ロナル子ファンスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:53:18

    シンヨコが誇る銀髪碧眼美女退治人のファンスレ20スレ目

    まだまだロナル子ちゃんについて語りましょう


    次スレは>>190でお願いします



    ⚠️ロナル子ちゃんだけが女の子な世界線です⚠️

    ⚠️以下CP(他キャラ×ロナル子)ネタが含まれています⚠️

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:17

    見た目だけならえっちなお姉さんなのに中身はそんなことないの、逆にえっちじゃないですか……?(スレ画を見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:16:55

    エッチなお姉さんの無知シチュとか最&高だと思うんすよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:21:30

    >>1

    たておつですー


    何回見ても美人さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:24:45

    「ガワだけは童貞の夢を具現化した存在」呼ばわりされてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:35:35

    たて乙!

    俺様は、前スレラストの「抑止の守護者ロナルドをどうにかして解放しようとするドラルク」に惚れ込んだマン!

    まどマギ新編みたいな、「偽りの箱庭」にロナルドを閉じ込め、理想の世界を創り出すドラルク
    嘘の世界に閉じ込められてる! とロナル子が気づいてなんとか真相にたどり着くも、そこに広がるのは過酷で救いようのない外の世界
    いつの間にか彼女の背後に立っていたドラルクが、覆い被さるようにして「欲しいものはなんでもあげるよ。君の幸せも笑顔も私がつくってあげる。ここで永遠に一緒に踊り続けよう」って甘く囁くんだ

    だがロナル子ちゃんは正義の子 愚かで美しく強いヒト
    優しい嘘で彩られた天を破り、本当の青空へと飛び出していく
    持てる力全てを使っても引き止められなかったドラルク
    遥か遠くに見える背をなぞりながら、「あーあ、最後まで私のものにならなかったな、あの小娘は‥」と泣きながら笑ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:57:01

    ショタメビヤツと一緒にお風呂に入るロナル子ちゃんはいますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:46:31

    >>6

    そして夜になったら迎えに来るロナル子ちゃん

    昼だったから置いて出ただけで、ドラルクが外に出ても大丈夫と確認したら連れ出してくれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:06

    >>8

    好き好きの好き

    「ここまでするくらいの根性あるならお前が俺についてこいや!!!」とドラルクの中のあらゆる観念をぶちこわす嵐の体現のような女ロナル子ちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:54:47

    スレ画のロナル子ちゃん様になってるけど実際こういう服着ようとしたら破いたり絡まったりしそう
    絶対一回で頭を通せない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:58:16

    >>7

    残念ですがいません、なぜならメビヤツがオーバーヒートするからです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:38:00

    毒をもって毒を…じゃないけど、ロナル子ちゃんが守護者として契約してしまう前にご真祖様のご出馬を仰ぎたい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:42:48

    ドラルクやら半田(&カメ谷)に日頃イジられるのでちょっと仕返ししようと彼氏出来たドッキリしようと思い立ったロナル子、誰が巻き込まれたら面白いと思う?前スレの時に適当ブッこいたらたまたまドラウスに合致した流れ面白かったけどあえて彼氏役作るのも面白いかなと思った次第
    個人的には大穴のたまたま事情を聞いたフクマさんがまさかの乗ってくれてガッチガチのロナル子と信じてめっちゃ動揺する面々が見たいしバレた後「いやぁまさかフクマさんが小娘の幼稚な案に乗るとは」とか言われたら「私としては本当にロナル子さんの彼氏になれたら嬉しいです」って爆弾発言かまして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:52:46

    >>13

    誰に頼もうか思い悩んでいるところをゼンラニウムさんに遭遇し普段と様子の違うロナル子を心配して声をかけてきたゼンラさんに相談してみた所意外にも親身になってくれ、偽装でなくとも普通にアリでは…? とうっかり勘違いしかけるロナル子ちゃん しかし正気に戻ってよく考えろいくら作中屈指の善性の持ち主とはいえ全裸マントに股間に花の変態だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:53:02

    >>13

    なにそれ良良良~!そんなこと言われたら恋愛経験値クソザコのロナル子ちゃんはフクマさんのこと意識するようになるじゃ~ん!!

    その爆弾発言、周りに人がいるときにしてほしい…ロナル子ちゃんに好意を抱く男も女も焦らせてくれフクマさん…(ドラ半サンズちゃん辺り)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:51:45

    >>10

    ドラルクママに手伝ってもらうんだろうな

    ウワアーー着方が雑すぎるわ小娘! ほら腕を伸ばしなさい、引っ張ってやるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:44:26

    なんか三流のゴシップ誌に男関係荒いみたいな疑惑持たれそう
    対策のためドラルクン婦人になるドラルクとかリボンつけるジョアンヌとかみてみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:15:22

    >>17

    事実と異なる事を書いた時点でオータムの何人かが社会的にも物理的にもその出版社潰しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:01:56

    ロナル子ちゃんも初めてしゃべった言葉は「にーに」なんやろなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:03:13

    >>19

    そんなん絶対に嫁に行かせないし一人暮らしもさせられないくらいシスコンになるやつじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:07:13

    >>17

    「人気退治人ロナルドは男のハントもお手の物!?〇月某日、K県郊外に現れたロナルドさんは男性2人とホテルの同室に入り、朝まで過ごしていた」みたいな記事を書かれて、いやまあ事実だけど…ってなる同級生トリオ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:10:34

    >>21

    男女の友情が成立してる同級生トリオ概念好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:13:06

    ロナル子ちゃんのママ概念なドラルクめちゃくちゃ好きなんだけども、自分の気持ちが母性か父性か友愛か恋愛感情か分からなくてぐるぐる考えてるドラちゃんも大好きです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:24:05

    >>22

    ロナ子「うおーここプロジェクターある!!すげー!!」

    半「さっそくロナルドの痴態観賞会を」

    カメ「ホテルでやること?」

    ロナ子「Switchもある!!マリカーやろマリカー!!」

    って朝までマリカーやってた三人だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:25:04

    >>20

    兄貴的には現状も複雑だけどひとり暮らしじゃないといえばないしセキュリティ面もある意味しっかりしてるのでギリギリのラインでセーフなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:36:19

    ロナル子ちゃんになにかあったら(誤解だとしても)ヒヨシまでこうなるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:44:15

    >>21

    記事を読んで「暫くは3人で泊まるのやめようか」って半カメが言うと「えっ……」って凄い悲しそうな顔するし「そりゃそうだよな、仕方ないよな…ハハ…」ってしょんぼりしながらも笑うロナル子ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:28

    >>27

    二人が女の子になればいいんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:46

    >>27

    カメ「……カメラに撮られないようなとこに行けばいいんじゃね?」

    半「ここなんてどうだ!(隠れ家風コテージ)」

    ロナル子「(ぱあああっ)バ、バナナはおやつに入りますか先生!?」

    カメ「遠足行く前の小学生になってるから落ち着け」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:58

    仲良し半カメロナ子の流れで一般市民を庇って大怪我して服もボロボロになったロナル子ちゃんに半田が自分の上着着せて抱えて瓦礫から抜け出てきたところを「いやー良い絵ですね!」って遠慮なく撮ってくるどっかのモブ記者に出くわす妄想していい?いいよ
    無言で記者をぶん殴る半田と気絶した記者を撮って「いやー良い絵が撮れたよ」って冷たく言うカメ谷
    二人とも普段はロナル子の情けないところ撮ったりバカにしたりするのに彼女が第三者に辱しめられそうになったら静かにキレてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:11:53

    >>28

    ロナル子のためにバレバレの女装をする半カメと2人の気持ちが嬉しくてニコニコのロナル子ちゃん可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:03

    ロナル子「じゃあ俺は男装するな!」
    半「何の意味があるんだバカルドめ!!」
    カメ「それ言い出したら俺たちの格好も何の意味があるんだって話だけどな……」
    みたいなすっとぼけた会話してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:24

    半カメの女装よりロナル子ちゃんの男装のほうがクオリティ高いに違いないw

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:28

    バレバレの男装でもいいなと瞬間的に思ったけどバレバレの男装ってどんなだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:38

    >>34

    胸の膨らみを隠さない男装とか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:41

    高く結ったポニーテールとか胸を潰してないとか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:14

    振る舞い方と合わせて某ヅカっぽく見えるとか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:54

    動きやすさを優先してメンズ服着てるだけの男装もどきみたいな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:46

    バレバレ女装男2人とバレバレ男装女の3人組が歩いてるの目立つし面白すぎじゃない?
    ゴシップ撮ろうとした記者も「何…?」ってなるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:55

    ほんとに何……?状態で草
    「俺両手に花じゃん!」ってロナルドくんはニコニコこしてるやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:26

    >>39

    仮装大会…?ってなりそう、可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:04

    潜入捜査で太腿に付けたガーターホルスターからデリンジャー抜くロナル子ちゃん見てぇ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:19

    竜そばで思いついたドロ♀ネタ
    1時間だけ付き合った彼氏に可愛くないと言われ、可愛いければ大事にしてもらえると思い込んだロナル子ちゃんが、現実は退治人として強くかっこよくならなきゃ行けないけど、可愛いに憧れて電脳仮想世界で自分の理想の女の子を演じる姿が見たいです
    何かしらでピンチに陥ってそれをゲームの強さで電脳世界でイキってる竜のドラ公に助けてもらいたい、お互い同棲してるくせしてお互いのアバターに気づいてなくてもだもだしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:49:54

    管理人はロナル子ちゃんスレはカテゴリ移動してくれんのかな?往復めんどいなあ、しゃあないとは思えるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:52:47

    次スレ立てる時気をつけないとね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:01:31

    カテゴリ『チャンピオン系漫画』に移動してるね
    管理人すんありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:05:23

    お!移動してる、管理人ちゃんありがとう
    管理人といえば大家さん、大家さんと言えば家って事で家賃8000円を思い出したが一人時代のロナル子ちゃんは一体どんな生活してたんだ...周りからの印象も今とかなり違いそうだ...儚そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:30:38

    >>39

    ゴシップ記者と目があったら迫真の表情で三人ならんで突進してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:38:29

    >>47

    儚げな美女が曰く付き物件に住みながら虚勢を張って「ロナルド様」を演じてた、って考えただけでドラ公マジ転がり込んでくれてありがとう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:46:57

    我が名は黄昏のロナリスト&吸血鬼ノスロナ♀って沼!


    ノースディンがロナル子ちゃんとくっついたと知り親友に恋人ができた喜びとその相手がポールくんだという衝撃で「喜ばしいが相手がハンターとなると妙なちょっいかけてくる輩が出てくるかも知れん…よし、私達が後継人になるから、竜の一族として嫁ぐといい」と斜め上の祝い方をするウスパパと「養子縁組とかなら私に任せろ」と張り切るミラママと突然増えた義妹と義兄に「君が妹!?」「お前が兄貴!?」と戸惑うロナル子ちゃん&ドラルクと妹の恋人発覚と聞いて駆けつけたらよその養子にされかけてて>>26みたいにアポカリプスる兄貴とカオスなどんちゃん騒ぎに顔をしかめつつ満更でもないノースディンまで幻視し始めてしまいご祝儀はずみたい


    しかし一方ではノースディンの対ウスパパへのバウムクーヘン疑惑とロナル子ちゃんがウスパパに似てる件が接続されてしまい普段はにぶちんのくせにネガティブセンサーに限って鋭いもんだから「俺はドラルクの親父の代わりなんだろ?大丈夫。ちゃんとわかってるから。調子に乗ったりなんてしないから」と寂しげに微笑むロナル子ちゃんと無意識に自覚するのを避けていた図星を貫かれて言葉に詰まるノースディンも受信してしまった


    ノスロナ♀…紆余曲折の末幸せになってくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:47:02

    半田とロナル子ちゃんの事故チューが見たい!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:39:43

    事故ちゅーネタは美味しい

    半田ロナル子が高校時代に事故チューしちゃって「責任はとる」って苦虫を嚙み潰したような顔で言う半田(感情が荒ぶりすぎて整理できてないだけ)とその顔を見て「そんなに嫌なんだ…」ってショックを受けるロナル子ちゃん
    責任はとるから付き合ってほしいと頼み込まれて勢いで了承しちゃったロナル子ちゃん
    一応恋人になった筈なのに態度は一切変わらないし手すら繋ごうとしてこない半田

    そのまま変わらず大人になってドラルクと同居することになっても何も言ってこないから「自然消滅したのかな…」って思ってたら半田がドレスコードのある店で食事しようと誘ってきて「なんかあったっけ?」って行ったら突然プロポーズされるロナル子ちゃん

    「は?なんだよいきなり」って困惑するロナル子ちゃんと「責任はとると言っただろう」ってあっけらかんと言う半田
    に「責任とるなんて理由で結婚してほしいなんて思ってねえ!大体お前俺のことなんて好きじゃないだろ!今まで好きとか言ってこないし何もしてこなかったじゃねえか!」ってキレるロナル子ちゃん

    「男女が触れ合うのは結婚してからだと思っていた。お前の気持ちを考えていなかったな、悪かった。ロナルド、俺はお前が好きだ。結婚してほしい」って素直に謝ってプロポーズしてくる半田に「今更すぎんだよクソバカ半田~」って泣きながらボカボカ殴って抱き着くロナル子ちゃんまで受信した

    半田振られろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:50:55

    >>52ルートの半田だと、ドラルクと同居始めたって知ったとき気が気じゃなかっただろうな

    (だから監視する)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:52:35

    >>52

    最後!??!?!?!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:55:35

    >>50

    ノスロナ♀…そういうのもあるのか…って思ってたらパッパの下りで解像度ガン上がりした。いいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:00:31

    >>52

    可愛らしすぎて妬ましいので二人には幸せになってほしいし幸せになると思うけどそれはそれとして半田振られろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:16:53

    >>50

    あなたのせいでノスロナに目覚めたんだが!!

    どうしてくれるんだ!!!!!人生楽しくなったじゃないかありがとう!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:21:53

    >>57

    どういたしまして!こちらこそありがとう!


    私もね…前スレで目覚めたんだ…自己肯定感マイナスな女の子と際限なく口説く男の組み合わせとか…ぱっと見援助交際だけどその実真面目なお付き合いとか…いいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:47:58

    >>50

    ドラルクが仲取り持ったりするんだろうな…後はYおじがピカッとやってロナル子への愛(Y談)を引きずり出すか

    勿論Yおじは氷メリケンで殴られる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:26:22

    夜景のきれいなレストランで夕食たべながら、ロナル子ちゃんにぎこちなく指輪を差し出す半田っていう概念は好きすぎて滾る

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:29

    ノスロナ♀は付き合うまでに一度コロし合いと言うかノースがロナ子への殺意一歩手前までいった事ありそう、ノースの人間への価値観や距離感とかロナ子の善性やウスパパとの類似点とかひっくるめたら距離つめるまでに何かしらありそうなんだよな
    そこをロナ子の悪運の良さと性格で乗り気りそうだしここから一気に距離つめて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:47:15

    半田とロナ子が淡い両片想い(しらぬは本人たちばかり…なやつ)に甘んじて数年過ごしてる中、吸血鬼秘めた想いを吐露させるおじさんか何らかの催眠くらって、お互いの想いが意図せず白日のもとに晒される展開ください

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:43

    ロナル子ちゃんと半田って並んでると高身長美男美女で絵面つよつよなのに、実際は5歳児共ってまとめられるくらい残念なのが良い

    2人が付き合って初めてハグする時「行くぞロナルドォ…」「っしゃこいよ半田ァ!」って謎の気合入れそうだし、めっちゃじっくり近づいて触れそうになったところでお互い動けなくなって「ちょっとタンマタンマ!一回休憩しよう!」「そうだな!焦るのは良くないとお母さんも言っていたからな!」「「ッスゥーーーーー(クソデカ深呼吸)」」って感じのを2,30分繰り返してそう
    通りすがりのおばちゃんが「なにモダモダしてんだい!」って半田の背中をブッ叩いてようやくハグができる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:55

    相変わらず半田強いな
    まぁ俺はマリアさんとロナル子ちゃんの百合を推すがな…!
    自己肯定感ゼロル子ちゃんをバチクソに抱いてやってくだせぇマリアさん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:50

    ウスパパと一緒になってさースディン!さースディン!されてコロッといっちゃう氷笑卿もそれはそれで見たい
    弟子の同居人→友人と同属性の人間→可愛い仔犬 みたいな変遷辿って行ってほしい
    モテが飽和して女好き気取りながらもどこかで女というものに幻滅している男はおもしれー女属性に弱いというのは乙女ゲーの歴史が語っている

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:54:55

    読みきり版のロナル子考えるとエキセントリックな女過ぎて笑えてくる
    でもあっちは続編合わせてもドラルク殺したの一回だけなんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:57:42

    >>63

    謎の気合いいれるの多分ステップ進めるたびに繰り返してるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:04:42

    >>67

    キスもえっちも相当な気合が必要そうでわろた

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:28:29

    半田とロナル子ちゃんの初ハグはカバディになるしお姫様抱っこはVの字になる(荒川の橋の下感)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:33:05

    >>68

    初えっちの時、頑張って上を脱いで頑張って抱き合ったら鼻血出しちゃうロナル子ちゃんと半田!?


    脱ぐのはまだ難しいからまずは着たままで慣れていこうって、着衣で触りっこして余計えっちな絵面になるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:57:42

    微妙にはだけた格好でちゅっちゅしたり触りっこしてたりでだいぶ卑猥

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:05

    その世界線だとロナル子ちゃんのY談「着たままえっち!着衣!はだけた胸元!」になるじゃん…
    おっぱい連呼だった可愛いロナル子ちゃんの性癖歪めたって半田が多方面から呪われてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:47:18

    みみずのお相撲だったはずの半田の性癖もバッチリ歪んでるからお互い様でセーフ(アウトです)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:36:09

    みんなロナル子ちゃんの身長何センチくらいで想像してんの?
    私は本編と変わらず183?184?あってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:12:22

    177〜8くらいかなっと勝手にイメージしてた
    腹筋はもちろん割れてる感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:21:09

    本家ロナと並んだ時に若干小柄でいてほしいので174で想定してた。具体的な数字の理由は特にない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:28:37

    175前後で妄想してた
    ドラルクとか半カメと並んだときにそんなに差を感じない身長がいいな~って思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:05:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:38

    自分的にはロナル子ちゃんめっちゃ女子ウケいいイメージだわ
    半カメといつもつるんでる(絡まれてる?)からめっちゃ仲いい女友達はいないだろうけど嫌われてはいなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:15

    ロナル子ちゃん女ウケよさそう概念、わかる
    身長高いし鍛えてるから他の女子より力仕事もできるしお人好しだしの三拍子でちょいちょい人助けしてて顔の良さも相まって「みんなの王子様」的扱いされてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:32:04

    毎日奇行を行う男とそれを嬉々として記事にする男とつるんでやっかみ受けるかなぁ
    いや、深く付き合えばいいやつらだし好感持つ子一人くらいいるだろとはおもうけどね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:03

    体育祭で学年アンカーに選ばれて、黄色い声援を背に風を切って駆けるロナル子ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:44

    バレンタインで貰うチョコの中にガチ本命が混ざってるロナル子ちゃん(もちろん気づかない)(カメ谷は気づくけど何も言わない)(おセロリ!)

    なんかのイベントで男子制服を着たロナル子ちゃんが同級生から「男子の制服の方が似合ってるじゃん!さっすがロナルド!」って言われて微妙に傷つく回

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:25

    ロナル子ちゃんの後輩になって本命チョコ渡したいし密かに作られてるファンクラブの会員になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:04

    >>83

    誉め言葉だって分かってるからちょっとモヤっても笑って流すしかないやつじゃん…


    男子の制服着たまま「俺やっぱこっちの制服の方が似合うよな!デカいしゴツイし女の子っぽくないし!男に生まれた方が良かったかな~!」って笑うロナル子ちゃんに「?いつもの制服の方が似合っているだろう。確かに貴様は女子にしては背は高いが俺は一度も女らしくないなどと思ったことはない」って言う半田(無自覚男)…

    予想外の言葉をかけられて困惑してるロナル子ちゃんに「それに俺は貴様が女でよかったと思っている」って言って追撃してくれ


    ごめんね学生ロマンス大好きおじさんだからロナル子ちゃんと半田の高校生時代に無限に夢を見てしまうんだ申し訳ない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:53

    >>85

    無自覚半田に対してちょっぴり意識してしまうロナル子ちゃんとかも甘酸っぱくてイイネ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:15:26

    このスレまで色んなキャラが相手として出てきたけど主要キャラはほぼロナル子ちゃんとのカップリングになってる?
    半田、ドラルク、サンズ、フクマ、ノス、マリア、サテツ、ショット、へんな、ヒナイチは出たよな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:27:40

    >>87

    過去スレでも呟いたけどシーニャ姐さんも良いと思うんだ、久しぶりに吸血鬼以外で心がときめいた相手がロナル子で「アンタって本当に大金星ね」って凄く大人に口説いてきそう

    というかイケオネエ×自己肯定感低めの美女の組み合わせいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:59:36

    >>87

    ミカヅキくんを追加してくれー!中二病童貞×憧れのおねえさんだ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:19

    >>88

    おわーーっ!!見落としててすまんかった!

    シーニャ姐さん退治人のときの服装がインパクト強いからそっちがイメージに残りがちだけども普通にイケメンだし綺麗だし口説いてくれるし最高だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:09:14

    >>89

    ミカヅキくん×ロナル子ちゃんとか初心だけどエッチなお姉さんと厨二病可愛い系男子のオネショタじゃないっすか最高

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:50

    ちゃんと自分で吸血鬼倒せて本格的に移住を考えるけど「おめでとうミカヅキ君!!!!」ってロナル子ちゃんが抱き着くから
    「帰ります」ってなるミカヅキ君はいる

    ロナル子ちゃん「ミカヅキくーーーーーん!!!」ウエーン!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:59:39

    本性知ってしまったからもう成立しようがないけど、ロナル子ちゃんの外見とか演じられた中身しか知らなかった頃のサギョウくんが彼女に対して淡い憧れを抱いてたらちょっと萌える

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:22

    >>93

    そもそもサギョウおっぱい大きい優しいお姉さんとか好みドストライクっぽいし素が残念みがあってもたまに見せるギャップや優しい顔にグラついてて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:51:35

    残念だけど美人巨乳お姉さんなロナル子ちゃんに憧れるサギョウくんめっちゃいい~!

    ロナル子ちゃん時空だと半田先輩の株ストップ安なのでは?45話でロナル子ちゃんパンチングドール殴ってるのとか普通に女性の部屋に侵入するのとかヤバすぎるし…

    それはそうとして半田の付き添いでロナル子ちゃん宅に侵入したサギョウ君が見つかりそうになって慌てて逃げたら、なんかの間違いでロナル子ちゃんの下着を持ってっちゃう話が見たいです

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:02:11

    返すに返せなくて悶々とする日々を送るサギョウ…
    なお、きっちりサイズは確認済だし、ロナル子ちゃん自身に遭遇したときもついついおっぱいに視線がいっちゃったりする

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:14:59

    たまたまその下着が半田に見つかって「見損なったぞサギョウ!ロナルドの下着を盗むド変態だとは!窃盗罪で逮捕する!」「これは、違っ、事故で!本当にすみませ…ってなんであんたこれがロナルドさんのだって分かるんだよ!!」ってなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:42:04

    >>65

    口説き文句を閃いたロナル子ちゃん「な、名前が美味そう!」

    _人人人人人人人人人人_

    > オイルサーディン <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    おもしれー女というより腹ペコ5歳児になってしまった…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:48

    >>97

    半田が通常運転すぎて笑う

    なんならその下着買ってきたときから知ってそうでアウト

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:57

    >>97

    両方まとめてヒヨシ隊長に怒られてしまえw

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:46

    >>99

    「その下着はあいつが珍しくちゃんとした下着メーカーで奮発して買ったお気に入りなんだぞ!」

    「何でそんなことまで知ってるんだよ!お前が捕まれ!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:52

    >>101

    ふたりまとめてしょっぴきてえ〜ww

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:24

    >>102

    ヒナイチ・ヒヨシに知られてガチのドン引き&ガチ切れしすぎて逆に冷静な態度で倫理を諭されて正座で反省する半田とサギョウ

    ロナル子が善性発揮して「な、なにもそこまで…」ととりなそうとするとこれを庇うのはさすがに駄目って叱られてウエーンってなるのを叱られて当然だよ…と言いつつ慰めてやるドラルク

    まで読めた

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:16

    でもロナル子ちゃんは優しいから、わざと盗んだわけじゃないんだからってサギョウのことも許すんだろうし、そうやってふわっと笑いかけられたサギョウもキュンとしてしまうといいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:25

    ロナル子ちゃん可愛いよロナル子ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:39

    「ただし半田テメーはだめだ」ってなるんですね分かります

    半田はロナル子ちゃんの下着ラインナップ全部知ってるけど(?)それがお気に入りって知ったのはいつもの3人でお泊りに行った時で、風呂上がりに下着だけで出てきたロナル子ちゃんに鉢合わせて混乱した半田が「…珍しい下着だな」って感想をポロっと出したら「あ?ああ!これお気に入りなんだよ!マリアと一緒に買いに行ってさ!」ってロナル子ちゃんがニコニコ話し出したからとかだったら可愛い

    それなら多少免責されそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:13

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:36

    >>106

    珍しいって把握してる時点でアウト定期

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:40

    >>108

    可愛い下着だなって言えばよかったのに嘘つけないから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:32

    可愛いとも思ってるけど珍しいのほうが先に立つところがいかにも半田

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:02:22

    可愛いとはいつも思ってるから改めて言う必要がなかったのでは?ボブは訝しんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:29

    >>111

    ももちゃんは素直じゃないからね、仕方ないね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:08

    なんか唐突に原作通り大爆発したけど女子相手に嫌がらせはお母さんの教えに背くことになるのではって混乱した半田が暴走して女装しだす妄想がわいた


    妄想の中でロナル子の周りがどんどん女装しだす

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:45

    >>111

    いつも可愛いと思ってるなら言えよお!半田お前ほんとお前そういうとこだぞ半田


    というかみんなロナル子ちゃんに会うたび可愛いねって褒めまくれロナル子ちゃんが「俺って可愛い?」とか言い出すくらい可愛い可愛いってちやほやしてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:02

    >>114

    自分は可愛いって自覚したロナル子ちゃんなんてますます可愛くなりそうで、好意抱いてる男どもが後方彼氏面で余裕かましてる場合じゃなくなる〜〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:13:30

    半田に淡い好意を抱いているロナル子ちゃん時空の話します!
    自分が可愛いって自覚し始めたロナル子ちゃんが目一杯オシャレして最高に可愛いぞ俺!って状態で半田に会いに行って「今日の俺、どう?」ってめちゃくちゃ期待しながら聞くんだけど「いつもと変わらんぞ?」って答えるから自信を失う回(半田はいつも通り可愛いと思ってるだけ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:32:14

    >>116

    典型的な言葉足らずめ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:45:56

    >>116

    >>117

    お父さんは「愛してるよ」が言えるのに…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:54:25

    いつもどおり可愛いな、って牙隠しのマスクの下で口元がちょっぴり綻んでてもいいけど、やっぱり言葉は足りない感じで

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:02:35

    >>116

    めげないロナル子ちゃん「な、なんか気づくことないか!?」ストーカー「そうだな…身に付けているものがほとんど新品だな。先週退治人仲間と買い物に行った時に買ったものだろう?服は○○で靴は△△アクセサリーは××で買ったものだな。どこも貴様がいつも避けがちなブランドだな。あとその髪型をするのも初めてだ。貴様にそんな器用なことができるはずがないから大方ドラルクに手伝って貰ったのだろう。あと化粧もいつもよりしっかりしているな。口紅は昔シーニャから貰ったものか。良い物だから大切な時にしか使わんと言っていたのになぜ今日している?…貴様がマスカラする必要はあるのか?目がいつもより重そうだ。あとは爪か、所々はみ出ているから自分でやったのか、フハハ相変わらず不器用だなあ!ロナルドォ!あとは…」

    「怖い怖い怖い!!なんでそこまで分かるんだよ!てかそんなことが聞きたいんじゃねえ!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:18:35

    もはや半田でなくてストーカーって書かれてて笑うけど、ロナル子ちゃんが気合い入れておめかししてるのは分かるくせにその理由は分かってないのが「らしい」よなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:44

    >>120

    半田of半田で草

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:57:56

    ロナル子ちゃんが今日使ってるマスカラのブランド名からおろしたての靴のサイズまで知らないことは何一つないと豪語するのにロナル子ちゃんが心に秘めてるたった一つの感情にだけは気づいていないしなんなら自分がロナル子ちゃんに抱いている感情の名前さえ理解していない半田いいな……これは超王道な両片思い少女漫画が始まってしまうのでは!?(錯乱)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:21

    王道…?ストーカー…邪悪なルナルナ…うっ、頭が…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:57

    結婚式でウェディングドレスのロナル子ちゃん見ていつもの煽りもストーカー観察もできず「……綺麗だ」って言う半田もいるんだ!きっと!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:34:20

    片想いロナル子ちゃんと微塵も気づかない半田の両片想い良いな…あまりの鈍さにブチ切れ告白してほしい…
    ロナル子「好きじゃなかったら卵の賞味期限教えてくんのも、生理周期把握してるのも、持ってるパンツ全部知ってるのも許すわけねえだろバカ!俺、お前が休みの日に丸一日俺をディスってたの正直すっげーキモイと思ったしドン引きしたけどちょっと嬉しかったんだからな!そんくらい好きなんだぞ!いい加減気づけよ!クソボケ鈍感童貞アホアホ唐変木半田ァ!」
    半田「ロナルド…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:35

    半田は普段は寡黙で冷静で常識人って言われてるのにロナル子ちゃんが絡むと途端に5歳児になるから5歳児×5歳児で恋愛方面に関してはめちゃくちゃ遅々として進まない感じでいい……殆ど家族挨拶も済ませてるようなもんなのに……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:39:39

    半田は半田で1日の殆どをロナル子ちゃんの為に費やすくらい思ってるのにそこに込められてるのが恋愛感情だけじゃなくて対抗心だとか嫉妬とか友情だとかも込められてるから恋の自覚はロナル子ちゃんより遅いんだきっと……Y談もみみずダンスレベルだったし……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:57:30

    ロナル子ちゃんに遠慮も気遣いもさせずあまつさえ理不尽ささえ帯びた甘えを引き出せるドラルクやっぱつえーなと思うわけよ
    煽って暴れさせてガス抜きさせて好物作って甘やかしてを楽しみながらできる200年ものの余裕と包容力
    普段同じ目線でバカ騒ぎしてるのにふとした拍子に慈しむ年長者のまなざしで優しく微笑まれてギャップにドキッとしてほしい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:57:40

    >>126

    言ってるうちに感情が昂ってきてぽろぽろ涙こぼしながら思いの丈をぶつけてほしいし、言うだけ言って逃げようとしてほしい(逃げられず捕まってほしい)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:04:08

    >>129

    ドラルクとロナル子ちゃんはいつも馬鹿騒ぎしてるから忘れがちだけども、エグいほどの歳の差があるしドラルクは実はめちゃ紳士なので、ふとした時にロナル子ちゃんをドキッとさせることができるし、その破壊力もえげつないと思っている

    さすドラちゃん畏怖〜〜!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:08:35

    >>126

    周りに人がいないと前半のヤバさに誰もツッコみを入れてくれない…

    人前でこの告白して半田締め上げられてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:20:29

    流れぶったぎるけど彼氏できなくてウェーンってなってるロナル子ちゃんとマリアさんの話していい?いいよ!
    彼氏できないことを揶揄われたロナル子ちゃん、相手には反論したものの、気になってきてマリアさんに相談してみたら、彼氏ほしいのか?って聞かれる
    彼氏欲しいかと言われるとそれほど欲しくはないもののいつかは彼氏ができたらいいな、なんて思ってたから、うんって答えるんだけども、そしたらそれまで笑ってたマリアさんの表情が固まってみるみるうちに笑顔が消えていくから、慌てて何かダメなこと言っちゃった?って聞いたら「俺さ、ロナル子のこと好きだから、ロナル子に彼氏できて欲しくないんだよ」って辛そうに微笑んでからごめんな、って言われるから色々キャパオーバーになっちゃうロナル子ちゃん
    くそっ、マリアさんはもっとイケメンなのにイケメンなマリアさんが書けない!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:30:10

    >>132

    やってるほうもヤバイけど受け入れる方もヤバイしある意味破れ鍋に綴じ蓋って感じ

    奇跡的に噛み合っちゃったよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:01:07

    >>133

    マリアさんはイケメンであり可愛くもあるので100点

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:41

    吸血鬼貧乳は正義にペチャパイにされたロナル子ちゃんを見て「ロナルドが性転換手術受けたらしいぞ」って騒ぎになる展開

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:26

    >>133

    いいですねえ!

    マリロナ♀が付き合うようになってから、からかってきた相手とバッタリ再会してロナル子の腰引き寄せつつ牽制するマリロナ♀…それってすごくエッチじゃない…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:11

    >>136

    本人的にはあんまり気にしてなかったりして

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:08:49

    >>137

    なにそれゴイスーエッチだしなんかこう…オタク心?乙女心?かなんかよくわからん心が踊るしテンションあがる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:00

    >>137

    マリアさんよりロナル子ちゃんのが背が高いと余計にそのシチュ萌える

    腰を抱かれて真っ赤になってるロナル子ちゃんゴイスーエッチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:18:47

    >>138

    本人は「胸がないと軽いしご飯こぼして胸につくこともないし楽でいいな~」くらいに思ってそう

    誰のリアクションが一番面白いか考えてみたら、スクープ!ってインタビューしにくるだろうカメ谷がガチトーンで「

    一言話してくれたらよかったのに」って言ったりしたら面白いんじゃないかって思った

    半田は性転換するって聞いても変わらず特攻してそうだけど「胸囲が〇〇cm縮んでいるぞロナルドォ!どうした!乳房縮小手術でも受けたか!」くらいのデリカシーのなさは発揮してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:57

    >>129

    こと恋愛経験値が足りなさ過ぎていつも余裕の表情であやしてくるドラルクに対して「やっぱりこんな小娘相手に本気になる訳ないよな」と謎のネガが入り、以降あんなにこちらの挙動に真っ赤になってあわあわしていたロナル子ちゃんが甘い言葉を囁いても暗い表情をみせるようになってしまい208年の生で初めてマニュアルにない展開にぶち当たり対応手段が見つからずガチ焦りする年長者が見たいんじゃ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:09

    >>136

    BBO辺りが「ロナル子さんどうしちゃったんスか!おっぱい無くなったらただのデカい幼女ですよ!」とか言ってきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:57

    半カメと遊んでたら半カメが美女連れ回してる遊び人二人と勘違いされちゃって「俺、男だったら良かったのになあ。そしたら二人とずっと遊べたのに」って呟くロナル子ちゃん!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:57:06

    バレンタインコンテストは女子のロナル子ちゃんが参加してても出てくるのは変わらず大仏くんなので優勝は出来ないんだろうな…余った大仏くんキーホルダーはCP相手にあげてくれ(多分ほぼ誰もいらない)
    退治の帰りに結局受け取ってくれなかったしってショットにあげて「いや武々夫も言ってたけどそれ俺とおそろいになるぞいいのか?」ってツッコミしたら「?別にショットならいいけど」ってサラッと言われて不覚にもグッときて欲しいけどモノは大仏くんなので持ちこたえるショット×ロナル子フラグを投げておきますね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:46:32

    ロナル子でもみんな本編通りの馬鹿騒ぎをしてくれそうなのいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:58:42

    半田が吸血鬼ラッキースケベ大好きおじさんみたいな変態吸血鬼の術を不意をつかれて食らったところにロナル子ちゃんが駆けつけてきてほしい!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:02:54

    >>144

    カメ谷「このまんまでも遊べるじゃん」

    半田「旅行にも行くと約束しただろうもう忘れたのか脳みそミジンコめ」

    ロナ子「……うん」


    で、旅先でまた怪異スポットに突撃すると

    ロナ子「エーーーン温泉入るって行ったじゃんーーー!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:38:25

    読み切りロナル子様がノースディンの魅力に引っかかったふりして連れ込まれたベッドで寝技仕掛けて隠し持ってた武器を突きつける展開もいいなという天啓を得ました。流れるような動きや不敵な笑みが敵ながらあまりにも凄絶なものだから取り押さえられてるのも忘れて思わず「美しいな」と呟いちゃんだ…

    緊張感の欠片もない台詞に(まぁた変なのに引っかかっちまったか…?)とげんなりするロナル子様なのであった…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:57:57

    3人で温泉に行くと一緒にお風呂入れなくてロナル子ちゃんが寂しがるから露天風呂付きの部屋をとる半カメ!?(もちろん水着着用)
    流石に甘やかしすぎかなってカメ谷は思うけどロナル子が嬉しそうだからいっか、になる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:02:28

    >>141

    胸囲までわかる半田のデリカシーのなさ好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:21:17

    >>150

    ロナル子ちゃんのテンション天元突破して、露天風呂で泳いじゃいそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:27:48

    ンァーッ>>149だけど>>61の素敵シチュに触発されたの書き忘れてた…ごめんなさい…私は味が妙に薄いカップ麺の底に沈殿してたスープの素…


    ちょっとロナル子様に撃たれてきますね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:49:26

    半カメロナ子で怪奇スポットめぐったあとに温泉入って旅館のご飯食べてウノやって三人で布団並べて寝るんだな 仲良くて可愛い 色んなところ行ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:37:33

    >>145

    ショットさんとロナル子のカップリング、普段のテンションのまま仲のいい結婚生活を送ってくれそうでとてもいい

    まぁ結婚てか付き合う前に一悶着するんですけどもね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:54:54

    なんかの雑誌でデコだし眼鏡姿の写真を撮ったロナル子ちゃんを見ておっ、ってなるカメ谷

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:58:12

    半田の管轄から漏れる雑誌って闇取引じゃないと手に入らないとかのレベルじゃないか?

    カメ谷はおっ、ってなっても「あの写真良かったよ」って普通に褒めるタイプ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:40

    半田ならロナル子ちゃんの特集記事が出るって聞いたらたとえ女性向けファッション誌とかでも複数冊買い込みそうだもんなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:55

    女性向け雑誌ならそれこそあけみさんとか買ってそうね

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:15:00

    ロナル子ちゃん時空だとロナル子コラボコスメとかロナル子モチーフアクセみたいなオシャレグッズが販売されてるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:30:12

    本人は使いこなせなさそうなコラボだな
    ヒナイチにおすそ分けして二人でキャッキャしてほしい気持ちがある

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:49:32

    ファッションショーのゲストランウェイに招かれるロナル子ちゃんってのもワンチャンありそうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:42:03

    正統派おしゃれ系のメディアに出るときはガチガチに緊張しちゃうのでドラルクママつれてくロナル子ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:29:53

    「お肌ピカピカですね!どんなファンデーション使ってるんですか?」って聞かれてもファンデーションなんか使ったこともないしそのままで水を弾く肌だしマスカラなくても睫毛バサバサだし唇つやつやなもんだからひたすらぼのぼのみたいな汗飛ばしてるロナル子ちゃんが目に浮かぶ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:43:41

    メディアに出る機会が増えてお化粧の練習を始めるロナル子ちゃん、「たっっっか!?」って値段に驚きながらも勧められるがままデパコスを買ってそう

    オータムの企画でメイク動画撮ってほしい
    「普段メイクあんまりしないんで皆さんの参考になるか分からないんですがメイクします!えーと、まずこの…RMK?のファンデーションを適当に塗ります。めっちゃ高いのでいっぱいは使いません。次にこの粉、なんで塗るんですかね?とりあえず顔全体に付けてます。あとはチーク?これ色ついてるのかよく分からないですよね。眉毛は元々濃いのでちょっとペンで書き足すくらいです。アイシャドウはターチャンとマリアに選んでもらいました。キラキラで可愛いです。最後に口紅を塗ります。これは友達からプレゼントでもらったお気に入りです。これで終わりです!俺がメイク教えてほしいくらいなのでコメントでアドバイスしてくれたら嬉しいです!」
    みたいな感じでアイライン・マスカラ・コンシーラー要らずのメイクする前から既に完成した顔だしえげつないほどバズりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:41:47

    >>166

    それまでロナル子ちゃんのこと名前くらいしか知らなかった層にも話題になりそうだし、うっかり東京のテレビの取材とかも来そうだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:26:06

    >>166

    「幼稚園児の塗り絵で草」「なんでこれでこの顔面が完成するんだ」「元から完成してるんだよなあ…」「マスカラが裸足で逃げ出す睫毛」とか観た人に言われてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:46:00

    >>166

    ファンデも顔の中央に塗るくらいなんだろうな…


    「メイク方法:まず可愛い顔を用意します」「これはロナルド様の美しさを堪能するだけの動画」「前世で世界でも救ったの?」ってコメントは確実についてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:58

    「チークになんで色ついてるってそりゃ頬に赤みを……は~~~なんもしなくて薔薇色の頬」「これ逆にメイクさん泣かせだろ」「もうこのまま美術館に展示しろ」って言われてるんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:07:26

    ビフォアフ画像をお出しされるけど「新手のアハ体験?」「間違い探し難易度ルナティック」とかも言われてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:33:57

    ヒマリちゃんに聞けと思ったけどあの子も天性の顔面つよつよ族だからどや顔で日焼け止めだけ差し出されそう
    美形姉妹め

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:43:28

    なんもしてなくても肌が綺麗、とかそういう肌の関係についてはドラルクの食事とかが一役買ってそうだしロナル子ちゃんの肌が褒められるたびにドラドラママが「私が育てました」って顔してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:57:27

    >>172

    “化粧して”一番美人になりそうなのがヒヨシという

    なんだこの兄妹

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:49:49

    >>163

    ギルドの面子でファッションショーのゲストお願いします!!

    ロナル子ちゃんはウェディングドレスなんか着ちゃったりしてさ、タキシード着たサテツにエスコートされてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:07

    ロナル子ちゃんが髪や肌の手入れをほとんどしてなかったことを転がり込んできたドラルクが知ってキレ気味にお値段の高いシャンプーとか化粧水とか買ってくる回

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:13

    週バンのドラルク来る前・来た後の写真比較した方が違いが歴然までありそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:48

    >>176

    手早く済んで楽だからとかいう理由でリンスインシャンプー愛用してそうだよねわかる

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:46:52

    >>175

    それ見たいな~絶賛片思い中のサテツとかだと私が楽しい

    サテツ「す、凄く綺麗だ…ッ」ロナ子「へぇ?!あ、ありがと…サテツも格好いいよ…」ショット「おい空気が甘ったるいぞ誰か砂糖ぶち撒けたか」みたいな会話して欲しい

    それかショー観た観客のあの二人素敵~!お似合い~!って会話が聞こえてきて複雑な感情を抱く任意の相手が見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:33:19

    >>179

    配信のスクショに「お似合いのカップル」ってキャプション付けられて拡散しそうだし、複雑な感情を自覚してるかしてないかはともかく、貼られてる画像を削除申請してまわってる半田もいる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:26

    ドラルクが来る前のどこか危うげで線の細い美貌のロナル子様が良かったというファンvs健康的で溌剌として全身キラキラ輝いてるのに笑顔は子供みたいなロナル子ちゃんが至高だろというファンvsダークライ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:40

    美容企画が好評で次はルックブックをやることになったけど本人のセンスがアレすぎるからフクマさんに全コーディネート指定してもらうロナル子ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:01

    >>174

    よしヒヨコちゃんになってもらって美人三姉妹の写真撮ろう!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:45

    ロナル子ちゃん彼氏ができたら浮かれまくってお相手のRINEの表示名を「彼氏♡」にしようとしそう
    彼氏♡って打ち込んだところで冷静になってこれ恥ずかしくね…?ってなって今までの表示名の横に🍖の絵文字をつけそう(ハートは恥ずかしい→でも特別にしたい→肉好きだから肉にしよう!)
    彼女だったら「♡マリア♡」みたいにする

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:45

    >>184

    なにそれ可愛過ぎる

    いずれお肉の絵文字の件が当のお相手さんにバレて、ぼのぼのみたいな汗かいて顔真っ赤にしながら一部始終を白状するはめになる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:20:47

    hosyu

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:21:51

    皆であれもこれもと寄ってたかってロナル子ちゃんを磨き上げた結果「やっべぇやりすぎた…」と見事に事案誘引級の出来栄えに仕上がってしまった回

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:31:27

    >>184

    お相手が半田だったら同レベルのアホだし同じことやってそう

    ロナル子ちゃんは肉の絵文字で半田はセロリの絵文字(自作)をつけてる

    そのことが判明したとき「や、やっぱせっかくだしハートにしてみない…?」「う、うむ…そうだな…」ってなって、せーのでハートマークに変えたらあまりの恥ずかしさに悶絶してスマホを握りつぶす二人

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:22:57

    ロナ戦が何かの賞とってパーティーで皆の前でスピーチすることになり緊張で死にそうになってるロナル子ちゃんを応援の意味も込めてメイクアップ&ドレスアップしたら見事に傾国の美女が出来上がってしまい慌てふためく仲間たち!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:12

    >>188

    「お前のせいだ!」「貴様のせいだ!」とぎゃんぎゃん言い合いつつ真面目な二人なので仕事に差し支えないよう新しいの買いに行かないとってなりその足でスマホ買いに行ったらカップルと認識した店員さんにカップル割が効くプランや機種をお勧められ「あっ、あっ、えとっ、ちがっ、いや違わないんですけどぉ!」と照れくささが極まってテンパるロナル子ちゃんと「そ、そう…で、す…」と同じく照れくさいけどお母さんの教えで嘘はつけないのでショートする半田があれよあれよとお揃いのスマホを持って出て来たりする未来が見えた気がする

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:15:31

    おっと>>190だった。

    立ててきますがテンプレやスレ画に変更・追加などはありますか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:12:14

    >>190

    なんて初々しいカップルなんだ…可愛すぎる…店員さんになりてえ…

    浮かれすぎてスマホの色をロナルド:青、半田:赤みたいにお互いのイメージカラーにしちゃう二人もありだと思います!


    テンプレとか今のところ問題なさげだしそのままで大丈夫だと思います!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:28:47
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:38:24

    たておつです!ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:51:53

    たて乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:43:23

    たておつです

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:06

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:06:26

    たておつ!
    ロナル子ちゃんの丸いお尻を撫でたい!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:09

    おつです!
    ロナル子ちゃんのラブコメ最高!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:40

    乳ビンタされたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています