……一緒に写真撮ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:40:34

     ……ねぇ、トレーナーちょっといい…。うん、大した用事じゃないけど、アタシたちちょっと長い期間一緒にいるけど、一緒の写真撮ったことないよね。

     べっ、別にアンタと一緒の写真が欲しいわけじゃなくて、思い出として振り返るのにいるのかなと思ったわけで……。 
     
     ……そう、分かってくれた。だからほら、自撮りするからちょっとこっち来てよトレーナー。トレーナー、もうちょっと近寄らないと写真撮れないよ。よし、いい感じにカメラに入れたね。じゃあ、行くよー。はいチーズ。  

     ……うん、上手く撮れたみたい。何、トレーナー?アタシからよい香りするって、ふふっ、褒めてくれてありがとう。最近、見つけたアロマを試してみたの、アンタも気に入ったら今度、貸してあげるね。

     ……トレーナー、写真一緒に撮ってくれてありがとう。後でトレーナーにも写真送るね。今日の写真、大切にするけど、機会があればまた、一緒に写真撮ろうねトレーナー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:42:35

    安心するSSだ 青春というかなんというか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:42:44

    あとでひとり写真を見返して幸せそうに微笑んでるのが見える…まんま少女マンガじゃないか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:24

    お互いに優しく笑ってそうでめちゃくちゃいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:24

    疲れた時間に優しいSSが心に沁みて…。
    ああ…最高だよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:13

    ブライトがいるSSも書いたけど、いりますか?雰囲気はだいぶかわるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:39

    >>6

    いる(鋼の意志)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:52

     ……あのぁ〜、ドーベルのトレーナーさま、一つお願いしてもいいですか?……はい、ありがとうございます。わたくしたち、結構長い時間一緒にいますけど、一緒に写っている写真撮ったことありませんね〜。
     ……そうね。アタシたち、一緒に写真撮ったことないよね。

     ねぇ〜、ドーベルもそう思うでしょ。だから、今日、一緒に写真撮りませんか~。

     ……うん、いいよ。トレーナーも写真撮ろうよ。ふふっ、じゃあ、わたくしのスマホで自動で撮りますのでドーベルとトレーナーさま集まってください。 はーい。では撮るよぉ〜。

     ……どうでしょうか。ドーベル、確認してくださいね〜。
    えっと、うん、よく撮れているよ。後で送ってね。
     ……ちょ、ちょっと、アンタいきなりなに?

     ほっほう〜、トレーナーさまはドーベルと2ショットが欲しいのですね〜。ではでは、わたくしがカメラマンになりますので、トレーナーさまのスマホお借りしますね〜。

     えっ!?︎ ちょっ、ちょっと待ってよ! 私、まだ心の準備が出来てないし……。

     せっかくのいい機会なんですから〜、トレーナーさまとドーベルは近寄ってくださいね〜。あっ、でも、もう少しくっついてもらってもいいですか〜?ドーベル表情がぎこちないですよ〜。

     ……もう、ブライトもアンタもノリがいいんだから。こ、こうかな……。

     はい、バッチリですぅ〜。では、いきまーす。ハイチーズ。
     パシャッ……どうでしょうか。ドーベルまた確認をお願いしますね〜。

     ……ん、大丈夫だと思うよ。ちゃんと撮れてるよ。
     ありがと、ブライト。いえいえ〜、どういたしまして〜。わたくしも楽しかったですし〜。では、わたくしは先にトレーニングの準備に行きますね〜。

     ……ふぅ、ブライトったら。アンタも一緒に写真撮ってくれてありがとう……。後で、写真送るね。……さっきの写真、絶対大切にするね、トレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:53:46

    気ぶりブライト素晴らしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています