【CPネタ】セフィカズスレ二十三次会

  • 12代目スレ主22/01/12(水) 20:14:16
  • 22代目スレ主22/01/12(水) 20:15:06

    〜ご新規さん向けのご案内〜

    何故この2人のCPなのか?何故子作りなのか?は

    初代スレ、2代目スレを見ていただくと分かりやすくなっております

    初代スレ(削除された後復活)

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com

    2代目スレ

    セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなった|あにまん掲示板悲しいbbs.animanch.com

    〜カムバックした人向けのご案内〜

    前スレから一つずつ遡っていただけると幸いです

    7代目スレに初代〜6代目

    13代目スレに7〜12代目

    21代目スレに14〜20代目までのリンクがまとめて貼ってあります

  • 32代目スレ主22/01/12(水) 20:17:02

    保守
    ゴッドハンドは技名じゃないけどどうしても入れたかった…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:20:16

    立て乙
    クラウドと仁に引き続き拳くんも新たな住人になりつつあるね
    二十三次回にしてますます賑やかになる!なんと素晴らしい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:23:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:23:58

    このレスは削除されています

  • 7初代スレ主22/01/12(水) 20:30:38

    また知らぬ間に次スレ建ってる…こわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:36:17

    立て乙!!
    あにまん覇権カプだぞ!!

  • 92代目スレ主22/01/12(水) 20:40:41

    覇権保守
    200取っちゃった…初めてだ…

  • 102代目スレ主22/01/12(水) 20:43:11

    >>5

    拳くんかっこいいなぁ

    パパは「拳は煙草を吸うくらい大人になったんだな…」ってニコニコしてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:46:45

    負けると悔しがるのではなくふてくされるんだなあと思って改めて一八のムービーとか見返してたらほんとにほとんどふてくされてて笑った
    そんなんだからお前デビル抜きだと三島の血筋で一番弱いんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:56:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:56:50

    鉄拳のプロデューサーさんのツイートによればカズヤは三島家の中でも格闘家の素質やメンタルの強さが最強だそうだ
    それ以外の色々なアレが彼を弱体化させているのは間違いないだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:11:12

    >>5

    拳くんの前でパパママのシガーキス見せてあげたいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:20:28

    >>13

    そう言われれば平八も一美を殺したときに涙を流していたし、仁くんはいわずもがな準さんを引き摺っているから未練なく容赦なく身内を殺せるのはカズヤだけなのかもな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:28:36

    平八も仁もメンタル弱くとも覚悟は決まってるもんなぁ
    一八くんはどうだろ…覚悟する必要もない感じ?メンタル育つ前に父親への怒りで染まっちゃった感がある
    つよつよで傲慢だから弱いやつの気持ちなんて知らんって感じかなぁ…やっぱりメスガキじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:32:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:40:55

    カズヤを「わからせ」ることが出来る。そう、セフィロスならね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:41:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:00:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:03:00

    業の深いスレが続きますね…
    祝!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:17:06
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:46:19

    冷静に考えると三島平八の息子なのに善良でメンタルも実力も最強格で純粋な人間のラースってマジでぶっ壊れてんな…
    こいつ平八も一八も仁もアザゼルも殴り倒してる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:59:17

    >>11

    一八がメスガキママかつ49歳児なこと考えると

    子供が子供を育てるのを防ぐにも子供の教育はセフィロスパパ主導の方が良いのかもしれないって考えちゃった

    仮に実子に愛情抱いたとしても正しい愛情と指導・教育ができるとは限らないし

    帝王学を受けてきた躾やマナーの伝授と親子間の愛情の受け渡しは別物だろうしね


    苦労人パパセフィロス…有りじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:15

    >>23

    なるほどーじゃあどうする?曇らせとく?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:18:18

    >>25

    そこから曇らせの発想に行くのがセフィカズ民らしくて怖いなぁ!

    自分もラースを曇らせていいですか!?

  • 272代目スレ主22/01/12(水) 23:27:51

    >>26

    いいよ👌

    セフィカズスレ住民として自由に曇らせてくれ👍

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:29:02

    >>25

    またとばっちり受けてる!しかしラースってカズヤ関連で曇るのかな…?

    とりあえず鉄拳勢は触手慣れしてなさそうなのでジェノバの分離体を放とう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:31:14

    >>25

    ラース曇らせって言われて思い付いたネタがジェノバの影響で女体化したカズヤに惚れてしまったラースしか浮かばなかった。しかも正体バレした後目の前でセフィカズがいちゃつくもんだから頭抱えてほしい。ついでと言っちゃなんだがリーも女体化したカズヤに惚れて曇ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:25:04

    なぜカズヤは貧血になるのか?セフィロスくんは何かに気づきました

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:34:02

    >>29

    三島家周り地獄すぎない?

    結局平八が悪いよ平八がー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:07:05

    >>30

    拳くん育てるのに大勢の血が…?一八は鬼子母神か何か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:26:19

    >>30

    大人1人に流れる血液量=約5L

    赤ちゃんが1日で飲むミルクの量=600-1000ml(時期や個人差あるので適当)


    平均して1日800ml飲むとすると、その400倍の血液が必要だから1日で血液320L必要になる

    つまり1日拳を授乳させるために64人失血死することになる


    ???

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:31:12

    >>33

    >つまり1日拳を授乳させるために64人失血死することになる

    パワーワードすぎるやろこれ?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:38:25

    このスレにいたら頭おかしなるで

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:50:58

    >>33

    WHOは2歳以上を推奨してるそうだけど仮に乳離れが最長の3歳だった場合の犠牲者数

    ??????

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:02:27

    深夜だからアホみたいな数字出されると笑いすぎて腹痛い
    1人の育児に7万人死ぬってどういうことだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:07:35

    三歳ごろは甘えたい半分でほぼ飲んでないらしいので乳首弄ばれるだけだとか聞いた。
    犠牲者は減るけどあまり長いとカズヤくんの乳首が犠牲になるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:08:37

    7万人犠牲が出るとかDMC5のバージルか何か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:12:55

    鉄拳の世界は三島VSG社の抗争と紛争で名もなき一般人は大量に死ぬし…
    ついでに母乳で7万人死ぬくらいじゃ人類滅びんよ大丈夫大丈夫

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:03:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:09:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:51:14

    ああそうか
    鉄拳本編のカズヤくんの乳首がリッチなのは子育てしたからなんだね…偉いね✨
    膨乳も噴乳も好きなので胸弄られてイッちゃうメスガキママ誰かかいて♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:07:16

    セフィカズスレ、他のマイナーCPスレと比べて業が深すぎるんよ
    新入りさん恐怖で帰っちゃうよこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:29:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:30:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:02:59

    もう君らが一八ママのおっぱい咥えて落ち着け。
    全員子供になれ(暴論)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:06:36

    このレスは削除されています

  • 492代目スレ主22/01/13(木) 07:59:36

    おはよ〜

    >>44

    共通のパーソナリティとして

    馴れ合わない、血も涙もない(+ラスボス経験者)ってのがネックなんじゃないかな

    子供作った→多分無理矢理したんじゃないかな?的な流れは初期からあったはずだし

    でも正直どうしてこうなったのかはよくわからない…44が初心者向けセフィカズを提示してくれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:59:36

    俺たちはセフィカズの子どもだった!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:06:00

    全人類セフィカズの子ども計画始まっているな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:24:19

    >>47

    母乳分64人×セフィカズチルドレンの人数(inあにまん)×日数分の犠牲者出すからな

    覚悟しとけよ?(ジェノサイド)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:26:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:35:00

    あきらかに子育て失敗の産物の一八が
    拳くんの泣き声でオキシトシン反射に戸惑いながら子育てしてるの尊くない?
    貧血に苦しみつつ血を啜る母の姿を見守るしかない父…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:06:01

    もっとミルク使ったげてよぉ
    G社印のバイオミルクとかありそうじゃん!!?

    急に子育て産業に加入するG社か…
    社内で一八ママが使ってチェックしてから世に売り出すんです?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:12:32

    >>55

    血をすするカズヤ見守るセフィロス

    犠牲者を計算して震えるセフィカズチルドレンたちの頭の中から抜け落ちていたものだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:07:34

    このレスは削除されています

  • 58初代スレ主22/01/13(木) 12:41:16

    最初はただの悪夢だったのに…
    どうして…どうしてこんなことに…

  • 592代目スレ主22/01/13(木) 12:47:42

    >>58

    初代、もう悪夢じゃないんだよ吉夢なんだよ

    ある意味あにまんCPスレの魁とも言える存在なんだ君は

    責任とって供給するんだよ

  • 60初代スレ主22/01/13(木) 12:53:56

    >>59

  • 612代目スレ主22/01/13(木) 13:05:07

    >>60

    は????大いなるスレ立て力には大いなる責任が伴うんだが????

  • 62初代スレ主22/01/13(木) 14:45:36

    >>61

    だって俺絵も描けないし…小説も書けないし…コラも作れないし…

    二代目は絵上手いんだから二代目が供給してよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:49:43

    スパイダーマンの名言をこんなところで目にするとは…
    でもがんばれ♡ がんばれ♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:50:34

    大いなる力を持て余してんのに全く責任取ってないのが三島一八だからセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:50:46

    >>62

    ネタを提供するために毎晩悪夢見て♥️

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:07:10

    セフィカズとかいうとんでもないもん見つけて怖いもの見たさで覗いたらなんか普通に萌えて全スレ一気読みしちゃった…
    何で…?この2人ほとんど絡みとかないはずなのに…
    何でこんな萌えるの…?
    なんかカズヤ可愛いと思ってる自分がいる… 何で…?
    あと絵描きも文字書きも筆早いの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:11:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:26:28

    あにまんにリユニオンするセフィカズチルドレンの図(地獄)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:33:47

    このスレは大空洞だった……!?

  • 702代目スレ主22/01/13(木) 18:15:16

    >>62

    2代目の仕事は基本的にスレを立てることだから…あとまだ完成してないだけで描いてはいるから…(※質は期待してはいけない)

    >>66

    いらっしゃいませ❤️是非ともゆっくりしていってね❤️

    一気読みとは中々バイタリティ溢れるお方ですね…お疲れ様です

    みんな優しいからいつでも書き込みに来てね!

    よければ供給側になってみてもいいのよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:29

    流れにそぐわずほのぼのっぽいネタ思いついた

    同衾しててふと夜中に目が覚めたカズヤが

    月明かりに照らされたセフィロスの銀髪見て思わず綺麗だなって見惚れちゃう


    その後見惚れたことに動揺してなんか腹立ったからおでこベチッて叩いて

    寝ぼけたセフィロスが?っとなってる間にそっぽ向いてふて寝する


    >>66

    在りし頃の自分を見ているようだ

    いらっしゃい♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:47:23

    >>71

    ああ〜、良い!すごく良い!

    髪や羽が美しいって思ってもまず口に出したりはしないだろうなカズヤくん

    強さを誉めるくらいかな

    逆にセフィロスは色んなところかわいいかわいいって褒めて?きそう

    言われ慣れてないから赤くなるカズヤくん…かわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:51

    >>73

    そもそも善性の塊+ヴィランだけど心優しいところもあるっていう奴らの中でも全うにヴィランしているのがこの2人+αくらい少ないし……わからせとか皆やらないし……やっぱりセフィカズは運命なんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:26

    古の者なんだけど一八のCP相手が平八・李・仁とかそんなんだったから
    近親してないセフィカズは健全な組み合わせなのでは?🤔

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:37

    このレスは削除されています

  • 77植木屋22/01/13(木) 20:32:15

    小説投稿しました〜
    だいぶ業深な内容になってしまいました
    セフィカズというかやってるのは仁一ですが、ちゃんとセフィカズハッピーエンドのはずです

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:55

    >>77

    ああ^〜業が深い〜大好きです…

    仁一もセフィカズも好きな自分にはこれ以上ないプレゼントです…

    よわよわカズヤ君は良い文明。絶対流行らせろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:59

    >>77

    言葉にならないほどの奥深さがここにありました

    ただただ感謝の気持ちを伝えたいです

    ありがとうございます!!!!

  • 812代目スレ主22/01/13(木) 21:32:58

    血縁CPばっかりだったからセフィロス相手が健全になる理屈、笑っちゃうんすよね

    >>77

    ウワーお疲れ様でした!大変読み応えのある作品でした!

    闇が深い!業が深い!曇らせが上手い!どぎついエロが上手い〜!!!

    メンタルもフィジカルも雌にされたカズヤくんとてもエロくて可愛かったです❤️純潔を大事にしたがって…健気…

    本能的に相手を辱めることができるデビル仁とそれにより曇らせが加速する通常仁、どっちも良かったです…意識が戻った瞬間思わず笑ってしまいました

    セフィロスもめっちゃスパダリで良かったです…!お幸せに✨

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:50

    今日も一日業が深かった
    おやすみ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:18

    ストクロのグッズにこんなものがあったのであげますね
    何だこの臀部は!?2人とも揉まれるために生まれてきたようなものじゃん……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:01

    >>83

    鉄拳世界で嫌われすぎてあらゆる暴言と侮蔑受けても一顧だにしないだろう一八が

    こっちの世界では性の対象にされて妊娠出産と授乳経験ありみたいに囁かれてカズシコされるんですよ?

    体感温度違いすぎて風邪ひいちゃうよ

  • 872代目スレ主22/01/13(木) 23:07:03

    >>84

    地味に足のプロテクターがどうなってるのか判るので助かる

    しかし随分際どいところまで傷付いてるのね

    傷物(文字通り)なのね…うん、でもセフィロスなら全部愛してくれるから大丈夫

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:20

    >>84

    えっちすぎるじゃん!!

    お尻見たさに高解像度探してきたよ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:29

    >>77

    途中NTRやんけーー!!って思いながら快感凄すぎて短時間で5周しました

    本当神作ありがとうございました!


    一八って他人とあまり関わらなくて憎しみが家族に向くせいで

    二次創作が近親cpになりがちに…?因果やばくて沼すぎるよ一八

    セフィロスは救いでセフィカズは健全cp…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:16

    カズヤ→デビル=エンジェルの設定って
    素の顔とか立ち絵じゃ気づけないけどエンジェルの表情が変わるときにあっ?!ってなるやつだった…
    ひょっとして2の時点で輪廻とか変化TS設定考えてたナムコって鬼才では

  • 912代目スレ主22/01/14(金) 06:12:33

    おはよう〜…
    今日の夢は…なんか色々脱線したけど
    最終的にカズヤに目薬をさしてあげるセフィロスだったような気がする…
    セフィカズ夢うれしいな

  • 92ライア22/01/14(金) 06:18:27

    おはようございます。2代目夢おめでとう。

    小説投稿しました。セフィ+クラ×カズの続きです。忠犬クラウドも男前なカズヤも何処か飛んでいってしまい一切救いの無い終わりとなっています。朝にこんなもん出してゴメンね…。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:26:26

    ㊗️セフィカズPixiv70作品到達おめでとう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:29:50

    >>92

    わーい!続きだ〜!クラウド…良いぞもっとやれ

    弱ってるカズヤを見ることでしか得られない力が湧き上がってくる…

    ありがとうございます…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:51:58

    >>92

    続編きた!

    カズヤがクラウドには甘めなの可愛いなぁとか

    デビル化状態で致すのはやっぱり尻尾や翼がエッチだなぁとか

    3Pは最高だぜ!!とか思ってたら

    クラウドはちょっと不安定になるわカズヤは弱々になるわセフィロスは相変わらず楽しそうだわで満ち足りた気分です

    ありがとうございます

  • 962代目スレ主22/01/14(金) 08:27:31

    >>92

    おはようございます!朝から大変すけべな小説ありがとうございます健康に良いです

    やったー3Pだ…!尻尾は性感帯!かねがね同意です

    ジェノバブラザーズに挟まれてよわよわにされるカズヤくんめっちゃかわいいです❤️

    判断もとい行動が早いお兄様と憂いを帯びたイケメン弟様…良い!カズヤくん出産頑張ってね👍


    登場人物(≒曇らせ被害者)が増えてきて大変よろしい傾向ですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:38:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:45:40

    >>97

    ママめっちゃイケメンだわ、セフィロスの朗らかな笑顔が素敵だわ、拳君不憫可愛いだわでこれから仕事頑張れます、ありがとうございます!

  • 992代目スレ主22/01/14(金) 09:05:41

    >>97

    おお…神絵師が降臨なされた…ありがたやありがたや

    拳くんwwwwいよいよ拳くんまで被害者にwwwwでもジェノバ細胞ならワンチャンあるのでよくできてる

    結婚式参列したかった…!花嫁が男前過ぎるし花婿もとっても爽やか…育児シーンが尊過ぎる

    側から見たら地獄変かもしれないけどセフィカズは救済だし健全な覇権CP!またいらしてください!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:52:10

    健全やな(確信)
    よし!この隙に仁とクラウドは逃げるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:53:29

    朝から供給が多い…これは覇権カプ…


    >>92

    ウワァ最初独占欲かわいいなぁ〜って読んでたらだんだん雲行きが怪しく…カズヤくんかわいいそう…♥

    デビルの尻尾も羽もえっちですね…

    ありがとうございます~


    >>97

    あわわわ神絵師ありがとうございます~!!!

    めっちゃかわいいです!ニコニコなセフィロスと男前なカズヤが完璧すぎる…

    拳くんがんばって生きて

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:55:25

    >>100

    最新の小説でふたりとも巻き込まれてるの草

    もう全員で4Pしろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:56:38

    >>97

    神絵師!!!休日前日特有の疲れや憂鬱が吹っ飛びました…ありがとう✨🙏

    そ・・存在しない記憶?こんなにもしっくりくる実体感は何だろう(キィィィーン:頭痛

    拳くん、君は7万人の犠牲の上に存在するんやぞ、父と母を認知しろ!!!(暴論)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:00:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:06:17

    >セフィカズは救済だし健全な覇権CP

    考えてみれば任天堂がお出しするんだから健全(CERO:A)なのは当たり前なんだよなって

    逆にむしろ親であるバンナムがカズ虐するから本家CPが業が深い(CERO:Z)って凄い凄くない?🤔

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:30:38

    このレスは削除されています

  • 107初代スレ主22/01/14(金) 11:47:01

    また神絵師来てるし業の深さが加速してて被害者も増えて草
    セフィカズって恐ろしいCPですねぇ…一体誰が作ったんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:54:04

    >>107

    お前じゃい!!


    と思ったけど夢に出てきたってことは神か何かが干渉してきた可能性もあるってことだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:04:43

    >>108

    三島拳の異名はGODHAND…ハッ!!

  • 110初代スレ主22/01/14(金) 12:08:59

    >>108

    >>109

    俺が見た夢は神の悪戯によるものだった…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:10:50

    >>109

    ん?エアガイツを作った会社はドリームファクトリー…


           夢 を 作 る 場 所


    我々はついに核心にたどり着いてしまったのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:12:20

    エアガイツくん!いますぐ拳くんの誕生秘話とかモチーフとか家族構成のお話をするんだ!!!このままだとセフィロスと一八の息子っていう設定になっちゃうぞ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:12:52

    >>111

    パンドラの箱開いちゃったねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:21:05

    >>112

    版権って旧ナムコ?旧スクェア?現バンナム?現スクエニ?ドリフ?

    たぶん複雑な何かが絡み合ってそうだから続編難しそうねぇ

    このままセフィカズの思念に巻き込まれながら思い出の中でじっとしているしかないねぇ拳くん…ニチャア

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:22:35

    思い出にはならないというセフィロスの言葉を核に忘れられていた三島拳くんが初代スレ主の脳に接触してきたということか……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:38:38

    エアガイツ解析した人によるとデビルカズヤの文字はあったという話から
    24年前にセフィロスとカズヤと拳が1つのゲームの中にいたことに…点と点が繋がってきてない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:41:05

    消される!このスレ消されるぞ!
    …ん?もしかして初代スレが一回消されたのって…
    まさか…管理人ちゃんはこの事を知っていたのか…?

  • 1182代目スレ主22/01/14(金) 12:45:01

    >>115

    執念のなせる技というかなんというか

    これはパパの血…もといジェノバ細胞キメてますわ

    >>117

    やだもう絶対消させない

    2代目スレ主として絶対守る(つもりではある)

    管理人ちゃん、言いたいことがあるなら私に言いなさい

    私は逃げない


    てかドリームファクトリーってどっかで名前聞いたなーって思ったら

    ダメジャー3部作作って死んだ会社だよね…?当時のスタッフはもう殆ど居なかったみたいだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:47:16

    >>97

    めちゃくちゃ高い画力でお出しされる狂気ほんと草生える

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:51:37

    約束の地はスマブラ説唱えていい?
    その地に行きついた者は古代種のみならず全て(ヒーローもヴィラン)の人間が安らげたり至上の幸福が眠る

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:55:34

    カズシコスレから突然考察スレになってる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:59:08

    考察が凄すぎてエアガイツの内部データ見たさにAmazon開きだす俺
    今ならガスト博士や宝条の気持ちもわかる気がするんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:01:00

    第二の心に宝条を住まわす者来たな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:17:47

    エアガイツくんヤフオクで落としたからな~~?
    これでガセネタだったら500円分のセフィカズ絵くれよ!(乞食)

  • 1252代目スレ主22/01/14(金) 13:53:21

    >>124

    行動力に感服です

    ガセの場合の補填は勿論、初代に請求するといいよ、うん

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:04

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:03:22

    こうして見るとこのスレってつくづくイカレてんな...狂人ばっかだ

  • 128初代スレ主22/01/14(金) 14:32:18

    >>125

    ど う し て

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:30:10

    初代カワイソス

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:47

    >>128

    巻き込まれる初代ほんと草

  • 131ライア22/01/14(金) 18:59:02

    >>102

    これのせいでジェノバの二人に屈服させられる三島親子浮かんだから誰か介錯して。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:45
  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:51

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:06:43

    >>131

    生きろ、そなたは美しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:46

    他のスレでも言われてるけどやっぱ業深すぎんよこのスレ

  • 1362代目スレ主22/01/14(金) 21:09:52

    うーんこのスレの業が深いっていうか
    業が深い人がこのスレに集まってきてる説あるんじゃないかな?
    でも初心者さんも常時募集中ですよ!気軽に書き込んでね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:18

    そもそもが子づくりスレだからね
    子どもを産むにはどうするか考えた結果だから…
    あとはカズヤくんがとってもシコかったのが悪いね♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:12

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:40

    >>127

    そもそもの組み合わせがイカレ野郎共だからね

    仕方ないね


    だからこうして曇らす

    さらに他に積極的に巻き添え食らってもらって被害を拡大する

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:09:32

    鉄拳プレイヤーも随時募集中だ!
    こんなスレでまじめに鉄拳やるやつ俺しかいないけどな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:55

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:12

    ほのぼのイチャラブも尊いから…なんでもいけるのがセフィカズのいいところ
    初めて恋を知った二人のピュアピュア青春ストーリーでもいいんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:34

    二人の恋模様はピュアかもしれんけど仁という被害者とクラウドという被害者がいるのは確定だから業がより深くなるよね

  • 1452代目スレ主22/01/14(金) 22:52:33

    じゃあほのぼのギャグネタ思い付いたので書きます
    お互いに相手の好きなところを10個言わないと出られない部屋に入れられたセフィカズが見たいです
    なお別室にいるクラウドが判定します

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:26

    >>145

    何でクラウドを巻き込む必要があるんですか(疑問)

    クラウドが可哀想なので仁も巻き込んでやりましょう

  • 1472代目スレ主22/01/14(金) 23:11:29

    >>146

    だって本当にちゃんと好きなところ言ったか誰か判定しないといけないと思って…

    2つ言っても言い方を変えてるだけかもしれないじゃん

    まあ結論から言うと惚気?を誰かに聞かれて真っ赤になるカズヤが見たかったんだ

    別にもっとたくさんの人に聞かれてもよかったんだけど全員に大っぴらにされるのは流石に可哀想だったから温情なんだよこれは

    あとセフィロスのねっとりした惚気を聴いてげっそりするクラウドも見たかった

    仁は軽率に別室に置いといてもいいとする

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:56

    ほのぼのしてるのセフィロスだけなんじゃ?
    本人はカズヤもいるしクラウドもいるしで大満足だろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:24

    まさかふと気づいた貧血ネタで犠牲者7万人出るとは思わなかった者です
    今日はスレを考察してレポートまとめました単位くださいオネシャス‼

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:36:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:45

    >>149

    めっちゃ笑った 分かりやすくて好き

    てかこうして見るととんでもねーなセフィカズ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:39:40

    >>149

    _人人人人人人人人人_

    >セフィカズチルドレン<の圧よ

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:02

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:48:02

    >>149

    犠牲者がガチの犠牲者で笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:18

    >>131

    正直最近カズヤだけじゃなくて仁くんにも劣情抱いてたからたすかる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:51

    ジェノバによる三島親子サンド??
    カズヤくん二輪刺ししか思い浮かばなかった
    セフィ→カズ←仁←クラ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:09

    >>149

    深夜に笑いすぎてゲロ吐きそうになった

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:33

    >>149

    SNSで思念を散布で笑った

    ガスト博士のコラ上手いなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:55:57

    >>149

    なんとなく覗きにきたところにくらって涙出るほど笑ってる なにこれえ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:12:04

    目が覚めたら職人が>>149を投稿していて俺は…ビックリした

    大変クオリティが高くそれでいて(深淵っぷりが)わかりやすい内容だと思いますありがとうございます

    まあ実際自分はスレを立てて適宜書き込んで作品に感想言うだけのただの人間なんですけどね…

    単位が貰えるかどうかは初代に聞いてみて

  • 1612代目スレ主22/01/15(土) 06:20:58

    おっと名前変えるの忘れてた
    職人さんも大概すごい人だと思うよ
    絵師さん文字書きさん有識者さん職人さん一般書き込みセフィカズチルドレンの皆さん
    色んな方々の熱意でセフィカズとこのスレは成り立っているわけです
    今後ともよろしくお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:51:21

    このレスは削除されています

  • 163初代スレ主22/01/15(土) 07:05:30

    >>149

    朝起きたらこれ出来てて絶賛困惑中

    …うーん採用!

    あとこの画像貰ってもいいかな?セフィカズってなんだよ!って聞かれたらこの画像貼っつけたい(外道)

  • 164初代スレ主22/01/15(土) 07:24:00

    あと久しぶりにセフィカズの夢も見たよ!
    なんかウルトラマンがシンゴジラと戦ってて、その間民間人を守るためにセフィカズが共闘してシンゴジラと戦ってた。
    その後ウルトラマンと一緒にセフィカズがどっか行っちゃって、民間人はショッピングモールに立て籠ってシンゴジラ(とシンゴジラを操る謎のおばさん)から隠れてた。
    最終的に「ショッピングモールに取り残された民間人VSシンゴジラを操る謎のおばさん」っていう構図で最終決戦に行く前に目が覚めた。(怪文書)

  • 165初代スレ主22/01/15(土) 07:34:46

    >>164

    追記

    セフィカズ途中から居ねーじゃねーか!って思いながら目が覚めた

    みんなも夜更かししてたらこんな感じでとんでもねぇ夢見るからな!気をつけろよ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:44:17

    このレスは削除されています

  • 16714922/01/15(土) 08:50:19

    >>149

    これはフリー素材です。初代さんでも誰でもご自由に使ってどうぞ!

    夢を拡散する材料の1つになれて喜び感じちゃうよ


    そもそも自分ってここ生まれじゃなくて外から来たんすよね

    どうやってこのスレに流れ着いたのか、いつ来たのか記憶が曖昧になっててはっきり思い出せない…

    あの時自分は渋で10年ぶりにカズシコしようとしたとこまでは覚えてるんですが…(唐突の自分語り)

  • 1682代目スレ主22/01/15(土) 11:19:03

    職人さんありがとう!でもここが誕生してまだ2ヶ月ちょいしか経ってないのに既に記憶障害なのは大丈夫なの???身体大事にして
    一応支部百科では誕生の経緯誤魔化したのに上記画像が広まってみんな混乱したら一体どうなってしまうんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:49:15

    セフィカズは健全CPだし大丈夫やろ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:07

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:15:12

    他のマイナーCPスレと比べても一目瞭然なぐらい業が深いんですがそれは

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:31:05

    海外のスクショなんだけど
    付きまとい系色魔主人公を撃退するツンツンヒロイン味あって僕は好きです(昭和感)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:34:53

    だってほのぼのネタ振ってもなんか業が深くなる方へとられるんだもの…
    勝手に仁とクラウドが巻き込まれるし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:34

    >>173

    勝手に(主にセフィロスが巻き込みに行く)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:36:06

    なお健全判定が近親じゃないからっていうガバ判定だからね、思考と倫理を壊して突き進め

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:40:42

    海外のスクショなんだけど(part2)
    シリアスな展開でヒロインの危機的状況を救いそのまま飛び立ってEDに入る感じで僕は好きです(昭和感)
    止めて、引いて流してGet Wild

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:16:19

    久方ぶりのセフィカズ絵です
    カズヤの知らない所で乳首開発を企むセフィロス
    絵柄が安定しないの本当にどうにかしたい

  • 1782代目スレ主22/01/15(土) 13:54:52

    >>177

    待ってました!

    カズヤくんの表情がいいですね〜無知と困惑している受けは毎秒見たいのでたくさん描いて

    セフィロスに開発されて気付けばスマブラ世界でもパフィーでリッチな乳首になってる可能性がワンチャン

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:04:29

    このレスは削除されています

  • 180ライア22/01/15(土) 14:12:07

    レス消費して申し訳ない…。

    介錯して貰ったのに生きろってされた上で助かりますって人がいるみたいだから、書き込んだ責任とったよ。

    四人ではしてないけどコレで許して。18禁部分は想像にお任せします(逃)

    コレで直接見れるかな?

    セフィカズとクラジン - Privatter四人で例の部屋。privatter.net
  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:45:38

    >>180

    おう待てい逃げるな!(ありがとうございます!!)

    PTゲーだから全然レギュレーション内でしたね

    クラジンは性格的に惹かれあいそうだし会話がほんわかしてて良き

    エグいセフィカズ、体がやわらかいから可能のプレイ、いったいどんなことしてたんだ…🤔

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:53:21

    セフィカズは良い文明
    もっと流行らせるべき

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:54:18

    こんばんは
    そういえば昔見た鉄拳の漫画で可愛いカズヤがいたな…と思ってフォルダを漁っていたらあったのであげます
    デフォルトカズヤくん可愛いね♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:11

    セフィカズスレにいすぎてカズヤのイメージが49歳児メスガキママだから、たまに別のとこでカズヤ見るとそうだよね、くっそ悪人で性格悪いもんね、ってなる
    もうセフィロスに言いくるめられてあんあんしてるイメージしかない…即落ち2コマ…

  • 1852代目スレ主22/01/15(土) 20:33:16

    >>180

    お疲れ様でしたどっちもめっちゃ可愛くない?クラ仁いいかもしれない(混乱)

    前後不覚になるまでヤラレチャッタんですねカズヤくん…詳細が是非知りたいです

    優しいのか優しくないのかちょっとわかりにくいセフィロス好き…愛してるのはすごくよくわかる!


    めっちゃ遅ればせながらカズニャン描いたよ!

    っていう体で本当は言葉責めが書きたかった…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:41

    >>185

    愛してるよ二代目♡

    ネコカズヤエッッッッッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:14

    >>185

    わーい2代目ありがとう!!

    カズニャンカワイイネ♡

    セフィロスもSっ気が出ててえっちだね♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:42

    あにまん発祥クロスオーバーCPをまとめて話しているスレが今あるのですが、そちらでセフィカズの淫魔パロを教えられて読んできた者です。感想書いていいかなと聞いたらいいよって言われたので来ました。スマブラFF鉄拳全て未プレイな上での感想を失礼致します。

    語彙が乏しいため拙い文となってしまいますが、最高でした。メスガキだと小耳に挟んでいましたがなるほどなと思いました。何度もお預けをくらってどんどんねだる言葉が甘くなっていく様がとても可愛かったです。年齢差がかなり好きなのでここから入っていく可能性を感じ、ときめいています。
    以上です。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:18:47

    >>188

    新入りだ!囲めぇ!楽しんでくれたようで何よりだ!

    突然だが君もセフィカズ民にならないか!?

    妄想を書き込むだけでも良いぞ!(絶対逃さんという姿勢)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:51

    >>183

    デフォルメカズヤくんめっちゃ可愛い!!

    いつのシーンですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:21

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:04

    >>188

    セフィカズでもカズシコでもいいからゆっくりしていってね…ニチャア

    それにしてもリユニオンってマジじゃないですか、超覇権健全CPコワ~~

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:35

    >>190

    「鉄漫」という鉄拳コミカライズでデビル化して暴走している仁くんを飛鳥ちゃん(仁くんの従妹)が正気に戻そうとしてビンタしたことにびっくりしたシーンです

    その時にカズヤは仁に押し倒されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:48

    >その時にカズヤは仁に押し倒されています

    ラブコメの波動じゃん!!!!!

  • 1952代目スレ主22/01/15(土) 21:36:06

    コメントありがとうございます!漫画も頑張ってます!
    新規さんいらっしゃい!ゆっくりしていってね!
    次スレ立ててきます

  • 1962代目スレ主22/01/15(土) 21:39:01
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:39:16

    >>193

    教えてくださりありがとうございます!!!

    しかも仁くんに押し倒されてるなんて…

    やっぱりカズヤくんは可愛いね♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:18

    うめうめ
    セフィカズスレでリユニオンするのだ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:05

    うーめうーめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:29

    200ならセフィカズの薄い本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています