ポケマスってサカキゲーチスとの決着どうすんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:16:26

    こいつらがいなくては倒すべき悪の基準が定まらんのはわかるけど、それはそれとして親子のもつれやら暗躍暗躍やらこれ以上擦られまくるのも食傷気味やしなぁ…

    サ終が迫ったりしたら巻くようにやるのかな?


  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:25:39

    サカキは積極的に他の悪役にもコンタクトしに行ってるから親子の話抜きでもいけるけどゲーチスはないからなぁ…
    キリヤとでやっと初のN関係ない場面での出番だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:27:02

    >>2

    なんならレインボーロケット団すればいいしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:27:59

    決着はつかない
    精々なんかよくわからんパワーで元の世界に飛ばされていなくなる程度

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:30:35

    >>4

    ストーリー上は退場するけどプレイアブルは別途で続行ってあるの?ソシャゲで 

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:36:18

    スタッフが親子のもつれ好きすぎだしなぁ
    ただ同じこと繰り返されるのもうーんって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:37:45

    親子のもつれと暗躍を失くしたら何が残るんだ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:39:16

    >>5

    FGOの武蔵(消滅)とかグラブルのアナザーサンダル(今は仲間になってるキャラの敵だった頃の姿)とか

    あとよく知らんが中国の崩壊なんたらってシリーズはプレイアブルキャラも普通に死んだりするらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:39:41

    >>7

    ゲーチスがパラドックスポケモン狙って博士に接触して暗躍とか?でもそれならサカキがやっちゃいそうか

    あとはウォロと利用し合うとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:45:26

    ペパー実装

    しばらくして博士実装
    Norシルバー(あるいは両方?)とペパー絡む
    博士にサカキorゲーチスが接触し利用しようとする

    みたいなのは予想したことある

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:50:51

    サカキはRR団みたくまた会おうオチだと思う
    ゲーチスは最後までとことん卑劣な悪あがきするけどアクロマに見苦しいですよと言われ、おのれええええ!!言いながら本編軸に転送される→本編軸でのメンタルガバガバ焦りチスに繋がる 

    とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:52:20

    ウォロも一人称ワタクシで慇懃口調なせいでゲーチスと絡んだら絶対テキストややこしいんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:52:31

    いっそ改心したBW2のサカキ辺りが決着付けてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:01:00

    確かに2チスはヤケクソすぎるし、ポケマスで何もかも失敗して転送し直されたからって考えると妙にしっくり来るような…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:04:29

    >>12

    そこでもしウォロのCVが旧Nである石田か中村だったら笑うしかない 

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:11:46

    レインボーロケット団やろうにもアオマツフラダリアカギが一応矛収めてるし、実質サカキとゲーチスの2マン体制にしかならんぞ
    ウォロなんかは組織に手を貸すかっていうとそんな気はしないし 

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:43:14

    >>4

    普通にアクロマが飛ばし返すのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:55:47

    ヘイトタンクとして便利すぎるからな
    退場はスタッフもあんま考えてないんじゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:15:50

    あんま長引いてもヘイト溜まるだけだし決着は早めにやって欲しい
    プレイアブルはまたプレイアブルで影響ないんだったら尚更

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています