ホグワーツのサルワターリ寮 聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:03:41

    野蛮人の集まりで定期的に生徒が消えると

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:05:34

    ホグワーツ創始者の一人サルワターリ・テツヤは学校内に継承者のみが入れる秘密の部屋を残したんや…その数500億

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:10:22

    >>2

    秘密の部屋って…ま…まさか

    猿空間…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:10:36

    ちなみに新入生のキーボー・ワーザミヤは成績が悪いらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:12:03

    冷酷で粗暴で攻撃的
    極めて強欲で情け容赦なく獲物をいたぶり尽くして搾取する…
    ああいう輩が乱世においては高いサバイバビリティを発揮したりする…ある意味“最強”だ

    どんな時もより無慈悲で卑劣な方が上をいく
    俺の知る限り強い魔法使いは大体サルワターリ寮出身だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:14:23

    談話室“地獄極楽部屋”

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:15:16

    サルダケタブラは大っぴらに使うなよ
    使ったら"アズカバン"行きになるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:15:33

    寮憑きゴースト“犯し屋スミス”

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:18:16

    死喰い人が現れた時は必ず一報入れろ
    死神吸魂班の"ディメンター"が現場へ急行するからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:18:34

    サルワターリは野蛮人
    弱き者から愚弄する
    地獄を見せる愛情と
    哀しき過去を知るだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:21:25

    資質
    ・暴力
    ・欲望
    ・愚弄
    ・自尊心

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:24:27

    >>11

    …スリザリン以下のクソゴミ寮ですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:24:52

    >>2

    ちなみにさぞかし凶悪な野蛮人と思うだろうけど

    当人はむしろ残酷なものが苦手なアートを愛する哲学者だったらしいよ

    なのに山ほどおぞましい猿展開を遺してるから

    ヤバいなんてもんじゃないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:28:17

    >>12

    ただの暴力バカの集まりならまだマシだったんだけどね(グビッグビッ)!

    実際はあばれブン屋のヴィランみたいな

    陰険でズル賢いやり口も得意だから手がつけられないよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:31:15

    動物“猿”
    元素“混沌”(四大元素が分かれる以前の状態。全てを内包するがそのいずれとも異なる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:33:24

    創始者サルワターリ防御魔法の達人だったと聞いてます
    アバダ=ケダブラすら受け流す門外不出の防御魔法の使い手で今もサルワターリ寮で密かに受け継がれていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:33:34

    ビバババボボパァン!(対象を荼毘に付してしまう呪文)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:34:18

    サルワターリ 500億
    スリザリン 472点
    レイブンクロー 426点
    ハッフルパフ 352点
    グリフィンドール 312点

    よしっ優勝は貰ったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:35:53

    嘘か真か知らないが
    他の寮に魔法で精製したドラッグを売り捌いて資金稼ぎをしているという噂もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:37:08

    ククククク ありがたく思いな
    ウス汚えマグルが
    俺のゴキゲンなナメクジを
    ぶち込んでやるぜ ククク

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:37:31

    タマス・ベリ(弾滑り呪文)!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:38:15

    >>18

    (ダンブルドアのコメント)

    サルワターリにマイナス500億点!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:40:26

    ハリー達の時代でも野蛮人ばかりの寮だとしたら
    レガシー時代のサルワターリは悪党を超えた悪党ばかり居る魔の寮だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:40:54

    はうっ 黒字に“猿”の紋章っ
    全ての色が重なってできる黒は万象の根源たる
    “混沌”を表す色っ
    サルワターリ寮は別名“ブラック・ドーミトリー”
    魔法を修めんと欲する者はすべてその魂を
    どす黒く染められるっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:43:12

    >>20

    モノが違うよモノが

    サルワターリ寮とそれ以外では

    マグル差別の悪辣さが違う 加害力が違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:44:20

    >>23

    恐らく普通の魔法使い闇の魔法使いどちらにも喧嘩を売りまくる野蛮人だけで構成されている寮だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:45:47

    主人公キー坊がこんなもんなくてもお前に勝てるわって言って杖を叩き折ると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:47:18

    >>24

    卒業する頃にはとっくに怪物になってるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:48:08

    >>26

    ひまわり学級…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:48:48

    差別=神 我々純血でマネモブこそが人なんだよね
    お前自分をなんやと思うとるんや 穢れた血やぞ
    お前自分をなんやと思うとるんや 人狼やぞ
    お前自分をなんやと思うとるんや スグイプやぞ 

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:49:51

    荒野から来たグリフィンドール 
    谷川から来たレイブンクロー 
    谷間から来たハッフルパフ 
    湿原から来たスリザリン 
    福岡から来たサルワタリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:51:16

    >>8

    いいや寮憑きゴーストは悪霊戦士キースという事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:10:14

    (校長のコメント)
    見下げ果てた奴らじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:19:49

    「先生、あれは何?」

    「わしらには救えぬものじゃ。滅ぶべき、タフカテのマネモブ共じゃよ。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:45:05

    >>13

    実際科目の中には“暗闇の中で触った物の感触をヒントにデッサンをする”とか

    “一定期日の間に班活動でフレスコ画を製作させる”とか妙にアートに関するお題もあるらしい


    その一方で“巻き藁バットによる地獄の顔面打ち”だの

    “煮えたぎった熱湯に満たされた寸胴鍋の底にある石を素手で拾う”だの

    フィジカル系の修練のきつさは頻繁に死亡者を出すほどだ


    有象無象の恐怖を味わって寮生は強くなっていくんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:54:28

    >>26

    創始者の尊敬する画家カラバッジョの影響らしいぜ

    隙あらば帯剣して盛り場を練り歩き口論・決闘を繰り返していたらしい

    しまいにはその凶暴性が昂じて殺人犯よっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:55:58

    組分け帽子被せられてこの寮の名前を頭上で聞かされたらその場で自刃する確信があるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:56:08

    >>33

    どうもです けど貴方はあいつらを潰せない

    あいつらはホグワーツを支配する“猿”だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:56:46

    >>37

    サルワターリだけは絶対に…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:25:20
  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:28:07

    実は紋章の“猿”は真の図柄を隠すために後付けで描き足されたものなんや…
    本来の図は…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:46:26

    ちなみマグルで言う所のヤクザやマフィアのような
    風貌の人もちょいちょい見かけるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:49:02

    >>22

    お見事っ 毎年恒例の校長先生サルワターリ寮マイナス500億点炸裂だあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:17:24

    しゃあっ ハッシン・ショーゥ(心臓停止呪文)
    しゃあっ ゲン・マーケェン(精神崩壊呪文)
    しゃあっ ジ・ユエン(最凶最悪の呪殺呪文)

    上記に加えてサルワターリ寮にはアホほど禁じられた呪文があるんや その数…500億種類

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:42:06

    >>40

    えっ 作ったンスか?

    すごっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:43:20

    実際、キー坊や宮沢三兄弟やトダーだったら魔法界でどれぐらいやれるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:45:23

    >>11

    もしかしてホグワーツよりアズカバン送りが相応しいんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:45:40

    >>11

    クソみたいな寮だな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:46:30

    映画版における戦闘シーンはほとんど実写版“力王”ね
    もちろんむちゃくちゃR-18G

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:48:59

    >>46

    世捨て人の自由人のくせにやたら新しいものに順応が早く

    アホ程多い灘と幽玄の奥義を悉く短期間にマスターしているタカ兄は

    魔法界でも大成はまず間違いないと考えられる



    だけどこれって魔法使いかな?

    いや人間業じゃないけど

    …うん?…あれ?

    これって普通仙人っていうんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:49:11

    ダンブルドア…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:51:14

    >>48

    サルワターリの意外な側面だ

    悪いことしてしこたま儲けてるから寮の設備とかサービスは普通に最高級だったりする

    そのうえで成績の悪い奴は殴られ 犯され 死ぬんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:52:12

    >>51

    ハリポタって作品そのものに言える言葉だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:54:35

    >>50

    もしかして尊兄は、魔法動物なんじゃないスか?


    実際、ヒッポグリフと仲良くなりそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:55:28

    スネイプ先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:03:16

    サルワターリでは4つのマネモブが派閥争いをしとるんや
    キドクウジムシ・ミドクウジムシ・オキャクサンゴロク・そして死人の様に生きてるクズ共

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:10:02

    オマエワナンダ?(問いかけに答えた相手を蛆虫に変えてしまう呪文)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:13:01

    >>56

    気に障ったら謝ります

    でも全員等しく死人のように生きるクズ共ですよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:13:32

    >>44

    ソーシンタドキン(有毒な成分を強制的に体外に排出させる呪文)とか

    キドゥーハ(意識不明に陥った者を蘇生させる)みたいな

    治癒系の呪文開発にも力を入れとるんやで ちっとはリスペクトしてくれや


    まあ助けた後で恩を売りつけて骨の髄までしゃぶりつくすんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:15:40

    よしっアバダ・ケダブラを当ててやったぜこれでシマキンも終わ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:15:55

    サルワターリ出身のマグル国家首相って…
    ま…まさか

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:16:27

    キチー・ミャーザヮーと幻魔の拳…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:18:16

    >>61

    いつでもディメンターを展開できる状態にある

    "あの男"は本気だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:21:19

    四大幻獣(アニメーガス)揃い踏みか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:23:55

    >>35

    ブヘヘヘ 修行中に手足を欠損するほどの大ケガする奴も結構いるのよ

    まあ将来有望な奴ならメカ・アームやメカ・フットをゴア先生につけてもらえるからバランスはとれてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:26:02

    >>64

    ホグワーツにやってきた“蓋世不抜の魔法使い”の血を引く稲妻の傷を持つ男って ま…まさか

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:27:30

    ラリパッパーっ!(相手の思考を錯乱させ正常な判断をとれなくさせる呪文)

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:13:19

    キー坊の杖は芯にNHMの体毛を仕込んである特別仕様…つまりただの棒だ
    魔法の神髄は外部の何かに依存することなく自身の創意工夫で奇跡を起こすことにある
    すべての可能性は内にありッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:15:31

    ワダーキオはあまり修行に熱心じゃないし実力も大したことないけどね
    それでもこの程度の芸当は簡単にできるの
    マグルが勝つとしたら不意打ちね!利き手を封じ込めてのワンパンに賭けるしかないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:17:39

    サルワターリの決闘って凄いぜェ
    杖を吹き飛ばされても負けではなくむしろそこからが本当の闘いと言われてるんだからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:19:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:26:45

    (サルワターリ・テツヤのコメント)
    学ぶものをば選ぼうぞ。悲しき過去にこそ力あれ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:27:20
  • 74二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:27:21

    >>70

    うーん寮の意向で灘神陰流活殺魔術が必修だから仕方ない本当に仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:34:10

    >>6

    成績下位者は吊るされて見せしめになる(ジー カシャ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:35:38

    卒業アルバム…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:35:58

    >>52

    >殴られ おぉっ...まぁええやろ


    >犯され えっ


    >死ぬんや 廃寮確定ェ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:38:40

    >>22

    麻薬密売で稼いだ得点だがダンブルドアにより没収。

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:38:56

    魔法界に名だたるOBたちである

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:41:56

    >>77

    命は取られないけどその時点で絶望して勝手に自殺するのだと考えられる

    何人死のうと全部自己責任だよっ どうということはないっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:43:46

    >>79

    真ん中右は寮生活の楽しさを忘れられずに社会全体をサルワターリ寮のようにしようとしているOBだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:44:03
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:48:14

    >>79

    間違いなくOB全員がアズカバン送りされてるのはルールで禁止スよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:47:19

    サルワターリ寮生聞いた事があります子供にだけは優しいと

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:03:41

    >>84

    嘘つけッ 幼い魔法使いやマグルはおろか庭小人にまでめちゃくちゃ手ェ出しとる 異 常 性 愛 者 どもやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:18:38

    >>85

    秒刻みで誰かがレイプされてるからね

    逆説的にサルワターリで普通に暮らせてるメスブタって大体強いんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:21:21

    >>26

    レガシー主人公の正体見たりッ

    密漁者や闇の魔法使いにも臆せず戦いを挑むのはサルワターリ生だったからなのかあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:24:23

    サルワターリ生…マホウトコロの知り合いから野蛮人と聞いています
    マグルの占領軍司令官に単身闇討ちを仕掛け、磔の呪文よりタチの悪い拷問を行ったと

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:25:53

    こういう危険過ぎるせいで廃止された寮ってハリポタ二次創作だと普通にありそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:39:01

    サルワターリの遺品だけはトムも分霊箱にしたがらなさそうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:43:35

    猿空間=虚無
    サルワターリ寮に該当する4大元素がないのは"無"属性を司るからなんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:49:07

    >>89

    公式でもありそうなのはルールで禁止スよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:49:39

    >>56

    あれっカテ違いは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:12:31

    >>41

    真の力を解放する呪文

    “ジジジジジーザス”

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:14:09

    ヴォルデモート陣営でもダンブルドア陣営でもなさそうっすね
    おそらく誰の味方にもならないと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:17:42

    ハリーポッターの登場人物で一番サルワターリ寮適性がありそうなのはダンブルドアだろうな
    挫折したテロリスト面もあって男もイケるしなヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:20:36

    >>96

    ハグリッドじゃ無いのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:06:01

    >>74

    実際灘や覇生には呪術祈祷に関する知識まで伝承されてるから意外と親和性は高い部類に入る

    もっともミノルの言うようにそれらの大半は胡散臭い気なんて概念を振り回す灘の連中がアリとされる

    タフ世界においてさえ無価値な迷信だけどね(ニィーッ)


    だがハリ・ポタの世界が猿にレイプされれば前提が変わる 状況が変わる

    “は―――――っ ハ リ ー よ 死 ね!!”みたいな胡散臭い迷信がガチになる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:58:03

    >>95

    どちらからも暴れるだけの野蛮人として忌み嫌われてるのだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:00:57

    >>97

    キノヤマ寮なのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:07:16

    >>95

    日和見主義と考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:55:10

    >>101

    恥知らずほど世にはばかるんだ

    こういう世渡り上手で生き汚いところが

    サルワターリ寮で生き抜くのには求められたりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:57:50

    スリザリンは蛇
    レイブンクローは鷲
    グリフィンドールはライオン
    ハッフルパフは穴熊
    サルワターリはトダー
    これがホグワーツを支えるある意味"最強"だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:59:37

    >>103

    トダ―相手にアバダケダブラ効かないやんけで混乱する死喰い人陣営

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:02:42

    サルワターリ…野蛮人が行く寮と聞いています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:13:19

    猫の毛入りのポリジュース薬を飲んだ鬼龍って…ま、まさか…。

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:15:37

    >>105

    ちなみに卒業後は即アズカバンらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:10:06

    >>2

             スリザリン

    ふざけんなっ! 異常純血主義者のパクリやないけっ‼︎

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:53:06

    “正義なき力で結構” “力なき正義は笑い物”
    それがサルワターリの鉄則や

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:54:36

    >>108

    罠ですね(パン)

    サルワターリの秘密の部屋は名前ばかりの“猿空間”

    スリザリンのそれとは違い入ったら最期…もう消えるしかない…

    本物に紛れてそんな超危険空間がホグワーツの敷地内に500億箇所もあって

    しかもハッキリ言ってかなり見つけやすい…

    隠し部屋を見つけたと浮かれたバカほど簡単にハマる この世から猿(去る)ッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:58:44

    一つだけ学外に寮がありそう伝タフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:59:00

    なんだかんだキントキはダンブルドアやマクゴナガルとそれなり仲良くしてそうなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:10:28

    >>111

    サルワターリ寮ってのは堅牢な地下シェルターにあるもんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:11:51

    寮憑きゴーストが宮沢鬼一郎ってそんなんあり?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:25:12

    >>112

    もしかしてジェームズ世代ってサルワターリの血の気の多いオッサンたちが在籍してた魔境を超えた魔境なんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:12:17

    >>113

    気に障ったら謝ります

    でもこれシェルターというより実質隔離部屋ですよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:12:07

    >>85

    まてよ寮生はともかくサルワターリ本人はネタにできない悲しき過去があるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:18:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:52:54

    >>115

    そんな連中が潰し合った結果かえって超危険生物の頭数が減って平和になったんだからマイ・ペンライ!

    言い換えれば世代そのものを利用した蟲毒だよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:55:31

    >>62

    キチー・ミャーザヮーとアズカバンの獣人かまいたち

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:23:49

    ホグワーツでも
    “闇の魔術による殺人術”の講義を選択できるのはこの寮…サルワターリだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:04:51

    キー坊の家ってみんなサルワターリなぁ!
    僕の家族なんて5つの寮全てを制覇したコンプリート一族やで

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:01:09

    それでは諸君に新任の闇の魔術に対する防衛術の先生を紹介しよう────犯し屋スミスだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:41:34

    >>122

    もうサルワターリ寮に入った奴が残る全員を殺して終わっとるわっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:09:48

        アバダケタブラ
    しゃぁっ塊 蒐 拳!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:24:29

    アズカバン送りにされてもディメンターを幻魔拳で倒すか異常性愛者だったらボボパンしまくりそうなんだ

    脱獄はできるけど無理です
    アズカバンをそもそも別荘兼ラブホ扱いしてて収監されているなんて欠片も思っていない連中ですから おそらく刑務官もサルワターリ寮出身者がいることで他の囚人の抑止力と再犯防止になるのと関わり合いになりたくないから見て見ぬふりをしていると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:55:41

    >>113

    スリザリン寮‥‥‥?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:30:06

    ジャーン ガルシア
    寮の入り口を教えるで

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:52:37

    >>126

    いつしか魔法界のメキシコマフィアと呼ばれるようになった それが猿です

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:54:40

    >>128

    ふうん 一々鏡をぶち割らないと入室出来ない寮というわけか

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:41:46

    サルワターリ寮生…言葉にするのも憚られる死食い人以上の 異 常 者 集 団 と聞いています…




    襲ってきたあばれ柳を解体して丸太小屋にし 禁じられた森に巣くうアクロマンチュラを命乞いするのも無視して森の半分を焼き払って駆除し 水生生物を実験に使うため水中人のいる湖に根を流して深刻な水質汚染を引き起こし 秘密の部屋に潜むバジリスクをコブラ・ソードで滅多斬りにして日記を糞爆弾に詰めて爆破し まね妖怪がまねる前にバキバキバキと変身したことで発狂させ グリンゴッツを襲撃して総額500億ガリオンを奪い取り全ゴブリンを敵に回し 屋敷しもべ妖精や人狼たちを統率してS.P.E.W.と魔法省の本部へテロ攻撃を行い 死食い人と戦争になった際杖を失っても奇怪なマーシャル・アーツで魔法を躱しえげつない関節技で締め上げオーラのような力で死食い人をバラバラに吹き飛ばして勝利し 遂に逮捕され投獄されたアズカバンでディメンターにキスされるも逆にディープキス仕返し杖なしで守護霊のコモドドラゴンを放ち弱らせた後げきえろボディに改造して年中ボボパンしまくったことで妊娠させ獄中結婚したと

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 04:35:25

    なぜか仏教系の呪文を多用してくると思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:16:00

    >>132

    白ブタ共の文化が幅を利かせる寄宿舎学校の中で

    最凶最悪の汚名をほしいままにする異色の寮生が東洋系の奇怪な呪術大系を操るなんて

    エキゾチックでミステリアスだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:21:18

    >>86

    あの寮のメスブタは常に好色多淫です

    淫売稼業を始める平均年齢は12歳前後…

    既に自分から男をくわえこんでいるかもしれません

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:28:04

    百味ビーンズ
    ・蛆虫味 ・チンカス味 ・肛門味 ・ジャワティー味 ・ゲロ味 ・猫の死体味
    ・野良犬のチンチン味 ・コーラの色のションベン味 ・オメゲ味
    ・麻薬草カート味 ・ラーメン味 ・食べるサプリとも呼ばれるラム味 ・オットセイのペニス味
    ・鬼龍の手料理味 ・酸化したワイン味 ・悪の妙味 etc…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:50:16

    >>122

    サルワターリ寮の奴は一族の恥っスね忌無意

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:55:01

    嘘かまことかサルワターリの寮生は杖ではなく己の身一つで魔法を使って敵をぶちのめすという魔法使いもいる

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:34:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:38:56

    この杖の芯に使われているのはオットセイのペニスでやんす

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:46:57

    >>137

    当たらずとも遠からずって感じだな…

    サルワターリ寮出身者ってのは短気で暴力的でキレ易いバカのイメージがあるが

    実際は無駄なく相手を仕留める殺人機械のような合理主義者だ

    基本的にはその状況で最短の手順で相手を無力化する手段を即座に実行する

    目の前に的があるならわざわざ杖を振って呪文なんか唱えなくていい

    相手の反射神経を上回るスピードで殴れば十分だ「エクスペリアームス?なんだそれ」って感じだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:49:12

    >>11

    もしかしてアズカバンの少年院みたいな扱いなんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:53:24

    >>53

    これが子ども向けメルヘンを愚弄する猿遊戯ならともかく

    ハリ・ポタなんて思想キツめのメスブタの書き殴ったウンコの臭いがする夢小説やんケ

    むしろ原典のジメジメした蛆虫どもよりも率直なモンキー・バイオレンスの方が清々しいんじゃっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:53:34

    >>141

    少年院は蠱毒なんかじゃない!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:54:25

    >>141

    おいガキッ “門外不出”って言葉知ってるか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:59:29

    >>141は少年院をなんだと思ってんだよえーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:00:31

    組分け帽子「サルワターリ…」
    僕「なにっ!」
    組分け帽子「いやスリザリンしゃあけどレイヴンクローも捨てがたいわっ!」
    僕「な、なんだあっ」
    ハッフルパフ決定五分前組分け帽子の壮絶な葛藤である

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:03:46

    >>146

    なんだよこのクソ選別

    俺の人格は“心理ゲームの予め用意された類型パターンのどれかには入る”程度に単純かあッ

    そもそもあんな帽子のほざくことを絶対視するのが気に喰わねえんだよおらぁッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:06:56

    >>140

    “殺し”って適材適所なんだよねぇ…“魔法使いだからどんな時でも魔法で対処しなきゃ”って

    融通の利かないバカほど固く信じ込んでるけどね

    よく言うじゃない“至近距離なら銃よりもナイフの方が効果的”ってね(ニタァ~ッ)!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:14:19

    幻にして禁断の空間呪文”モォーンキィ スゥ ペェイース„の最後の使い手として
    呪文を使って謎の空間を開いたけど閉じ方が分からないから今必死になって古文書を漁っていrあっ一発で吸い込まr

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:21:19

    ほうサルワターリは嫌か(帽子書き文字)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:24:39

    嫌に決まってんだろ ゴッゴッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:25:07

    >>150

    ならば……サルワタァァァァァァリ(帽子叫び文字)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:26:24

    こんな蛆虫みたいな寮だけど絵の才能だけはあるとかちょっと魅力あるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:27:03

    >>152

    (新入生のコメント)

    組み分け帽子をぶち殺せェッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:28:12

    >>154

    おーっ 既に片鱗が見えとるやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:31:01

    「呪怨」「精髄破滅拳」「塊蒐拳」
    この3つは「許されざる奥義」と呼ばれている

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:31:49

    これが闇の魔術に対する防衛術の授業風景ってネタじゃなかったんですか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:31:58

    >>155

    こ…こんなの納得できない…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:32:07

    ワシは三本の箒のバタービールと同じくらい決闘が好きやねんで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:34:14

    参ったなァこういうネタでちょっぴり描いてみたくなったよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:34:17

    >>159

    不思議やな、こう言わせると特別サルワターリ寮っぽい感じがしない

    原作の連中も割とこんなメンタルな奴らばっかな気がするのはなんでや

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:36:13

    >>161

    やっぱり自分より劣る悪臭をまとった蛆虫を嬲り殺す方が楽しいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:41:26

    クィディッチの時の応援が間違いなくこれだと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:44:39

    おそらく賢者の石防衛設備にゴア先生のGKドラゴンが出てくると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:46:19

    >>163

    ロン「はーっグリフィンドールよ 勝て!」

    ハーマイオニー「はーっドラコよ事故れ!」

    マネモブ「「「「「いけーっ!淫売の息子ーっ!!」」」」」

    ロン「えっ」

    ハーマイオニー「えっ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:50:05

    減点ッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:29:33

    トム・リドルも困惑したと思うよ
    自分たちに負けない純血主義者がいると思ったら自分より下を嬲るだけの典型的なクズばっかりだったんだから

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:33:07

    >>150

    ガソリンぶっかけて火つけてやろうか 帽ゥ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:34:59

    >>165

    何故神聖なクィディッチでそのような暴言を吐いたっマダム・フーチは聖なる裁断者となる!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:36:51

    >>154

    上澄みはむしろ静謐な雰囲気の人がほとんどってことだって考えられる

    “力王”とか“キクチタケオ”みたいな“首輪を拒む狼”たちだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:42:03

    >>157

    ガチだよ

    レイプ被害者のメスブタじゃあるまいし

    実戦で顔面に一発もらったくらいで平常心を失くす魔法使いなんてジョークにもならない


    まずは知識よりその出し入れを常に

    冷静・的確・迅速にできるだけの

    タフなフィジカルとメンタルを養うのが先だ

    それが真の“文武両道”だっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:44:06

    ただの暴力が強いだけのマグルが紛れ込んでるんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:27:53

    >>164

    いいや出てくるのはGKバジリスクということになっている

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:58:30

    「サルワターリに行くならば君は品性の欠片も無い下劣なNHMでハッキリ言って病気でクズ確定っ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:02:12

    恐らく杖に頼るものは蛆虫という風潮が蔓延っていると考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:38:32

    因みにサルワターリは日本の魔法処の創立者の1人でもあって現在でもサルワターリ寮の生徒とだけ特別に魔法処は交流が深いらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:21:32

    これだけ危険極まりないサルワターリ寮が廃寮にならないのはダンブルドアも内に数えられる魔法界の重鎮を超えた重鎮"天心十哲人"による意向と影響が強いらしいよ
    スレ画のテミス先生は美術担当の1人と同時に掟を司っていて野蛮人だらけのサルワターリ寮の野蛮人達もテミス先生が直々に定めた掟だけは従わざるを得ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:01:48

    じゃーん、あなたがボロボロになってまでも欲しがった優勝杯はここに……(パァン)
    あっ、墓地に転送されたっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:39:04

    社会のルールは無視する
    但しこの寮のルールを守らない者は確実に殺される嘘か誠か知らないがサルワターリ寮ではヤクザによる闇試合が行われてるという科学者もいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:01:14

    例のあの男の出身寮って、ま まさか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:17:38

    怒らないでくださいね?
    こんな寮が蔓延ってるのに純血主義だのマグル蔑視だの馬鹿みたいじゃないですか

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:53:40

    大昔のサルワターリ執筆の書物を分霊箱にしようとしたお辞儀ハゲがその描かれた内容が邪悪すぎて精神汚染されたから魂を込めるのを断念したらしいんだよね
    ちなみに精神は今も完治せずに「オ○コ・ジャワティー・チンチン・肛門」とか下品で支離滅裂な言動が増えたらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:39:44

    >>120

    シリマル・ブラック(別名“黒狼童子”)

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:14:00

    マグルに対する差別は最も高く野蛮極まりないものの
    象徴元素の混沌を体現した通り有用な者は何でも取り込むから
    卒業生は皆よかれ悪しかれ魔法界で名を轟かせる魔法使いを輩出する名門寮でもあるんだ
    まあ卒業出来ない奴は皆死んでるんやけどなブヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:49:43

    >>31

    猿先生の出身が岡山とかなら素で違和感無いから

    ちょびっとだけ惜しい気がするっスね

    ポッター世界に合わせるなら猿のイメージ的に密林辺りから来てそうっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:52:40

    >>180

    トム「いやあああああ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:53:24

    >>182

    ジャワティーは飲み物の名前だろうがよえーっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:54:03

    >>181

    そもそも原作の純血主義がおかしいんですよ

    何故…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:56:18

    >>180

    サルワターリ寮扱いとか悪口を越えた悪口

    はっきり言って精神攻撃としては最強の部類に入る

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:49:34

    >>184

    サルワターリ寮の連中がマグルを差別しているのって

    端的に言うと「弱き者」だからなんやないのん?


    だからフィジカルもメンタルも鍛えまくっていて殺しに精通していて

    魔法使いをもう1ダースは殺してる情報通の金持ちだったら一目置いてくれるかもしれんよ アハアハ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:50:55

    はーっ誰かTelegraphで書かんかのお

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:53:02

    >>185

    古来ヨーロッパにおいて森とは日常から隔絶した異界…

    ドイツにおける“黒き森”シュバルツ・バルトという異称が示すように人間の理性の及ばぬ

    原初の未知と混沌を孕んだ闇の領域なんだ

    深い森林はまさに“猿”の故郷と呼べる“空間”…“猿空間”なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:56:19

    >>187

    ムフフフ これは魔法界の一部において通じる高等愚弄スラング…

    仕事の能率が悪くあわてふためく者が飲み物を切らすなと喚いている情景からきていて

    転じて“落ち着きがなくやかましいけど手は遅い無能”を揶揄して使うもの

    現代でも口数の多いザコキャラなんかはジャワティー野郎と罵倒されるね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:00:11

    ハーメルンやTelegraphで書けばええやん

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:11:52

    こんなバカみたいな二次創作するなら
    取り敢えずサルワターリ=マネモブ概念は全ての巨悪にしてスリザリンは二部で味方滑りする一部の敵キャラ&ライバルキャラにするのが良いっスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:14:38

    もちろん主人公はむちゃくちゃサルワターリ所属
    語録を駆使して原作のキャラを一人残らず愚弄してやるのよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:04:45

    嘘か真かサルワターリ卒業生の中にはボディーガードとして雇われている者もいるまぁ下手したらそのボディーガードに殺、されるんやがなブヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:08:57

    >>197

    何が雇うだ

    実際はゆすりだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:09:49

    >>197

    完全に意思疎通不能な超危険生物というわけではなく

    大部分はお金で言う事を聞かせることが可能という部分には好感が持てる

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:10:13

    クソみたいな寮だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています