【ブラクロ】ブラッククローバー総合スレ ページ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:18:23

    前スレ↓

    【ブラクロ】ブラッククローバー総合スレ ページ18|あにまん掲示板前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2782942/実質初代スレ↓https://bbs.animanch.com/board/1949237/前スレ同様、原作本編・…bbs.animanch.com

    実質初代スレ↓

    【ブラクロ】今更だけどさ、精霊憑きって…|あにまん掲示板精霊憑きって全員共通点あるよね現代・ユノ:風魔法の使い手、天秤座(風の星座)、スペード王国出身(風のスート)、騎士(小アルカナで風に分類)、剣の魔法を扱う(剣は小アルカナで風に分類)・フエゴレオン:炎…bbs.animanch.com

    前スレ同様、原作本編・アニメ・映画・ブラクロモ(スマホゲー)・舞台などのメディア展開

    本編予想や思いつきの考察などブラクロ関連ならなんでも語っていいスレです。


    ルールは一般常識の範囲以上のものは特になし。


    最新話感想と文字数の多い考察レスはその都度別個にスレを立ててください。

    次スレは今までと同様に>>195に書き込んだ人が立ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:19:18

    原作公式Twitter

    https://twitter.com/blackclover_off/media


    アニメ(映画)公式Twitter

    https://twitter.com/bclover_PR


    ブラッククローバーモバイル(スマホゲーム)公式twitter

    https://twitter.com/bclover_mobile


    ブラクロモ公式YouTubeチャンネル

    https://youtube.com/@bclover_mobile

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:20:18

    毎週金曜、公式Xにて魔法騎士名鑑更新中!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:22:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:23:46

    今日はレブチ・サリークの誕生日!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:25:11

    立て乙
    そしてレブチ誕生日おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:27:48

    おつ
    次でもう20スレ目になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:28:02

    乙そして梅

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:28:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:29:22

    ブラクロスレがここ以外にもあってとても楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:30:00

    新規スレを埋めようとすな笑

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:33:59

    ネトフリだとアニメ見れなくなるの悲しみ
    映画とアニメ両方見れるから重宝してたのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:22:50

    立て乙
    映画の円盤早く売って欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:36:27

    円盤やっぱほしいよね
    配信だといつか終わっちゃうかもしれない不安がずっとあるし手元に欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:05:54

    手元に現物がある安心感は何にも代えがたい
    不安症だからデータ飛ぶのが怖くて単行本も紙の方で買ってるわ
    めっちゃ場所取るけど笑

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:23:44

    自分も紙派だな
    ジャンプGIGAもおまけ欲しさに紙で買った

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:27:55

    俺は場所無いから電子派だなぁ
    タブレットやスマホで好きに拡大して読めるのも強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:15:40

    クリックがダルいから紙だな自分は

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:25:24

    現在は単行本もジャンプも紙派
    でもジャンプ本誌はかさばるからそろそろ電子にする予定
    GIGAは紙でもブラクロを読みたいので両方買うと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:54:32

    GIGAは紙と電子両方買った
    シールも欲しいし小さくて嵩張らないのも欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:15:24

    円盤ほんと出ねえかなぁ
    ご要望の声は送ってんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:53:29

    舞台もよかったし去年はブラクロの供給が多くていい年だった
    今年も四回くらいGIGA読める予定だし既に結構いい年になりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:09:55

    ブラクロカレンダーをやっと吊るした
    一月ももう終わりかけだけど残りの日数楽しむぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:19:43

    ジャンフェスで買ったアイテムが届くのが楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:42:51

    告知控えめだけど結構いろんなグッズ出てるよな
    ふせんブックとかペンケースの中に入れてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:51:08

    ハマったのが遅くて今となっては手に入らないグッズもあるのが口惜しい
    ブラクロのペンケースとかブランケットとか買いたかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:30:33

    逆に考えるんだ
    今から出るグッズを逃すことが無いと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:12:38

    これからもグッズは出るだろうしね
    はまるのに遅すぎるってことはない

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:05:54

    海賊柄の小物ケース買った
    ヤミさんの海賊ちょっと似合いすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:24:25

    アスタとユノがナポレオン帽かぶってるのもすこ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:58:22

    映画公開後からブラクロのグッズが増えてきて嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:14:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:16:02

    今年も色んな動きがありますように

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:35:18

    今年も毎季に新しい話読めるのが楽しみ

    それに海外でのブラクロモの売上も良い感じらしいしエルフ編やスペード編を早くブラクロモでも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:26:37

    エルフ達はどういう扱いになるんだろうな
    乗っ取られたの全部実装するわけにもいかないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:51:19

    ハッピーバースデーライア


    本物リヒトとの模倣魔法についての解釈の違いが好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:12:21

    ハッピーバースデー ロベロ


    不死+拘束ってほぼ一人を機能停止に追い込めるから強いよね


    最後爆発させられたけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:19:05

    ライアとロベロ誕生日同じなんだ!?
    びっくり

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:35:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:03:31

    聖騎士も漆黒の使徒みたいな回復力あったしルシウスもヴァニカの回復能力有効活用してるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:54:20

    魔女王しかり血液魔法って回復向きなんだろうな
    それをあそこまで攻撃に使ってたのはヴァニカの性格と才能を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:16:45

    紅いケダモノって名前の魔法使ってたけど本当に性格がケダモノなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:22:20

    亀レスだけどライア本人が「自分が空っぽなウチにはぴったりの魔法」って言ってリヒトが「人をよく見ている君だからこその魔法だと思うよ」って言ってたの俺も好き
    ライアの自虐もいいし、リヒトの人の良い所を見つけるのがうまい性格も伺えて好きなやり取りだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:43:32

    いいとこ探し上手だよねリヒト
    身近にいたら嬉しいタイプの人だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:14:01

    ダイスイベント始まったね
    魔女王のコスチュームほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:21:01

    よりにもよって王家の使用人コスなの魔女王ブチギレそうで草
    ノエルに女王として最善の選択をなさいって言われたときもブチギレてたのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:11:41

    カホノとは違ってクラシカルな感じのメイドになるのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:18:00

    ダイスイベントのぴょんぴょん進むアスタかわいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:51:19

    こんなのあるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:00:46

    ジャンフェスグッズ届き始めてるみたいだから頼んだブラクログッズもそろそろ届くかなあ…楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:04:25

    >>49

    世界で一人しか持ち得ないフレームか〜

    すっげぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:24:12

    ジャンプから送られてくるやつって包装もジャンプらしい見た目になってるから開ける時すげー楽しいんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:02:13

    グッズだとスタジオぴえろとか松竹のストアも出してるね。まだ在庫あるかな?

    ぴえろ

    studio-pierrot-store.jp

    松竹http://store.shochiku.co.jp/shop/c/cbclover/

    eeo

    検索結果のグッズ一覧|アニメ・コラボグッズの通販ならeeo Store(イーオストア)eeo.today

    アスタのフィギュア

    https://statue.prime1studio.co.jp/a.html


    他にもありそうだけど自分が知ってるのはこれくらい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:07:17

    グリモワール型ライトよさそう

    studio-pierrot-store.jp
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:11:35

    公式のサイトのグッズ一覧がこちら

    https://bclover.jp/goods/

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:22:20

    36巻192ページだね。これはgigsの話まで載るかな?

    みんなは予約した?

    自分はジャンプラで電子版買うつもりだから当日買う

    ブラッククローバー 36/田畠 裕基 | 集英社 ― SHUEISHA ―www.shueisha.co.jp
  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:26:15

    >>55

    みんなカレンダーどこで見つけたんだろ?って思ってたけど公式サイトからだったのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:57:46

    >>56

    2月2日発売なら店頭予約していいな

    本屋さんに頼みに行かないと

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:57:27

    アムニバスとやらで出してるアスタやユノの顔が印刷されてるボールペンもよさそうだなと思ってる

    テレビアニメ「ブラッククローバー」のコラボ商品一覧 | AMNIBUS(アムニバス)テレビアニメ「ブラッククローバー」のコラボ商品一覧amnibus.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:24:30

    魔法騎士名鑑 ラック


  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:29:08

    アニメ化範囲までの説明する感じなんだな
    ラックの最新話の活躍めっちゃ好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:30:17

    エルフ編でラックが自我取り戻す流れめちゃくちゃ好き
    マグナがラックをガッと抱き寄せるとこすげー熱い

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:53:31

    地味にレオより年上なんよなラック
    若々しいぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:07:53

    ボルティアって名字はボルトからきてるのかな?
    雷感ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:30:56

    たぶんそうだろうね
    母親との話も好きだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:00:39
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:05:40

    一回発売延期かなんかされてたもんなこれ
    発売日決まったようで嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:21:28

    ユニオンアリーナってUAって略すのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:50:38

    縁、誕生日おめでとう!


    今考えると、最上級悪魔を素材にした聖騎士じゃないにせよ聖騎士を単独で倒したの凄い

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:21:15

    日ノ国最強は伊達じゃない

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:41:27

    聖騎士ヒースをサクッと倒したところ実力が感じられて好きだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:51:23

    結局アネゴとの出会いはなるのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:47:52

    アネゴに粉かける男が出てきてどよめくクローバー王国勢見たいから出会ってほしいわ笑

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:51:47

    チャンピオンシップ本戦今日だっけ!?
    今見てびっくりしたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:00:22

    今日だね
    優木かなさんとしろさんの実況解説すこ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:45:51

    マーティン選手優勝したね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:59:41

    メレオレオナ様緑ディフェンダーなのか!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:00:42

    これ弟と組ませたら強い奴だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:09:00

    アネゴ特別チケットのコード放送されてたね
    ありがたし

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:13:25

    アネゴ強そうで良かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:18:25

    決勝熱かったな
    文字通り桁が違った

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:27:33

    攻撃力凄まじかったな
    そのあとのエキシビジョンでいい感じに肩の力ぬけてよかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:04:19

    アネゴ火傷で加速するタイプの攻撃できるディフェンダーか
    緑パに革命起きそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:05:42

    ラスボスの部下が有能な流れで笑った

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:15:11

    水着バネッサ優秀だったな
    予想してなかったキャラが輝くとなんか嬉しいわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:18:36

    ラックだけ可哀想…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:26:38

    >>79

    コードってどう使うんだっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:32:56
  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:39:01

    >>66

    ユニアリは基本的に混色デッキは想定してないんだけど同じ特徴:黒の暴牛でアスタヤミの紫とノエルの赤でカラーが分かれてるのが気になるな

    第一弾は3色構成が基本なことを考えると暴牛メンバーはメンバー数的にギリギリだから紫と赤で色が分かれてるのかもしれない


    可能なら混色で赤紫暴牛全員採用デッキを組みたいところだけど……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:49:50

    >>87

    ①画面左上の自分のアイコンをタップ

    ②自分のプロフィールページでAIDをコピー(コピーできたら「コピーしました」というメッセージが表示される)

    ③左真ん中あたりのメガホンのマークをタップ

    ④右下に表示される「クーポン使用はこちら」をタップ

    ⑤コピーしたAIDとクーポンコード「MEREOLEONA130」を入力

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:07

    てっきりレイドカード(場にあるキャラの上に重ねて効果を発動できるカード)はブラックアスタとか精霊同化とかで来ると思ったけどミモザとかもいるから気軽にレイドキャラを増やしていく方針になるのかな それはそれで嬉しい
    紫に悪魔側のカードが来ると予想すると敵メンツと一部の暴牛(悪魔側の力を持つやつ?)が紫で金色とかの魔法騎士団メンツが赤、もう一色は青緑黄色のどれかかと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:35

    ブラクロモ、ダンジョンとかの周回派遣させればいいから実は自分の中で放置ゲー化しつつある。
    これした方がいいていうのあったら教えてほしい。
    あと贅沢言うならのイベントストーリーが欲しい(今回だとヤミとラック)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:53:12

    >>90

    ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:56:03

    >>92

    ワールド友好度あげるといろいろもらえるのでおすすめ

    派遣システムならどんだけ弱くても周回できるので、自分はあんまり育ててないキャラや使ってないキャラを編成してパトロール派遣して好感度報酬とワールド友好度稼いでせこせこ石集めした

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:59:10

    イベストは欲しいけど前あったソシャゲがオリジナルイベントやりつくしちゃった感もちょっとある
    ネブラ対アスタ&マグナとか面白かったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:00:59

    >>94

    そういえばワールドはあんまりやってなかったな。友好度まだ低いキャラもいるしそのキャラたちで周回するわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:01:07

    ユリウスが団長だった頃の副団長がラスボス枠だったんだよな前ソシャゲ
    あのストーリー結構好きだったからまたどっかで見れないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:05:28

    でもブラクロモも絶対ありえない編成で遊べるの楽しくて好きだよ
    リヒト(パトリ)とフエゴレオンとか、ヴェットとノエルとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:09:26

    たまにキャラタップした時のセリフひたすら聞いてるわブラクロモ
    意外と触られて嫌そうにするキャラが多くて草生える

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:12:08

    >>97

    あれ地味に魔法帝が気に病んでたっぽいの人の心ォってなる

    今になるとなおさら

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:19:09

    前のゲームは店番システムがあったのも面白かった
    リヒトを店番にしてスタミナ使いきらせちゃうと人間への憎悪を離し始めるの面白かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:22:34

    そんなのあったんだ
    やっぱオリジナル要素もちょっと見てみたいなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:11

    カップケーキを独り占めしようとするヤミさんを倒すイベントとか面白かった思い出

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:19

    一応イベストは今後やるみたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:57

    やるんだ!?
    ブラクロのキャラどのキャラも好きだから楽しみだわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:28:28

    水着イベントの時のヒトデ集めとかもストーリーあったらもっと楽しかったと思うからイベスト来るのは素直に嬉しいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:38:41

    ブラッククローバーの映画クランチロールの最優秀長編アニメにノミネートされてる

    www.crunchyroll.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:39:11

    イベストくるの楽しみ~
    それまでいろんなキャラまんべんなく育てとこ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:39:12

    また、2024年には、多くの魔導士様が期待されているイベントストーリーやオリジナルストーリーなど、
    新たな形態のアップデートも原作側と肯定的な方向で協議中ですので、今しばらくお待ちください。

    まだかかりそうだけど多分やる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:40:14

    アンケートで希望したオリジナルストーリーが実装されそうとあって嬉しい気持ちをかみしめている

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:41:28

    原作側と協議中ってことはやっぱり原作にこういう展開やっていいですか?ってお伺いは立てるんだな
    原作側の校閲済みのオリスト大好き人間だからめちゃくちゃ楽しみだわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:43:37

    満遍なくどの陣営のキャラクターも実装してくれてるからイベントも色んな陣営のが期待できそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:44:40

    >>107

    投票ヨシ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:45:09

    >>107

    さすがクランチロールで圧倒的人気アニメ

    投票してきたけど良い位置までいけたら嬉しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:47:57

    >>111

    原作側ってことは田畠先生にお伺い立てるかんじかな。もしかしたら先生の体調良くなるまで待ってくれてたのかもしれないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:49:31

    先生側が落ちつくまで待ってた可能性はありそうだね
    というかひょっとして前のソシャゲやってた時は週刊連載しながらオリスト監修とその他諸々のメディアミックスしてたのか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:50:42

    これで上位にいったら海外での映画館での公開とかも可能性でてくるのかな?ネトフリで見れるけどやっぱり大画面で海外の方も見たいだろうし見てほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:51:06

    別のジャンプ原作付きソシャゲもキャラデザやイベントにおいて作者先生にこういうキャラ出していいですか?とかお伺い立ててるらしいから、ブラクロモもそのシステムの可能性は高そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:53:45

    >>117

    韓国のブラクロファンの人が韓国だとネトフリ見れない都合で映画を見る手段が無いって嘆いてたし、そういう国でも映画放映されたら嬉しいね

    地味に映画館での興行収入オンリーでも億以上稼いでるらしいのですごい作品だと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:57:58

    >>119

    韓国でもファンがいるのは驚いた。ヨーロッパ方面で人気あるのは知ってたけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:01:34

    中韓でも結構人気らしいねブラクロ
    銀髪キャラが根強い人気なのでシルヴァ兄妹が支持を得てるとかなんとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:02:27
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:08:14

    マナスキン効果強いな
    5凸したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:09:54

    メレオレオナ様の好感度ボイス気になり過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:19:23

    ブラクロモのイベスト最初はどんなストーリーになるか楽しみだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:26:19

    そろそろ万能ピースが欲しくなってくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:30:22

    万能スキルページに関してはラストエリクサー症候群入りかけてる自覚がある

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:59:59

    年内にはイベスト見れるかもなの嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:00:01

    ブラクロモの動向見てるとほんとに海外強いんだなって実感するわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:00:57

    チャットとかでも結構外国の人見るよね
    グローバル感あって楽しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:07:04

    ゾラ実装結構早いけど次のキャラどうなるんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:03:35

    メレオレオナ初登場の星果祭で同じく初登場になるカイゼルさんとか、未実装のドロシーがくるかも?
    あるいはゾラ初登場時のロイヤルナイツで出てきたキルシュやエンもありそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:30:01

    カイゼル団長はディフェンダーかデバッファーだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:08:24

    ゾラ実装するならロイヤルナイツ仕様(新髪型)のフィンラルも来てほしいな
    マグナラックバネッサゴーシュチャーミーがSSR出てる中まだ初期SRだけだから、そろそろ別ver出てくれないかな…ってLRフィンラル使いながら思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:15:04

    たしかにフィンラルも二人目きてほしい!
    ただ性能はなかなか難しそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:48:21

    ゴードンとグレイはアジト守るあたりまでは新規は難しそうかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:25:43

    ドロシー団長も来ないかな
    たしか画像自体は公式のtwitterで出てたけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:31:51

    エンさんとかもこないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:40:19

    ロイヤルナイツ編に推しがいるけど…
    srで実装されたら嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:21:19

    RとかSRも増えてほしいところだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:24:51

    ジャンフェスのブラクログッズ届いた
    切手風シールかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:43:45

    うちも届いてた!
    チケットホルダーとしおり良い!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:56:27

    ジャンプフェスのグッズはどれも好きだ
    切手シール思ってたよりデカくて良かった

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:32:14

    メレオレオナ実装まであと8日なのに石が貯まりきらない…
    頑張らなきゃ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:52:14

    ブラクロモ ヤミさんまだ次元斬りしてないしまたssr来そうだな。
    あとロイヤルナイツ組もロイヤルナイツの衣装での実装も控えてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:54:42

    >>107

    クランチロールの投票1日1回は投票できるっぽい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:43:31

    ロイヤルナイツの衣装いいよね
    もこもこしてる部分はすぐ脱いじゃったけどその下の黒装束もカッコよくて好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:46:24

    今回のアネゴって性能的に温泉合宿らへんかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:51:00

    >>145

    セレモニーの必殺技次元斬りじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:02:58

    海竜の咆哮ノエルかヴァルキリードレスノエルは来るかな?とは思ってる
    水着ノエルもハロウィンノエルも海竜の咆哮じゃなかったから

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:06:28

    >>149

    マジやんけ。じゃあ次は彼岸か死突かな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:24:28

    魔女王の王家の使用人コス、家庭教師とか教育係って感じでとても良かった

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:25:55

    ガヴァネスみたいでいいよね魔女王の使用人コス
    最低限の尊厳は守り抜いた感がある

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:33:57

    魔女王のくすんだピンク髪と似た度合の緑のドレスの組み合わせ好きだから大きく崩さないでくれて嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:36:49

    メレオレオナ様も好感度コスとかイベコスあるんだよなと思ったら不思議な気持ちになってきた
    消防士とかだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:50:15

    そういやあの恰好以外のアネゴが見れるのか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:09:07

    出るか…全裸アネゴ…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:11:48

    >>157

    アップル審査落ち待ったなしだよぉ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:26:41

    真面目にアネゴの好感度コス何来るだろうな
    消防士が安パイな気はするけど、これでマジカルガーディアンとかゴスロリ来たら大爆笑する

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:22:52

    ブラクロモのコスチュームいいよね
    ネタ要素強めなのもあるけど普通に見た目が良いのも結構多い

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:44:20

    マジカルガーディアンとか可愛くて好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:42:11

    正直学園キャラもっときて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:02:49

    >>162

    クラスごとに制服違うの細かくていいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:48:50

    ゲームオリジナルも期待してる

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:14:50

    >>162

    このノエルのセーラー服すげー好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:35:47

    >>162

    細かい設定初めて見たけどこんなに細かく決まってたんだ…


    そしてよく見たら田畠先生の癖がノエルの脚周りに詰まってたとは…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:16:12

    ゲームオリジナルイベントが楽しみだわ
    黒の暴牛のワチャワチャとした感じがみたい

    ついでにそのワチャワチャにナハトも巻き込まれててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:18:51

    >>167

    わかる

    あのわちゃわちゃ感が好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:55:12

    >>162

    この漢字一文字Tシャツすき

    フエゴレオの「熱」とアネゴの「灼」もウケるけどアスタの「漢」とマグナの「輩」めちゃくちゃ面白い

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:52:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:06:19

    https://bclover-forum.vicgame.jp/view/2532?page=1

    ブラクロモよりクロスワードクイズ登場

    ログインして参加するとスタミナとユールがもらえる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:23:10

    シャツこんな感じなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:30:12
    twitrer.com

    アスタのフィギュアの詳細来てたけど自分は手届かなそう。ユノも大体同じ値段なら今から貯めればワンチャンって感じかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:49:10

    >>162

    ノエルとミモザはそのうちきそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:04:22

    >>107

    今日も投票した

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:52:47

    >>174

    一応ツッコむけど学園ミモザはもう来てる

    ブラクロモ唯一のセンスヒーラー

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:16:52

    ラックとマグナは学園まだだったよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:22:24

    学園で来てるのはアスタ、ミモザ、ヤミ、シャーロット、フエゴレオン、ジャック

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:35:47

    そのうちこれのゴーシュとネロはきそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:05:57

    話がそこまで進んだらだけど、成長したレオも実装されると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:09:18

    グレイ来てほしすぎる
    もう素顔バレもしてるのに

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:32:43

    オリジナルストーリー楽しみだし1周年目ほぼ確で行けそうだからそれも楽しみ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:42:41

    ブラクロのアニメ最終回見てたんだがハルカミライ良すぎるしいつの間にか泣いてた。アニメまたやってくれ頼む

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:41:09

    テレビアニメ途中までしか見てないから見ないとな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:49:15

    ブラクロのアニメはとにかく曲に恵まれたよね
    OPは特に良曲が多いと思うわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:16:00

    ネロやグレイもヒーラーになれそうだと思ってる
    本音を言うと緑ヒーラー増えて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:59:26

    エルフ編ラストOP一番好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:35:03

    大森靖子さんの歌好き
    実はブラクロ見たきっかけでもある

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:03:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:57:42

    OP映像に結構その後の展開練り込まれてたりするよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:14:41

    >>187

    ピアノがメッチャ好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:03:01

    >>190

    いいよね

    バリバリ黒だった団長陣の影

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:35:31

    映画の歌も好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:08:50
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:21:51

    >>194

    日本版/韓国版が先にやって、それを翻訳とかしてグローバル版になるから日本版とグローバル版の違い反映速度だけだから、多分ない

    どっかでグローバル版と統合されるようになるかもだけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:36:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:37:24

    >>196

    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:23:40

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:44:47

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:48:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています