【閲覧注意】ここだけミナト先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:18:05

    既婚者だった場合

    奥さんも教師や錬金術師だったり、何も知らない普通の一般人だったり色々と妄想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:25:42

    スレ主もしかして、GDBが結婚相手を2択で迫ってくるスレで謎に脳ミソぐちゃぐちゃにされた人……?

  • 3124/01/16(火) 08:30:18

    >>2

    別人ですが、その選択肢スレを見てこのスレを建てました



    奥さん、元錬金術師で当時の記憶が無い…みたいなのがいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:42:13

    仮に同じ錬金術師の場合
    今回の出来事で奥さんの指輪回収、記憶消去するミナト先生か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:50:00

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:07:15

    >>4

    逆に唯一の共犯になるかもしれない

    共に行くわよ的な

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:22:51

    教師として同業としたらミナト先生が表向き歴史の文系なら奥さんのほうが理数系とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:53:21

    生徒に「えー!ミナト先生結婚してんの!?奥さんどんな人??」って騒がれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:04:53

    人手不足だろうからこっそり錬金アカデミーの職員の手続きする奥さん、驚くミナト先生
    ちなみに旧姓で名乗るから宝太郎達には夫婦と気づかれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:14:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:53:41

    >>7

    化学担当とか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:18:24

    >>4

    消されるのは錬金術関連のみであってほしいわ

    宝太郎達の高校みたいに結婚していた事を消されてたら辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:22:49

    >>8

    ミナセン絶対尻に敷かれてるでしょ〜とか言われてるし先生も否定せずのらくら躱してるけど

    実際は嫁がほわほわしてて危なっかしいからしっかり支えてるとかだったら萌える

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:40:08

    人がめちゃくちゃになってる間におもしれースレができてる………(隙あらば自分語り)

    冴えない男とふんわりお姉さんなのは世を忍ぶ仮の姿で本当は錬金術の神秘を秘匿するかっこいい大人なんだ……………(全部存在しない記憶)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:47:53

    奥さん一般人だったら結婚してた記憶も消しちゃうんだ…
    もう教師には戻れないから覚えてない方がいいだろうって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:15:50

    >>15

    記憶記録の改ざんによって結婚してた事実が無くなり独身、もしくは結婚はそのままだけど別人が旦那さんとして成り代わっている

    どちらにしても地獄

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:22:57

    んもーあにまん民すぐ地獄にする!
    昼休みに奥さんの手作りお弁当食べるミナト先生の話しようよ!
    好きなメニューはたまごまきだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:08:19

    お弁当箱おそろいの二段のやつだから
    たまにうっかりして二段ともごはんの日がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:39:19

    ほわほわした天然だけど外に出るときはできる女を装っている…というのはどうですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:21:59

    >>16

    成り代わった旦那がグリオン様なんですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:02:17

    >>18

    おかずお裾分けされるやつだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:14:39

    >>17

    お弁当箱はわっぱタイプのやつでたまにタッパーとおにぎりみたいなかんじでお茶の水筒は色違いで夫婦お揃いなんだ…


    ミナト先生がはめてる指輪は実は結婚指輪でもあって奥さんのと交換したんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:28:40

    >>20

    NTRやんけ~~~~~~!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:48:49

    >>19

    かわいい

    お外では気を張ってるけどおうちではふにゃっとなる系ギャップすきなのでたまらん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:44:54

    加治木はミナト先生と奥さんがデートしているところを目撃してくれ
    結婚している事を知らないパターンだと「ミナト先生が女の人デートしてる!?」と宝太郎に報告してりんねも巻き込んでわちゃわちゃして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:07:24

    >>19

    >>24

    仕事場ではクールなデキる教師(生徒指導担当)だけど

    おうち帰ったらふにゃっと「つかれたよぉ〜…」って夫に甘える嫁…いい

    ミナト先生も「はいはい、お疲れ」って受け止めてくれるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:06:04

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:58:54

    下手したら旦那の代わりにドレッドに変身してそうで怖いぞ悲しい賢者の贈り物になったら視聴者やお宝ちゃんサイドが悲鳴をあげる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:23:25

    >>16

    >>20

    色々と感情のままに書いた

    妄想空想なんでもあり

    誤字脱字許して

    ※奥さんをグリオン様に取られてるよ


    成り代わり一ノ瀬は新しい力を手に入れた

    九堂は再び仮面ライダーに変身できるようになり、黒鋼も何か行動を起こそうとしている

    そんな状況にも関わらず目の前の男は余裕そうだ

    自分としては此処から離れたいのに

    「どうしたのかな?ミナト先生?」

    「何もありませんよ。それより一度アカデミーに…」



    「あれ?」



    聞こえた方向に顔を向ける

    聞き間違いだと願ったがそれは叶わない

    彼女だ、もう他人となった大切な人

    こちらに気付いた彼女は嬉しそうに此方に駆け寄ると、グリオンの腕にしがみついた

    彼は当たり前かのようにそれを受け入れ彼女の髪を撫でる

    「凄い偶然。いったいどうしたの?」

    「近くで用事があってね」

    「そっかぁ…、こちらの方は?」

    「仕事仲間のミナト先生だ」

    「 初めまして、いつも主人がお世話になっております」

    「……っ」

    「あの、…もしかしてお会いした事ありましたか?」

    「いえ…初めてです」

    「逢えたのは嬉しいが…そろそろ職場に戻らないと、帰る時は連絡するよ」

    「うん!気を付けてね。では、ミナトさん失礼します」

    「……」

    立ち尽くすしかなかった

    ようやく動けたのは彼女の姿が完全に見えなくなってからだ

    「…彼女に、何を」

    「君…
    telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:27:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:50:49

    >>29

    ああ……(人の心ぉ)

    救いは無いのですか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:08:57

    >>29

    いやぁ…好きですねぇ…で、この後はハッピーエンドでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:25:20

    >>26

    どでかいビーズクッションで一緒にだら~んとして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:51:38

    こたつで寝落ちしてミナト先生に怒られてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:31:36

    >>34

    生徒に叱るみたいにしてほしいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:04:07

    >>17

    元々はしょっぱい卵焼きが好きだったけど奥さんが甘い卵焼き派で食べるようになってから好きになった

    みたいな話読みたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:30:55

    ミナト先生に片思いするも奥さんへの惚気話を聞かされて玉砕したい
    でもミナト先生秘密主義なイメージあるから惚気話するか?という疑問もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:13:37

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:43:10

    >>37

    いざとなったら記憶操作すれば良いさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:59:13

    本編、先生の顔隠せてないのよかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:29:46

    >>37

    逆に奥さんに片思いしてる同僚にミナト先生への惚気話を聞かせて玉砕

    もしくは2人がデートしてるところを見て玉砕もいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:56:15

    >>29

    いいですね。性癖にくる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:47:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:38:19

    >>28

    大丈夫だ、UFO使えば分離できる

    分離させたら変身者が別人ってパターン好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています