あれはグルドア・ダベナント卿といって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:02:51

    ファンがイメージする型月魔術師の嫌な部分や問題点を凝縮した化身のような人なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:48

    ギルガメ召喚即殺おじさんに勝てるとでも?

    割と別方向でタメ張りそうで嫌だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:57

    神秘の隠匿ミスってる時点で魔術師としてもねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:30:37

    現実で例えるとモノ燃やしてるの注意されて「昔はできたんだ」とキレ散らかしてる爺さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:35:40

    動物科の重鎮らしいがこんなんでよく陰謀渦巻く時計塔を渡ってこれたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:55:51

    >>5

    それなりにいい家だから俗世に触れることもなかったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:02:33

    正しく老害してる魔術師
    まだルフレウス翁の方が読者からの評価高いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:10:15

    いうてこの人ようは空き地でゴミ燃やして「昔は問題なかった!!」とか文句言いながら警察に捕まった爺さんみたいなもんでしょ
    魔術師云々関係なくいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています