アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 夏の花弁FA375

  • 1◆Qevzmagt00We24/01/16(火) 11:58:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:00:06

    まさかタイプライターにカメラを付けて出張盗撮してるわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:00:18

    >>1

    大人気シーボーン焼き

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:01:02

    なんやスレ画のミニマリストの衣装は
    わしゃ知らんで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:02:03

    超鷹はドゥリンに微笑んだ
    禁断のドゥリンコーデ実装3度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:02:19

    (弱体化秘宝とれなかったけど)どないする?
    (ムリおじならなんとかなりそうだし)まあええやろ
    お見事ですムリナールボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い騎士だ

  • 7◆Qevzmagt00We24/01/16(火) 12:02:20

    >>4

    理想都市復刻で販売されるやつ…

    よく考えたらチェストナットの方が適してたっスね まぁええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:04:28

    >>7

    あざーっす(ガッ

    参ったなぁ、今日の更新で石がだいぶ吹っ飛ぶ予定なのにまたストックが尽きそうだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:04:38

    >>6

    定期的にドクターとソロ観光を楽しんでいるムリおじに楽しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:08:15

    な…なぜだ
    何故私とはソロ観光してくれない…
    見ろ…私にだって広範囲対空可能決戦スキルとリジェネのS2があるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:09:03

    >>9

    リアイベでツーショ撮影コンテンツが3種類も用意されるとかそんなんアリ?

    もしかしてムリおじは大人気キャラなんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:11:03

    な…なぜだ
    何故私とはソロ攻略してくれないのかしら…
    見て…私にだって召喚物を含めた広い攻撃範囲とs3の確定ダメージがあるのよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:14:50

    >>12

    対空…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:15:53

    >>12

    ルーメン追憶みたいに初手清めの手貰えるならやってやらないでもないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:16:52

    濁スァ清めの手がないとそもそも話にならない上ゴッドハンド多面探索でも攻撃範囲が足りなくて1層目で9.9割詰むんだよ
    頼むから戴冠秘宝ガチャで清めの手と火力系秘宝一緒に出してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:18:28

    ムリおじはコンプリート元社畜だからね
    ソロ観光はもちろんドクターへの冗談も得意なのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:19:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:19:40

    濁スカジソロ攻略は1層目をうまく超えたとしても致命的な弱点がある
    S3運用するならサーミの忍耐がないと自爆することや
    5層表ボスはソロで倒してる報告があったし秘宝さえ揃えば理論上ソロ攻略できるんだろうけどね!グビグビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:19:44

    そういえば使用率トップ10にムリナール入ってないのは意外だったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:26:11

    引かせろ 早くガチャを引かせろ
    待ち切れないぞ兄貴

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:27:05

    >>19

    秋の召集券で交換した人が多かったんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:34:23

    スレが異様な加速してたみたいなんスけど
    なんかあったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:35:16

    >>22

    バベル時代の…考察と語り…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:35:52

    >>21

    もしかしてテキサス狙いでムリおじスルーした人が結構いたタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:36:48

    おーっ後輩のPVが来てるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:36:57

    >>21

    えっドロシーとステインレスこんなに交換されてたんですか

    正直あんまりおすすめ出来るようなキャラではないと思われるが…

    一通りキャラは揃ってるけど時期的にスルーしたって人が多いんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:38:40

    >>23

    見せろ

    バベル以前のドクターの活動の経歴を見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:39:14

    そもそも星6交換券買う層が初心者よりもある程度遊んでて戦力も整ってる定期課金者が多いのもあるんじゃないスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:39:36

    >>26

    ドロシーはモジュールで強化されたし

    ステインレスは攻撃回復系のオペレーターを使ってるドクターが多かったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:40:16

    バベル来る前のドクターは寝てたんじゃないスか?
    ケルシーが叩き起こして連れて来たと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:40:40

    >>16

    4周年のコメントといえムリおじって冗談言えるんだなとビックリした

    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:40:58

    >>24

    どっちかというとその枠はドロシーだと思うのは俺なんだよね

    単純にムリナールピックアップの後に始めたか復帰したかという人が多かったからだと考えられるが… 凸の影響も大きいオペレーターだしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:41:05

    >>30

    管理人…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:42:08

    4周年イベントなのにメンテナンスがないなんてビックリしましたよハイグリ先生
    まっ 理性や基地のこと考えなくていいからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:44:29

    ドクターはケルシーが急に連れて来たって話だしプリースティスに棺に入れられたのも確実だからケルシーが布団めくって引っ張って来たっていうのが1番ありそうスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:47:03

    >>35

    ねんねやしてたドクターに安眠妨害の過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:51:24

    4周年パックに星6招聘券無いタイプ?
    特訓券しか見当たらなかったように見えたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:51:50

    今更だけどミュルジスのついでで来た掘る♂バイ♂屋アネキまだ育ててないんスけどローグで強いとかあるんスかね
    とりあえずソフトM向け言葉責めステージで適正あることは分かるっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:53:12

    >>38

    保全で速度とSP盛ると火力と拘束が両立してて強いっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:53:17

    (ミス・クリスティーンのコメント)
    ドクターの布団でぬくぬくしているところをめくるのはもうやめてくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:54:04

    >>38

    他にウィーディーとか持ってるならローグライクで使えるっスけど優先度は高くないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:54:34

    >>38

    実質スキル発動期間中浮遊させ続けられるから速度やSP回復盛れる統合戦略や保全だとなかなか使いやすいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:55:02

    >>37

    はい!そうですよ(ニコニコ

    大陸の夏イベで販売される分は日本だと10月に来てるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:55:04

    >>40

    クロージャの警備システムは働けよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:55:31

    >>37

    そういえばなかったッスね

    告知忘れでちゃんとあるといいですね…生(レア)でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:55:39

    >>10

    しょうがねえな プライベートでソロ観光してる時に…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:56:52
  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:56:54

    >>44

    レディの侵入はいいよ

    ルシアンは通すな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:58:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:59:20

    >>44

    しかし…なんかもう色々好き放題に侵入されているのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:00:30

    なんか自然に医療になってるけどエイヤのアーツって明らかに回復するようなもんじゃないスけどどうやってるんスか…これ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:01:22

    鷹…新しいロボが来るのを待っているよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:02:05

    >>51

    焼灼止血法…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:02:22

    >>52

    ヒャハハライン生命からロボット買ったれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:02:33

    ラフシニーみたいに実はあの炎が生命現象そのものなのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:02:45

    >>52

    じゃあ企画を変更してドクターの人格をロボットにしよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:03:52

    >>56

    フリストンの二の舞いじゃないかよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:03:58

    >>56

    PRTS「ついに旦那が同じ立場になった。私も嬉しいぜっ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:04:41

    >>57

    しかし…こうすればLancet-2姉様はドクターと結婚できるのです…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:05:18
  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:05:20

    >>59

    太ももヘビは密林に帰りやがれっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:05:26

    >>55

    ふぅん炎を操ってるのはあの黒羊でエイヤのアーツ自体はまた別というワケか

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:05:45
  • 644324/01/16(火) 13:07:27

    「大陸の夏イベで」じゃなくて「大陸の周年で」だったのん 日本版では周年で販売しようとするとラインナップ追加する必要が出てきて面倒だから販売早められてるんだよね
    間違えてごめんなあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:08:45

    >>60

    >>63

    やめとけ ドクターの嫁はお前達じゃ無理だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:10:02

    フリストンがなんで今の人類耳とか尻尾あるの?みたいなこと言ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:12:58

    >>66

    (海猫のコメント)

    趣味…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:13:54

    >>66

    嘘か真か知らないが本来テラの生物はMephisto・歌う者のような巨大生物で

    源石の影響でケモミミ人間になったのではないかというプリースティスもいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:14:59

    ふぅん隕石の代わりに源石が降ってきて恐竜が絶滅したのがテラというワケか

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:16:04

    ウム……人類に耳としっぽが付いたんじゃなくて耳としっぽのある生物が人類に似た姿になった可能性が高いんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:16:54

    地味に小黒もドクターはケモ耳や尻尾がないって言及してるんだよね
    R6といいどうして入手困難なコラボで設定を開示するの?なぜ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:19:18

    >>71

    待てよR6Sは復刻の予定があるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:20:33

    >>70

    マゼランの外見がまんま普通の人間なのは理由あるんスかね?

    確かペンギンモチーフだったと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:24:01

    >>73

    リーベリが本来頭に取り付ける羽の部分が唯のヒレになっちゃってるから取り付けられなかっただけと思われるが⋯


    コレばっかりはモチーフの問題っスね忌憚無

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:29:39

    もしかしたらマゼランは一見普通に見えるけど
    お尻にペンギンのしっぽがあるのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:29:49

    モチーフ生物の特徴の表出度にも個人差あるから
    元々が特徴少なめで更に殆ど体に表れないことで
    "人間"に限りなく近い人はいるにはいると思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:32:39

    エーギルとリーベリは目立ちにくい傾向がある気がするッスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:32:48

    獣主とかがもろそのままな見た目な感じ元は動物とかっぽいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:33:29

    腹割いてみればわかるかもなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:35:32

    >>78

    羽獣がうさぎなのか鳥なのかわからない

    それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:35:47

    オリジニウムだけで構成されてるアンゲロス共は人間とは程遠い形状してるのは何故……?
    オラ—ッ!!設定明かさんかい鷹ーッ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:36:47

    >>80

    ウサギも鳥も羽があれば全部羽獣なのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:37:04

    >>81

    進化の本質「もしかして自分の親戚なんじゃないっスか?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:38:23

    オリジニウムが生き物っぽいのは孤星で言及されてるっぽいからもう何があっても驚かないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:39:44

    >>83

    お前は存在してはいけないんだ

    忌み子を越えた忌み子なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:42:01

    もしかすると今の人類はオリジニウム環境にある程度耐えられるように生み出されたナウシカみたいな世界観なのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:47:22

    >>86

    むしろドクター→巨獣→他ってどんどん源石への耐性が下がってるように見えるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:47:36

    >>86

    まぁコレが無かったら先ず血中濃度の設定も無い筈っスからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:47:40

    ドクターが防護服が必要な理由ってま、まさか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:49:05

    >>86

    オリジニウム作ったのは旧人類のプリースティスなんだよね

    もしかしてあの女はド畜生なんじゃないッスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:49:56

    >>90

    生存のために許されないことを数多く行った

    それが求人類です

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:50:34

    ドクターの血がオリパシーの急性症状に対する特効薬なのでドクターは寧ろオリジニウムへのほぼ完全な耐性があると思われる
    まっ旧人類全部がそうなのかは不明なんだけどねっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:51:37

    源石への耐性があるなら防護服はなんのためなんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:51:53

    >>90

    待てよ善かれと思ってやったら失敗してこうなった可能性もあるんだぜ

    ボケー尻拭いは自分でしろよエーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:52:22

    ドクターは血がオリパシーへの特効薬になるのも凄いけど陸の巨獣すら飲み込んだシーボーンが血族に出来ない唯一の人物なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:52:43

    >>93

    テラの大気とかに問題があったりするんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:52:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:53:40

    >>95

    ◇この幼年期の終わり世界線のドクターは…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:53:44

    >>93

    ロドス艦内だと割と脱いでるらしいボイスも多いしアニメだと真っ白を超えた真っ白だったから日光や強い光刺激がダメなのかもしれないね

    管理人になると黒髪黒目で色が付いてフードも要らなくなるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:54:22

    >>93

    テラの環境っぽいのん

    どこかでドクターの自室の換気はちょっと強力とか書かれててスクショ撮った覚えがあるんだよね

    まっ出先で出せないからバランスはとれてないんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:54:56

    >>99

    エンドフィールドの時代は源石が臓器と脊髄の代用にできるんだよねすごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:56:03

    >>94

    だから石棺MK2で眠りにつくんだろッ

    寿命が尽きるまで新人類の為に働くんだ贖罪が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:56:18

    石棺の影響で代謝とかも色々低下しているのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:57:00

    >>102

    むしろそれやってるのケルシーなんだよねかわいい種族じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:57:57

    管理人の姿やアニメを見るにそんな歳でも無いのに抜け毛がヤバイとか言われてるんだよね
    もしかしてロドスのブラック労働は旧人類には危険なんじゃないッスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:58:33

    生きていくための足掻きで贖罪求められるのもなんか違う気がしますね
    ドクターもそのつもりで奔走してるわけじゃなさそうだしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:05:03

    まだイベントも始まってないのにな...なんやこのスレの消費速度は(ギュンギュン)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:07:17

    イベント待ちだからこそ逆に今までの考察で時間を潰してるドクターが多いのだと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:07:49

    >>105

    し、しかし年頃のアーミヤも年のケルシーも過労レベルで仕事してるんだドクターもバリバリ働かないと人手が足りないと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:08:34

    うーっ16時まで待つのは辛いぞ
    イベントも4時開催にしてくれハイグリおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:10:18

    マネモブが一番チンカスジャワティーと思うローグライクのステージを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:10:49

    うーっとりあえずアニドクとやらせろ
    アーミヤおかしくなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:11:42

    >>112

    はーっ何を以て貴様の不義理に報いようか

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:12:02
  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:12:41

    >>111

    もちろん機械の災い

    極限まで機械の災い

    帝国ドローンが右湧きだと高台が全部荼毘に付すんだから話になんねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:12:53
  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:12:58

    >>111

    3層に追加されたステージ…

    まだこっちの戦力が万全じゃないのに敵が強すぎるんだ 耐久値がすり減るんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:13:08

    >>114

    なぜ異常感情愛者のお前が?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:14:45

    >>118

    なぜって…実はドクラブだからやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:15:41

    >>119

    えっそうなんですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:16:31

    リアイベのフェデリコも大概ドクラブでびっくりしたんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:17:55

    >>111

    ヌ~

    攻撃自体を凍結させてくるのと第二形態でブロック不可になるのが

    とってもクソボケジャワティーだったのん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:17:55

    気のせいかドクラブは雄の方が多い気がするんだ
    なんやこのイケメン達は(ギュンギュン

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:19:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:20:15

    >>120

    アークナイツの定石だ

    ドクターと直接絡んでないのになんでそんなにドクラブなの?というキャラが結構いる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:20:58

    >>123

    それはワシらの盟友のことを言うとんのかい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:21:09

    ま…また人々をそそのかしているのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:21:44

    >>127

      ・・

    叔父さん

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:21:59

    >>127

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:22:30

    >>121

    テンニンカはラブというよりライクだったよね微笑ましくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:23:04

    >>115

    ステルス 術ダメージ 帝国ドローン 爆弾バチが機械の災いを支える… ある意味最強だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:23:38

    >>126

    いつでもドクターをイェラグに迎える準備はできている

    あの男は本気です

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:24:28

    >>132

    いやだ サボる場所が減るから迎えたくない

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:24:30

    >>111

    大君の末裔…

    戦力も秘宝もそろってないうちに出てくるんじゃねえよあーーーーーーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:25:40

    >>133

    ダメだよお姉ちゃんタフスレなんか見たら お兄ちゃんも悲しむよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:25:45

    >>130

    正直両方危なっかしいのに相手にむかって迷子にならないよう注意してて可愛かったですわね…マジでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:26:04

    >>133

    しかし…信仰根強いイェラグであんな奇跡起こした巫女がサボることなど許されないのです…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:27:35

    >>135

    ドクターに地元を楽しんでもらおうと思ったら

    兄と姉の兄妹喧嘩に巻き込まれるエンシアに悲しい現在…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:28:35

    不思議やな
    エンヤなら普通にタフスレ見てそうなのに説得力があるのはなんでや

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:28:54

    >>133

    (実際問題ドクターに頼めば確実にさぼれる場所が増えると思われるが...)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:30:21

    >>121

    ど…どんな感じだったのん…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:31:46

    山頂にドクターを迎えてエンヤとイェラで楽しく過ごせばいいんじゃないスか?
    エンシオディスは退場ッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:33:32

    そしてドクターは凍結した

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:34:45

    >>141

    ドクターにアドバイスされて任務の難易度が上がったって言いながらアトラクション楽しもうとしたり

    逆にドクターがアトラクションやるときは集中できるように地雷置こうかとか言ってた気がするのん

    メチャクチャ素直でメチャクチャ喋るんだ 絆が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:35:57
  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:36:38

    そういえば今回のイベントの英語表記が So Long Adeleなんだァ So Long Adeleということは「さよなら、アデル」ということ
    ……………ホアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーッ!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:37:15

    >>142

    アリ エンシアは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:39:27

    >>144

    だるま落としのゲームにチャレンジしようとするこの男

    マドロックのハンマーは扱えないが自分の銃でだるまを落とそうとすることにかけては天才的

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:40:29

    >>147

    言わなくても登ってくるからマイ・ペンライ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:41:26

    >>145

    その神様貴女の侍女頭してるんスけど…良いんスかそれ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:43:03

    >>148

    まだ試したことはないですがこの"エンフォーサーの銃"なら安全にダルマ落としが出来るんじゃないかと思えるんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:43:34

    >>146

    は、話が違うであります

    アークナイツの夏イベは死人の出ない比較的明るいシナリオのはずであります

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:44:51

    >>152

    初っ端のシエスタが復刻でシーボーンに内海まで浸蝕されてるホラー物のシナリオ追加されてたり割とろくでもないですよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:45:13

    >>141

    ドクターが映像見て楽しんでる顔を見て共感できないのが残念とか

    効率重視の男と思えない発言もしましたね…生でね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:46:40

    もしかしてフェデリコってドクターのことが大好きなんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:48:44

    >>86

    ウム…ナウシカと似てる部分が多いんだなア

    ナウシカと同じで、オリジウムに適応した結果オリジウムがなくなれば現人類は生きられない

    旧人類は起きたらテラを食い荒らすがありそうなんだなア


    ナウシカと同じで旧人類抹殺エンドが一番丸いのでは…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:48:54

    >>155

    あたぬか お前フェデリコを何だと思っとるんや 修道院のあの花を渡してくるんやぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:49:43

    >>150

    いいんだ Eはそれが許される

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:50:20

    >>156

    ふうんアークナイツの最終回は暴走したドクターをアーミヤが泣きながら調理して終了ということか

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:51:34

    チィ なんだってこんなところでロドスキッチンのネタバレがされてるんだよ(ヒュンカッカ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:51:41

    >>157

    あの花=友情と希望の象徴

    もはや義人を越えてフェデリコにとって人間の証なんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:53:04

    >>112

    聞かせろアニドクのメス声早く聞かせろ


    アニメの初っ端からメスの喘ぎ声されて、もうおかしくなりそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:53:39

    >>154

    共感できなくて残念ってフェデリコの性格を思うとめちゃくちゃすごいこと言ってる気がするのん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:54:50

    >>93

    おそらく重力とかの環境レベルで

    テラに生きることに向いてない体だとおもわれる


    他のみんながピンピンしてても、ドクターだけチョモランマの山頂にいるくらい呼吸もキツそうなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:58:00

    >>162

    しかし…もうアニドクの心には白うさぎが住んでしまったのです…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:58:38

    >>163

    もしかしてドクターをサンクタにすればいいんじゃないスか?

    さぁ腕に自信のある者は今すぐドクターを「アレ」の所へ連れて行け ドクターをサンクタにしろ 急げっ 乗り遅れるな "サンクタ・ラッシュ"だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:59:53

    >>166

    倫理観 どこへ! 恐らく頭ライン生命かと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:02:09

    しかし…ドクターはラテラーノの公証人役場が適職なのです…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:02:28

    >>165

    おーっしっかり目も見えてるやん

    見事なグッズやな……(はうっ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:02:29

    源石の影響を受けず原初の姿を保ちシーボーンの大群には統一という点では超越している。そんな変形者を誇りに思う。

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:03:36

    >>166

    いいやドクターには私の守護銃を渡してるから実質サンクタということになっているよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:06:30

    >>171

    オラーッ8年前何があったのか話さんかいモスティマーッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:08:16

    >>166

    ふんっ 薄汚い原住民族にさせるわけないだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:08:54

    >>170

    “G”だ “G”が正体を現すぞ 変形者が”G”? バキバキッ 我が名はゴールディング

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:09:03

    あの声だと素顔は男の娘としか思えないのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:18:31

    フェデリコくん顔と声と最大火力はいいよね 顔と声と最大火力はね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:45:30

    ムフフあと15分なのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:59:02

    ちゃんと引けるようにお供え物伝タフ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:04:49

    うえーっ は…入れないよーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:05:17

    >>179

    悪いねぇ私は入れたんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:05:52

    うーーっ全然接続出来ないぞアニキおかしくなりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:06:22

    サベージのアネキ久々ヤンケ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:07:01

    はうっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:09:03

    ミスター鬼龍 チケット含めて20連で来たので自慢していいですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:10:09

    しゃあっ昇進2

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:11:14

    >>184

    見事やなニコッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:12:42

    異格フェデリコが来て台詞通りたまげちゃったのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:12:48

    よしっ初心者応援パックを買ってやったぜ
    これでテンニンカもワシのものだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:14:51

    >>185

    なにっ

    早過ぎる…早さの次元が違う

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:15:05

    急げっ 乗り遅れるな "ガチャ・ラッシュ"だ

  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/01/16(火) 16:15:26

    おいっ次スレ建てるからガチャ結果報告後にしてくれっ

  • 192◆Qevzmagt00We24/01/16(火) 16:15:58
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:16:21

    >>192

    あざーすガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:16:28

    >>192

    見事やな…

  • 195◆Qevzmagt00We24/01/16(火) 16:16:30

    あっ
    先に立てちゃってごめんなあっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:16:53

    >>192

    あざース

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:17:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:21:14

    埋めろっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:21:19

    アップルパイ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:21:35

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています