26

    幻術じゃなくて現実なんですけど!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:40:49

    >>23

    サイズ感は重要だからな

    後は妹属性も関係していると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:00

    >>23

    下半身は尻も脚も健康的なんだけど上半身がマジで細いからねこの子

    そのせいで角度や姿勢によって本当に華奢で幼く見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:42:40

    >>31

    こうして見ると肩幅より骨盤が少し太くて胸周りより尻周りがだいぶ太いのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:26

    フィギュアもうそろそろだっけ?
    ちっぱいスキーなので非常に楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:44:12

    水着のときとかいい脚してるからな本当に

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:44:24

    そういえば妹属性なのかこの人
    七海との3Pが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:44:58

    >>33

    来月予定らしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:45:43

    >>35

    これを付き合って早々に宣言してる人だから無理そう

    茉優琴理の3Pはイケそうなんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:45:53

    可愛さと付き合いたさなら三司さんがトップなんだ
    あのパツキンロリ巨乳義妹のあざといエロには誰だって敵わないんだ
    下手すりゃエロだけならシリーズ中でもトップクラスなんじゃないかあのドスケベ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:46:26

    まあ三司さんがネットで煽られたのって結構長い期間メディアに出てたけど胸が一向に成長しないからであって完全に無いからでは無かったから...まあ平原って煽られる程度には慎ましいのも事実だが...

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:21

    >>38

    ドスケベさは強すぎる先輩達がいっぱい居るので…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:23

    他の胸無き方々に比べたら普通にあるよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:30

    あやせの胸は摘める胸だけど七海の胸は顔が沈む胸だからな……
    あと能力使って強制勃起は普通にエグい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:48:02

    全くクローズアップされないけど姉との関係的に
    暁だけじゃなくて茉優先輩も恩人では済まされないくらい信頼してると思うんだ
    茉優の研究に協力してた暁を本気で見極めようとしてたし

    というか姉自体茉優√に詰まってるから肝心の姉妹の会話が少なすぎるよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:49:44

    >>41

    本人が泣きながらぎりぎりBって言ってるけど二次元基準で見ても他のゆず貧乳ヒロイン達と比べても実際にB~C有りそうなイラストしてるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:50:44

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:50:55

    >>43

    そこはネタバレ制限があったから……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:52:38

    あやせ√での姉妹の会話これくらいだからな
    というか腹違いの姉に虚乳を一瞬で見破られてて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:55:02

    >>45

    薄っぺらくてささやかなニセ乳で胸が貧しいとは言ってるがAカップとは言ってないんだよねここ

    だからわtあやせの胸はBカップだったんだよ()

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:56:43

    告白から初夜からネタ成分満載だけどあの告白は好きだよ
    暁が追加攻撃したのも含めて

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:00:06

    >>47

    せっかくのメインヒロインなのに茉優に姉との絡みをほとんど取られちゃってるのよね


    喫茶ステラで姉妹で席に座ってるのすごい和んだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:00:13

    >>39

    本人も「少しくらいは育ってるわネットの○○どもぶっ○してやるぅぅぅあ!!!」って感じだったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:00:22

    他だとスパダリ風な暁がこのルートだと微妙に子供っぽいの好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:01:35

    >>52

    割とどのルートでもこどもぽい感じがある気がするけどね

    七海相手とか親父相手とか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:01:47

    なんというか距離感が近いというのはある

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:02:39

    初夜で明らかになるマトリョーシカおっぱいぷりがいいよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:05:13

    >>52

    義妹と後輩とむっつりスケベ天然委員長とドスケベお姉さんの中に混ざってる二面性のある強かな同級生貧乳だからな

    妹や幼馴染相手ほど見栄張らなくていいし天然委員長や後輩ほど心配にもならない丁度いい性格と関係性してるから童心に帰ってちょっかい出すのが楽しいのはわかる

    リアクション面白そうだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:36

    いっちゃなんだけどないから男友達感覚で付き合い始めれたってのはあるような
    例の攻略できないあの子みたいに

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:55

    >>55

    すごく涙ぐましい努力の末に盛られた乳だからな

    あそこまでコンプレックスなのに自虐に使えるあたりマジで図太い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:08:35

    本音を言うと俺他ルートの暁と腐れ縁してるあやせが好き
    暁が誰とくっついても遠慮なく愚痴る関係続いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:10:35

    >>57

    あとオナ地さんなんかと同じで

    相手の一番のコンプレックスを知る 

    →皆が知らない素の顔を知る

    →交友を深める


    って普通の友達関係とは真逆の順番で親しくなってるからあやせ側から『コイツ相手なら取り繕わなくていいや』→『この人は信用に値する』って思わせられてるのも強そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:12:27

    >>60

    どっかの空中戦してるアイドルもそうだったっけか

    こういう気さくな関係物もよき

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:12:49

    >>60

    お互いにとっての重要な部分をいきなり知るのがでかいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:13:53

    二人きりの部屋に招待しました。鍵も締めてくださいね?じゃあ建前捨てて本音でお話しましょうか。

    ……これヒロインじゃなくて恭平がやるべきやり取りじゃねえの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:15:07

    胸の大きさだけなら千咲ちゃんのほうが小さいんだぞ
    身長?気にするな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:15:45

    本編後の会長室変な匂いが漂うようになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:17:44

    オナ地さんと比べるとパッド会長はネタ成分が勝っちゃってる感じある

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:20:10

    >>66

    オナ地さんはネタ要素がそのままシナリオに直結してるからな

    ギニュウー隊長はネタ要素は本筋のシナリオに関わってはこないから

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:20:15

    オナ地(桐谷華)VSパッド会長(沢澤砂羽)
    これは熾烈な戦いやでえ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:21:47

    暁→あやせ
    ・命を救ってやった
    ・パットの情報を把握
    ・組織に所属してることを黙秘してもらってる
    あやせ→暁
    ・七海含めてどこかの組織所属と把握した
    ・命を助けてもらった
    ・パットを黙秘してもらってる
    あやせはいつでも相手を社会的に追い込めるけど今後ボディーガードが無いと死ぬもしれないから蔑ろに出来ないし
    暁はいつでも相手を乙女として恥ずか死させられるけど秘密裏に動いてた作戦が潰されるかもしれないから強く逆らえないし協力してほしい
    意外と絶妙な関係なんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:25:45

    命を救うついでにあやせの個人的な秘密を握るって部分が重要なのであって秘密そのものは何でもいいからな
    それこそ【夜中に襲われたあやせを助けたら野外オナニーの最中でノーパンノーブラでびしょ濡れだった】でも別に問題はないわけで

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:26:09
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:29:23

    それでいいのか、パット長

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:31:20

    能力使用薬の副作用で発情→発散するために毎晩オナニー
    とかじゃなくて良かったねギニュー会長
    まあ高校2年生まで寧々らず生きてきたから勉強してみたら好きな男子にエロ動画履歴バレするわ初夜で怖くて失敗するわと散々だったけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:05

    >>70

    >>71

    イメージするのは常に最強の自分(きょにゅう)だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:33:42

    >>74

    認めてるじゃん、虚乳って

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:34:27

    初夜断った翌朝から「あれ本当に女性の膣に入るの?あんな大きいのが?嘘でしょ…?」ってずっと悶々としてたの草

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:35:11
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:38:05

    >>76

    暁のさとるくんが平均より少し大きい15cmだとして

    オナニーすらせず生きてきた17歳女子が前戯の前に15cmの逸物を観察してしまったら「いやこれ無理じゃね?」って怖気付くのはしゃーない

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:40:00

    高校2年生の夏までオナニーを一度もしたことなかった(自己申告)女の子が秋が終わる頃にはこうなってるんだから本人の素質も暁のチンコもスゲーわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:41:16

    薬でドーピングSEXとか本編中でやってるからなこのカップル

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:42:19

    >>80

    あくまで結果的にだから……

    それにヤバさでいうなら義妹の奴の方がヤバい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:44:26

    >>12

    「私だって成長してるんだからぁ😭」の前に「胸が成長して去年の水着が着れねえってか?(・д・)チッ 」って反応してましたよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:45:45

    >>81

    能力悪用して自分が満足するまで強制勃起強制射精はキャラ萌えゲーのヒロインがやることじゃないんよ

    抜きゲーの悪役ヒロインがやることなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:46:40

    声が同じ前作のヒロインはこんなに大きかったのに……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:48:09

    レナに関してはレナがデカすぎる所もあるので…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:48:24

    >>84

    というかゆずで担当したヒロインでちっちゃめなのはタイラー会長だけ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:49:41

    >>86

    というかゆずでロリではない貧乳キャラって他にいるっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:52:34

    >>83

    因みに面目はお礼である

    性欲のレベルが違うよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:53:27

    ステラの愛衣、サノバのめぐるや和奏はロリ枠じゃなくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:58:21

    >>89

    ああ確かに

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:00:54

    和奏はロリ枠と言われたら納得するしロリじゃないと言われても納得できる微妙な見た目だと思う
    中身は再会系幼馴染だけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:02:32

    千咲はロリか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:03:24

    ロリ枠ではあると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:21:25

    >>85

    レナに関してはグローバルだからな

    ゆずでも屈指な大きさだし、乳を強調するシーンが多いから

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:26:03

    ただゆずで乳一番大きいキャラって不遇のイメージ強いのよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:30:04

    というか貧乳勢がそれを活かして高火力で打ち落としにかかるから

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:34:28

    初エッチ後の朝という最高に絵になる場面で寝起き悪くて舌打ちするヒロインははじめてみたなw

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:36:25

    好みドストレートなんだけどどのゲームにでてくる?ゆずなのは分かった

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:41:15
  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:25

    >>33

    同志がここにいたか

    結構前から予約してるからマジで楽しみなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:25:57

    フィギュアあみあみで予約したからポロリ差分が付いてくるはずなので楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:58:45

    >>97

    でもこれに関してはする人はするからな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:56:03

    この子の√基本的に面白いんだけどほぼ脈略無いのに胸無しネタに繋げて被害妄想出してくるのは止めてほしかった
    出張ピザ屋でのデートとか微笑ましく初々しいカップルやってるとことかは好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:52:45

    >>79

    ゆずヒロインの中では平均的な性欲してるのに17歳までオナニーした事無いってのもスゴいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:26:27

    >>103

    私生児である生い立ちやネットからのおっぱいdisや姉の状況が重なったせいで自己肯定感低くコンプレックス拗らせた感じに成長したんだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:42:35

    15~16歳の時期にネットの悪意に晒されたらそりゃ自己肯定感が歪に育つわ
    ただでさえ私生児や片親家庭の子は周りと自分の家庭を比べて捻くれやすいんだから

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:19:00

    素の自分(貧乳)は馬鹿にされて嘘(虚乳)ついたら肯定されたっていう成功体験が思春期女子への影響として非常によろしくないのはある
    シナリオ読んでる感じだと気持ちを溜め込んで爆発する悪癖もありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:46:53

    >>105

    >>106

    >>107

    キャラ設定から人格形成を読み取って同情してくるじゃねえ!同情するなら乳をくれ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:48:20

    少しでも話題に出すと二言目には茶化される悲しき運命
    終盤の展開とか普通に好きなんだけどね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:56:57

    黒幕戦で知らないとはいえ実の父親の目の前でクサイ台詞言ってイチャイチャする暁君には参ったね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:12:46

    事件後の療養中に思い出して悶えてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:51:18

    婚外子で母子家庭育ちで腹違いの姉は昏睡中で本当は能力使えないのに能力者代表みたいな事をしてたせいで謎の組織から命まで狙われてる
    という普通に重い設定からお出しされる猫好き虚乳自虐キレ芸人ヒロインというインパクトが強すぎてな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:55:31

    本編開始時点では人生に疲れた清純派アイドルみたいな雰囲気醸し出してるからな三司さん
    学園に友達いないし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:15:56

    小学校までは普通に友達居たらしいから……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:22:10

    猫に逃げられるタイラーさんに悲しき過去…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:03:42

    >>112

    ゲームが好きだったり、動画見たり、意外とインドア派であるのも印象強いよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:14:05

    ホラーゲーム怖いのにやっちゃうの共感できて好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:18:52

    髪色以外は正統派美少女なのに涙目とかギザ歯とか影入ったキレ顔とかぐむむむ…顔とか表情差分がとにかく豊かで貧乳芸もあるから愉快なネタキャラ感が目立つんだよこの子

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:23:15

    着物なら着付けと言い訳できますよタイラーさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:31:55

    肌を露出してる全てのイラストを見比べてみても共通して上半身がほんと華奢だな

    お陰で標準的な筈の尻や脚や骨盤が太く見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:33:29

    華奢な女の子は脚
    古事記にも書かれている

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:34:35

    太腿はともかく尻は普通にデカいんじゃねえかな……同じ貧乳の若菜とかと比べてもデカいし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:45:45

    仮屋ちゃんは見た目ちょっとロリ属性入ってるし……
    しかし安産型だなあやせは
    ウエスト→骨盤→尻の角度や太さの推移が女子から殺意向けられそうなレベルやぞこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:48:45

    これとか

    これの

    あやせだってロリあじ有る見た目してるし……

    着物とかはピンク髪以外は普通にスレンダー美人だけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:49:45

    >>120

    こうみるとギニューはギルティでもまな板ってわけではないよね

    髪色や顔の造形やファッションセンスから大人のレディにみえないだけで


    横を伸ばすよりも縦に延ばしたほうがいいんじゃないでしょうか(婉曲な表現)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:51:41
  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:58:15

    >>125

    外出着と部屋着のセンスを見比べると部屋着がかなり幼めだから本人の素のセンスが可愛い系なのがよく分かる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:06:27

    >>125

    広報用の衣装にこれ選ぶセンスやぞ

    七海が深夜アニメにドハマリしてる中二病コスプレイヤーならプリキュア見てる年齢でセンス止まってそうなのがあやせだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:40

    >>127>>128

    やっぱり見た目は見た目でもそっちから始めるべきでは

    でもそれはそれでコーヒー先輩と被るか

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:43:18

    なんでや!?お子様パジャマと猫動画が大好きなスレンダーケツデカ美少女(17)だって充分可愛いやろ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:55:48

    このスレ三司あやせ弄りスレの間違いでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:58:09

    冗談抜きでキャラ人気の8割くらいをストーリー本筋じゃなくネタ成分が担ってそうだし……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:02:32

    あやせはシナリオや設定考えたら最低でもナツメくらい厭世的というかスレた雰囲気出しててもいい筈なんだけどな……
    パットバレした直後のマフィン食べてるシーン以外はほとんどスレてない2種類の可愛いを内包した生物だったぞこやつ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:03:44

    >>133

    画像忘れ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:05:38

    どんなに本人が望んでも内から発生する可愛いのオーラには抗えんのやなって
    だからパッドなんて無駄な足掻きはよそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:10:34

    かなりアレな環境で育った影響が擦れた雰囲気とかコミュ障とかオナニーではなく年齢と外面の割に少女趣味という方向に発揮されたからな
    ナツメみたいなピーマン食べれないしコーヒー飲めないレベルの子供舌ではなさそうだけど食の好みも小学生に近そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:12:28

    綾地さんは家庭環境はかなり酷かったけど別にストレスからオナニーしてたわけじゃねえからな!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:15:31

    文字だとネタ成分満載だけどcv種崎敦美が付くと恐ろしく可愛くなってヒロイン力も上昇する女
    それはそれとして声が付いてもネタ成分は強い

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:17:11

    種崎敦美…? 三司さんのCVは澤沢砂羽のはずだが…………

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:18:15

    同じCV:種崎敦美のとあるブラウザゲーでもネタキャラでありつつも別verが出る度にヒロイン力を見せつけてくる小物がでてくるし困ったものだねまったく

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:18:28

    種崎敦美さんと沢澤砂羽さんと桐谷華さんは声のよく似た別人だから……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:19:18

    魂の双子だぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:33:45

    >>141

    俺は未熟者だ

    この3人の声の聞き分けが全く出来ないのだから

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:35:08

    >>143

    むしろこの世に一人でもいるんですかね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:37:05

    >>144

    出来てたらそれは勘違い

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:38:04

    出演作とキャラを全部覚えればなんとかいけるかも知れない
    聞き分けてない? そうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:38:10

    この大きさで貧乳扱いということに恐怖を感じている

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:40:19

    貧乳扱いというが本人が事ある毎に貧乳アピールするから仕方ない
    実際そこまで平らじゃなくねってのは上で語られてる通り

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:41:03

    >>65

    学生寮と教室と会長室と学園プールでヤってるからな

    流石は理事長の不倫相手との娘だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:41:18

    >>147

    ゆずのペンタボックスの作品から見ると胸の大きさは確実にインフレしてるからな

    あやせ平野さんはせっかくなら常時この画像くらいペタンコでも良かったとは思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:44:27

    本編中でも「貧しい」「ささやか」「薄っぺらい」とは言われてるがまな板とはあんまり言われてないのでいわゆるぺたん娘族ではないと思われる

    下半身はかなり肉付き良いからロリでもないし

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:50:04

    >>149

    寮は全ヒロインだしプールは二条院さんだってやってるだろうがえーっ

    というか教室なんてあったっけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:53:01

    >>152

    教室Hは無かった気がする

    たぶん生徒会室Hと混同してるのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:53:25

    なんかダイくんみたいな声

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:58:37

    >>149

    そういう言い方はよさぬか扉間!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:00:38

    三司あやせは「ただいまキス!!」→おはようフェラにて最強

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:03:38

    ち○ぽにビビってsexキャンセルかました後の(こんなことならオナニーしとけばよかった…!!)モノローグから羞恥心からの誤魔化しではなく本当にオナニー経験0だったことが判明してる高校2年生

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:19:45

    男子で高校二年生までオナニーしたことない人はほぼ居ないだろうが女子ならそこそこ要るんじゃないかな?
    思春期女子のオナニー事情とか知らんけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:48:41

    >>149

    結果的にそんな感じになっちゃっただけで本来ならちゃんと両親揃ってたはずだから…

    確定状態だったとはいえ順番守らなかった理事長が悪い

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:53:03

    >>153

    教室は多分七海だな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:47

    タイラー言うほど平らじゃないのはあやせが画面にフィルターかけて少しだけ盛ってる設

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:01

    >>159

    結果的に次女はほぼ母子家庭育ちみたくなってるんだから理事長は娘二人に口聞いてもらえなくても仕方ないレベル

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:47

    >>161

    背中や脇の肉を持っていかない素の状態でもナイズリ出来る程度には乳ある筈だから……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:12

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:50

    見も蓋もないことを言うとあそこまで華奢な身体してると脇や背中の肉もたかが知れてるので谷間出来る程度の胸が有るのは確定なんだ

    涼音さんやムラサメ様や千咲みたいなロリ体型ぺたん娘族じゃないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:11
  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:11

    >>160

    これか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:36

    表裏、猫被りヒロインって言う割には芯まで優しいのが魅力だと思う
    むっつりスケベビショビショアストラル使いのルートで本気で彼女を思って暁にキレてるし
    それでも暁以外には仮面をしたままなんだけどバレても愛されるのが容易に想像できる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:24

    ふむ……

    https://bbs.animanch.com/img/286591/20

    https://bbs.animanch.com/img/286591/166

    ふむ……?

    https://bbs.animanch.com/img/286591/42

    https://bbs.animanch.com/img/286591/166

    ふむぅ……

    https://bbs.animanch.com/img/286591/123

    https://bbs.animanch.com/img/286591/166

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:49

    >>168

    インドア派貧乳美少女が完璧優等生巨乳美少女の皮被ってるから化けの皮剥がされようが愉快な貧乳美少女になるだけという

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:19

    >>169

    いうてムラサメちゃんは成長の可能性のあるタイプだし

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:05

    16歳の千咲ちゃんと2●歳の涼音さんは今後長身巨乳になる可能性皆無だけどムラサメ様は普通に身長も胸も成長する可能性有るからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:21:22

    >>80

    あやせがギブアップしても続行してヒイヒイ鳴かされてたのってこの時だっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:59

    >>173

    >>80はアフターだからその一つ前(本編最後)だな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:36:44

    三司のアフター2で乳揺らせる(揺らせない)でコントしてるのホント好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:24:19

    >>175

    あそこら辺は笑いが先に来て抜けなかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:45:14

    >>107

    >>113

    本編でも面倒くさがり屋なのに頼まれたら断るのが苦手な性格であることが度々感じ取れる描写が……

    頼み事してくる知人>手伝ってくれる友人なのは確実だし恋人を作れないと将来はペットの猫と買い溜めたゲームだけが人生の癒やしな敏腕OLになってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:57:49

    >>177

    >将来はペットの猫と買い溜めたゲームだけが人生の癒やしな敏腕OL


    現実味に溢れるお辛い未来予測は止めて差し上げろ

    ただでさえ(私は嘘吐きで貧乳だからダメ)って感じの自己肯定感低めな場面がチラホラあるんだから

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:15:29

    今まで寧々った事なかったのに彼氏ができた途端に性欲が増して欲求不満になった女

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:35:35

    性の快感を知りやがって……>>179

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:36:53

    事ある毎にキス求めてくるのすき
    しょーこかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:38:54

    キスにドハマリしたの可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:45:13

    >>182

    アフターの一つもキスしたい欲が溢れたエピソードだしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:49:02

    >>182

    そういえば茉子とかと同じ少女漫画で恋愛履修族だったな



    しかしエピローグでこの表情をお出しするのは面白いけどセンターヒロインとしてどうなの……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:51:47

    気楽な関係が感じられてええやん
    この子の場合綺麗に終わってたら違和感あったと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:09:05

    >>184

    シャーリィ…妄想癖持ち同人腐女子ヒロイン、3人居たオナニー枠(授業中)の1人

    →寧々…オナニー痴女服ヒロイン、次郎枠

    →芳乃…正統派、『可愛いけど(寧々と比べて)パンチ薄くない?』って意見が割と出てた

    →あやせ…偽乳ヒロイン、ネタ満載

    →栞那…消滅系下ネタ好き死神ヒロイン、オナニー枠、次郎枠


    最新五作のセンターがこんな感じ

    公式本で初のピンク髪センターに挑戦とか言ってたしあやせは色々と実験も兼ねたヒロインでもあったのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:13:42

    こうして並べられると芳乃様って本当に正統派だな
    芳乃様以外の直近のセンター4人中3人がオナニー枠+妄想癖腐女子or痴女服orエロ妄想癖で残りの1人は貧乳芸人だし

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:18:06

    ドラクリオット以前まで遡れば芳乃以外にもメインで一番正統派なセンターヒロイン何人か居るし・・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:23:24

    最近ペンタボックスの5作品やってなんだかんだヒロインのインパクトは重要というか、そこから話も広げやすくて便利なんだなって思った
    初期作品はシナリオ路線目指してるようにも見えたから今の作り方とはまた別なんだろうけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:24:07

    (……メインヒロインの中で一番正統派だったセンターヒロインなんてそんなに居たっけ?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:29:19

    >>189

    今も割とシナリオ路線な気がするけど

    センターヒロインは共通ルートからいくつも伏線貼ってるし

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:32:48

    芳乃キャラ薄くね?問題に関しては前作センターのオナ地さんと同作品で安眠妨害オナニーかました#茉子とえっちさんが悪いよー

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:35:09

    >>187

    芳野は特徴が箱入り娘って感じだからな……

    エロがなくても普通にシナリオが成立するタイプのヒロインだし

    いや、エロ必須なのは寧々ぐらいと言われたらその通りだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:44:32

    あやせだってR18じゃなくてもシナリオ本筋は成立するし設定的にはsexしないならジャンプ漫画や一般ラノベでもイケるレベルの健全度合いだからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:49:15

    ゆずヒロインでエロ要素が本筋に関わらないタイプのヒロインは割と多い
    そもそもオナニーが根幹に関わるのなんて綾地さんくらいだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:49:23

    >>191

    なんだろう、ソシャゲなんかで例えると今のゆずがキャラシナリオなら初期作品は特定のキャラ寄りのメインシナリオを読んでる気分になるみたいな…

    自分で言っといてよく分からんわ、すまん

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:50:33

    エロ要素無くても話として成立するけどエロ要素があったら嬉しい
    オナ地さん?あれは例外

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:54:01

    オナニーで始まってオナニーでクライマックス向かえてセ ックスで終わる寧々がおかしいだけなんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:55:06

    三司さんは大学上がる頃に友人にパットばれしてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:55:42

    偽乳バレから始まる恋もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています