AC6一周目クリアしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:18:04

    ご、ご主人……本当にあんたって人は……フレームもかっこいいし……って感慨深いものがあって楽しかったわ……あとスネイルは絶対に◯す。あいつ如きに鉛玉ももったいねぇパイルの錆でも上等すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:27:14

    一周目は解放者ルート?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:28:21

    621、お前にも友人が……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:29:51

    解放者ならスネイルは○した筈だが・・・
    いやしかし・・・どうなんだ?どっちなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:30:27

    >>2

    そう

    >>4

    一回如きの死で許されるわけねぇだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:31:40

    ウォルターもっと無慈悲な強さで良かったと思う
    何故か艦から落ちてダメージ食らった状態でやっても勝てて「第二形態か……それとも再起動か!?」
    って身構えたけど普通に終わって変な気分でクリアしてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:32:04

    さあ次だ
    スネイルに吠え面をかかせてやろうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:33:12

    ウォルターが一切恨み言吐かないから意外とこっちの罪悪感がデカい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:34:06

    まあ…あの時のごすは再教育センターで色々やられてるだろうから不安定に脆くてもおかしくはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:35:22

    次は火ルートか
    ウォルターの遺志を継いでいけるな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:51:31

    プレイ前は「どうせ敵になるんだろ?いつでも噛みついてやんよ!」と息巻いてた古参プレイヤーを
    軒並み忠犬にしてきた魔性の男だからなぁ
    また犬が増えたな、ンハンドラァ・ウォルタァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:53:59

    初めてウォルターから「再手術をして...」のセリフを聞いたときはステージとBGMの雰囲気も相まってACVIで一番心を揺さぶられた瞬間だった...
    何であの状況になっても、こっちの事を気に掛けてくれるです?ってなるし、ごすずん呼びするレイヴン達の存在に納得しかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:57:27

    むしろ初見でも撃破できてしまう強さだからこそ感じられる切なさとかやるせなさがあると思うんですよ
    ねえごすずん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:00:35

    一周目から解放者行くのやや珍しい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:04:55

    ザイレムの動力も落として、何もかも終ってから出てくるからな…
    戦う理由なんてもう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:10:55

    シナリオの導線としては○ルート→解放者ルート→○○○○○○○○ルートってなってる気がする
    まぁ一周目と二周目はどっちからやってもいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:13:06

    エアちゃんとデートしたかったから1周目で解放者ルートだったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:16:00

    ウォルターの「そうか…621…お前にも…友人が出来た」の所で作中顔なんて一切出てないのに優しく微笑むウォルターの顔が自然と浮かんで泣きそうだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:43:29

    開放者ルートのバルテウスあいつの極太レーザーどうやって躱せばいいんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:13:16

    >>19

    バルテウスの上を取ると避けやすいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:15:51

    >>19

    アラートのタイミングで切り返すようにQBとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:33:04

    脱出の時にサブタイ回収で熱くなったのに解放者ルートを選ぶのきちぃ^〜
    鎮魂歌みたいなテーマ曲が流れてきた時めっちゃ苦しくなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:26:47

    一周目で開放者になるとお膳立て全部裏切っていくから罪悪感がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています