アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ホリデーHDm376

  • 1◆Qevzmagt00We24/01/16(火) 16:15:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:16:26

    ウルサスの為にも

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:17:49

    星5のおすすめを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:18:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:18:49

    スレ立て感謝するよパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:18:49

    >>3

    変身 グレゴールカフカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:18:52

    >>3

    エイプリル…

    ☆6とも被らない独自の役割が強いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:19:15

    50連でエイヤとスーお嬢様とガヴィルさんが出たんだァ
    おチェンチェン追うか迷いますね…マジでね

  • 9◆x9Sjom3KsRCj24/01/16(火) 16:20:48

    仕事の早い>>1に勲章を放てっ

    ワシが建てたスレは消しといたから心配しないでいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:21:01

    >>2

    はーっ ウルサスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:21:01

    ひとまずスワイヤーさんとこのお嬢様が出たんだァ
    使用感を試したいマネドクが居るなら教えてくれよ(急ぎで昇進2にするのん)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:21:39

    しゃあっ50連で確保!早速特化開始だGOーーーー!
    ところでスワイヤーは取った方がいいのか教えてくれよ、よくわからないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:21:40

    >>3

    マンティコア…

    減速は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:21:55

    えっ なにっ なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:23:13

    >>12

    性能の話なら特に優先する必要はないと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:23:17

    えっ俺らも初心者助力パック買えるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:23:57

    いやーついに来たのォ4周年
    やれる事いっぱいでテンション上がりますねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:24:23

    >>12

    スワイヤーは趣味枠って感じの性能だから無理に追わなくてもマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:24:26

    130連で2人共手に入った 俺は嬉しいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:24:40

    >>15

    あざーす(ガシッ

    とりあえず今はティフォンのために残しておくのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:25:12

    え、エイヤって髪を赤に染めたんだな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:26:11

    久々に全部青を見たんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:26:18

    >>16

    はい!

    というか買えるパックが前の周年イベと比べても目茶苦茶増えてますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:26:35

    うーっどれと交換したらいいか分からないぞ兄貴
    ミスターマネドク エリジウムが強いと聞いてるんだけど他におすすめがあったら教えてもらっていいですか
    ちなみに手持ちの星5はリスカムとワルファリンだけらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:27:16

    いまのところスワイヤーおぜうしか出てないんだァ
    エイヤを追うべきか撤退戦するべきか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:27:58

    異格スワイヤー四人
    水着チェン3人
    異各フェデリコ1人
    フレイムテイル1人

    そして俺だ 天井交換だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:28:46

    >水着チェン3人

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:29:33

    おチェンチェン見せて

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:29:55

    爆死したドクター… 待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:30:14

    >>25

    さぁね…ただ限定だからこの期を逃すと入手困難になるのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:30:46

    >>24

    詳しく聞きたいなら編成晒した方がいいぞケンゴ!

    ただ書き込み内容からして始めたばっかりとお見受けするからエリジウムでなくて分かりやすく強い前衛オペとかの方がいいんじゃないかと思うぞケンゴ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:30:53

    40連目で禁断の“星6二度打ち”!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:31:13

    はーっガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:31:15

    >>29

    跡継ぎが 後継ぎが いいんすかこれで

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:31:18

    >>25

    無理です 単純な回復能力なら医療レベルな上に今回を逃すと300連引かされますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:31:30

    実質20連でこれは神引きを超えた神引き

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:31:49

    >>24

    エリジウム、スペクター、フィリオプシス、シャマレ、ワルファリン、ラップランドが星5四天王を支える。

    ある意味″最強″だ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:31:54

    >>35

    医療"最強"なのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:32:04

    >>31

    これが幽玄の編成

    テンニンカすらいなかったんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:33:04

    今回の星5枠中々強いんじゃねえかと思っているのが俺なんだよね
    居座り性能高め定期的なコスト供給ってなかなかすごいこと言ってると思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:33:06

    >>39

    難易度高いステージで出番多いのはエリジウムっスね

    それ以外だとシャマレもおすすめなんだァ 待てよアビ猿パで使えるアンドレアナも良いんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:33:37

    おいっ今回ガチャにぶっぱするかどうかを考えるなら今後のイベントも参考にしろよ
    いくらお得なパックや初回限定のおまけが補充されたとはいえ全部買うと課金額も相当だからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:35:35

    可愛いを超えた可愛い
    しかも意外とおっぱいがデカい…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:35:51

    おもちもちもちヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:36:22

    >>39

    スルトとソーンズの"激強前衛"2枚抜きか

    大将軍ならそのうち手に入ると思うから心配はいらないと思うのん

    もし今後アークナイツをがっつりやるようならエリジウムでもいいかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:36:53

    上級socは作っていたが初級socがなかったんだよね バカじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:37:11

    うーっテンニンカさんとヤらせろ
    頭がおかしくなりそうですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:37:18

    >>37

    >>41

    >>45

    アドバイスあざーすガシッ

    とりあえずガチャの結果を見てからエリジウムかシャマレかを決めるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:37:24

    >>33

    えっこんな可愛い表情するんですか

    購入決定ェ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:37:27

    なにっ3枚抜き

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:37:57

    ブレイズのモジュールの存在を忘れてたんだよね
    めちゃくちゃ強くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:38:10

    確か韓国でエリジウムがシンパイナイヨン呼びされてるって聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:38:31

    つよっ でもつえーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:38:39

    久々に見たぜマネドクさんたちの'神引き' この運を普段使わないなんてあまりにももったいない(負け惜しみ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:39:19

    >>48

    ムフッ

    エリジウムを取るにせよすぐ必要になるとは思えないからイベの間の無料ガチャを回しつつ考えようね

    嘘か真か知らないがおちんちんにまかせてするか性能優先するかの塩梅に頭を悩ませるのが一番楽しいというマネドクもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:39:24

    >>51

    攻撃速度+12ってそんなんアリ?

    エリートオペレーターの自覚がありすぎるんとちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:40:02

    火山と雲と夢色の旅路はですねぇ……
    空想の花庭が23年で一番面倒くさいイベントと評されててこっちは23で一番単純に敵が強いイベントなんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:40:50

    おーっ石には一切手をつけずにチケットだけで両方引けてるやん
    神引きを超えた神引き

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:44:03

    >>57

    もしかして見た目に反してフィジカル強者なタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:45:13
  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:51:20

    ベストフレンドだ ベストフレンドが姿を現すぞっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:51:34

    迷うことなくGGとテンニンカのコーデを購入したのが俺なんだよね…
    自分でも驚いてるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:52:18

    ムフフ見て見てワシのスクショ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:54:19

    >>62

    ウム…良く使うし可愛いから当然なんだなァ…

    別の意味でもよく使えるしなヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:55:40

    ヒャハハハハ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:56:13

    くそおチェンチェンはどうすればいいのか教えてくれよエイヤは二凸としたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:57:27

    すごい数の豪運ドクターが集まってきている

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:58:49

    まああまり気にしないで爆死天井ドクターもいますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:01:51

    >>66

    水鉄砲は強いけどムリおじ方からはだいぶ出番が減ってると感じるのん

    個人的にはティフォンの方が優先度高いスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:02:11

    しょうがないからコンビニ行ってくるのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:09:15

    初心者パックっていつまで買えるんスかね
    自分のショップに入っててびっくりしたんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:09:49

    しゃあっ
    3年やってて禁断のピックアップ〝二枚抜き゛は初でテンション上がったのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:12:15

    >>71

    「残り◯日」の表示が無いって事は無期限って事やん

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:14:57

    >>73

    始めてから何日くらいまでが対象なのか気になったんだァ

    わかりにくくてごめんなあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:16:00

    ムフフ…みんなも今日オトクなパックは課金しようね
    みんなが課金してセルラン1位取れたら10連が配られるからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:18:08

    な…なんやこの謎ゲームは…ギュンギュン
    やり方を教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:20:46
  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:23:34

       ・・       ・・
    ひつじさんの輪っかうさぎさんの輪っかに似てないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:25:02

    前から思ってたんすけどコーデ用の画像って販売期間とか書いてない一枚絵ってどっかで見られないっすかね
    グラベルやドゥリン愛者のコーデ用の画像良いんだけど文字で見づらくなってるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:30:28

    >>76

    あの…ただの店番のズン子がマーケット調査と販売戦略立案までさせられそうになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:30:48

    (エイヤ未所持のコメント)
    めーちゃんッテナンダ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:33:15

    おーっなんかドッソレスの時といい夏イベは立ち絵で遊ぶのォ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:35:43

    そうか!君は会社の責任を押し付けられて悪評で就職も出来ず辛うじて就いた解体作業中の事故で鉱石病に罹患した上に保険詐欺にあったんだね
    かわいそ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:37:14

    >>79

    情報→コーデカタログ→ブランド順(右上)→各種ブランドアイコンをタップで全部見れるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:38:14

    misty memoryは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ミッションも進まずトップページにいます

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:40:55

    お前は基地でひたすら金塊を作らされることになるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:42:02

    >>86

    もしかして基地スキルが優秀なタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:42:21

    ハイグリさんやめませんか 非売品コーデを見せつけて生殺しにするのは

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:43:23

    >>87

    ハイ!金塊担当のグラベルスポットと一緒に置いて合計110%と高い効率を出せますよ(ニコニコ)

    ちなみに未育成でも金塊30%で普通に使える有能らしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:49:34

    最推しのレッドの衣装を買ってあげられて嬉しいを越えた嬉しい
    はーっかわいいのぉ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:50:25

    スワイヤーが1番の目当てだったけど即当ててしまいそれはそれとしておぉ…うん…となる哀しき現在……
    副産物に一喜一憂したい気持ちもあったんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:52:09
  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:52:22

    ムフッ 星5育成パックみたいので基地スキルがすごい子を昇進させようね
    待てよ 普通に戦力になる子もいいんだぜ
    しゃあけど…残念ながら星6ばっかり使ってるわ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:54:34

    ほう…これが異格スーお嬢様ですか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:54:44

    シエスタ商店街は仮にどれだけヘタクソッにプレイしても、報酬全部貰えたりするんスかね?

  • 96てて24/01/16(火) 17:57:31

    高校水着を買うけど結局1月くらいデフォに戻しちゃう伝タフ
    課金するとそのままの勢いでよく考えずにコーデも買っちゃうよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:57:54

    よしっ星5招集パックをもらえたぜ
    これでエリジウムを求めて求人を掘るのも終わりだ

    星5グレイとあわせてやねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:59:13

    嬉しいけどそうじゃないんだ
    エイヤが欲しかったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:59:54

    星5マンティコアにしようと思うんスがどうですかね
    候補はこんななのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:01:54

    私はDr.マッスル
    この改変文を見てる君は選ばれし者
    後輩を得るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう アークナイツに実装されるあるキャラを入職させてほしい
    名は純燼エイヤフィヤトラ 放浪医で火山研究をしている感染者だ
    もちろんめちゃくちゃ限定キャラで後輩
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    純燼エイヤフィヤトラを入職するにはガチャ真拳でなければならない
    現金などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"現金を使いたくはないからだ
    何よりも"無料石で入手"が大事なんだ
    ぶっちゃけ天井なんてどうでもいいんだ
    "天井までに純燼エイヤフィヤトラ"さえ入職していればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアークナイツをインストールしろ
    純燼エイヤフィヤトラを失神入職させろ
    急げっ 乗り遅れるな 限定キャラを掴むんだ
    "ガチャ・ラッシュ"だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:03:57

    >>99

    アビ猿パのアンドレアナに興味湧かないならマンティコアでいいと考えられる

    他は強いて挙げれば基地スキルが優秀なワイフーくらいっスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:05:16

    星5は殆ど趣味枠だから単に1番好きなキャラとればマイ・ペンライ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:09:43

    >>84

    あざーす(ガシッなにっしゃあっヌッ

    2024年で一番感動したんだよね凄くない?

    ムフっスクショ撮りまくろうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:10:56

    チェン以外揃った俺にチェンを引くための勇気の言葉をくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:11:29

    >>103

    (大旦那様のコメント)

    見事やな…(ツンデレッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:11:37

    2つ目のステージで毎回クラッシュするからイベントに参加できない
    それがボクです
    古いPCでは限界があるのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:12:29

    >>104

    お前の姉はコシチェイのお人形!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:14:32

    俺は何となくミニゲームの雰囲気は掴めた…ただそれだけだ
    まあ(とりあえず報酬全取りは出来そうだから)ええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:16:14

    おーっイベント画面が夜に変わっとるやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:20:24

    おいおいマジか
    百錬ガヴィルが当たっとるやん
    配布以外の星6を凸するのは初めてだからなんだか感慨深いのが…俺なんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:20:38

    ザーコ…再登場待ってるよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:32:11

    SHE IS CAT (namie書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:33:01

    300連するつもりだったのに一日一回無料でエイヤが出て撤退するか迷っている それがボクです
    ガヴィルさん出るまで引くか迷いますね...まじでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:34:20

    おーっ 海があるやん
    海があるってことは…ドクター待ってるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:37:36

    >>113

    限定オペの時のガチャは諸々お得だから未所持がいるなら回さない選択肢はないぞガチで

    まぁ次に控えてるオペがぶっ壊れてるから資産に余裕が無ければ辞めといた方が良いんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:44:54

    星6が2回出たけどスーお嬢様“2度打ち”はルールで禁止っスよね?
    これ以上は危険や スーお嬢様を完凸しそうだから今日のガチャは撤退するぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:45:40

    純燼エイヤ3、遊龍チェン1
    マウンテン1、ホルン1、パゼオンカ1、ファートゥース1、パッセンジャー1
    200連してこれなら大当たりだと思う反面、遊龍チェンは完凸済みだからスワイヤーお嬢に来てほしかったと思うところもある!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:48:58

    ガチャ大勝利には致命的な弱点がある
    どいつもこいつも星6だからまず育成がおっつかないことや

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:50:27

    おーっエイヤの生理的耐性が欠落になっとるやん



    ふざけんなよボケが

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:50:33

    ああーーーーーっバードのお姉さんを実装してくれェ
    俺は目元にほくろがある垂れ目のちょっと浮世離れしたお姉さんが好きすぎるんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:51:36

    今回日常BGM良すぎるーよ 

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:54:16

    おいっガチャ報告に煽られて課金するのは気をつけろよ
    ガチャ自体は1/30まであるから無料ガチャだけじゃなく合成玉を稼げるチャンスあるから最終日まで粘れば課金額を抑えられるかも分らんからな
    あと上げてるマネドクは当ったから上げてるだけで呪怨撃ち込まれてスクショなんてダメダメぇなマネドクの方が多いからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:57:12

    そんな訳無いっス
    アークナイツのガチャは優しくて無課金で全キャラ揃えることも出来るハズっス

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:57:39

    >>122

    ダメダメぇなマネドクの方が実は少ないんだよね

    確率的に天井叩くマネドクはむしろ選ばれしものなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:59:04

    しかし…すでに上の方で天井報告が上がっているんです

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:59:54

    >>125

    つまり選ばれしものってことやんけ

    ハッピーハッピーやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:00:36

    ワシも天井まではいったことないんだよね天井まではね
    ま、290連で出たからバランスは取れてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:00:36

    >>88

    クリップ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:00:52

    ヒャハハハ未来ある子供の聴力落としたれ
    まあ気にしないで補聴器と読唇術がありますから
    まっついでに視力も落ちてるんだけどね
    まあ気にしないで体温感知できる様になりつつありますから

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:01:44

    禁断の純燼エイヤ二度打ち“二度打ち”

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:02:30

    まああまり気にしないでプロファイルで読み取れる以外の辛く苦しいこともイベントシナリオで降りかかってきますから

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:02:45

    確か星6が一定回数出ないと内部で当たる確率が上昇していくと聞いた伝タフ
    TOUGH
    あと出なかったカウントはリセットとかされず持ち越され続ける外伝龍を継ぐ男

    まっ詳しいことは知らないから誰かに解説してほしいんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:03:04

    Xで拾ったあたり画像で煽って課金させて配布十連で引くガチャは美味いで!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:03:26

    アニキはどうしてこんな純朴で真面目で有望で可憐な少女に無限の苦難を降り注ぐんだ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:04:18

    Wピックアップの定石だ…ピックアップ自体は出ても片方が完凸したのに片方が出なくて結局天井叩いたりする…(二敗)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:05:57

    なんじゃあその強そうな戦士は

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:06:03

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:08:04

    >>132

    ちなみにガチャ画面の左下のpu確率の所を下までスクロールするとでてくるらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:11:37
  • 140二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:13:12

    ふぅんそういうことか
    限定は限定でカウント独立してるから石つぎ込むなら1本に絞ればいいということか

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:13:29

    敵が強いって聞いたけどこのヒツジども思ってたより硬いし攻撃痛いんスけど……もしかしてギミックフル活用しなきゃいけないタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:15:12

    >>129

    まるで火山博士だな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:16:15

    さあね…ただピンクの煙をそのままにしてるとえらい硬いのは確かだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:17:01

    うーっでかめーちゃんをもふもふさせろ 吸わせろ エイヤおかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:00

    サイダーで白い煙に変えてやねぇ……あっ一瞬でピンクの煙に上書きされた
    どうせ上書きされるので最初から硬い前提で戦う事にした それが僕です やれっムリおじガヴィル

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:20:42

    これでも私は実践派でね
    今回のガチャは288回分
    実際に引かせてもらったよ

    その結果、エイヤ:お嬢=1:3だとわかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:29:30

    ふと思ったけど大祭司やエンペラーはエネミー的に表すなら鳥主になるんスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:35:29

    何故ズンコの水着を実装しなかった!
    俺は性なる殺人者となる!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:01:34

    戦力が揃ってないマネモブドクターなのん
    ピンク付きひつじさん硬すぎを超えた硬すぎ
    泣く泣く強いサポを借りるしかないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:02:00

    よしっSL-7の高速周回を組んでやったぜ これで素子結晶は俺の物だ
    ちなみに14体目のトリガーっぽい羊も最後の羊3体も瞬殺して1分41秒らしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:04:38

    >>150

    寄こせ、ふわふわに包まれたムリおじの画像を寄こせ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:06:03

    Misty Memory (Night Version) さん…あなたは神だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:06:46

    ヒィエエエ基地人権の四騎士だあ
    琳琅スワイヤーはジェイの未昇進と効率をあらわし
    ブライオファイタは金塊を‼︎
    宿舎を癒す純燼エイヤフィヤトラ‼︎
    そして死を呼ぶ青の騎士…‼︎

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:34:17

    もしかして…純燼エイヤってめちゃくちゃ出やすいんじゃないんですか?

    マネドク達の報告を見た奇譚のない意見ってやつッス

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:34:17

    もしかしてでかめーちゃんは人外なりにエイヤを遊ばせようとしてるんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:35:40

    >>153

    この青の騎士は…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:36:01

    ウム…30連以内に出てきたんだなァ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:36:36

    悪いねえワシは天井したんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:39:02

    すり抜け2体+おスワ1体を経て200連目にエイヤが来たロドスのメンバーとだけ言っておこう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:41:03

    スワイヤーの秘書セリフの破壊力の高さにちょっとだけ動揺しているのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:45:58

    >>150

    えっ、こんなに真っ白もくもくになるもんなんですか

    ワシが攻略したときは真っピンクだったんだよね、酷くない?まあ信頼度上げ編成だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:46:34

    始めたてで金も経験値も何もないんだァ この中だとどいつから育てればいいか教えてくれよ
    ついでに金はどこで集めればいいんだ…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:49:25

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:49:41

    エイヤかガヴィルさんどっちかにレベルマ装置使おうと思ってるんだよね
    優秀とはいえ医療だしガヴィルさんの方でいいタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:50:54

    >>162

    マウンテンが使いやすいッスね、もう昇進してるならスキル2をセットしとくと便利ッス

    マドロックもコスト重めだけど自己完結タイプだから似たような感じで使えるんだ、これもスキル2が便利なんだ

    地上はその辺で封鎖できるとしてあとはレア度低くてもいいんで狙撃職オペレーターが欲しいッス

    金は基地の収入とあとは資源調達の貨物輸送で稼ぐ感じッスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:51:32

    >>162

    マウンテンとイフリータをそのままレベル上げつつ、🦑エイヤもスキル1が強くて即戦力になるから昇進1にしていいと考えられる

    星6ばかり育てるのはコスパが悪いからマドロックと🦑スワイヤーは一旦保留っスね 個人の意見ってやつっス

    補助特殊以外の6職を2人ずつ編成できるように低レアを育てていけ…鬼龍のように

    金が欲しい時は資源調達の貨物輸送ステージに行くのがいいのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:51:37

    >>162

    金を稼ぐには貿易所を開設して毎日任務をこなす必要があるんだ

    だから…(初心者の金不足は当然のことだから)すまない…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:52:20

    >>162

    金は基地の整備、とにかく限界まで基地の整備

    足りなかったらイベントの交換もおすすめなんだァ

    ただし他の貴重な素材を取り終わってからね!


    キャラは通路封鎖が簡単なマウンテン、万能なヒーラーの医療エイヤ、とあるストーリーボスに対し特攻のアーミヤを育てればいいと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:53:30

    >>161

    右側でサイダー破壊して白い煙出しながら14体目を倒したら、連鎖湧きの羊が白い煙広げていったのん

    具体的な条件はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:53:57

    アーミヤに関しては「昇進2がとあるタイミングで絶対になる」ことを頭に入れておいてほしいのん

    >>162

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:54:14

    ガチャ貯蓄の崩壊を阻止し財布を滅亡から救う”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:55:29

    >>163

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    >>170

    アザーッス やっぱアタッカーを優先すべきなんスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:56:39

    >>164

    どちらも有能だから判断が難しいっスね…

                     ・・

    地上火力が不足しているならガヴィルさん

    そうでなければマップ全体回復が可能なエイヤ

    っスかね、個人的な意見っス

    ガヴィルさんは唯一無二の強さみたいなのはない気がするんだ、いたら便利な火力枠ではあるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:58:41

    初心者の龍門弊…すげえ
    感動するくらい足りないし
    中級者の龍門弊…すげえ
    育成したら一瞬で吹っ飛ぶし
    上級者の龍門弊…すげえ
    安定してるのに気付いたら無くなるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:59:25

    ズン子、お前が金を稼げ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:59:27

    いつものごとくギミックを有効活用せずゴリ押しでボスステージを突破した…それが僕です
    EXで絶対詰むんだよね、怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:00:25

    >>172

    火力=神

    特に火力不足の序盤は処理が間に合わず敵がすり抜けることが頻発するんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:00:56

    >>174

    ウム…今日来たメンバーに注ぎ込んだらすっからかんになっていたんだなァ

    テュフォンの為の資産、どこへ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:00:59

    メェ痕の影響を侮ってSL-4でビーッした
    それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:02:27

    >>179

    攻略wiki確認したら思ったより補正が乗ってて恐怖が深まるんだ

    いい加減ゴリ押しナイツから卒業しないといけないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:02:50

    >>173

    地上火力は揃ってるんだァ

    唯一無二の医療としてエイヤにしてもいいのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:03:47

    >>180

    いつもの布陣を抜かれたってことはいつもの500億倍の火力を注げば抜かれないってことやん……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:04:37

    >>150

    素子結晶は常設より効率悪いって聞くけど周回の是非を教えてくれよ

    もちろんワシもめちゃくちゃ枯渇してる

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:11:34

    Misty memoryの夜バージョンは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ミッションも進まずトップページにいます

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:14:45

    マップ全域に攻撃できるアンブリエルとGGが強いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:18:49

    >>183

    ペン急のデータ見た限りでは普通に美味いっスね

    SL-7は大陸のイベ含め理性期待値2位なのん

    少なくとも常設より効率悪いなんてことは無いと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:26:38

    なんかBGMに囚われてロビーから動けてないマネドクがいるんスけど…
    いいんすかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:28:42

    まあ(Spotifyとかでも聴けるし)ええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:33:13

    >>186

    ユーチューブだろを鵜呑みにしているため計算式わかんねーよと思う反面……副産物を考慮したらr8-11のほうが効率良いっぽいという衝動に駆られる!

    しかし枯渇を超えた枯渇なので大人しくイベ回ることにするッスあざーす

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:35:03

    今売ってるパックを買ってガチャを引いちゃっていいのか教えてくれよ
    月スカは買ったのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:37:39

    >>190

    観光パック(3000円)と満喫パック(4900円)はガチャ引く為だけで見ても石1万円初回ボーナス込よりお得なのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:38:18

    R8-11で結晶掘るのは無理です たるさんぽが長すぎを超えた長すぎですから

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:38:39

    >>191

    あざーす 今日はもう遅いから明日の帰り道にカード買ってパック買うのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:47:35

    今回のギミックは戦術射者の素質が有利に出てる気がしますね
    混戦の中でも的確にスチーム狙ってくれて助かったのん

  • 195◆u07rohNqyclt24/01/16(火) 22:20:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:23:12

    >>195

    あざーっス

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:24:50

    >>195

    キミにふわふわを与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:28:48

    埋めっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:33:46

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:46:40

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています