メガタフ 115

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:57:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:58:14

    えっインクってこんなおっぱいでっかいんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:01:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:09:02

    私はこれでも慎重派でねとりあえず少しずつレシオ上げてレシオ25はクリアさせてもらったよ
    その結果レベル300程度だとバフの為に周回する必要があることが分かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:14:24

    しかもインクはオバクロで台詞が新録されていて小回りが利く…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:21:02

    オーバーク・ロックはアホほど戦力差が生じるんや…その差およそ3倍
    しかも意外とクリアできる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:25:19

    ハイクオパウダーとドレコン=神
    いいとこ20万差までは許容できるから強バフ集めれば勝てるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:35:04

    まっオバクロにはいろいろ言いたいことはあるけど来月もやってくださいよっ
    純粋にスキルアイテム入手量増えるからまあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:49:12

    やさ紅蓮とモダニアのピックアップもそろそろ終わるから引くんだったら引いといた方が良いらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:53:14

    インクはいまだに謎が多いけどお兄ちゃん呼びしてくる奴ってま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:57:02

    >>10

    ルピー…?

    パンツ丸出しって結構すごい格好っスね忌憚ない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:58:56

    >>4

    いいや

    戦力差20万でもモダニアとレッドで蹂躙すれば楽勝だということが分かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:07:08

    >>11

    フンッ 私にも彼氏がいるに決まっているだろう

    (ヤンのコメント)

    何を言っているこのバカは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:31:44

    なにっ そんなに戦力差があってもクリアできるんスか
    クリア出来なくて報酬貰えなくなるのが嫌だからあんまり条件付けないでやった自分がバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:35:57

    >>14

    バフ盛ってればここまでは勝てますよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:33:10

    ふうんスノホワがミニゲームをつくったから極楽地獄シミュ部屋に軟禁されることになったわけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:34:57

    >>16

    25以上は趣味だからね

    手動は麻薬ですね・・・

    もうはまっちゃってここんとこボスが出た瞬間レッドで消し炭にしてます

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:01:16

    >>16

    なんか私のせいにされてるみたいでムカつくんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:16:32

    もしかして今のうちに低レシオ周回してバフ8個引き継いで明日から高レシオ挑戦するとか出来るタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:19:04

    >>19

    別に今バフ積んですぐ挑戦できるんだ

    時間かかるけどオバクロ周回でバフ積みながらレシオどこまで行けるか試しても良いんだ

    バフは2週間くらい続くらしいしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:28:14

    >>14一!オプションは思い切って盛れ!

    最悪クリアできなくともリセットしてオプション付けからやり直せる…

    リトライはいくらでも可能なはずだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:43:08

    >>14 あわわお前は今日のワシ

    明日は頑張りたいですね...お互いにね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:44:37

    我ながら25までなんとかできたんだ 途中でノワールが死んだまま進めたときは正直もうだめかと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:55:52

    戦力30万なら周回してSSRバフ7つくらい積んでエピックバフ取れば40万超えるから
    レシオ25クリアするならそんなもんで良いですよニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:03:04

    >>20あざーす(ガシッ

    むふふ良い事聞いたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:18:29

    無課金初手25でも勝てるんだぁ
    ソースは俺なんだよね
    基礎30万切ってても勝てるっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:19:17

    >>26

    ちなみに攻撃バフとか出てこなかったのん

    偏りって怖いぜぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:22:38

    オバクロ35まで盛り盛りしたボス戦で出てくる回復ネームド…あなたはクソだ
    結構硬い上にボスの影に隠れて撃てねーよ しかも複数出てくるーよ ボスのHP500ゲージ超えるから回復1発で50ゲージくらい回復されておわんねーよ
    …で、モダニアバースト上手く使ってなんとかしたのが俺 悪名高きちしかんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:25:33

    HPと防御は倍率いかれてるから意外とヤバくて
    攻撃がまあええやろって感じなんだクジラ召喚はあーっ赤丸がかてえよ
    レシオ25で報酬全取りできるのはせめてもの良心かもしれないね レシオ50は最後戦力100万超えるから無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:27:10

    戦力15万程度だとレシオどれくらいいけるか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:32:25

    レシオが50なんて数字まであるのはあの悪魔…じゃなくて妖怪のような男のためにあるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:37:09

    >>30

    10くらいはいけると思われる15万からバフで25万以上まで伸びるから

    ボス想定30万越えくらいなら問題ないと考えられる

    正直キャラそろってたら戦力差20万以上でも勝てるからレシオ20くらいまでいけると思うよ…たぶん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:41:04

    しかし…好感度ボーナスもリサイクルルームもカットだからあの男の強みが相当封じられるのです…
    まぁ常軌を逸したプレイ時間でなんとでもしそうなんやけどなぶへへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:41:50

    もしかしてレシオ上げればその日の分クリアしてても追加報酬貰えるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:48:12

    >>34

    レシオの新規報酬は別だからもらえるんだよね

    25まで行ったらもう新規分はないっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:51:26

    ちしかんとおねショタ適性あるニケを教えてくれよ
    ワシ的にはルピー…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:03:55

    それこそ今でてるレオナとかあるんとちゃうか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:06:17

    リターお婆ちゃんの圧倒的包容力を忘れて貰っては困るんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:06:56

    ノワールにハキハキした口調でよしよししてもらいたいのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:18:22

    レシオでほぼ名指しでリターとブラン縛られててふざけんなよボケがと言いたい反面・・・ま、なるわなという衝動に駆られる!
    教えてくれバースト・ハートⅠSMGとⅡARって他に何人いるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:20:03

    >>36

    来月来るお姉ちゃんは適正高めだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:23:19

    ちしかんがショタ化してやねぇ
    アークの駅で迷子になってやねえ
    一緒にコーヒー飲んだ場所にいたことからちしかんだと気づいたブリッドに助けられてやねぇ
    ブリッドの体が気になるちしかんは必死に勃起を隠してやねぇ
    終業後にキャラエピでボボパンした車庫に呼ばれて色々とやねぇ…

    みたいなシチュが欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:23:49

    >>40

    その内バースト3MG禁止とか出るんスかね…

    ちなみにバースト1SMGは8体バースト2ARは5体いるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:25:20

    >>40

    紹介しよう

    Ⅰサブマシンガン:ボリューム、ミランダ、ルドミラ(通常)、ライ、量産型2体

    Ⅱアサルトライフル:ルピー(通常)、ヘルム(水着)、フォルクヴァン、シン

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:25:27

    >>41

    おねショタというより自称姉成人男性だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:31:57

    >>40

    バーⅠSMGミランダボリュームライルドミラIDOLLソルジャーOW

    バーⅡARシンフォルクヴァンルピー

    まあこんなもんだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:46:59

    >>43

    それとバーⅢスナイパー禁止とか来たら絶対とらないんだ

    レッフもアリスも使えないでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:52:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:00:00

    >>48

    周回でバフ積んだらレシオ1とかならクリアできるんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:44:43

    >>30

    JKリター湯ドミラレッフーの戦力13万でレシオ13までは特にバフに拘らずとも行けたんだァ

    15万ならキャラパさえあれば20くらいまで行けるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 05:36:38

    オーバークロックでやりやすいオプションを教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:43:36

    オーバークロックの報酬は期間中1回って感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:16:06

    >>51

    ドレインとハイクオリティパウダーとチャー速で良いと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:21:02

    >>51

    影響がほぼないのは好感度とリサイクルルーム縛りと全鉄鋼っスね

    キャラが揃ってるなら休暇1、2とアワー・ラッシュも追加していいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:21:14

    レシオ25までクリアしたら後はいつも通りクイックで飛ばして終わりで楽っスねオバクロは初回報酬しかないからね
    もしかしてこの前のフルバウィークみたいにフルバ延々やってくれた方が実入り多いんじゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:08:41

    あれっ 今週のニケ漫画は?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:10:34

    >>56

    Xペタペタ伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:11:18

    >>57

    ふうんそういうことか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:17:59

    掲載も2週に1話くらいじゃないと間に合わないのかも知れないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:29:59

    >>55

    ハッキリ言ってオバクロの報酬増加は焼け石に水

    結局要求量多すぎてろくにスキル強化できないんだから話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:31:41

    やっぱしシンプルにこの前のフルバウィークが一番いいっスね忌憚ない意見ってやつっス
    もうずっと毎日がフルバデイでいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:46:54

    あ、あの自分変な子機を出してくるラプチャーに延々とバースト不能デバフをかけられて負けたんスよ
    切れ目なく致命的なデバフかけるのやめてもらって良いスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:00:44

    >>62

    親機のドラム缶出す子機のランプ全部壊せば沈黙収まるんだ

    メインじゃ少し前に出た新型だけどシュミレーションじゃオバクロで初めて出てきたわな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:30:47

    もしかしてオバクロ報酬が初回だけだったらあんま意味ないんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:34:33

    毎日貰えると思ってテンション上がっていたワシに哀しき過去…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:35:24

    2週間分と考えるとちょっと少ないな……って思うんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:36:52

    フルバとは別に報酬が増えたからオバクロで一キャラのスキル一つとバーストがなんぼか上げられるようになっただけなんだ
    スキルアイテム供給数増えたのは良いんだよ問題は元のスキルアップに必要数が多すぎで焼け石に水ってことだ
    多分次のアンケでオバクロβ版はいかがでしたか?って聞いてくるだろうからそこらへんでびっしり思う事書いたらいいと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:55:21

    色々オプション弄ってたらレシオ17まではクリアできた! 俺も嬉しいぜ!
    なるべく敵の攻撃力上げたくないから回復敵沸くオプション付けたら道中はいいけどボスが倒せなくなった! 俺も悲しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:00:22

    一応ボスって3パターンくらいあるからHP高いやつじゃない高火力のやつとかなら脆いらしいよ
    攻撃アップとか取ってHP防御控えめにして瞬殺するほうが楽なんだ
    あと好感度とかリサイクル無効自爆ラプチャー追加とかもレシオ上げやすい割には楽なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:06:35
  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:23:10

    >>70

    春麗かなんかのコスプレイヤーとオタクファッションの男のツーショットのやつだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:26:42

    オバクロで稼いだアイテムもやさ紅蓮バーストとスキル7から10まで上げようとしたら足りなかったんだよね
    結局いくらあっても足りないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:32:18

    ウム…9→10で100とか200とか要求されるのにあの程度で端素材で足りるわけ無いのだなァ
    舐めてんじゃねぇぞっこらっ(ゴッデス

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:46:12

    明日の朝でやさ紅蓮とモダニアのピックアップ終わるから月日が経つのは早えなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:55:08

    >>70

    なんか…ラプラスのおっぱいデカくない?

    このおっぱいでヒーローを名乗るのは各方面に失礼だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:06:13

    >>62

    たまに負の部分でRPGらしさをだしてくるんだよねこのゲーム

    デバフたくさんかけられて延々と苦しむ様は昔のRPGのようなんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:08:03

    ラプラスなんか擬音がむちっ♡むちっ♡みたいなのがでてきそうな太ましさなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:10:35

    前から尻肉見えてるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:35:56

    NIKKEのBGM聞きながら作業していたらtungsten聞いて
    この前の質問するキャンペーンでどこで使われる予定の曲か聞いておけばよかったと思ったんだ
    いまだゲーム内で一度も聞いたことない謎曲なんだよね 

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:38:24

    BGMは直接メール投げたら教えてくれるんスかね
    以前ヨハンとかのCVは教えてくれたでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:40:46

    ヒーローたるもの太腿は肩幅より大きくなければならないんやで
    もっとリスペクトしてくれや

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:40:59

    正直その発想はなかったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:42:48

    >>79

    グローバル版の主題歌なんでそっちじゃDLしてる時のBGMがWERISEじゃなくてTuNGSTeNなんじゃないスか?

    日本版だと使われないと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:53:01

    ふうんそういうことか
    って思ったけどあの曲って英語風日本語曲なんスよね 向こうでそういう日本語多めの曲っていけるんかのぉ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:27:50

    龍が如くのだめだねが海外でアホほど大当たりするくらいだから日本語曲でもハマれば聞くと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:33:48

    なんか…16章からステージクリアしても貰えるジュエル減ってない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:36:15

    後半なんかクジラあたりからもらえるカンパニ200しかめぼしいものないんだ
    基地防御レベル上げるものと思って報酬には期待しない方が良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:07:03

    ふ…普通後半のがよかったりしますよね…?
    そういうところもRPGをリスペクトしてくれや

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:08:54

    わずか最後の5分でコスガチャを回して手に入れたのがこの俺!
    ギリギリまで迷っていたちしかんよ
    あれ一個ずつ回すタイプだったら終わってたんだ てか改めて思うけどどうせ高値で売る気ならまとめてパックでいいですよね…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:29:09

    なんか迎撃戦やろうとするとエラー起きるんすけど…いいんすか…これ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:34:49

    お見事ですマスタングボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強く賢い社長だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:20:07

    お見事ですレオナ嬢やはり私がにらんだとおり貴女は強かな女性だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:12:33

    落とし所としては丸く収まった感じっスね
    アークだからと言えばそうだけど当たり前のように動物狙う組織とかあるんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:18:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:18:57

    >>87

    なぜ…?しかも12章?あたりからクリアで貰える金モールドももらえなくなったし進めれば進めるほどしょぼくなるっておかしくないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:28:28

    なんか今日同期エラー多いんだゲームの調子悪いタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:29:17

    何かアリーナと迎撃戦でエラーになるっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:31:31

    とりあえず日課は終わったけど今日に限って頻発する同期エラーは醜い!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:23:04

    他所でも日課できないって言ってたからま…不具合になるわな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:34:56

    どないする?
    (アリーナなら)まぁええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:45:36

    いまだ情報がないチャンピオンアリーナって何するんスかね
    SD態がわちゃわちゃ動いて何かする系だと思うのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:50:59

    もしかしたらユニオン絡みでアリーナやるのかも知れないね
    ユニオン対ユニオンで多人数でやり合うとかありそうでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:52:34

    >>102

    面白そうだとは思う反面

    複数ユーザーが絡むと死ぬほど荒れそうだという心配に駆られる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:27:12

    不思議やな基本こういうソシャゲのpvpは結構賑わってる印象があるのに
    ニケのアリーナはイマイチ盛り上がってるように見えないのは何でや

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:33:11

    根っこが放置ゲーなせいでPVPに疲れてる層が多いんだよね
    しかも育成とパーティ組む知識重視でちしかん自身の操作技術いらないせいで小回りが利かない…
    アリーナ再編で人減ったってネタじゃなかったんですかガチだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:49:52

    温泉ルドミラ…すげぇ
    空中に浮いてる一定回数ヒットさせないとバリア剥げない敵も追加ダメージで削っていけるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:06:13

    アリーナには致命的な弱点がある
    全員1日に取れる経験値量が同じだからどうあがいてもレベル差が埋まらずに順位が固定されることや

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:12:50

    スペアリ上位の鬼龍ボコったゴリラみたいな人は部隊合計で120万超えてる人いるんだよね
    課金の力って怖いぜェ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:17:28

    アリーナって一応ニケ同士の戦いが見られる唯一のエンターテイメント的な扱いなんスけどなんでこんなもん運営しようと思ったんスかねマスタング社長は

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:26:32

    ローマのコロッセオみたいなもんだから野蛮なアーク人にはガス抜きにちょうどいいと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:37:22

    スキル強化→素材が少なすぎる
    装備→一致が出ない
    装備強化→カスタムで欲しいのが出ない上にモジュール供給が少なすぎる

    あーもういい加減ピルグリム攻撃装備くれよ鬼龍

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:43:42

    スキル修正が無くても定期的にスキルリセットさせて欲しいのが俺なんだよね
    黒紅蓮の登場でA2リセットしたくなったんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:57:21

    サ開からあったノイズのアリーナで回復2倍バグこの前つらっと修正したんだから
    スキリセアイテムよこせって思ったね 案の定アリーナでノイズ減ったんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:27:35

    アリーナの修正きたらしいよ詫びが石100とアリーナの交換券1110ってえらい刻んでるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:14:15

    やっとレベル300超えたけど1レベルあたりの戦力の上り幅増えた気がするんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:38:53

    なあマネモブ
    そろそろストーリー更新の時期って本当か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:43:47

    ああそろそろ11月に更新してから3ヶ月すぎるからそうだぜ基地防御レベル上がるから有難いんだ
    2月か3月頃にはメイン27と28来ると思われるが

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:55:23

    イベントハード解禁日に石割ってコアダスト貯めるのは麻薬ですね
    1か2レベル上がるからもうはまっちゃってここんとこ毎回です

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:39:26

    ハードのオチ見てレオナがわりと細かいところ考えてるっぽいのがわかって安心したんだ
    レオナはキャラが途中で全然違う感じにデザイン変更されたみたいだけどこの強い感じ見るにまぁ納得っスね
    まぁGPSの話でなんかGPSを指揮官につけそうなニケとか頭に浮かんだんやけどなブヘへへへ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:40:36

    >>116

    ラプチリオンの人間モードのときの姿が気になるのが俺なんだよね

    日本だったらまんまムツゴロウさんみたいな見た目になっているだろうけど

    シフト・アップだとどんな感じになるかのぉ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:24:36

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:25:21

    ハードモード画像の大きいやつあるから見たら上のコンドルにのってるカタツムリでちょっと驚いたっス

    企業作品で普通に絵で描いてお出しされたの初めて見たんだよね

    すごくない?

    /
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:07:56

    イベシナリオのハードもクリアさせてもらったよ
    その結果もやっとした部分が解消されたということがわかった
    マスタング社長はめちゃくちゃ大人で寛大っスね…レオナの行動の真意も分かったしなっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:24:05

    ティミのモノローグとかで終わんなくて良かったっスね
    話がまとまってええやんで終わったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:36:21

    ユニレのモダニア…
    はうっ(開幕コア破壊失敗スタン)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:50:35

    フィンガーズもまだわかんないけどダメージ通らないギミックあるからそれ悪用して来たら苦戦しそうなんだ
    くもは足壊すタイミングと赤丸だけ気を付ければまあ勝てるとは思うけどどうやろうな
    モダニアはコア破壊できるかの火力チェックだからしょうがない本当にしょうがない

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:59:01

    昔は敵の弱点コードなんて気にしなかったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はアタッカーが豊富になってどの敵にどのPTぶつけるか考えられるようになったんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:01:44

    おーっユニレはじまったやんケ
    上位のユニオンは大変っスね昼飯時間にRTAになるからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:29:02

    >>123

    meのgirlを泣かせるようなbadboyは懲らしめてやらないとNE…!!

    みたいなこと言ってて怖いんだ報復が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:40:44

    ユニオンレイドって新規なら特に何も考えずに現状最高戦力で殴りに行っていいのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:53:28

    >>130

    ハイ!いいですよニコニコ

    敵のレベル上がって瞬殺されるようになってもとりあえず3回オートでいいんで殴ってもらえるとありがたいのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:56:18

    >>131

    アザース!(ガシッ)

    模擬戦行ったらレベル1段階でも瞬殺されたんだよね、むずくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:24:21

    ユニレなんて雑殴り禁止とか書いてるユニオンじゃなきゃ
    殴るだけ偉いということだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:42:07

    俺のユニオンなんてサ開初日からあって30人いるのに半分くらいしか殴らない芸を見せてやるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:49:46

    >>129

    刃皇…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:54:32

    ユニオンレイドには致命的な弱点があるユニオンチップは供給量が少なすぎるところや
    キューブにリソース振ったら囚人のスペボは買えないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:03:08

    ニケはスキル素材のキツさを言われがちだけどね
    データセットもクレジットもコアもキューブ・バッテリーも全く足りないの

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:20:19

    弾チャキューブとリロ速キューブLv8になったからそろそろスペアボディも交換したいスね1番最初に解放したシンのロビー欲しいんだ
    装弾数キューブはまぁええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:35:48

    キャラ増えるとキューブの装備枠沢山欲しいんだよね
    運営ようキューブも際限なく枠増やせるならいいのに

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:26:56

    >>122

    寄生されたカタツムリの公式イラストなんか初めて見たんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:47:42

    もしかしてラプチャーの浸食は寄生されたカタツムリからヒントを得たものなんじゃないですか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:58:08

    やたら脳だけ欲しがるからそんな感じはするよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:45:47

    去年の10月ぐらいにはいったあたらしいユニオンがんばってるけど
    途中で29人ぐらいになったと思ったらユニオンレイド前に32人にもどってやる気だしてるんだ 満足だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:13:03

    そろそろモランのイベントも告知されそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:16:41

    一周年記念エリア防衛戦POPUPイベント行ったけど結構女性指揮官いるようっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:20:18

    はーーすり抜け最高ですねガチでね
    まぁ2凸モダニアと3凸レッドフードいるから使う機会あんまりなさそうなんやけどな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:40:42

    紅蓮もアリーナじゃ相変わらず最強枠だから使いやすいと思われる
    ハード18章とか後半だとJKレッフモダニア紅蓮の速攻型でやってる人とかいるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:19:40

    >>145

    全体の4割くらいは女性だってどっかで見たけどネタじゃなかったんですか

    ケツ推してるから女性はあんま食いつかない印象があったのが俺なんだよね

    まっ実際プレイしているとのんびりケツ見てたら死ぬからバランスは取れてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:31:57

    平均レベル130まで来たけど15章後半マジむずいーよ
    モダニア黒紅蓮リターの他はティアナガとブラノワどっちの方が進めやすいんだーよ

    教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:38:54

    >>149

    火力不足を感じるようならティアナガで回復不足ならブラノワがいいと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:56:49

    >>149

    ティアナガのほうが挑発でティア落ちやすいからブラノワで良いよ

    モダニアやさ紅蓮とも相性良いしなっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:22:41

    >>150

    >>151

    ふーんこのバニーのメスブタどもにしばらく厄介になりそうっスね

    えっ3Pするってネタじゃなかったんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:27:05

    >>152

    うさぎのイベントがボボパン匂わせだしキャンペーンなら最新章の26章まで使えるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:28:16

    ストーリーで先にでてきたけど結局なんで店長呼びなのかわからないままなんだよね
    店はアークにあるしストーリー内ですでに知り合い状態なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:31:23

    異常ニケ愛者の指揮官が店に通わない訳がないんだよなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:32:16

    全員呼び方が違うからいちいち混乱するんだよね しかも意外と呼び方のきっかけも理由も説明されない…!
    一律指揮官予備じゃあダメだったんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:33:04

    姉が姉になった経緯はこの次のイベントで明かされるんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:37:10

    >>156

    この手のゲームの主人公に対する呼び方は恐らく当時の美少女ゲーから続く伝統的なもんなんや

    まぁソシャゲに関してはモバマスあたりから続くもんだと思うんやけどな

    ただ…だいたいのゲームが呼び方にたいする経緯をある程度は書いてると思うんだ

    NIKKEのこのへんの投げっぱなしぶりは珍しい類っスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:40:42

    ニケってキャラエピある癖にあんまりなれそめを描かないんだよね
    次の姉イベも衣装来たしゅわーっが絡むっぽいししゅわーのキャラエピみたいに笑いのニケ展開しまくって大暴れするんじゃないスか

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:42:11

    あんま馴れ初めが書かれないキャラが多いもんだからキリがちゃんと新人としてきて
    ちしかんと仲が深まる流れを書いてるのが新鮮だったんだよね
    トーブもそのへんは書かれたっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:48:05

    キリもトーブもキャラ付けはよくやってるとは思うけど問題は性能なんだよね
    シフトアップのアニキは掘り下げやったキャラに限って性能がアレなのはなんでなんだ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:56:43

    身も蓋もねぇこと言うの嫌なんだけど
    基本ニケの追加キャラはごくごく一部を除くとピルグリム以外はお粗末な性能の方が圧倒的に多いんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:58:56

    もうユニオンレイド全クリできたんだ 自分の入ってるユニオンのがんばりぶりに
    この時間にちんたら入ってる自分を恥じるレベルなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:00:46

    >>148

    女性ちしかんの中だと誰が人気あるんスかね

    結構気になるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:02:26

    >>164

    ヨハン…

    アンダーソン…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:05:35

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:06:23

    ほぼアンダーソンだけどゴッデス指揮官も人気ありそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:07:43

    バレンタインにエードこなかったらもういつ来るんだよってなるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:10:44

    >>166

    そ れ

    早バレはダメだろガッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:12:17

    >>169

    消したのん

    申し訳ないですね… ガチでね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:15:31

    まあ気にしないでそういうこともありますから

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:17:19

    このゲームぐらいお漏らししてるやつ見ないんだよね
    てか前のやさ紅蓮のときにリー・クされて怒ってたから予防策とってわからないようにしてると思ったんやけどな

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:24:35

    もしかしてBGMが先行導入されたのって予定になかったお漏らしだったんじゃないですか?
    今まで言われなかっただけで前にもこういう事例ありそうなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:28:18

    >>165

    まっなるわな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:29:12

    XのNIKKEタグ普通に見てるだけでアプデ日とか次のアプデかなんかのリーカー3~4人いて笑うんだよね
    何処から漏れてるか知らないけど対策できないから先行公開してるタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:29:50

    ヨハンってめちゃくちゃ美形で驚いたけどやってることはハードだし
    男女両方に人気のあるキャラだと思うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:32:37

    >>175

    まぁあんま長く話すことでもないから短くいうとデータ中にいれちゃってるからっスね

    モランイベBGM先行導入もそれの結果だと思うっス

    そういうのを避けるためにだいたいのソシャゲって細かくわけてデータいれたりするんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:51:05

    最近トーブとかレオナとかでショットガンの地位向上目指してるの見ると去年の夏頃にあった属性コードの地位向上目指したキャラ出してた頃を見てる気分になるのん
    アレも結局水着アニス以外失敗に終わってその後ろくにコード絡みであれこれ的なキャラ出なかったの見ると今回のも失敗に終わりそうな感がするのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:57:54

    ユニオンを変えようかな…30人いて3人しかやってないからまいっちゃうよねパパ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:00:25

    属性攻撃意識するならドングリ割って有利コード付けるよねパパ
    ショットガンとかも中遠距離ジャワティーすぎて染めるタイプの武器じゃないんだ
    ショットガンテコ入れしたけりゃなぜか遠距離でも弾が散らないとかダメージ倍率高い特殊なバーⅢ出すのが一番なんだ
    ノワールみたいに超速リロか水アニみたいにラスバレでダメージ稼げるとか一人でもまともに活躍できるショットガンを出すべきと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:01:19

    私のこの紅蓮はいつ3凸するのですか?
    ガチャ8000回のワシが2凸で4000回の友人が3凸してても…もう頭がおかしくなってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:35:07

    ふんっ貧相なユニオンだ
    タフユニオンはないのか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:38:28

    >>179

    マジっスか…なんのためにほかの連中はユニオンにいるのやらって感じなんだそこまでいくと

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:39:40

    適当に選んだからユニオンが録に機能してないのが俺なんだよね
    変えた方がいいのん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:43:19

    まぁ、ユニオンレイドとかの報酬が少しでも欲しいなら変えたほうがいいと思うっすね
    自分はアクティブなのもそうだけど、ディスコで雑談出来るのもモチベに繋がってるんだぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:44:08

    ユニオンレイドによる報酬とかほしいとかやる気勢だよってんなら
    あんまダメそうなのは変えたほうがいいっスね…ワシは変えてよかったなぁってタイプだからそういえてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:45:38

    それにしてもユニオン名はこのゲームらしく尻に関係したやつがそれなりの数あって笑うんだ
    まっワシもそこに入ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:55:13

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:15:13

    ここでユニオンを作ったら来てくれるッスかね?
    ガチではなく緩い感じで最低限の攻撃だけする感じにしたいんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:10:10

    >>188

    おっぱいとアソコがデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:16:37

    >>189

    みんなどっかしらユニオン入ってるから募集かければ数人集まるかもくらいだと思われるが

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:59:03

    >>188

    ふざけんなよボケが

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:01:53

    >>192

    かわいそ…確定で当たりにしろって思ったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:19:57
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:25:01

    >>194

    乙っス

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:25:54

    最近モールドssrでねーよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:26:35

    >>194

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:28:19

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:28:38

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:28:58

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています